ぐっすりん

ぐっすりん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前、恥ずかしながら絶妙な位置に落し物をしていたアリィさん。(その記事はこちら


今日の夜ごはんは何かなぁ~ むにゃむにゃ・・・

今日も、しっかり目をつぶってぐっすりと気持ち良さそうに寝てるなぁ~zzz



あれれ??



よぉ~く見ると・・・・・・





ウン枕??なんのこと??むにゃむにゃ・・・

ちょっとぉ~ なんちゅう枕してんのぉ~w02.gif
くちゃくないの??



ほんと、こういうの気にしないよねぇ~(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           mint.jpg
 モルのウ○チはお花のかほりなんだよ?  
       

        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
そうそう!!平気で枕にしてるよね~i-229
うちでもみんな平気で枕にしてるよ~。枕だけならまだしも、鼻先にあることも。。。
くちゃくないのかねぇ??
2008/10/17(金) 00:40 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
アリィちゃんのウ○チだったら、
自分だって気にしない…いや…ん~
寝姿カワイイですね~
しっかり目をつぶっちゃって(^^)
2008/10/17(金) 10:45 | URL | タカポン #-[ 編集]
アリィちゃんったらぁ~(●≧艸≦)気にならないぐらい熟睡しちゃってるのかも~~(●≧艸≦)
我が家でも気にしないようですよ~~それがたとえ鼻先にあったとしても・・・(。ノε`。)ンププ
2008/10/17(金) 11:05 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
う○こ枕・・笑
そんなことも気にせず寝ているアリィちゃん・・ギザ可愛い(^д^)
2008/10/17(金) 17:42 | URL | えりな #-[ 編集]
生みたてだったら、小さいテンピュール枕だねっv-391
思いっきり目つぶって寝てるんだね~、いいなぁ~。
うちの子も早くそうなって欲しいわv-344
2008/10/17(金) 18:28 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
うははー!うんうん枕だっ。どしてその位置にうんうん来ちゃったんでしょうねー(笑) モル達にとってうんうんはバッチイ物じゃないんですもんねっ。だってパックンチョしちゃいますしねっ☆
2008/10/17(金) 20:16 | URL | モルスケ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
アリィちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~…相変わらずかわいい寝顔です(^^)
うちのコロも同じように、ウンチのそばで寝てることが多いです…自分のニオイがして安心するのかもしれませんが、見てるほうは気になりますよね~(^^;)
2008/10/17(金) 21:01 | URL | toy #-[ 編集]
アリィちゃん寝顔最高e-414 
アリィちゃんのはお花のかほりしそうだわ~v-252
2008/10/17(金) 23:58 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
こんばんはi-179アリィちゃん、とうとう枕にしてしまったのね・・なんともアリィちゃんらしいですねi-237次はどんな所に落し物をするのかな?i-237
2008/10/18(土) 01:16 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
まぁちゃん>
ねぇ~
鼻先やら体の下やら・・・
なんでくちゃくないのか不思議でしょうがない!!(笑)
2008/10/18(土) 02:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むひひ~
ちなみにこのウ○チはロゼねぇさんのなんですが、
それでもいいですか?(笑)
アリィ、この顔で寝てる時とむつかしい顔して寝てる時と
2パターンありますi-278
2008/10/18(土) 02:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
全く気にしないでスヤスヤ寝てましたよぉ~(≧m≦)
ほんと、鼻先でもちっとも気にしないですよね。
鼻穴閉じることできるのかなぁ?(笑)
2008/10/18(土) 02:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えりなさん>
う○こ枕・・・ 1つじゃなくて数個の時も(笑)
寝顔、可愛いって言ってもらってアリィがすごく喜ぶと思います(^O^)
2008/10/18(土) 02:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
ぶひー テンピュールってヾ(>▽<)
たしかにピッタリフィットしそぉ~!
うちは、ロゼとアリィはいつもしっかり目をつぶって寝てるかな。
ツバボタちゃんの寝顔も見たいなぁ~♪
2008/10/18(土) 02:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モルスケさん>
ね~ なんでこうも絶妙な位置に落ちるもんなんでしょうね(笑)
あ!そっか!たしかにパックンチョ!!
くちゃいと思わない謎が解けた!ヾ(>▽<)
2008/10/18(土) 02:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
アリィの寝顔はいつも赤ちゃんみただなぁ~って思います(=^▽^=)
ニオイで安心するっていうのはありそうですね~
気になってすぐ掃除したくなっちゃうんですが、
実は迷惑だったりして?(笑)
2008/10/18(土) 02:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
いつもぐっすり寝てるのを見てうれしくなっちゃいます(笑)
お花のかほりするか、今度じっくり嗅いでみないとなぁi-278
2008/10/18(土) 02:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ぶふ。アリィらしいって(笑)
今度は頭の上にでも乗せてそうだなぁ~i-278
2008/10/18(土) 02:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/481-23eb11d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
