まったりんりん♪

まったりんりん♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うれしい3連休中Brilliant
月曜日はちょっと出かける予定ですが、娘たちとまった~り過ごしておりますaimoです。
でへへおんぷ2つ


娘たちは、連休中でなくてもまったりしてるけど・・・・・いや、aimoもか・・・(笑)


ふぁ~ねむい~


ねむなってきてん~


おこさないでね~


おでこV中だからあんまり見ないで~


もうちょっと挟まって寝たいのになぁ~


ふぁぁぁ~
娘たちを見てると眠くなってきちゃったぁ zzz02.gif





oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          mint.jpg
  aimoが見すぎなんだよぉ~



        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 みんなまったり気持ち良さそう…。
よし、今日はお昼寝しよ。(笑)
2008/09/15(月) 09:07 | URL | Sumiy #-[ 編集]
みんなのまったり具合が 眠気を誘いますね
(^^)
2008/09/15(月) 11:16 | URL | みんと #-[ 編集]
あぁもうみんな、ダレダレっぷりがかわいい~♪
私もよく、もなかのケージの横でゴロ寝しちゃいます…。
aimoさん、おやすみなさ~い。
2008/09/15(月) 12:20 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
みんなグデェ~ンですね、残念ですが!24はシーズン6で終わりですよ!
2008/09/15(月) 12:22 | URL | R34 #-[ 編集]
これは眠くなりますねぇZz(ρω-)oο
3連休まったりしすぎて逆にだるくなってます(笑)
2008/09/15(月) 12:42 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
わかります~~(*´艸`*) ユウもモルレンジャーを見てると睡魔が・・・(*´艸`*)
この連休中、昼からはお昼寝タ~~イムになっちゃってます( ̄▽ ̄;)アハハ…
2008/09/15(月) 16:06 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
可愛いーーv-238
癒されますねv-238
ロゼちゃんの前足リラックスしてる時にうちの子も見せてくれますv-10可愛いですね。
アリィちゃん完全に目つぶってねてますねv-237飼い主さんの事完全に信用してるんですね。羨ましいなv-10いつかうちの子も目つぶって安心して寝てくれるといいなv-754モルちゃんは飼い主さんに噛みついたりしませんか?私には甘がみなのでまあいいのですが、他の人が触ろうとするとカプッと噛みつきますv-11
知らない人によく触ってもいいですか?と言われるんですが、いつもお断りしています・・。男の子なのでそういう事も関係あるんでしょうかね?モルモットはふれあい広場にいるので、噛みつく事はめったに無いと聞いてたのでちょっとびっくりですv-16でも可愛いから許しちゃいますv-10
2008/09/15(月) 16:40 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
みんななんて気持ち良さそう(^-^)
癒やされます~
我が家の小太郎も先月リリィちゃんみたいなスタイルで寝てました
小太郎がしてるとお笑いだったけど リリィちゃんはすごくかわいい!(^^)!
この違いは何~?
2008/09/15(月) 19:06 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
3連休最終日の本日、1日中ベットの上でごろごろして過ごしました~
まぁ、たまにはこんな日もあっていいよね~(笑)
2008/09/15(月) 19:21 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
あぁぁ~、親分さんまでかわいぃダレダレポーズだわv-238
アリィちゃんのぶ○かわ寝顔も、「うぷぷ」で平和なaimo家ですなー♪
2008/09/15(月) 20:29 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
みんな気持ちよさそうにまったりしてますね~(^^)
確かにこんな表情を見てるとこっちまで眠くなりますよね~!
みんないい表情で、かわいいですね~(^^)
2008/09/15(月) 20:44 | URL | toy #-[ 編集]
ホントみんなe-263
のんびりしてますねe-68
こっちも眠くなってしまいますe-445(笑)
2008/09/15(月) 22:08 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
いいですね~。
こんなにまったりしてるところ見てたら
一緒にまったりしたくなりますね~。

リリィちゃんの足を投げ出している姿、
チャイくんに似ている気がします。
やっぱり遠い親戚かな?

2008/09/15(月) 22:55 | URL | ほっこ♪ #y2cPq17Y[ 編集]
ん~癒される~
みんな可愛い~v-10
こんなに可愛いくくつろがれると、ウトウトしちゃうaimoさんの気持ちがよ~く分かりますi-237
我が家の大将(前に一緒に暮らしてたモルくんですi-176)も、みんなみたいにいつもまったりしてましたi-228
懐かしいですね~また、こうゆう素のaimoさんファミリーをお願いします!!楽しみにしてま~すv-352
2008/09/15(月) 23:43 | URL | miho #-[ 編集]
いや~モルちゃん達のマッタリ姿に
自分もガッツリマッタリさせてもらいました~
自分は3連休ずっと寝てたような…
2008/09/16(火) 00:27 | URL | タカポン #-[ 編集]
みんな思い思いの場所でまったりですねi-233
アリィちゃんお目目閉じてる~e-266
2008/09/16(火) 01:21 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
皆くつろいでますね~
ロゼ姐さんのクロッシングv-218前足可愛い*
2008/09/16(火) 11:03 | URL | ブィ #-[ 編集]
みんな、へちゃ~っとしてて気持ち良さそうにゴロンしてますねぇi-233
私もこの3連休は1日だけ奈良にお出かけして
残りの2日はうり&ミルとのんびりすごしましたよi-228i-189
2008/09/16(火) 18:26 | URL | まりうり #-[ 編集]
Sumiyさん>
ゆっくりお昼寝できたでしょうか~?(笑)
娘たちを見てると何回でもお昼寝できちゃいそうです~i-228
2008/09/16(火) 21:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みんとさん>
私の前世はきっとモルだったろうな~って思うぐらい
ちょっちゅう、寝て食べて寝て~しちゃってますi-278
2008/09/16(火) 21:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
ダレダレしてる姿を見るのもこれまた癒されますよね~
一緒の布団で寝れたら最高なんですけどねi-189
私の寝相が悪いから危なすぎるけど・・・(笑)
2008/09/16(火) 21:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
R34さん>
調べてみると、完成が遅れてるみたいですが来年の1月頃に「7」を
アメリカでは放送予定みたいですよ~
日本でのDVD発売などはまだ未定みたいです。
早く見たいなぁ~
2008/09/16(火) 21:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
まったりしすぎるとダルくなりますよね~i-230
っというか、土日開けの仕事は毎週ダルいaimoです・・・(笑)
2008/09/16(火) 21:36 | URL | aimo #nP6TKZ8.[ 編集]
ユウさん>
ほんと、気持ち良さそうに寝ますよね~
私も昼寝どころか、夕寝・夜寝と寝まくりでした・・・ でへへi-239
2008/09/16(火) 21:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
ほんと、寝てるの見るだけで癒されますよね~
短い(←失礼i-201笑)前足を伸ばしてるのってかっわいいですよねi-233
アリィとロゼは、完全に目をつぶって寝てることが多いです。
信用してるのかどうかは・・・・だけど・・・(笑)
うちの子たちは、噛まないですね~
爪きりやブラッシングや投薬の時に、イライラしてガブッっとされたことは数回ありますi-202
知らない人に、気が強かったり、逆にびびりんだったりして噛む仔もいるみたいですけどね~
どっちかな?(笑)
ふれあいのところにいるモルちゃんは、女の子が多いですよね~
ふれあいデビューする前に抱っこの練習されてるところが多いみたいですよ!
2008/09/16(火) 21:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
ほんと、癒されました~
小太郎くんも、こんな格好で寝てたんですね~
お笑いだなんて~  ぜひ見てみたい!(笑)
リリィ、この格好のまま足をあげて毛づくろいして、
丸見え(笑)だったりするので笑っちゃいますよi-237
2008/09/16(火) 21:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
私なんて、ほぼ毎週ごろごろしてますよぉ~(笑) 
連休中、掃除したかったのにちっとも進んでなぁ~いi-282
2008/09/16(火) 21:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
親分さんも、アリィに負けないむつかしい顔して寝てたりしますよ~(笑)
娘たちと一緒にお昼寝は最高でございますi-189
2008/09/16(火) 21:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほんと、眠くなりますよ~
お目目キラキラでお野菜食べてる顔もいいけど、
まったりしてる顔もいいですよね~i-228
見てるとリラックスできます~っというか、爆睡できちゃいます(笑)
2008/09/16(火) 21:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
のんびりしてますよね~
毎日のことだけど・・・(笑)
私もモルサイズになって、一緒に寝れたらいいのにぃ~i-278
2008/09/16(火) 21:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ほっこ♪さん>
まったりしてるところを見ると、おだやかな時間が流れてるって
感じで、癒されます~
ね~ チャイくんに似てますよね~
今度、キューブを入れて寝る姿を撮ってみようかなi-236
2008/09/16(火) 21:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
大将くんも、いつもまったりしてたんですね~
まったり姿だけでもこの癒しパワーってすごいですよねi-228
娘たちは「邪魔しないでよぉ~」って感じなんでしょうが、いつも近くで
ガン見しちゃいます(笑)
素の写真もたくさん撮れるように頑張ります~
2008/09/16(火) 21:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
まったりしてくれちゃいましたか~i-228
タカポンさんも3連休はゆっくり過ごされたんですね~
ぴーすけくんとチャッペちゃんもまったりしてたかな?
2008/09/16(火) 21:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
アリィは、いつもしっかり目を瞑って寝てます~
近くでごそごそしても気付かず爆睡してたりするので笑えますよぉi-237
2008/09/16(火) 21:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
ロゼの小さい時からのお得意ポーズです~
この後は、しっかり目をつぶって寝てましたi-228
2008/09/16(火) 21:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
気持ち良さそう~に寝てるので、お布団かけたくなっちゃいますi-228
うりちゃん、ミルちゃんとゆっくり過ごさせたんですね~
おっ!奈良のお出かけもいいなぁ~♪
2008/09/16(火) 21:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こんばんはi-179aimoさんも3連休だったんですねi-179充実した日々を過ごしましたか?i-179皆ユックリまったりな表情してますねi-237私のモルは未だに目を瞑ったところ見た事ないi-229
2008/09/17(水) 00:50 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
ミザさん>
お返事遅くなってすいません~i-201
連休って、ほんとあっとう間に終わっちゃいますよね~
仕事の1日は長いのになぁi-232
目を瞑って寝る子と寝ない子で結構別れますよね~ でも慣れてくると目を瞑ってくれることもあるからそのうち見れるかもですね!
2008/09/18(木) 09:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/455-03a0dd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
