もるもる会~井の頭文化園~

もるもる会~井の頭文化園~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

9月20日(土)に、モル友さんと井の頭文化園へ行ってきましたおんぷ2つ

前日まで台風がきていて、中止かもぉ汗(だらだら)って思ってたけど見事に晴れ!!
家族連れの方も多くモルモットふれあいコーナーは大盛況Brilliant

でも、きっとどの子どもたちより私たちの目の輝きがNO1だったはず!?(笑)
たくさんのかわいこちゃんたちを抱っこしましたはーと3つ


2008_0922井の頭モル0075



今まで何度か井の頭文化園には行っていて、いつも写真を撮っているのですが、
今回は、ひとつ企んでいたことを実行ばふ


それは・・・・・・・


aimoと同じくモル鼻口フェチの方、必見!!


鼻口祭りですハート


2008_0922井の頭モル0012

2008_0922井の頭モル0050

2008_0922井の頭モル0102

2008_0922井の頭モル0056

2008_0922井の頭モル0112

2008_0922井の頭モル0035

2008_0922井の頭モル0063

hanaji03.gif 




むひひひ~っと、た~っぷり萌え萌えして、帰りに売店で購入したモルぐるみ!


私、モルモットなんです! 

ずっ・・・ずいぶんお耳が大きいような・・・気もするけど・・・汗-GL w02.gif





oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          mint.jpg
  新入りモルちゃん??


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
素敵なオジサマ…
いやいや違う違う(@@)

先日はお疲れさまでした!
井の頭公園イイですね~
本当に自分も参加したかった…
我が家のモルは膝の上でくつろいで
くれないからな~
2008/09/22(月) 20:39 | URL | タカポン #-[ 編集]
かわえ~~v-343
クリーム色のモルにあこがれて
いるんで初めの写真の仔に
ものすごく惹かれました^^
吉祥寺はしょっちゅう行くのですが
井の頭までは行かないんですよね。
「いせや」はいきましたか?
2008/09/22(月) 20:42 | URL | なお #-[ 編集]
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ(≧v≦)
鼻血ぶー垂れ過ぎて貧血おこしそうっ!三(ノ><)ノ
いいなーいいなー。
こっちの「ふれあいモル」は、ちょびっとしか居ないもんなー。
あたしが 次に東京に行く時は、是非!井の頭のオプション付きで もるもる会してくださいっ!!
2008/09/22(月) 20:48 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
先日はお疲れ様&ありがとうございました(^^)
なんかずいぶん無理な姿勢で写真を撮ってると思ったら…こんなことを計画してたんですね!でもモルの口元は最大の魅力ですからね~(^^)
しかし、早くも記事をアップするとは…僕は明日からの予定です(^^;)
2008/09/22(月) 21:27 | URL | toy #-[ 編集]
うわーい!いいなぁー(^0^)
私こないだ行けなかったからなぁ・・・(T_T)  もるもる会は楽しかったですか?
下から4枚目の、目をつぶってる白いモルちゃんいいなぁ~~(^-^)なかなかの強者!
2008/09/22(月) 21:37 | URL | さわ #-[ 編集]
たったったまらーーん!鼻血ブー!!!本当aimoさんは鼻口を撮るのがうますぎですっ☆あ~今更ですけどモルモットって本当にカワユイ!!
2008/09/22(月) 23:12 | URL | モルスケ #-[ 編集]
やっば~い!!!
可愛い!!v-10v-10v-10
こんなイベントがあるなんて、羨ましいですよぉi-237 こんなステキなイベントが近くであったら、私も絶対参加するのにぃ!!e-343 サファリランドや動物園に行ったら、ゾウさんやおサルさんやライオンさんはさらっと見て、残りの時間はモルモットたちと戯れて何時間も過ごす私ですe-266・・・もちろん、子供にまぎれて、子供より目を輝かせながらv-352 aimoさんと一緒です(笑)
2008/09/22(月) 23:34 | URL | miho #-[ 編集]
えっ・・・これはなんですか?!パラダイスではないですか!!
イケモルパラダイス(/▽\)きゃー♪

一番最初の子も縫いぐるみかと思っちゃいましたv-10
2008/09/23(火) 00:24 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
わ~おv-238とっても魅力的なお祭りですこと(●^o^●)
こんな写真の撮り方をしてる大人たちを子供ちゃん達はどんな目で見てたかと思うと・・v-407面白すぎです(笑)www
私は最後の茶モルちゃんがよかったなe-266
2008/09/23(火) 00:41 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
始めましてv-238
私も鼻口フェチなので思わず鼻血ブーでしたぁv-238
かわいすぎるぅ!!!!!
2008/09/23(火) 00:53 | URL | ぜぶ #-[ 編集]
こんばんは。
モル友さん達とお出かけいいなーv-10私の周りでモルを飼っている人いないので一緒に会ったり出来るモル友すごーーく欲しいのでうらやましいですv-238私もモルの鼻口大好きなので見たら可愛いと一人で叫んでましたv-238v-238モルの好きな所は1番は口で2番は短い前足、3番は丸いお尻かなv-238
タラコ♪ですねv-10みんな顔が可愛いけど、みんなリラックスしてますね。私もふれあい広場が大好きで良く行くんですけど、さわるとビクッとなった子がいて抱っこしていたんですけどかわいそうになってすぐに下ろしてあげました。でも下ろしてあげた瞬間、子供に捕まってしまいましたv-12
でも、この子達はこれがお仕事なんですよね。私も井の頭行ってみたくなりましたv-238

2008/09/23(火) 01:22 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
モル飼いの聖地井の頭ですね~いやぁどのコも可愛いです(^m^*)ムフフ
個人的には爆睡の耳黒しろまんじゅうといい感じにぶっつぶれてる茶色ちゃんがe-266
あぁ~こんなに可愛い慣れモルちゃんに会えるなんて・・・次回オフ会には参戦して行きたいです、待ってろ井の頭!!(笑)
2008/09/23(火) 07:30 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
にょほ~ん♪
どの子も素敵過ぎます♪
堪能させていただきました…(*^∇^*)
2008/09/23(火) 12:17 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
先日はもるもる会おつかれさまでした~。
とても楽しい会でした。ありがとうございました!
井の頭のモルちゃん達、みんないい顔してますね~。
みんなのナデナデが気持ちよかったのと、カメラマンの腕ですね!
写真見てるだけで、癒されます~。
2008/09/23(火) 18:15 | URL | ほっこ♪ #y2cPq17Y[ 編集]
ホントにかわいいですね~i-233
うちもいきたいですッッ><
こんなにモルがみれたら。。。
すごいことになりますよi-229
2008/09/23(火) 20:56 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
先日はお疲れさ様でしたー、二日酔いならなかった?(笑)
何やら低姿勢で激写していたのはこんな特集の為だったのね~v-347鼻萌え~!

もるぬい・・・うちの子達は一応寄ってきてクンクンしていたよi-201
2008/09/23(火) 22:11 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
や・・・ヤバイ・・・鼻血がぁ~~( ゚ω゚):;*.':;ブッ
記事を読む前に鼻栓しとけば良かった・・・( ノω-、)
aimoさん・・・最高っす!!どのモルちゃんも鼻血もんですね。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2008/09/23(火) 22:32 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
こんばんはi-179沢山萌え倒れしてきたんですねi-237やっぱりおちょぼ口の口って可愛いですよねi-237
そいえばaimoさんて東京辺りにお住まいでしたっけ?11月にディズニーに行く予定なのですが、時間があればモルが居る動物園とかいけたらなと思ってますi-229オススメな場所があったら教えて下さいi-228
2008/09/24(水) 01:03 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
おぉi-197
実はこのめっちゃ近くに在住で、たまに行ってます~
私はまだ飼ってなくて臆病物なので、抱っこして連れてく事も出来ず、子供や家族連れに紛れて、いつもヒヤヒヤしてます><
2008/09/24(水) 10:02 | URL | ブィ #-[ 編集]
タカポンさん>
タカポンさんが「素敵なおじさん」につられて、クリックしちゃったら
ダメだから消しておきましたよ~(笑)

今回はタカポンさんも無事に参加でよかったです~
うちの仔たちもちっとも膝上でくつろいではくれません・・・
次回は、井の頭にも一緒に行きましょうね~i-179
2008/09/24(水) 18:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
クリーム色の子って、やさしい色で可愛いですよね~
吉祥寺はよく行かれるんですか!
私はほぼ毎週のように行ってます♪
「いせや」は行ってないです~
キレイになったから一度行ってみようかな~i-277
2008/09/24(水) 18:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
ぶひひひぃ~
ほんと、鼻血ブーブーもんi-237
なかなか井の頭ぐらいたくさんモルがいるところってないですからね~
もっちろん、オプションお付けしますよ!
東京遊びにきてね~i-236
2008/09/24(水) 18:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
こちらこそ、お疲れ様でした(^O^) 
ぶふふ。 無理な姿勢はこの為だったんです~
でもいつも抱っこして写真を撮る時は、思いっきり腹筋を使ってます。
ぶよぶよの腹筋だからすぐ耐えられなくなるんですが・・・i-230
私はこの井の頭の記事だけなので、toyさんのところで濃~い記事を楽しみにしてますね(笑)
2008/09/24(水) 18:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
こないだは、残念なことに定休日だったですもんねi-202
この白いモルちゃんは、toyさんがナデナデして寝かしつけちゃったんですよ!
toyさんが手を離してもぐっすり寝ていて、とっても幸せそうな寝顔でしたi-228
夜のもるもる会も盛り上がって、楽しかったです♪
2008/09/24(水) 18:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モルスケさん>
鼻血ブーブーでしょ~
鼻口には、情熱をかけまくりですから~!(笑)
ほんと、モルってかっわいいですよねi-233
2008/09/24(水) 18:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
mihoさんも近かったらぜひ参加してもらいたいです~
私も動物園に行ったらまず先にモルです!
モルがいないところは、まず行き先に入りません(笑)
抱っこできなくても、ず~っと見てるだけでも楽しいですよね~
一人でもニヤニヤしながら何時間もいれそうですi-239
2008/09/24(水) 18:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
いや~ もう!
パラパラパラパラパラダイスですよ~i-237
わりと、最初の子みたいなクリーム色の子が多くて
やさしい感じのかわいこちゃんが多いんです♪
2008/09/24(水) 18:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
ぶふふ。
やたらと鼻口狙いで写真を撮ってたので、
係りのおじさんにも怪しく思われてたかも・・・i-230
私も最後の茶モルちゃんがお気に入りで、お目目がとっても大きい美人さんだったんです~
この写真じゃ見えないけど・・・i-201
2008/09/24(水) 18:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぜぶさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます♪
ぜぶさんも鼻口フェチなんですね~
ほんと、鼻血ブーブーな可愛さですi-237
2008/09/24(水) 18:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
なかなか、普段の生活ではモル飼いさんに出会わないですよね。
私もこのブログを通じて知り合ったモル友さんがほとんどなんですよ~i-228
もーちゃんさんは、井の頭には遠いお住まいですか?
また行く機会を作りたいと思うので、よかったらメールフォームからでも連絡下さいね~
もーちゃんさんも鼻口が好きですか!
私も鼻口に負けず劣らずおちりが好きです。前足もかわいいけど、足の裏を見せた
後足も! っていうか結局は、全部好きってことになっちゃうなぁ(笑)
井の頭の子たちは、デビューする前に抱っこの練習をするみたいで、
みんなすごくリラックスしてくれます。でも、それはそれで切なくなっちゃうんですけどね。。
2008/09/24(水) 18:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
しろまんじゅうでしょ~
toyさんと「しろまんじゅうだ!」って言ってたんですよ~i-179
そして、このしろまんじゅうちゃん、toyさんがナデナデして寝かしつけたんですよ!
次回は、もるねずみさんもぜひ参戦して下さいね~
2008/09/24(水) 18:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
わ~い
堪能してもらえてうれしいです~
モルのこのぽよよ~ん♪ってした感じって最高に可愛いですよねi-233
2008/09/24(水) 18:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ほっこ♪さん>
こちらこそ、ありがとうございました!
すっごく楽しかったですよね~i-237
し、、しかし、酔っぱらいの私は後半の記憶がイマイチ曖昧で、
なにか失言してないだろうかとドキドキしてます(笑)
ほんと、モルのまったり姿って癒されますよね~
次の機会には一緒に行きましょうね♪
2008/09/24(水) 18:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
ほんと、可愛いかったです~
ここは、ほんとたくさんのモルちゃんがいてタイミングがよければ
ガラス越しに産まれたばっかりの赤ちゃんモルちゃんも見れるんですよ~
それはもう、張り付いて見ちゃいますi-239
2008/09/24(水) 18:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
ぶひひ。 ちゃっかり夕方近くまで2日酔いでした・・・i-282 
年々、お酒が弱くなってるぅー うう。認めたくないけど、やっぱり年のせいなのか!(笑)
一人で鼻アップ激写しては、ニヤニヤしちゃってたのでしたi-239
もるぐるみ、うちはアリィだけが興味もって、耳をクンクンしてたよ~
2008/09/24(水) 18:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ほんと、鼻栓なしではヤバすぎますよ~
テッシュ1箱は使っちゃう(笑)
これからもいろんなモルちゃんの鼻口アップを撮ろうと企んでますi-239
2008/09/24(水) 18:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
下唇のぷっくり加減がなんとも好きなんですよね~i-233
おっ! ディズニーに行く予定なんですね!
うちは東京ですよ~。 そんなに色々行ったことないんですが・・・
おすすめはやっぱりこの井の頭文化園ですね~
モルの数が他よりダントツに多くて、ふれあいも自由です。
でも、ディズニー方面からだとちょっと遠いですけどね。。
東京駅から30分ぐらいです。
2008/09/24(水) 18:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
わ~ この近くにお住まいなんですね!
うちも自転車で行ける距離に住んでるんですよ~
抱っこは慣れるまでやっぱりちょっと怖かったりしますよね。
係りの人にお願いすれば、お膝まで連れてきてくれるみたいですよ~
2008/09/24(水) 18:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/458-e1469314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
