うさぎさんとカピバラさん

うさぎさんとカピバラさん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、カピバラさんとデートしていたミントはずかちーv 


なんとまた!!


いちゃいちゃ♪

デートしているではありませんか!!




しかも、なんだか前より親密度が増しているようなheartpink


ラブラブ♪




しばらくこっしょり見ていたaimo・・・・・・





すると・・・・・・





カピバラさん好き~

なんちゅうこったぁ~い!!




甘えちゃお♪

カピバラさんにお顔を乗せて甘えちゃってるよぉ~



ううっ。 ミント!彼氏なんてまだ早ぁ~いikari01.gif

じぇっじぇっジェラシ~汗(だらだら) (笑)





oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          mint.jpg
デカカピさんは元気かなぁ~?


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あちゃちゃ・・・☆
こ・・これはaimoさんのジェラシーがよく分かりますぅぅ!!v-399確かに、カピバラさんも可愛くて大好きだけど、なんだかミントちゃんのうっとりの目を見てると、ちょっぴり寂しいような・・・ほんのりハートブレイクi-177でも!!お幸せにi-228i-176
2008/10/07(火) 00:31 | URL | miho #-[ 編集]
こんばんはi-179ブログにアドバイスありがとうございましたi-238本当に助かりましたi-228

ミントちゃんもそんなお年頃になったんですね・・シミジミ・・でも相手がカピパラさんならきっとaimoさんも許してくれるハズi-235
2008/10/07(火) 00:54 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
ぬいぐるみになりたい気持ちw
こんばんはー。
きっとミントちゃんもカピバラさんになってみたいんですよー。
むかし私のおうちにいたうさぎのうーた君の場合、レッサーパンダのぬいぐるみに全力で挑みかかって、首筋に歯を立てて寝技に持ち込んでいました。
きっと彼はライオンになりたかったんですね。。
2008/10/07(火) 01:09 | URL | Kei #ZQMeTpW2[ 編集]
ウサちゃんも欲しくなります♪
ミントちゃん、可愛すぎ~!
写真だとぬいぐるみが並んでるみたいv-238
寄り添うには大きさが丁度いいのかな?カピさんが羨ましいよぉ。

ハロウィンバージョン可愛いね、うち2モルなのに並べるの相当苦労するんだけど4モルどうやって並べているのぉぉぉ!教えてドラえaimo~んi-237
2008/10/07(火) 01:41 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
 カピパラさんが彼氏なら…灼いちゃだめよ~。
aimoちゃん。
母の心ね。
2008/10/07(火) 07:04 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミントちゃん、可愛い(≧▽≦)
カピバラさんに寄り添って…甘えちゃって!
カピバラさんティッシュカバー気持ちいいもんなー。
でも、ジェラシーなのちょっと分かるかも(笑)
2008/10/07(火) 10:23 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
気が気じゃないaimoさん!?
ミントちゃんの後ろから写したあんよ、かわいいですぅ~(*^_^*)
2008/10/07(火) 12:31 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
ミントちゃんの後ろ足に鼻血が~!!
カピバラさんとミントちゃん…
ちょっと悲しいけど似合ってるな~
自分も寄り添ってもらいたい(><)
2008/10/07(火) 12:41 | URL | タカポン #-[ 編集]
ミントちゃんの彼氏可愛い子ちゃんですね~
甘えちゃってるミントちゃんのお目目が・・可愛いe-415
2008/10/07(火) 15:05 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
可愛いですねーv-238いつかウサギも飼ってみたいです!ミントちゃんみたいなウサギを!v-22
2008/10/07(火) 16:36 | URL | えりな #-[ 編集]
あ、あかんやん こんなミントちゃん見せたら 欲しい病が出てしまうや~ん
2008/10/07(火) 19:27 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
こんなの生で見ちゃったら、気絶しちゃうな~・・・e-266
観察するのに横になって一緒に寝そうww^^
2008/10/07(火) 20:24 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
まあまあ…aimoさんも落ち着いて(^^;)お気持ちはわかりますが、子供は親の知らないところで成長してますから、温かく見守ってあげましょう!なかなかお似合いだと思いますよ(^^)
2枚目の写真の足、最高ですね(^^)
デカカピさん、元気ですよ~(^^)最近子供が増えたので、子守が大変かも(^^;)
2008/10/07(火) 20:47 | URL | toy #-[ 編集]
ミ・・・ミントちゃん可愛すぎ。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚なんて可愛い姿・・・。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
リオたんなんて、カピバラさんを見つけるとホリホリ攻撃なんだよ~_| ̄|○ ボロボロになっちゃいそう・・・
2008/10/07(火) 21:15 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
わー。ミントちゃんもお年頃かな(笑)なんだか見てはいけないような、でも気になるデート現場ですね☆
2008/10/07(火) 23:48 | URL | ラミー #-[ 編集]
わっ、わかります~
うちのコにはず~っとお子ちゃまどころか、いっそ赤ちゃんでいてほしいですよね~^^;
2008/10/08(水) 00:45 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 編集]
ミントちゃん、めちゃくちゃ可愛いですi-175i-175i-175
2枚目のお写真のアンヨもカピさんの上に
お顔のせてるのも!!
ウチの子達はカピさん達を敵だと思ってるらしいですi-229
2008/10/08(水) 15:34 | URL | まりうり #-[ 編集]
mihoさん>
ジェラシー分かってもらえちゃいますか~
全く、aimoのお膝がすぐ側にあるっていうのにミントったら!(笑)
茶色のズボンでもはいた方がいいかなぁi-278
2008/10/08(水) 21:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
うぅ~ん。 許せるかなぁ~
まずは、ちゃんと2人で挨拶に来てもらわないと!(笑)
2008/10/08(水) 21:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Keiさん>
なんと~ 
ミントったらカピバラさんになりたかったとは~
ミント白いから、ホワイトさんにでもなったつもりだったのかなぁ(笑)
レッサーパンダちゃんに歯を立てちゃったとは!
強いライオンに憧れてたのかなぁ~i-228
2008/10/08(水) 21:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
えへへ~ 可愛いって言ってもらえてうれしいなぁ♪
うさちゃんもいいよぉ~(誘惑i-239
ドラえaimo~んって!(笑) うちはいつもだいたいソファーの上で撮ってるんだけど、
横に並べるちゃうと大人しい感じかなぁ~ 
小さい時から撮ってるので馴れてるのもあるかも。
後は、名前呼んだり手をたたいたりして、前を向く感じになるようにしてます。
でも、うちはほんと親分次第なので、親分がやる気がないと、みんなざわざわしちゃって
散らばっちゃいます・・・i-230
2008/10/08(水) 21:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
まだまだ子どもだと思ってたのに、
彼氏なんて~(笑)
デートには後ろからついていかないと!i-278
2008/10/08(水) 21:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ミントってば、寄り添うだけならまだしも甘えちゃうとは~i-282
こりゃあもうジャラシー以外の何ものでもありません!
しかし、ぬいぐるみじゃなくてテッシュカバーっていうのが・・・(笑)
2008/10/08(水) 21:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
娘さんをボクに下さい!っと言われたらどうしようかと、
気が気ではありません!(笑)
あんよ、かわいいって言ってもらえてうれしいなぁi-228
2008/10/08(水) 21:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
うっっi-241
お似合いでしょうか?
ミントがタカポンさんに寄り添ったら・・・・・・
タカポンさんの帰り道が危ないですよぉ~(笑)
2008/10/08(水) 21:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
まったく、こんなに甘えちゃって!(笑)
彼氏、可愛い子ちゃんなんですけどね~
年収はいくらぐらいかしら?i-278
2008/10/08(水) 21:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えりなさん>
ありがとうございます~
ミントみたいなうさぎさんをお迎えしたいと思ってもらえてうれしいです~i-228
2008/10/08(水) 21:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
むひひ。
これはまぁちゃんへの誘惑やで?i-239
2008/10/08(水) 21:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
えへへ~
気絶しちゃいに来てください!(笑)
今度はカピバラさんとミントと川の字になって寝ちゃおうかなi-228
2008/10/08(水) 21:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
これが落ち着いていられますか~!(笑)
鼻息ふんがふんがもんですよi-203
足の裏の毛が伸びていてもふもふしてます♪
デカカピさん元気にしてるみたいでよかった~  子守に奮闘してるとは!i-237
2008/10/08(水) 21:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
でへへ~ 
可愛いすぎだなんて言ってもらえてうれしいなぁ♪
あらま! リオたんはホリホリを~ ううっi-282
2008/10/08(水) 21:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラミーさん>
いつの間にお年頃になってたんだろう~
デート現場、一部始終こっしょり見てましたi-239
2008/10/08(水) 21:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
そうですよね~
彼氏ができて、結婚して家を出て行くと想像するだけで
涙がでちゃいますよ~(←アホ[絵文字:i-278 )
2008/10/08(水) 21:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
えへへ~
この後姿にはジェラシーながらも萌えました(笑)
あら! うりちゃんとミルちゃんはカピバラさんが敵??
カピバラさんを巡って恋敵!なんてことを想像しちゃいましたi-278
2008/10/08(水) 21:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うさぎさんとカピバラさん
なんて似合うんでしょう
2008/10/13(月) 07:10 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
お似合いかなぁ~
ちょっと妬けちゃうなぁ~i-278
2008/10/13(月) 19:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/475-aa9bb32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
