ミントのお家には、お友だちがいっぱいやってくる。其の四

ミントのお家には、お友だちがいっぱいやってくる。其の四 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

相変わらず大人気のミントさんのお宅はずかちーv   (其の一から其の三はこちらから)


ねぇさんたちのお家にも、こんなに


牧草たっぷり~

牧草が入ってるのに・・・






ミントの方がおいしい牧草ちゃう?

ミントさん宅の牧草入れにいれたやつが、なぜだか大人気heartpink




うちにも牧草入れがほしいよね。

こんなにみんなで必死に食べるぐらい・・・(笑)

牧草入れに入れた方がおいしそうに思うのかなぁ~



おいしく食べた後は・・・



いちごちゃんかわいいなぁ~

気に入っちゃった♪

フゥアたん、いちごちゃんお布団でまったり~おんぷ2つ




フゥアたんとミント

ねぇさんたちにも牧草入れと、フルーツおふとん買ってあげようかなお財布





oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           mint.jpg
伸びてきた前髪、切った方がいいと思う?  
       

        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みんな♪♪
本当に、みんなはミントちゃん宅が好きなんですね。(笑)
ミントちゃんの性格が良いから、集ってくるんでしょうね。
今度、モル・ウサ仲良し生活について、お聞きしてもいいですか??
2008/10/18(土) 08:35 | URL | テンコロ #-[ 編集]
ミント邸は 人気だね~*^ー^*
うちじゃ もなか邸が人気です~(笑)
隣の芝は青く見えるって言うから、ミント邸の牧草は さぞかし 美味しそうに見えるんやろね~*^ー^*
フゥアちゃんの前髪、パッツンにしちゃうの?(笑)
くくってあげたら~?嫌がるかな?
もち君も「前見えへんやろ!」ってくらいになってきたから、くくろうかと思ってます
2008/10/18(土) 09:08 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
隣の芝はなんとやら・・・ですかね^^
いちごマットで寛ぐフゥアちゃん、カワユスですねぇ(*´∇`*)ちゃんと上に乗って♪
2008/10/18(土) 09:15 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
ミントちゃんのおうち、人気ですね!あと、さりげなくケージについているカピバラさんがハロウィンバージョンっていうのが・・オモローです!
2008/10/18(土) 10:25 | URL | えりな #-[ 編集]
うわ~! いちごちゃんお布団のフゥアちゃんカワイイ~
ミントちゃんの牧草の方が美味しいんじゃないの?
って確認しに行ってるのかな~
2008/10/18(土) 11:03 | URL | タカポン #-[ 編集]
同じ種類の牧草ですよね?
牧草入れにそそられてるのかしら…。
面白いですね(^_^)
2008/10/18(土) 12:22 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
ミントちゃん宅は大人気ですね~(*´艸`*) 同じ牧草でもミントちゃんの所で食べると味が違うのかな??(*´艸`*)

フゥアたん、いちごちゃんのお布団気に入ったの~~??やっぱり女の子♪可愛いものには目がないね~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2008/10/18(土) 14:06 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
ねえさんたち ミントちゃんの牧草食べつくしちゃってるv-356
その牧草入れにいれると美味しく変身するのかも・・(^_-)-☆
フゥアたんイチゴのお布団お似合いよ~!  
2008/10/18(土) 16:01 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
こんばんはi-179ミントちゃんの牧草のほうが美味しく感じるのかな?モルちゃんと同じ牧草なんですよね?ミントちゃんの方の牧草を食べてからモルちゃんちの自分の牧草を食べる気ですなw
うちのモルは掃除終って新しい牧草入れると散歩しててもすぐ帰ってきますw
2008/10/18(土) 18:46 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミント邸は相変わらず大人気ですね~(^^)そういえば、先日お邪魔したときもロゼ様がミントちゃんの水を飲んでましたね(^^;)
フゥアちゃんは自分のうちのようにくつろいでますね~(^^;)ミントちゃんとなにやら話してるような感じがかわいいですね~(^^)
フゥアちゃんの前髪、僕は切らないでほしいです!
2008/10/18(土) 20:42 | URL | toy #-[ 編集]
相変わらずミントちゃんのおうちは大人気なんですね(^^)
そして、ミントちゃんがとってもおおらかお嬢様なのも♪
それにしても3もるねえ様達がそろって牧草入れから、牧草食べている姿、と~ってもかわいいですね~!(^^)!
2008/10/18(土) 20:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18(土) 22:53 | | #[ 編集]
素敵な食器に料理を乗せると美味しそうに見えるように、牧草フィーダーに入れると美味しそうに見えるのかな?(笑)
ミントちゃんは全然怒らないんだね~、昔先代モーちゃんはエミコ家のしおちゃん(ウサ)ちでむさぼり食ってたら腰カクカクして威嚇されちゃったんだよー、わはは。
2008/10/19(日) 00:14 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
テンコロさん>
ほんと、みんなミントのお家が好きみたいなんですよ~
ミントは天然ちゃんというか、あまり気にしないタイプみたいです(笑)
何かあったらなんでも聞いてくださいね~
前にメールを送ったのは届いてますか?
PCから送ったので、もし届いてないようだったら言って下さいね!

2008/10/19(日) 02:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
ほんとミント邸とリリィ邸は人気で。
もなか邸といい、みんな1モル(うさ)暮らしが羨ましいのかなぁ~?(笑)
前髪パッツンだと、また嫌がられそうなので、くくってあげるのも考えてたんだけど!
うまくくくれるかなぁ~
挑戦してみようと思います もちくんはどんな風になるのかな♪
2008/10/19(日) 02:56 | URL | aimo #tSDUJZ4Q[ 編集]
Aaliyahさん>
なんとやらみたいですね~(笑)
ねぇさんたちのお家にもフリースを置いてるんですが、いちごちゃんの方が
可愛くて気に入ったみたいです(≧m≦)
2008/10/19(日) 02:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えりなさん>
ミントのお家の方が豪邸なので羨ましいのかも・・・(笑)
ハロウィン気分を味わってもらおうと、カピバラさんもハロウィンバージョンですi-278
2008/10/19(日) 02:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
牧草、みんな一緒なのに~
ミントの方がおいしいの食べてんちゃう?っと気になるのかも(笑)
でへへ~ いちごちゃん布団似合ってるでしょぉ~(*^^*)
2008/10/19(日) 02:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
はい。全く同じ牧草です^_^;
ねぇさんたちはリリィのお家のも気になるみたいなんで、
なんだかよそのお宅のごはんはおいしく見えちゃうみたいですi-277

2008/10/19(日) 03:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ミント宅で食べる牧草は外食気分みたいでおいしいのかなぁ~(笑)
やっぱり女の子だし、切れっぱしのフリースよりはかわいいお布団の方が
いいのかなぁ~(≧m≦)
可愛いフリースも探してみよっと!
2008/10/19(日) 03:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
ミントのお家の牧草なのに、遠慮なくちらかして食べちゃってます^_^;
牧草入れ、買ってあげないとな!
フゥア、いちごのお布団似合うって言われたからますます欲しいだろうなぁi-278
2008/10/19(日) 03:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
はい。全く同じ牧草なんですよ~
よそのお宅で食べるのはひと味違うのかなぁ~
うちも新しい牧草を入れる音をすると、お散歩しててもすぐ帰ってきますよ!
袋から出したての方がやっぱりおいしいんでしょうねi-277
2008/10/19(日) 03:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
そうそう。ロゼ、ミントの家のお水大好きなんですよ~(笑)
毎日のようにミントの家に行っては水を飲んでます^_^;
フゥアとミント、しばらくお話してるような感じでした♪
フゥアの前髪、切らない方がいいですか~? やっぱおかっぱはダメかしら?i-201
私もできれば切りたくないのでくくってみようかなぁ~って考えてます!
2008/10/19(日) 03:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
ミント、自分家でこんなにくつろがれてるのを見ても「気持ち良さそうだね~」って
感じでちっとも気にしてない感じです(笑)
なんでこんなに必死にみんなで牧草入れから食べてるのか・・・
普段は牧草なんて取り合いしないのに~i-277
2008/10/19(日) 03:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
管理人のみ表示でコメント頂いた方へ>
お返事はどちらにさせて頂いたらいいですか?
PCからご覧になられていれば、画面右側下にメールフォームがあるので、よかったらそちらからご連絡頂くか、管理人にだけ表示のコメントで、ご連絡先のメールアドレスを教えてくださいね~
2008/10/19(日) 03:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
おぉ~ 
たしかに、同じ料理でも器によっておいしさが全然違うように思うもんね~
うさぎさんは結構縄張り意識が強い子が多いみたいなんだけど、
ミントは全然気にならないみたいなの~
モルも長毛の方がおとなしい子が多いっていうけど、そういうのもあるみたい!
2008/10/19(日) 03:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
にぎやかだねv-238
おいしそうに見えたのかしら?
カピバラさんかわいいねうちも
いつのまにか増えたよ
2008/10/19(日) 06:14 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
よそのお宅での食事がどうも好きみたい(笑)
カピバラさんのグッズ、いろいろ可愛いのがでてるよね~
たくさん欲しくなっちゃって、困っちゃうよぉ~i-229
2008/10/20(月) 08:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/482-16198276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
