今年もやってきたよ♪

今年もやってきたよ♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎年、会社のおじさまから貰ってる梨おんぷ2つ
今年も我が家にやってきました!! (2006年の梨はこちら・2007年の梨はこちら

最近、おじさまは「娘さんたち元気?」と、うちの娘たちに「さん」までつけて
呼んでくれています(笑)


さてさて、今年はどんな反応を見せてくれるのか!?



あ~ん♪

ロゼが一番ノリでキッチンまで来た~!!
たしか、甘いもんは嫌いだった姐さんなのに、最近は少しならおいしく食べれるみたいheartpink




早くちょうだ~い!

早くちょうだ~い!っと、梨をひっぱるリリィばふ




お口いっぱいに食べのが幸せ~♪

と~ってもおいしかったみたいで、食べ終わっても名残惜しそうにaimoの手を
眺めていたアリィ(笑)




ジュワ~っておいしい~♪

ジュワ~っとした果汁がお口から溢れるフゥアハート 
(写真をクリックして大きいサイズで見て下さい♪)



今年もおいすぅぃ~!

またまたおいしくってビックリしちゃったミント!!



今年もみんなでおいしく頂きましたw01.gif




oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          mint.jpg
 おぢちゃんありがとうはーと3つ


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
はじめましてv-209
とってもかわいくてたまりませ~ん!
梨好きなのですね~

うちに2カ月の女の子モルがいます。
早く仲良くなりたいと本当に思いました~v-238
うさちゃんと一緒でも大丈夫なんですね~素敵v-10
2008/09/25(木) 00:29 | URL | パパイヤくー #halAVcVc[ 編集]
ウヒョヒョヒョi-237個性的な食べ方ですね~
みんなシャクシャク食べてるのにフゥアたんだけジュワ~~e-263ってなっちゃったの(笑)
桜助は初めての梨はい~らない!!ってそっぽ向かれちゃいましたi-241
姉さんたちみたいに美味しいお顔を期待してたのにな~
2008/09/25(木) 01:03 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
みんな美味しそうに食べてるね~*^ー^*
うちでは、今日 戴いたマスカットをみんなで食べました(≧v≦)もう 取り合いの奪い合いで 大変でした~(≧△≦)
ミントちゃんの うまーっ!なお口がたまんねー(≧v≦)
2008/09/25(木) 01:08 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
みんな、おいしそう!!
嬉しそうにほおばってますね~i-277i-178
甘くておいしいし、シャリシャリと食感もいいので、みんな大好きなんですねv-344・・・ちなみに私も好きe-266
2008/09/25(木) 02:50 | URL | miho #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 06:09 | | #[ 編集]
 あまい果物、みな大好きなのね~。
かわいいな。
2008/09/25(木) 06:54 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミントちゃんの笑顔がなんとも
いえないです^^
梨の産地に住んでいながら
まだ食べていない私。
(その梨の産地です^^;)
今度、あげてみようかな。

(aimoさん、今度いせやに
いきませんか?一人では
まだ行けなくて…月に2回くらいは
吉祥寺に行きますv-490
2008/09/25(木) 07:56 | URL | なお #-[ 編集]
みんな美味しそうに食べてますね~~(●≧艸≦)我が家では美味しそうに食べているお顔は撮れないです・・・みんな必死で食べるし_| ̄|○
ユウ家にも梨がいまあるから皆で食べよ~っと♪
2008/09/25(木) 12:08 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
家の子も、梨やりんご、好きです。
いい音させて食べますよね~(^_^)

最後のびっくり顔、ナイスです!
2008/09/25(木) 12:25 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
なんか垂らしてるフゥワちゃんかわいいな~
でも…やっぱり最後に登場されたらミントちゃんに釘付けになっちゃうよ~
2008/09/25(木) 12:33 | URL | タカポン #-[ 編集]
こんにちはv-34
可愛いですーv-10v-10みんなモルは果物好きで野菜も好きで健康的ですね。私も見習わないとv-13うちの子は梨、桃は余り好きではないみたいです。一応1かじりしますけど。りんごとバナナはすんごい好きv-238みたいでリンゴ味のお菓子でも反応がいいです。ケージをガジガジしてますv-9あと何故か?枝豆のにおいにもすごい反応します。果物食べてる時のお口がたまらないんですよねーーv-10
お口いっぱいで、おいしそうって感じでたまらんですv-207
2008/09/25(木) 13:32 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/25(木) 16:57 | URL | サトシ #-[ 編集]
あら~i-199みんな美味しそうに食べてますねぇ。
ミントちゃんもお口が美味しいって言ってるみたいです。
梨、美味しいですよねi-175
2008/09/25(木) 18:29 | URL | まりうり #-[ 編集]
こんばんはi-179のっけから口元にやられますたi-237梨は水分多くてジューシーですよねi-179うちのモルも梨は大好きですi-179フゥアたんの正面を見て一瞬ニコルと勘違いしてしまった。。ごめんなさいi-229
2008/09/25(木) 20:05 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
みんなかわいいv-10
おいしいくだものうれしいね
リリィちゃんのお口まがってるね
2008/09/25(木) 23:23 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
パパイヤさん>
はじめまして~ コメントありがとうございます♪
かわいいと言ってもらえてうれしいです~
2ケ月の女の子モルちゃんと暮らしていらっしゃるんですね~
最初はびびりんでも少しずつ馴れてくれると思うので、
仲良くなれるといいですねi-228
うさぎとモルたちは、お互いあまり意識してないような感じで
自然な感じで一緒にいたりしています♪
2008/09/26(金) 01:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
食べ方ひとつもそれぞれですよね~
フゥアはお野菜もよくジュワ~ってなっちゃうみたいです(笑)
ちょっと歯の心配をしたりもしたんですが、診てもらったら大丈夫でした!
桜助くんは、梨はお気に召さなかったんですね
チイ太くんは食べたのかなi-277
2008/09/26(金) 01:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
おぉ~
マスカットもいいなぁ~  おぢちゃんにまた違うのおねだりせな!(笑)
ミントは、モルたちと違って大きな口を開けてゆ~っくりも~ぐも~ぐって食べてました。
モルだと、モグモグモグモグーー(高速)だもんねi-239
2008/09/26(金) 01:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
かなり久しぶりの果物だったので、みんな大喜びでしたi-237
果汁こぼしまくりでしたよ~
梨、よ~く冷やして食べるのが私は大好きです♪
2008/09/26(金) 01:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
管理人のみ閲覧でコメント頂いた方へ>
コメントありがとうございます♪
メールの方へお返事しました。
もし届いてなかったらまた連絡くださいね~
2008/09/26(金) 01:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
みんな、すっごい喜んで食べてくれました!
おいしいもの食べてる時って、ほんと幸せそうですi-237
2008/09/26(金) 01:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
おぉ~ なんと、この梨の産地にお住まいだったんですね!
じゃあ、会社のおぢさんとお家が近いかもです(笑)
直売のところだと、結構お安くしてもらえたりするみたいですよ~

いせやはさすがに女一人で行くのはなかなか難しいですよね~
いせやツアー?いいですね!
後ほどメールしますね~
2008/09/26(金) 01:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
今年も大好評でしたi-237
モルレンジャーたちは、必死でブレブレになっちゃうのかな?(笑)
それだけおいしいってことですよね~
みんなで食べたかな?
2008/09/26(金) 01:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
シャクシャクする音がなんともおいしそうですよね~
うちは、ほとんど果物をあげてないので久しぶりで更においしかったみたいです。
ミントのおいすぃ~ビックリ顔、気に入ってま~すi-233
2008/09/26(金) 01:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
梨の果汁にお口に残ってた牧草がちょっと混ざって緑果汁になってるところが
ポイントです(笑)
ミント、いい顔してるでしょぉ~i-237
2008/09/26(金) 01:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
モルによって、ほんと好みもさまざまですよね~
私も嫌いな野菜が多いので、見習わないとです・・・i-229
枝豆のにおいにも反応するとはビックリ! 私は枝豆は大好きなので
よく食べるんですが、うちの子たちは反応したことないなぁ~
果物は水分が多いからほんと口いっぱいで味わってるって感じがしますよね~
おいしいものを食べてるときの目の輝きもたまりません!
2008/09/26(金) 01:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
サトシさん>
応援、ありがとうございます~
2008/09/26(金) 02:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
すっごくおいしい顔で食べてくれましたi-277
ミントのこのおいすぅぃ~の顔、うさちゃんって結構口を上下に
もぐもぐさせて食べますよね~
2008/09/26(金) 02:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ミザさんのところも、梨は好評なんですね~
ニコルくんと似てます?
ニコルくん、ロン毛じゃないのに~(笑)でも色は似てるかな?
フゥアは正面から写真を撮ると、目が全然見えないんですよね~i-278
2008/09/26(金) 02:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
かわいいって言ってもらえてうれしいな♪
すんごいおいしく食べてくれたよ~
おいしい顔を見るだけで癒されるよねi-228
2008/09/26(金) 02:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
みんないい表情ですね~(^^)かわいいですね~(^^)
ロゼ様が食べてるのには驚きましたが、モルは結構好みが変わりますからね~…コロが来たばかりのときは果物をよく食べてましたが、最近はバナナ以外はまったく食べません(^^;)
2008/09/26(金) 02:15 | URL | toy #-[ 編集]
toyさん>
みんないい顔して食べてくれましたi-277
なんだか、最近ロゼも食べるんですよね~
私も小さい時に苦手だった野菜とか今では食べれたりするので同じようなもんかな?(笑)
コロちゃん、バナナは好きなんですね~ 今流行りの朝バナナダイエットなんていいかも?i-278
2008/09/27(土) 19:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/459-9443bde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
