モル?モル?

モル?モル? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前、まいこさんから情報をもらっていてのですが、なかなか出会えなかった・・・・・



でも、昨日やっと行きつけの場所で出会えました!
そして、念願の娘たちとのご対面が実現Brilliant




だれなのぉ~?

豆しば???

どちらさん?っと、興味津々の娘たち!




豆しばと申します。

この方たちは豆しばさん。(豆しばさんHPはこちら
豆でもないし、犬でもない。とてもふしぎな生きものみたいです。

・・・って、色はさておきモルに似てますよね~??
カピバラさんに続いてのモル似のキャラクター。 すっかり気に入りましたheartpink



姉さんたちも気に入ってくれたみたいで・・・




aimoが好きな枝豆やん・・・むにゃむにゃ・・・


白い子はいないんだよね?むにゃむにゃ・・・

一緒に寝てくれましたzzz02.gifはーと
アリィも白い子じゃなかったから気に入ったみたい(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ              mint.jpg
ロゼ姐チェックを受けてる豆しばさんたち         昨日、うさんぽに行ったんだよ♪

        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
ついに実物(?)とめぐり合えたのね~v-237
うちからだと近所に設置店が無いから電車使わないといけないのよね、プラスゲーム代使うと豆しばさんにいくら貢ぐ事になるかな(笑)

やっぱりモルっぽいよね~、可愛いわ~、隣で寝てる娘さん達も可愛いわ~~v-10
2008/10/13(月) 23:47 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
わぁ!可愛い(*^ω^*)
豆なだけに緑色?(笑)
ホント、モルに似てるね~*^ー^*
2008/10/13(月) 23:52 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
こんばんはi-179豆しばさんですか?初めてみましたi-237モルちゃん達最初は怖がりながらも一緒にスヤスヤで可愛いですなぁi-233ゲーセンだと小さい子でも取りにくい仔とか居ますよねi-229GETおめめでしたi-237
2008/10/14(火) 01:09 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
豆しばさん、豆知識を教えてくれるんですよね?あれ??違ったかな;
近所ではまったく見ないんです・・・探しに行かなきゃですね
豆しばさんと一緒にねんねしてる姐さんとアリィちゃんに鼻血ブゥ~ですね(^m^*)ムフフ
2008/10/14(火) 10:05 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
豆しば、可愛いですよね(*^o^*)
ゲーセンでGETですか?最近ゲーセン行ってないので、分からないけど・・・もしかすると私の行ってるところにもいるかも?!
見つけたらGETですね♪

一緒に寝てる姿・・・ニヤニヤものですなぁ(゜∀゜)
2008/10/14(火) 12:36 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
おお~知らなかったですv-405豆しばさんHP見たらサヤからヌルっと出てきました!
やっぱお豆なんだな~
知らずに見たらモル似の新キャラですね(●^o^●)
2008/10/14(火) 13:28 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
始めて見ました。豆しばさんっていうキャラクター!確かにモルに似てますねv-221可愛いですぅv-20aimoさんのモルの寝顔もとてもキュートですねv-238
2008/10/14(火) 17:00 | URL | えりな #-[ 編集]
豆しばさんのCM、シュールですよね~。
そう言えば最近見なくなったような…。
モルに似てる点では嬉しいですが、柴犬に全然似てな~い(>_<)
…それは不満です(-_-)
2008/10/14(火) 17:39 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
納豆さんやら枝豆さんやらかわいいですね~。
なすび色に見える人は黒豆さんかな?
でも一番私のハートを射抜いたのは親分さんの目をつぶった寝顔だわぁ~v-238
2008/10/14(火) 20:36 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ほ~…今度はこんなのが出たんですね!確かにモルに似ててかわいいですね~(^^)
先ほどHPを見てきましたが、ものすごい種類があるんですね…全部集めるのは至難の業かも(^^;)
4娘とも気に入ったようでよかったですね~(^^)
ロゼ様とアリィちゃんの寝顔、かわいいですね~(^^)
2008/10/14(火) 20:55 | URL | toy #-[ 編集]
豆しばさんは初めて知りました!
確かにモル似ですね~
aimoさんの写真は目をつむってグッスリ寝てる場面が多いですね!
やっぱりそれだけ信頼関係が深いんでしょうね~

アリィちゃん…白い豆しばさんと対面させてみたいな~
2008/10/15(水) 00:01 | URL | タカポン #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして♪

☆★しんぷる すたいる★☆のアンと申します。
いつもこちらの可愛いモルモットさんたちに癒されています。
我が家でも初めてモルモットを迎えることになりました。
こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
また、遊びによらせていただきますね。
2008/10/15(水) 00:35 | URL | アン #-[ 編集]
まいこさん>
やっと巡りあえたよ~ 感動i-189
これだけ取るのに、結構貢いじゃったYO!
ほんとモルっぽくてかわいい~
次回はちょんまげちゃんが欲しい!
姉さんたち、ぐっすり寝てましたi-228
2008/10/15(水) 01:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
モルに似てるよね~
緑の子は、ビールのおつまみに最高の枝豆ちゃん!(笑)
あぁ~飲みたくなってきたi-53
2008/10/15(水) 01:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
豆モルさんとかにしてもらえれば、モルにも脚光があったのに~
最初に行った行きつけ(笑)のゲーセンではなかなか取れなくて
3件はしごしました^_^;
2008/10/15(水) 01:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
そうですそうです!
こっしょりみんなの前に現れて豆知識を教えてくれるみたいですよ(笑)
私もずーっと探してたんだけど出会えなかったんですが、
昨日は3件のゲーセンで見つけたので最近入荷したのかも!
リリィはいやぁ~みたいで一緒にねんねしてくれませんでした・・・i-230
2008/10/15(水) 01:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
はい! ゲーセンでGETしました!
ずっと探しててもなかったんですが、昨日3件のゲーセンで発見!
Aaliyahさんの行きつけ(笑)のところにもあるといいですね~
一緒に寝てる姿はニヤニヤ鼻血もんでした(≧m≦)
2008/10/15(水) 01:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
なんで、「しば」なのかが不思議ですよね!
まぁるい体型のモルの方が豆に近いのにぃ~
私も初めてこのイラストを見た時はモ・・モル??ってビックリでした(^O^)
2008/10/15(水) 01:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えりなさん>
モルに似てますよね~
ちょんまげちゃんの子がいるから、ロン毛バージョンとか出てくれれば
いいのに~って思います(笑)
この寝顔にいつも癒されてます(*^^*)
2008/10/15(水) 01:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
なかなかシュールですよね(笑)
私、CMちゃんと見たことないんですよぉ~
柴犬には全く似てないですよねi-230
なんの「しば」なんだろう??
2008/10/15(水) 01:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
そうです。
なすび色なんだけど、黒豆さんみたいです(笑)
親分さん、天使の寝顔でしょぉ~i-235
なでなでしたくなります。怒られるだろうけど・・・i-201
2008/10/15(水) 01:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
モルっぽいですよね~
そうそう、すんごい種類があるんです!
でもゲーセンで見たのは5種類ぐらいだったかなぁ~
次回は、ちょんまげついてる子狙いで頑張りたいと思います(笑)
アリィはすごく長い間、豆しばさんと寝てましたよ~(^O^)
2008/10/15(水) 01:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
もるさんたちは、よく目を瞑って寝ているけど、ミントのはまだあんまり
見たことがないんですよねぇ~
いつかaimoの膝枕でぐっすり寝て欲しい・・・(妄想)
どうやら白大豆しばっていう真っ白ちゃんがいるみたいです。
ゲーセンにはなかったけど、そのうちでればぜひGETしたい(^O^)笑
2008/10/15(水) 01:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
アンさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます。
うちの子たちで癒されてもらっているなんてうれしいです(=^▽^=)
モルちゃん、お迎えされたんですね~ おめでとうございます(^O^)
リンク、大歓迎です!
またぜひ遊びに来て下さいね♪ よろしくお願いします~
2008/10/15(水) 01:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/479-fcbe6c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
