もるさんグッズ!?

もるさんグッズ!? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんと!! 

この度、娘たちのキャラクターが出来上がりましたキラキラ

こりゃあもう!さっそくご紹介おんぷ2つ




ミント
ミントだよ



ロゼ
ロゼやで



アリィ
アリィだよぉ~




フゥア
フゥアなの~




リリィ
リリィだよ~ん





モル友のタカポンさんに、どどどあつかましくお願いして作ってもらっちゃいました!!
すんごく可愛く作ってもらっちゃって、めちゃくちゃうれしいですはーと3つ
本当にありがとうございましたw03.gif



このキャラで、シールとかマグネットとかトートバッグだとか・・・
いろいろ作っちゃおうかなぁ~っと妄想中ですばふ






oukan.gifランキングに参加しています。 ぽっちっと応援お願いします♪

 にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          mint.jpg
自慢のTマークがばっちりやろ?


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
きゃあー!(≧v≦)めっちゃ似てるぅ~(/*~▽)/
いいなぁ~いいなぁ~(≧v≦)
うらやましいなぁ~(≧v≦)
グッズ作るの!?絶対買うよ~!!
たかぽ~ん!あたしも~!!(笑)
2008/10/10(金) 06:19 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
是非グッズを!
このデザインのバッグとかあったら欲し~い(^^)思わず買い占めちゃいますね♪
タカポンさんのデザインめっちゃみんなの特徴出てて可愛いです(^m^*)
2008/10/10(金) 08:23 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
すごい~!!めっちゃ可愛いし、似てるし(*´ω`*)ポッ
タカポンさん凄いです~~ 。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2008/10/10(金) 12:25 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
タカポンさん素晴らしい!
アリィちゃんが一番好きだなぁ(*^_^*)
2008/10/10(金) 13:12 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
うわ~ファンだったaimoさんのブログに自分のイラストが載るなんて感激です~!
皆様お褒めの言葉ありがとうございます!
感激の涙で前が見えません(TT)
2008/10/10(金) 16:05 | URL | タカポン #-[ 編集]
すっごい!!すごいです~v-354
グッツ欲しいです♪
こんなに可愛いのが売ってたら絶対揃えちゃいますよe-415
タカポンさんすご~~いv-291
2008/10/10(金) 16:17 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
タカポンさんすごい!いやぁー・・・可愛すぎv-10うらやましい~。売ってたら即買う!!
2008/10/10(金) 17:46 | URL | えりな #-[ 編集]
こんばんはi-179おおお、皆ソックリに出来てますねi-237性格も顔に出てる感じでカワユスですi-233是非グッズを作って下さいi-228
2008/10/10(金) 20:00 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
いや~…先日の写真展のポスターもそうでしたが、タカポンさんは本当にスゴイですよね~(^^)
これもPhotoshopなんですよね!?先日お会いしたときに極意を聞くのを忘れてしまいました(>_<)
このキャラでグッズをたくさん作りましょう(^^)
ロゼ様はイラストでも貫禄がありますな~(^^)
2008/10/10(金) 20:51 | URL | toy #-[ 編集]
すご~い!!
みんなそっくりで、可愛いですぅぅv-10 シールとかマグネットとか、もしできたら絶対欲しいぃぃ!!i-237e-266aimoさん、楽しみに待ってますv-344
それにしても、タカポンさんすごいですねv-352v-353
2008/10/11(土) 00:22 | URL | miho #-[ 編集]
まぁちゃん>
めっちゃ似ててビックリ!
タカポンさんすんごぉ~いよね。
どんなグッズが作れるかなぁ~っと妄想中i-239
グッズ買ってくれるって~?
友人価格でお安くしときまっせ~(笑)
2008/10/11(土) 23:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
かっわいいですよね~
一番最初にロゼのTマークの似顔絵を見て釘付けでした!
バッグ、可愛いの作りたいなぁ~っと妄想中ですi-228
2008/10/11(土) 23:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ね~ こんな可愛いの作ってもらってほんと感激で~!!
何回も見てはニヤけてますi-278
2008/10/11(土) 23:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
ほんとすばらしいですよね~
アリィ、よくこんな顔するのでソックリです!
2008/10/11(土) 23:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
いつも、奥さまとうちの娘たちを可愛がってもらってうれしいです♪
ボンもタカポンさんすごい!とビックリしてました!
ほんとにありがとうございますi-237
2008/10/11(土) 23:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
すっごいですよね~
この絵柄のパジャマ!なんていうのもいい夢見れそう~
なんていろいろ妄想してます(笑)
どんなグッズ作ろうかなぁ~i-228
2008/10/11(土) 23:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えりなさん>
かっわいいですよね~i-237
モルの絵柄のグッズなんて、日本にはほとんど売ってないですもんね~
2008/10/11(土) 23:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ソックリですよね~
フゥアの顔が挟まり処でご満悦の顔って顔で感じで
ほんとよく似てます~i-179
2008/10/11(土) 23:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほんと、すごいですよね!
こないだはタカポンさんとゆっくりお話できなかったみたいだから、次回はぜひ
極意など聞きまくりたいですね~
グッズ買ってもらえるなら、toyさんに売りつけまくらないと!(笑)
ロゼのこのTマークが貫禄をかもしだしますよね~i-278
2008/10/11(土) 23:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
ほんと、似てますよね!
いろいろグッズを作ってみたら紹介しますね~
私もたまに娘たちの似顔絵を描いてるんですが、それはひどいもんですi-229
2008/10/11(土) 23:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うわーかわいいv-10
いいなータカポンさん天才だな
2008/10/13(月) 07:20 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
わお~、そっくりな上に、
アリィちゃんなんかすごく表情が出てる~。
タカポンさん、さすがだな~v-10
2008/10/13(月) 19:42 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
ぎゅうちゃん>
かわいく描いてもらっちゃったよ~
タカポンさん、いつも絵日記もすごいもんね!
2008/10/13(月) 19:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
そっくりですよね~
そうそう、アリィこの顔よくするのでほんと似てる!
たいへんご機嫌がよろしゅう時の親分さんもよく似ております(笑)
2008/10/13(月) 20:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/477-11ebe4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
