いつのまにか

いつのまにか に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

7月にaimo美容室にて、すんごいショートカットにされちゃったフゥアたんですが・・・・・
(その時の記事はこちら



伸びたでしょ~

伸びてきましたBrilliant



おちり辺りの毛も伸びてきて、



噴水って言ったな~

噴水になってます・・・(笑)



相変わらず、「はさまり処」をこよなく愛すフゥアたんはーと3つ 




お掃除中に、少し避けて置いていた木のトンネルで出来た隙間にも・・・・・





いいとこ、み~っけ!

ちゃっかり、いつの間にか挟まってるし~w02.gif




そんなフゥアたんには、ロゼ姐さんに大好評だったあのリンリンボールも・・・






ふんふんふふ~♪

はさまり処アイテムにしちゃってますheart05.gif





oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          mint.jpg
   挟まり最高~heartpink


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はさまりフゥアたん、前髪が伸びても、き○まろっぽい雰囲気が・・・(ゴ、ゴメンe-282

今日の写真のツボは木のトンネルの中を歩くロゼ様の後ろ足だったりする・・・(と、いつも妙なところに目をつけてしまうのでしたv-356
2008/09/27(土) 22:12 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
 毛が伸びて来てちょっとワイルドになったフゥアたん。
やることは挟まる事ってかわいすぎ。
2008/09/27(土) 23:59 | URL | Sumiy #-[ 編集]
噴水って・・・(笑)(笑)
フゥアちゃん、みごとな大輪を咲かせましたねe-397 思わず笑っちゃいましたi-237
背中に大きな花が咲いてるのに、おすまし顔ではさまり処でくつろぐ姿がたまりませんe-266
そして、その隣のトンネルをテケテケっと歩く後ろ姿の誰かさんにも、思わずプププ・・・でしたi-237e-343(笑)
2008/09/28(日) 00:39 | URL | miho #-[ 編集]
たった2か月で伸びましたね~
今がちょうどいいくらいかなi-179
ふふっ(笑)挟まってる挟まってるi-278
2008/09/28(日) 00:50 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
そういえばかなり短くしてたんですよね…先日お邪魔したときは特に気になりませんでしたし、フゥアちゃんは相変わらずかわいいな~と思ってました(^^)
はさまり処も健在のようですね!今思うと、生で見れなかったのが残念です(>_<)
2008/09/28(日) 01:27 | URL | toy #-[ 編集]
こんばんはi-179噴水に吹いてしまったミザですi-237モルちゃん達にはお気に入りの場所がありますよねi-179ハロ君は小屋の上がお気に入りみたいw
前々回のフゥアたんがニコルに似てるというのは色ですi-179毛並みや表情もフゥアたんには敵いませんi-233
2008/09/28(日) 05:58 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
フゥアたん、毛が伸びてきていい感じになってきたね~~(●ゝ∀・●)♪♪  サラパパもオチリは噴水になるんだけど、おハゲのせいでボリュームが・・・_| ̄|○
フゥアたんみたいに立派な噴水に早く戻って欲しい~~!!
2008/09/28(日) 14:05 | URL | ユウ #CRYFRDJI[ 編集]
フゥアたん、前髪が素敵です(^_^)

疑問なんですが、モルって、どんな種類でもカットした毛は伸びて来るんですか?
2008/09/28(日) 17:53 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
フゥアちゃん、相変わらず挟まってますね~(^^)
さらさら前髪と噴水オシリもイイ感じ!
なんかフゥアちゃんは美少女ってイメージがあるんですよね~
挟まる美少女! 鼻血が…
2008/09/29(月) 01:02 | URL | タカポン #-[ 編集]
時代劇を昨日見たので、侍カットに見えるのは気のせい?(笑)
「ちゃん!クルピッタ!」って言って欲しいわー、ってこれ解ったら年代バレるねv-8
2008/09/29(月) 02:08 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
フゥアたん、くりくりお目目で、めっちゃ可愛い~i-178
噴水になってるおちりもか~わいっ♪
フゥアたんは、やっぱり挟まるのが大好きなのね(笑)
2008/09/29(月) 12:27 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
たまさん>
ぶふっ。
やっぱりき○まろからは抜けられないのかしらん~(笑)
ロゼのテケテケ歩く後ろ姿が見えてるでしょ~i-278
この後、アリィもテケテケ歩いて、リリィのケージ前まで行ってました♪
2008/09/29(月) 21:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
毛が伸びても短くっても、フゥアの頭の中は、はさまりまり処を
探すのでいっぱいみたいです~i-237
2008/09/29(月) 21:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
見事に噴水のように広がり中ですi-203
いつも、鼻歌交じりな感じでおすまししながら挟まってるので笑えます~
みんないつもと違う位置にトンネルを置くと中を通りたがるんですが、
フゥアはそれによってできる隙間にまず挟まりますi-278
2008/09/29(月) 21:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
そうなんです~ あんなにベリーショートにした(しちゃったi-201笑)のに、
気付くとこんなに伸びてました!
お散歩の時間の時にフゥアをふと見ると、かなりの高確率で挟まってますi-237
2008/09/29(月) 22:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
昨日夢でフゥアちゃんが
超ロン毛になる夢を見ました。
うちのモルは出てきたことが
ないのに、この記事が
よっぽど印象に残ったのかしら。
2008/09/29(月) 22:03 | URL | なお #-[ 編集]
toyさん>
私も、そういえば伸びてるーって感じで最近きづきました(笑)
ほぼ毎日挟まってますよ~i-278
もうすこしゆっくりくつろいでもらえたら、フゥアの挟まりを見てもらえたかもですね!
広い家に引っ越したら、もっとゆっくり遊びに来て下さいね~
(まぁ、いつのことだか予定はないんですが・・・笑)
2008/09/29(月) 22:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
それぞれ、お気に入りの場所があるみたいですよねi-228
ニコルくんのくりっとしたお目目、かわいいですよね~
フゥアは小さい頃はほとんど茶色だったんですが、だんだん黒が混じってきたんですよね~
2008/09/29(月) 22:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
フゥア、やっと散切り前髪が伸びてきてほっとしてるかもi-239
ブラッシングしても、しばらくすると噴水になってるのが笑っちゃいますよね~
サラパパちゃんのおちも、早くボリュームアップして大噴水になりますように!!
2008/09/29(月) 22:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
人間も前髪でずいぶんイメージが変わりますよね~i-228

カットした毛はどうでしょうね~
伸びる確率が高いと思いますが、中にはあまり伸びなくなる仔もいると思います。
フゥアも昔はもっと前髪やおちりの毛が長かったんですが、何回も切ってるうちに
前ほどは長く伸びてこなくなりましたよ~
2008/09/29(月) 22:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
わぁ~ 美少女のイメージだなんてうれしいなぁi-233
我が家では一番女の子らしいんですが、たまにすごいことをやるのが
フゥアです。(大ジャンプで脱走したりi-201
いつもすっごく楽しそうに挟まってるのが笑っちゃいます~
2008/09/29(月) 22:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
ぶひひぃ~
も・・・もしかして、しとしとぴっちゃんのこと? え~わかんなぁ~い(笑)
記憶が曖昧なので、さっき画像を調べてみたんだけど、こんなに前髪揃ってたんだ~って
ウケたよぉi-237
2008/09/29(月) 22:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
むふふ~
フゥアは正面から撮ると、全くお目目が見えなくなっちゃうので(笑)
ほんと、挟まりが大好きみたい。
昨日は、左右からの挟まりに飽きたのか、ペットシーツにもぐりこんで挟まってたよぉ・・・i-230
2008/09/29(月) 22:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
わぁお~ なおさんの夢に出演させてもらっちゃったとは~
超ロン毛のフゥア、見てみた~いi-237
超ロン毛でもやっぱり挟まっちゃうのかしらん(笑)
2008/09/29(月) 22:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/461-1da29698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
