なでなでなでなで

なでなでなでなで に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぶちゅくちゃぶちゅぴと、文句言いちゃんのアリィ。
抱っこされたり、ブラッシングされたり、爪きりされたりすると、それはもうすんごい文句が
始まります・・・(笑)  (文句言ってるアリィの動画はこちら


でも、ナデナデ~♪は大好きはーと3つ (以前のナデナデ動画はこちら
大好きなナデナデは、どうやら空からやってくると思っているっぽいんです!


kissDN 動画です








oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          mint.jpg
 ナデナデどこいったのぉ~?


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
空からナデナデが降ってくるだなんて、可っ愛い~i-237e-266
上を向いて待ってる(探してる?)姿がなんともいえないわv-344
2008/09/19(金) 03:12 | URL | miho #-[ 編集]
こ~んなに可愛いアリィちゃんが見られるなら・・・ずっとナデナデしていたいです(^m^*)ムフフ
アリィちゃんのお鼻に鼻血ぶぅぅ~は確実ですね(笑)
それにしても・・・aimoさんのお宅のみんなはどうしてこんなに可愛いんでしょうか?毎日可愛いお顔が見れるなんてaimoさんが羨まし~い!
2008/09/19(金) 07:59 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
 ナデナデしてね~って待ってるんだね。
お空に願いを込めて。
癒される~。
2008/09/19(金) 08:05 | URL | Sumiy #-[ 編集]
なでなで終わってもしばらく余韻を楽しんでるようなお顔が可愛いe-266
誰にナデナデしてもらってるのかはわかってるのかな??i-278
お手手は急にやってくるi-198
2008/09/19(金) 08:08 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
ナデナデした後のアリィちゃんのお顔~~(●≧艸≦)キョロキョロしながら上をみてるしぐさがめっちゃ可愛い~~~(*´ω`*)ポッ
2008/09/19(金) 10:02 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
ヤッパイ! 鼻血が止まらなくなっちゃいますよ~!!
やっぱアリィちゃんはイイな~
撫でられてる時の気持ちよさそうな顔と
空におねだりする仕草がたまらないですね~
ウチのピースケは抱っこしても撫でてもプリプリプリ文句言ってます…(TT)
2008/09/19(金) 12:29 | URL | タカポン #-[ 編集]
降ってくるって可愛すぎる~!
高木鼻血ブーー!!

えっと、あんなに素直にお空を見上げられるとオバチャン一晩中なでなでしてしまいそうYOv-10

ちなみにうちの椿ちゃんは撫でるほどペッタンコになるのでクッキーの生地みたいになってきます(^0^)
2008/09/19(金) 18:54 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
アリィちゃんのお空を見上げてるトコロ
めっちゃ可愛いですねi-175
アリィちゃんも激しめナデナデがお好みなのかな?
2008/09/19(金) 21:31 | URL | まりうり #-[ 編集]
アリィちゃん、上を向くと撫でてもらえると思ってるんでしょうね!かわいいですね~(^^)
うちのコロは上を向くと美味しいものがもらえると思ってるようです(^^;)
バナーの表情もいいですね~(^^)
2008/09/19(金) 21:47 | URL | toy #-[ 編集]
これ、もなかもやります!
「え?もう終わり?もっと撫でて!」って風に見えません?
だからアリィちゃんみたいに上を向くと、ついついナデまくっちゃいます♪
以前の動画も見ましたよ~。
アリィちゃん、おもちみたい(*^_^*)
因みに、バックに写ってた事務用クリップはどんな用途で使ってるんですか?
2008/09/19(金) 22:01 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
こんばんはi-179ナデナデした後の「あれ?」みたいに上を向くのが可愛いi-237あれは撫でてって意味なんですねi-179参考にさせて頂きますi-228他の子はナデナデは好きじゃないんですか??
2008/09/20(土) 00:54 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
か、かわいいーーーーーー!!!!
完全ノックアウトです~。
特に薄目の恍惚の表情が~☆
そして上を向いた時の表情もたまらんです。
ずーっとナデナデしてると寝ちゃったりするんですか?

2008/09/20(土) 01:11 | URL | レイレイ #-[ 編集]
24楽しみです!aimoさんのモル娘たち大人しくて羨ましいです、オレのはなは!毎日ピョンピョンしてます、ピョンピョンしながらプイプイ鳴いて!朝早く起こされます、1番早くて朝4時に起こされます、ケージの中をミニほうきで掃除すると!噛まれて怒られます、リリィは小さいコロ早起きしませんでしたか?
2008/09/20(土) 23:59 | URL | R34 #-[ 編集]
頭ちゃーうねん!ここ!ノドのとこ、なでなでして欲しいねん!
あーもうv-359aimoったら、わからへんやっちゃなぁ!ここ!のどをなでなでなの!!
だったら どうしよ・・・i-229
2008/09/21(日) 15:46 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
ナデナデ後のウットリ恍惚~な数秒の後に上を向いてパッチリお目目とお口を開けるアリィたん、可愛すぎe-266
2008/09/22(月) 12:51 | URL | ブィ #-[ 編集]
うぉーーー!
アリィちゃん、可愛すぎi-237
ナデナデはお空からやってくるって思ってるのね(笑)
たまら~ん、こんな気持ちよさそうな顔されたら、ずっとナデナデしてあげたくなります~。
いいないいなーナデナデ好きっていいなー。
2008/09/22(月) 13:24 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
★コメント頂いている皆さまへ★
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさいですm(__)m
2008/09/22(月) 18:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
たまに固まったように上をぽか~んと見てたりするので
笑っちゃいます~
とってもアリィらしくてi-278
2008/09/22(月) 18:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
たまにいつまでナデナデすればいいのぉ~って感じになりますi-278
aimoに鼻口を見せつけると、鼻血ブーもん間違いなしです(笑)
可愛いっていっぱい言ってもらってうれしいです~
ぜひ娘たちに会ってもらいたいなぁ♪
2008/09/22(月) 18:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
むふふ~
お空に願いを込めてってなんかいいですよね~
いつも癒されまくってますi-228
2008/09/22(月) 18:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
うぅ~ん。。
aimoのお手手だとはわかっているんだろうか・・・
抱っこしてナデナデした時は文句言われちゃうから(笑)、やっぱり
アリィにとって、うれしいナデナデはお空からなのかも・・・i-229
2008/09/22(月) 18:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
むへへ~
ほげ~とかほへ~とかいう言葉がぴったりの表情な気がしますi-259
2008/09/22(月) 18:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
鼻血ブーもんですよぉ~
ホワイトコンビはナデナデ大好きですi-228
あらま。ぴーすけくんは文句をぉ~
でも、アリィも抱っこされてナデナデされるのは嫌みたいで
文句いいますよぉ~i-201
2008/09/22(月) 18:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
ぶへへ~
高木鼻血ブーって!!i-237
椿ちゃんは、ペッタンコになっちゃうのね~
クッキーおいしそう♪
アリィは、しぼんだお餅みたいになっちゃう時があるよ~(笑)
2008/09/22(月) 18:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
わぁ~
可愛いって言ってもらえてうれしいです~i-233
アリィも激しめが好き・・・というか、私の撫で方は全部激しめ??
2008/09/22(月) 18:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
あはは~
上を向くとおいしいものが貰えるとは、さすが女王様~(笑)
口をあけてる表情っていいですよね~
歯がチラ見してるのとかも大好きですi-233
2008/09/22(月) 18:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
もねかちゃんもやるんですね~i-228
もっと撫でてって言ってるんでしょうね~
どんどん撫でさせて頂かないとですよね(笑)
クリップは、柵をクリアファイルで挟んでそれをクリップで留めてるんです。
これがないとガジガジ柵のところを齧っちゃったりするので
歯を痛めないように、クリアファイルで防止しています。
2008/09/22(月) 18:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
たぶん、撫でてって言ってるんでしょうね!
でもこれをやるのはうちではアリィだけなんです~。
ミントとリリィもナデナデは好きだけど、ロゼとフゥアはそんなに・・・みたいですi-230
2008/09/22(月) 18:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
レイレイさん>
わぁ~お~
ノックアウトしちゃったなんてうれしいです~
薄目を開けて、ぶちゃかわの顔が私的にこれまた萌えポイントだったりします(笑)
そんなに長くナデナデしたことがないんですけど、寝るかなぁ~i-228
今度、チャレンジしてみようかな!!
2008/09/22(月) 18:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
R34さん>
掃除すると、噛まれて怒られちゃうんですね~
早起きですか~?
寝るときは隣の部屋で、私がいつも爆睡してるので早朝に起こされてても
気付かないかも・・・(笑)
土日に起きるのが平日より遅い時は、ジュピジュヒ!早くごは~んってみんなで
騒いで起こされたりしますi-229
2008/09/22(月) 18:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
え~
まさか! アリィがそんなことを!!
親分になら言われちゃいそうだけど~(笑)
2008/09/22(月) 18:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
ぽげ~っとしたお口にいつも萌えちゃってます
可愛すぎだなんて、アリィが大喜びしちゃうだろうなi-237
2008/09/22(月) 18:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
むへへ~
ナデナデはお空からやってくるっていう噂ですよ?(笑)
お膝に抱っこしてナデナデで、うっとりしてくれたら
鼻血ブーじゃすまないほどうれしいんだけどなぁ~
抱っこすると必ずじゅぴぐひずぴぶーっと文句言われちゃうi-230
2008/09/22(月) 18:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/457-df1fb775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
