おいしいお顔ってこんな顔!

おいしいお顔ってこんな顔! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前、記事にしたことがあるのですが、ロゼはビタミンCのタブレットが嫌い汗(だらだら)
でも、アリィ・フゥア・リリィは大好き~heartpink  (その記事はこちら


その中でも、いつもすっごいおいしそうな顔で食べてくれるのがリリィで、ビタミンCタブレットが
入ってる袋を開ける音がすると、空中トンネルから「ちょうだぁ~い!」とおねだりおんぷ2つ



ちょうだぁ~い!!



はい! どうぞ~


どうぞ、召し上がれ~

っと、ビタミンCタブレットをあげる度、かわいい表情に悩殺される親バカバカaimoのお得意
鼻血ブーの時間が始まりますキラキラ




もぐもぐもぐ・・・


う~~ん♪


今日も、うんま~い!!


むひぶひひぃ~ hanaji03.gif





oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          mint.jpg
なんで、ロゼ姐は嫌いなのぉ~



家 デカカピさんのお引越し先はこちらです~キラキラ
   さっそく、たくさんお友だちができたみたいですおんぷ2つ


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おっ?一番乗り?
うちも ちょっと前まで みんな嫌いで食べてくれなかったんだけど、今じゃみんな大好き!
取り合ってポリポリ食べてます
アリメペットもだーいすきです
お得用のでっかいやつでも すぐになくなっちゃいます(笑)
2008/09/17(水) 01:50 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
 ほんとだ~。かわいい~。萌え~。
2008/09/17(水) 07:33 | URL | Sumiy #-[ 編集]
リリィちゃんのお口がかわいい~~
うちはタブレットのままじゃ食べてくれないんで、青汁と一緒に水に溶かしてます。
小動物用のタブレットも酸っぱいのかなぁ?
2008/09/17(水) 10:19 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
うちもカシャカシャ鳴らすと
2モルともちょうだい~って
いってきます。
そのときの上目遣いの顔が
かわいくて、鼻血モンです^^
リリィちゃんのお顔にも
鼻血でちゃうう!
2008/09/17(水) 10:42 | URL | なお #-[ 編集]
我が家もキラ&ビビのチビーズが大好きでシャカシャカと音がするとキュイー!!って大声で叫びます(^-^;)モル&サラパパはそうでもないんですけどね~(^-^;)

最後のリリィちゃんのお顔に鼻血ブゥ~~です(●≧艸≦)
2008/09/17(水) 11:56 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
aimoさんはタブレット使ってるんですね!
ウチは飲み水に混ぜるタイプなんですが、最近メーカーさんが生産中止したみたいで…
我が家もタブレットに挑戦してみようかな~
リリィちゃんみたく喜んでくれるとイイな~
2008/09/17(水) 12:23 | URL | タカポン #-[ 編集]
ビタミンCのタブレット、もなかは知らんぷりで食べてくれないんです(>_<)

無理矢理口に入れてみた方がいいのかなぁ~。
2008/09/17(水) 12:27 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
むひょぅ~(≧▽≦)
可愛すぎですー。
こんな顔で食べられたら、もっともっとあげちゃいたくなりますね!
私も鼻血が…(笑)
クラクラしちゃうわ。
2008/09/17(水) 12:44 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ふぇぁ~(*≧艸≦)
リ・・・リリィちゃん・・・そんなかわいいお顔は反則ですよ!
食べ終わったあとのにっこり(^^)悩殺ですよ!!
もるねずみ、リリィちゃんのかわいらしさにノックアウトです(笑)
2008/09/17(水) 12:58 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
リリィちゃん、美味しそうに食べてますね~i-277
しかも、凄く嬉しそうなお顔!!
最後の写真なんてニッコリ笑顔i-179ですもんね~i-237
2008/09/17(水) 16:27 | URL | まりうり #-[ 編集]
リリィちゃんおいしそうに食べてますねi-277
桜助はビタミンC苦手でなんです><
いつも四つ割りにしてリンゴに突き刺してごまかしごまかし食べさせてますi-230
いつか好きになってくれないかな~
2008/09/17(水) 19:22 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん、いい表情ですね~(^^)特に最後の写真が最高です!
うちのコロもビタミンCは大好きですが、こんな顔はしませんね…「次!」とせかされます(^^;)
ロゼ様も食べてくれれば、免疫力も上がって体重も増えると思うんですけどね~(>_<)
2008/09/17(水) 20:34 | URL | toy #-[ 編集]
aimoさんは鼻血ぶぅ~で、モルズはVCがたっぷり取れて、ブログ読者はかわいぃお写真が見れて、一石三丁ですねー。

しっかし、ホントに親分さんの味の好みはプイプイさんと似てますなー。。。甘いのダメで、タブレットみたいな人間で言うところのお菓子系がダメで。。。
2008/09/17(水) 21:48 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
マジっすか?ズームインの嘘つき!ズームインがシーズン6が最終作って言ってたにぃ~、ヤッタァ~ヤッタァ~ヤッターマンですね、早く見てぇ~!

リリィちゃん!可愛い、
のんびりしてますねぇ~
2008/09/17(水) 22:14 | URL | こっしょりさん #-[ 編集]
うひょぉぉぉ
こりゃ、鼻血出ますわっv-355v-355
リリィちゃんはホント笑顔が得意ですね~e-420
最後の二枚なんて、サイコ~のお顔してますねi-237e-266
一体、どんな味なのかなぁi-228
2008/09/18(木) 00:21 | URL | miho #-[ 編集]
こんばんはi-179リリィちゃんにタップリ洗脳されましたねi-233それにしてもaimo様の画像綺麗ですよねi-237携帯ではなくカメラで撮ってるのですか??
2008/09/18(木) 00:37 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
まぁちゃん>
一番乗りありがとうございます(^O^)
ロゼも食べてくれるようにならないもんかなぁ~
うちはアリメペットは誰も食べてくれないんですよねi-230
たしかに8モルだとお徳用でもあっちゅうまになくなっちゃうi-203
2008/09/18(木) 22:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
おいちいお顔、見るたび萌え萌えしちゃってます~i-233
2008/09/18(木) 22:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
moru-hamuさん>
このお口にいつもやられちゃってますi-237
タブレット食べたことありますが(笑)、もさもさした感じで
たしかそんなにすっぱくなかったと思います。
青汁、一度みんなにあげたことあるんですが、誰も飲んでくれなかったんですよぉi-202
違うメーカーのやつだといけたりするのかなぁ~
2008/09/18(木) 22:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
ちょうだ~いってよってくるのってかっわいいですよね~
膝に手をかけられて見上げられると、いつも鼻血ブーですi-237
リリィは特に口を大きくモグモグさせて食べるので
鼻口フェチにはたまりましぇ~ん(笑)
2008/09/18(木) 22:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
おっ!
チビーズちゃんたちが大好きなんですね~♪
ロゼは袋を開ける音にはすごい反応するけど(一瞬、パパイヤかと思うらしいi-277
ビタミンCだとわかった瞬間、プイッ~っと立ち去ります(笑)
2008/09/18(木) 22:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
うちはタブレットと粉末のビタミンCと両方使ってます。
粉末のやつは水に溶かしてシリンジであげてます~i-277
タブレットは結構、好き嫌いが別れるみたいですね。
気に入ってくれるかな~?
2008/09/18(木) 22:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎ>
もなかちゃんは食べないんですね~
うちのロゼも食べないから、何回か無理やり口にいれたことがありますが
見事にペッっと吐き出されます・・・i-230
ビタミンC粉末を水で溶かしてシリンジであげる方法も、シリンジに慣れて
くれるしいいかもです~。
2008/09/18(木) 22:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
キャー
鼻血出してくれちゃってうれしいわ~(笑)
親バカバカながら、この小窓から顔を出しておねだりする姿もなんとも
可愛くってメロメロしちゃいますi-233
2008/09/18(木) 22:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
むへへ~
反則に悩殺にノックアウト!だなんて~
リリィったら、すごすぎる~(笑)
このにっこりにいつもやられちゃってますi-239
2008/09/18(木) 22:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
すっごく好きみたいなんですよね~
いつもあげると、リリィのお得意の笑顔がみれちゃいますi-237
何回見ても、鼻血ブーもんです(笑)
2008/09/18(木) 22:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
桜助くん、ダメなんですね~
うちも、ロゼはどうやったってダメでペッっと吐き出しちゃうので、
粉末のを水に溶かしてあげています。
突然好きになったりする子もいるみたいですけどね~
2008/09/18(木) 22:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
このリリィの表情にはいつも癒されてます~i-228
私のフェチを知ってか知らずか、よ~く鼻口を見せつけてくれちゃいます(笑)
ロゼには粉末のビタミンCをシリンジであげてるんです。
早く体重増えてほしんですが、なかなかむずかしいです。。
2008/09/18(木) 22:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
むひひ~
この後、負けじとアリィもかわいぃお顔してましたよ~(笑)
ほんとプイプイちゃんとロゼの好みは似てますよね~
お菓子より、たこわさとか好きそうi-278
2008/09/18(木) 22:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
R34さん>
え~ ズームインでそんな情報を!
6と7の間に2時間の短編みたいなやつもあるみたいですよー
DVDがでるのはいつ頃なんでしょうね~ 早く見たいです!
2008/09/18(木) 22:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
わ~お~
鼻血、出してもらってうれしいです~(笑)
リリィったら、得意の笑顔でaimoを鼻血ブーで、貧血させようと思ってるのかしらんi-239
ビタミンCタブレット、味見したことあるんですが(笑)、もそもそした感じで
あまりおいしいとは思わなかったんですけどね~
2008/09/18(木) 22:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
私はいつもデジカメで撮ってますよ~
このリリィの画像は普通のデジカメですが、過去の記事で、これよりちょいとキレイ?って
写真はデジタル一眼レフで撮った写真です。
一眼レフは、腕があるとも~っとキレイに撮れるカメラなんですけどね・・・i-229
2008/09/18(木) 22:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/456-58e39b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
