やっと?

やっと? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前記事で、真っ白~!かわいい~って、たくさん言ってもらえてご機嫌のアリィですおんぷ2つ
ありがとうございます~


昨夜は、3モル姉さんたちはミントの家に遊びに行き、みんなで牧草パーティしてましたBrilliant


動画です kissDN 




アリィ、ミントに白くなったのを見てもらったみたいです!
そんなに興味がなかったのか?ミントは途中でお散歩に行っちゃったけど・・・・・(笑)




でもこの後、ホワイトコンビで仲良く牧草を食べました食事
短い動画です kissDN 




ようやくアリィの「わだかまり」も取れてきたかも~w01.gif





oukan.gifランキングに参加しています。 バナーをぽっちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          mint.jpg
   ホワイトコンビ誕生!?



        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
牧草パーティー楽しそうですね!たくさんいると毎日パーティーでうらやましいです!
アリィちゃんとミントちゃんダブルホワイトでマブシイです!しかもふわふわ~。
ミントちゃんのホワイトチェックは合格だったのかな?
2008/09/10(水) 09:32 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ミントちゃん、アリィちゃんをクンクンしてましたね~~(*´∀`*)どんなシャンプーを使ったのか気になったのかな??(●≧艸≦)
アリィちゃんとミントちゃん、ホワイトコンビの誕生ですね~~ (●ゝ∀・●)♪♪
2008/09/10(水) 10:14 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
アリィちゃん自信満々にミントちゃんのとなりに・・・
自分がきれいになったことちゃんとわかってるのかな~i-233
相変わらずミントちゃんのお家は大人気ですねv-237
2008/09/10(水) 11:32 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
うっは~
ホワイトコンビに鼻血が止まりません…
ミントちゃん、ちゃとアリィちゃんの白さチェックしてましたね~
その時のアリィちゃんの背中が
「どうよ!」
と、ちょっと誇らしげでカワイイ~
2008/09/10(水) 12:24 | URL | タカポン #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/10(水) 15:03 | URL | サトシ #-[ 編集]
 ミントちゃんやさしいからみんなの譲ってあげたのかな?
こんどはミントちゃんが美容院の番かな~?
2008/09/10(水) 15:14 | URL | Sumiy #-[ 編集]
そろそろ!aimoさんのモル娘が出てる本!届きます、早く見たい~~~!ブラザーホワイトちゃん可愛い~~~~~!仲良しですね、ところで生チモパーティーとかの動画で!よくリリィがカメラ目線になっていますが!カメラ好きなんですか?
2008/09/10(水) 15:25 | URL | R34 #-[ 編集]
ホワイトコンビ、いいですねv-238
アリィちゃんがミントちゃんの隣り
だととっても小さくて、
親子みたい。(っていったら
ミントちゃん怒るかな??)
表情もかわいい!
アリィちゃん、リリィちゃんとも
仲良くなれるといいなあ。
2008/09/10(水) 16:08 | URL | なお #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
最初の動画、BGMがバッチリですね(^^)
ミントちゃんとアリィちゃん、仲良しになったようで嬉しいです(^^)
このままず~っと仲良くしてくれるといいですね!
2008/09/10(水) 21:03 | URL | toy #-[ 編集]
「わだかまり」記事も読みました。
も~二人とも、かっわいい~(*^_^*)
なんだかメルヘンに見えてきます…。
アリィちゃんの口元、いつも微笑んでますね♪たまらんです。


2008/09/10(水) 23:04 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
こんばんはi-179最初の動画でミントちゃんはアリィちゃんの耳をかいでから逃げてしまったけど、くちゃかったのかにゃ?i-229
あ。。いやいや、失言でしたwアリィちゃんは洗いたてのホワホワだもんねi-237
2008/09/11(木) 00:40 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
アリィちゃんとミントちゃんの2ショット可愛いーーーv-10v-10動くぬいぐるみですねv-238モルっていつも集団でくっいているからお友達がいっぱいでいいですねv-238うちのコは一人なので、忙しくて余り抱っこの時間が短いと、もっとだっこ、だっこと催促してきます。くっついていると安心するのかな?
2008/09/11(木) 16:37 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
みなをさん>
毎日、あちこちで牧草パーティが開かれてるみたいです~
ホワイトチェックはどうだったのかなぁ。
合格だったのかな? でもしばらくするとまた汚れちゃって合格取り消しになるかも~i-278
2008/09/11(木) 20:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
むふふ~ ホワイトコンビでございます~
ミントは、シャンプー未経験だから気になったかなぁi-237
でも、シャンプー使ったことないミントの方が真っ白・・・ってことは伏せておこう(笑)
2008/09/11(木) 20:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
ほんと、ミントの家は大人気で!! ほぼ毎日お客様が
きてるみたいです~(笑)
アリィ、もうミントと並んでも怖くない!って、思ってるのかなぁ~i-278
2008/09/11(木) 20:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
タカポンさんを貧血にさせちゃうぐらい、ホワイトコンビには
頑張ってもらわないとです~i-235
ぶふふ。
アリィ、たくさん真っ白~って言ってもらえたから、
自信ついたのかなぁ~(笑)
2008/09/11(木) 20:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
サトシさん>
はじめまして。
応援、ありがとうございます~
2008/09/11(木) 20:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
なぜかみんなお隣さんの牧草がおいしく見えるみたいなんですよね~i-277
ミントはもるさんチームの牧草が大好きだし(笑)
ミントはボン(aimo彼)美容室で、毎日ブラッシングしてもらってます!
2008/09/11(木) 20:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
R34さん>
飼育本、届きましたか~?
医・食・住のことについて、詳しく書かれていたので参考になると思います~i-228
リリィがカメラ目線なのは、いつもだいたい姉さんたちの気迫にちょっと
押されて緊張気味だから?って感じがするんですが、実際はどうなんでしょうね~(笑)
2008/09/11(木) 20:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
もっとホワイトコンビで仲良くなってくれるとうれしいんですけどね♪
たしかに親子ぽいですよね~。
でも、年齢から言うとミントの方が1歳年下なんですが(笑)
ほんとリリィとも仲良くなってほしいんですけどね~
プンプン!リリィに怒ってる姿はまだまだおこちゃまですi-278
2008/09/11(木) 20:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
前まではミントが近くにくるとすごい嫌がったのに、
最近は平気みたいです~
でもたまにぶちゅくちゃ文句言ってますが・・・(笑)
ホワイトコンビでもっと仲良くしてくれたらうれしいんですけどね~i-228
2008/09/11(木) 20:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
長い間、「わだかまり」があったんですが、
ようやく解けたみたいです~(笑)
メルヘンだなんて~
アリィの下唇はプニプニって感じなのでツンツンしたくなりますi-233
2008/09/11(木) 20:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ぶふっi-237
アリィの耳がくちゃかったからかもとは~!(笑)
3モル姉さんたちももそうなんですが、初めて会うときとか、
病院から帰ってきたりすると、匂いが違うからか相手の耳とおちりを確認するんですよね~
アリィもシャンプーでいつもの匂いと違ったんでしょうね。
2008/09/11(木) 20:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
2ショット、可愛いって言ってもらえてうれしいです~
キャ~
もっと、抱っこ!なんて言ってもらえるなんて、めちゃくちゃ羨ましいですi-237
うちの子たちは、みんな抱っこしても、早く降ろして~っとそそくさと帰っちゃうのでi-202
2008/09/11(木) 20:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/452-8fa190a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
