デカカピさん

デカカピさん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

7月末にaimo家にやってきたデカカピバラさん!(その記事はこちら


色、かぶってる??


狭いaimo家ではゆっくりしてもらえないので、このたびお引越しすることになりました!




ちょっと寂しいけど、みんなに挨拶した後に出発します




リリィちゃ~ん!



ミンた~ん!





アリィちゃん!フゥアたん!


ロゼ姐さん!!



元気でね~

引越し先でもかわいこちゃんが待ってるよ~(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          mint.jpg
デカカピさん、元気でね~♪



        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ


 ロゼのレーザー治療に行ってきました。
 まだ体重が増えないので、免疫力を上げる薬「イムノブロン」1/6包(1日量)で、
 効果がでるか様子を見ることになりました。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
えええええ????
デカカピさん、お引越ししちゃうの?
あら~、どこへいっちゃうの?うちに来て欲しかったなぁ~。
1番くじに再チャレンジ!と思ってたら、デカカピさんはいなくなってました・・・v-13
2008/09/13(土) 23:13 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
デカカピさーん><
引越し先のかわいこちゃん?!気になりますww
ゲーセンで私もデカカピさん見つけたんですが、そこはぼったくりゲーセンだったので断念…。仲間に入れたーいww

ロゼ姐さん、早く元気になれーい!
2008/09/14(日) 00:05 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
どこ行っちゃうの~?
何だかしみじみ・・・
始めは、『リリィちゃんもミントちゃんも、キョトンとしてるし~!』(笑)とか、『アリィちゃんとフゥアちゃは、クンクンにおってるし~』(笑)・・・なんて、ちょっと笑いながら見てたら、ホントに寂しくなってきたi-241
どこに行っちゃうの~??我が家でも大歓迎だったのにぃe-514e-266
2008/09/14(日) 02:53 | URL | miho #-[ 編集]
イヤーンかわいいv-10
引っ越しちゃうの?残念だな
2008/09/14(日) 06:22 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
 ほんと大っきいね~。
aimoちゃん写真撮るの上手ね~。
物語に入り込んでしまったわ。
2008/09/14(日) 08:16 | URL | Sumiy #-[ 編集]
でかカピさん、お引越ししたんですね~~( ノω-、) 寂しくなるなぁ~・・・( ノω-、) 新しいお引越し先でも元気でね~~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
アリィちゃんとフゥアたんがクンクンしてる写真、ちょっと笑っちゃいました(*´艸`*)
2008/09/14(日) 11:03 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
本当にでかぃ!オレもカピバラの小さいフィギュアもってる!このシリーズはモルモットにそっくりですよね!足短いし、ところでaimoさんは海外ドラマ24見てるんですか?
2008/09/14(日) 11:11 | URL | R34 #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
デカカピさん、みんなのことが本当に大好きだったんでしょうね…寂しいでしょうが、新しいうちでもみんなによくしてもらえると思います!
ロゼ様、投薬の効果が出て、体重が増えてくれることを願っております!
2008/09/14(日) 19:46 | URL | toy #-[ 編集]
まぁちゃん>
デカカピさん、お米がおいしい地方へ引越しするのに
今日旅立っていきました!
今月末から、また新しい1番クジが始まるみたい~
今度はスリーエフだけじゃなくファミマでもやるみたいです!
まぁちゃん家にもお引越しさせれるかなぁi-278
2008/09/14(日) 22:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
引越し先に着いたら紹介しますね~
ぼったくりゲーセンってありますよねi-227
最近ようやく見分けられるようになってきました!
2008/09/14(日) 22:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
寂しくなってきただなんて~
mihoさん家も居候大丈夫ですか?
お引越し先はたくさん仲間もいるみたいだし、とってもよくしてくれる
楽しそうなところですi-185
ロゼだけは、「aimo何してるん??」って反応でウケましたi-237
2008/09/14(日) 22:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
仲良しさんのところへお引越しになりました!
今月末から、またカピバラさんのクジが始まるみたいなので
新しい仔、お迎えできたらいいなぁ~i-228
2008/09/14(日) 22:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ほんと、娘たちと比べるとかなり大きいです!
物語だなんて~i-228
写真、上手って言ってもらえてうれしいです♪
2008/09/14(日) 22:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
今日、旅立って行きました!
新しいお家ですっごく可愛がってもらえると思います♪
フゥア、デカカピさんから内緒話聞いてるみたいでしょ~i-237
2008/09/14(日) 22:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
R34さん>
ほんと、カピバラさんはカピバラというよりモルにそっくりですよね~
24ですか? 見てますよ~ ジャック大好きです。
早くシーズン7が見たいです~
2008/09/14(日) 22:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
みんなを背中に乗せて楽しませてくれましたからね~(笑)
新しいお家でも可愛がってもらえること間違いなしだと思います!
ロゼ、今日はいつも以上にたくさん食べてる気がします。
先生の言うこと、ちゃんと聞いてたのかなぁ~i-228
2008/09/14(日) 22:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
箱詰めv-25のデカカピさん 可笑しい(^O^)
ちゃんとみんなにご挨拶して旅立ったんですね~i-241
新しいお家でも背中に乗っけちゃうのかな^^?
2008/09/15(月) 00:28 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
真樹さん>
箱入りで旅立っていきました!
ちゃんとみんなに挨拶してくれる礼儀正しいデカカピさんでしたよ~(笑)
新しいお家でも、背中に乗っけて活躍して欲しいですけどね~i-278
2008/09/15(月) 02:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
フゥアたんがデカカピさんのとさかに見えた~e-119
私もデカいの欲しいですが、置くと子がありませんv-409
2008/09/16(火) 11:08 | URL | ブィ #-[ 編集]
↑なんか変換が変な文に。。
子→こ です。
2008/09/16(火) 11:09 | URL | ブィ #-[ 編集]
ブィさん>
ほんと、とさかっぽいですね~(笑)
茶色いリーゼントくんみたい?i-278
2008/09/16(火) 21:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こんばんはi-179コメが遅くなってしまいすみませんi-183カピちゃんお引越しですか?どこに行くのかな?ちゃんと挨拶して偉いねi-237引越し先でも可愛がってもらえると良いなi-233
2008/09/17(水) 00:48 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
ミザさん>
お返事遅くなってすいませんi-201
無事にtoyさん宅でお迎えしてもらいました♪
うちよりたっくさんお友だちがいるし、楽しく過ごしてもらえると思います~i-236
2008/09/18(木) 09:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/454-cd1ab812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
