またのご来店お待ちしております!

またのご来店お待ちしております! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日曜日には予定通り、aimo美容室にお客様がいらっしゃいましたおんぷ2つ


いい湯だな~♪

なんだかシャンプー中・・・いや・・・ドライヤー中も、「じゅぴずぴふぴずぴふぴふんぴー」っと、
とっても賑やかなお方でございました・・・(笑)



お客様!!
心を込めて精一杯、真っ白にさせて頂きました~キラリラ



どう??


汚れとれたでしょ~


真っ白でしょ~♪


真っ白になって大満足されたお客様は、おちりをプリプリ喜んで帰られましたハート





oukan.gifランキングに参加しています。 いつも温かい応援ありがとうござます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ        mint.jpg
おちりもキレイだよ~♪


     いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
まぁv-238 まっちろで、かわいぃわぁ~。
プリ○ツもまっちろ☆
かわいぃ真っ白さん、もう一人の白い人と仲良くしてねー^^;
2008/09/08(月) 23:22 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
あら~v-10きれいになったでちゅね~v-411
まっちろでしゅよ~
これで、もた君と比べっこできるですね~v-392
まんまるおちりもきれいですよ~。
もた君、オトコが目覚めちゃうかもv-392
2008/09/08(月) 23:45 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
ウチの!はなもシャンプーしなきゃ!オチリが黄色い、今週中に通販でaimoさんのモル娘が出てる本買います!
aimoさんはいつもどんな生チモあげてますか?
2008/09/09(火) 00:03 | URL | R34 #-[ 編集]
かわいすぎる!
うちは薄汚れた色がもともとやからww気にならんけど、白はすぐに目立つよね。
白色やのに赤目じゃないとこがほんまにツボです☆
2008/09/09(火) 00:30 | URL | もあい #-[ 編集]
うわ~!
なんだろう? 本当に以前よりも
白さがパワーアップしてるような…
ウチもお風呂チャレンジしてみようかな~?
2008/09/09(火) 00:30 | URL | タカポン #-[ 編集]
アリィちゃんめっちゃ可愛くなりましたv-344ってもとから可愛いんだけどねi-237
ぜんぜん怖がらずにお風呂に入るんですね~
とっても気持ち良さそうなお顔e-420
2008/09/09(火) 00:37 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
いやーん。
めさめさ可愛い!
汚れてたって可愛いけど、アリィちゃん白くなってうれしそうやから、よけいに可愛く見えちゃうわ(*^▽^*)
2008/09/09(火) 00:39 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
こんばんはi-179おしりプリプリに笑ってしまいましたi-237アリィちゃんが人間ならイケてるナウいギャルなんだろうなぁi-237おしりで男を惑わす、みたいな感じですねi-235
真っ白になってアリィちゃんもスッキリですねi-233
2008/09/09(火) 00:42 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
わー綺麗になったね~アリィちゃんもご満足な笑顔ですね(笑
我が家のキキララはまたすごいことになってます。aimo美容室の予約をいれなくちゃv-331
2008/09/09(火) 00:54 | URL | ラミー #-[ 編集]
いや~思わず叫んじゃった!!
アリィちゃん、更に可愛くなりましたねv-10v-10v-10 しかも、真っ白~v-352そして、ふわふわ~e-266
シャンプー中賑やかだったとは思えないような、いい湯加減にご満悦ってお顔ですね~他の写真もいい笑顔で満足そうi-237
アリィちゃん、誰よりも白くて可愛いよv-344
2008/09/09(火) 03:23 | URL | miho #-[ 編集]
 かわいい~。
おりこうさんにお風呂もドライヤーも、なんて偉い。
真っ白真っ白アリィちゃん。

2008/09/09(火) 07:29 | URL | Sumiy #-[ 編集]
アリィちゃんまぶしいです!真っ白~ふわふわですねv-10ぎゅーって抱きしめてスリスリしたいです!
かわいいお口に触ってみたいです!ほんとに美モルチャンです!v-207
2008/09/09(火) 07:59 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
うわあ、まっしろ、ふわふわ。
うちもお風呂で写真撮ると
なんか雰囲気が違って
結構気に入っています。

我が家もお風呂いれなきゃ…
2008/09/09(火) 08:05 | URL | なお #-[ 編集]
真っ白だ~
 おちりプリプリ・・・
 鼻血もんですね(・i・)
2008/09/09(火) 09:35 | URL | maki #-[ 編集]
綺麗になりましたねぇ♪
全部微笑み画像じゃないですか(^_^)
お風呂好きなのかな?
2008/09/09(火) 12:16 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
アリィたん、シャンプー待ちの姿が可憐だわ~*
キレイキレイ後のアップは鼻血ものですね!
チェックの上が似合う~
2008/09/09(火) 12:50 | URL | ブィ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
aimo美容室は美白もやってるんですね~(^^)
お客さんも大満足のようで…下から2枚目の写真の笑顔がそれを物語ってますね(^^)
それにしてもアリィちゃんは本当にかわいいですね~(^^)
2008/09/09(火) 21:14 | URL | toy #-[ 編集]
アリィちゃん、ふっわふわの真っ白美人になったね~~(●ゝ∀・●)♪♪ まぁ~るいオチリも真っ白だよ(●ゝ∀・●)♪♪
アリィちゃんも大満足かな??
2008/09/09(火) 22:25 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
白ちゃんは 綺麗だなあ(^^)

うちのブラック【俺様ピータン】も予約していいですか?(w)

白くなりませんかね?(w)
2008/09/09(火) 22:39 | URL | みんと #-[ 編集]
ギャボーッ!!なんですかこの可愛い子はっ!!綺麗になりましたねぇ(*´∇`*)ご機嫌でお風呂入ってたのかな??羨ましいなぁww

うちのおしずもaimo美容室さんへ行かせたいなぁww
2008/09/09(火) 22:42 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
今回のアリィちゃんは反則です。かわいすぎます。真っ白アリィちゃんマシュマロみたい。
2008/09/09(火) 22:48 | URL | hamu #-[ 編集]
何度もコメントしちゃってすみませんm(__)m
因みに…。
ドライヤーは冷風ですか?温風ですか?
参考にしたいので…。
2008/09/09(火) 22:56 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
こんばんは。
アリィちゃんきれいになってなんかうれしそうなお顔してますねー♪ほんとみんなどの子もかわいいですねv-10これだけいるとすごく賑やかそうで楽しそうですね。お家にいることが多くなりそうですv-238うちもかなり?汚れちゃったのでお風呂に入れてあげたいと思っていたのですが、つい最近、手術をしたのでこれ以上ストレスになってはかわいそうなのでまだお風呂は未体験なのですv-11オシッツコの上に平気で寝ころんじゃうので、オシッコを見つけた時はすぐに拭くようにしてるんですけどv-91しょうがないですねー(笑)
2008/09/09(火) 22:59 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
アリィちゃん、キレイになりましたねぇi-189
もるさんってお風呂嫌がらないんですかi-183
サッパリしたぁ。って顔してますねi-175
2008/09/09(火) 23:12 | URL | まりうり #-[ 編集]
たまさん>
まっちろでしょ~
おちりは特に念入りにさせて頂きましたのでi-239
これでもう一人の白い人と、仲良しになれればいいんですけどね~(笑)
2008/09/10(水) 01:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
まっしろなんて言われて、ニヤニヤしてますよ~(笑)
おっ!
もたくんとの比べっこ、勝てるかなぁ~
オトコが目覚めちゃうなんて!プレイボーイのもたくんのお相手できるかしら~i-237
2008/09/10(水) 01:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
R34さん>
はなちゃん、おちりが黄色くなっちゃってるんですね~
生チモって、生牧草のチモシーでいいんですよね??
うちは、ウーリー(http://www.wooly.co.jp/)の生チモシーをあげています。
時期的にもうそろそろ、生チモシーの販売は終了だと思います。
私は、うさぎ専門店に行った時にたまに購入する感じですが、
通販しているお店もあるみたいですよ~。
2008/09/10(水) 01:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もあいさん>
薄汚れた色がもともとって~(笑)
アリィは一応?真っ白やけど、今までに2・3本黒い毛を発見したことがあるので、
パパやママはどんな色やってんやろ~i-228
2008/09/10(水) 01:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
おっ!
以前よりも白さがパワーアップしてるなんて~i-189
アリィが聞いたら、プリプリダンスしちゃうかと!(笑)
お風呂チャレンジ、暖かいうちにぜひ頑張って見て下さ~い!
2008/09/10(水) 01:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
めっちゃ可愛くなったなんて、こりゃあアリィが喜びます!
お風呂は怖がる感じではないのですが、何度か脱走を試みてました(笑)
ドライヤーを嫌がるんですよねぇ~
何って抱っこがもともと好きじゃないので・・・i-229
2008/09/10(水) 01:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ぶひひ~
めさめさ可愛いなんて~ 
やっぱり美白命のアリィは、真っ白になっていいお顔してくれましたi-237
2008/09/10(水) 01:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
なんてったって、いつもプリプリしてるんですけどね~i-278
イケてるナウいギャルって!
私もおちりで男を惑わしてみた~い(笑)
2008/09/10(水) 01:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラミーさん>
この笑顔がaimo美容室の支えでございます~(笑)
あらま!キキララちゃんたちったら、もうすごいことに!
今度はショートカットの予約いれちゃう?i-236
2008/09/10(水) 01:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
更に可愛くなったなんて、大喜びしちゃいますよ~
写真だと、とても賑やかそうには見えないのですが、そりゃあもうすごいんですよぉ~
ずっと文句言いまくりで・・・(笑)
ドライヤー中におやつをあげてもぶつくちゃ言いながら食べてましたi-277
2008/09/10(水) 01:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
お風呂に入ってすっきりしたみたいです~i-189
何より「真っ白!」って言われるのがうれしいみたいです(笑)
2008/09/10(水) 01:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
キャ~
美モルちゃんだなんて、うれしいです~i-233
おでこの辺りを撫でられるが大好きなので、おでこあたりを
スリスリしちゃって下さ~い!(笑)
2008/09/10(水) 01:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
そうですよね~
お風呂だと、うちは黄色い電気なので、ちょっと温かい感じの
やさしい写真になる感じがします~i-228
うちはあと、リリィをお風呂に入れたいな~って思ってます。
2008/09/10(水) 01:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
おちりプリプリのテッテケテ~♪は、ほんと
鼻血もんですよぉ~(笑)
2008/09/10(水) 01:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
お風呂は嫌いじゃないみたいなんですが、
ドライヤーが嫌みたいなんです。
でも縮れ毛で短いので、あっという間に乾くので助かってます~
キレイになって喜んでますi-228

うちではドライヤーは温風にしてますよ~
暑い時だと扇風機とのダブル使いもいいかもです!
2008/09/10(水) 01:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
わぁお~
可憐だなんて、初めて言われたかもです~(笑)
アップでこの写真を撮った時には親バカバカながら、
「かっわいい~」と鼻血が出そうでした・・・i-239
2008/09/10(水) 01:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
は~い! 美白もやっておりますよ~
コロちゃんも如何でしょう?
出張費が少々お高くなりますが・・・(笑)
アリィ、かわいいって言ってもらえて大喜びですi-237
2008/09/10(水) 01:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
大満足して頂けたみたいですi-228
いつもおでこの辺りが薄汚れてる(笑)んですが、今回は
その辺りもガーゼタオルでナデナデしてキレイにしました!
2008/09/10(水) 01:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みんとさん>
ピータンくん、白くなるかなぁ~(笑)
aimo美容室「30回」回数券を買ってもらえれば、もしかして?
あ・・・悪徳商法ではございませんよぉ~i-239
2008/09/10(水) 01:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
お風呂では、ご機嫌というよりかはジュピフピ文句言ってたんですが・・・i-229
あ、もっとキレイにして~って言ってたのかな?(笑)
おっ!おしずちゃん!ちょっと遠いですがいつでもいらっしゃいませ~♪
2008/09/10(水) 01:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
hamuさん>
えへへ♪
反則だなんて~
おちりは、マシュマロみたいにぷにゅぷにゅですよぉ~i-236
2008/09/10(水) 01:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
ほんと、仕事になんて行きたくな~いっと思うこと毎日ですよ~(笑)
かわいいって言ってもらえてうれしいですi-228
最近、手術されたんですね。
ほんと、汚いところでも平気で寝ころんじゃったりしますよねi-203
なんでう○ちがすぐ鼻の横にあるのに普通に寝てるの~とか!
くちゃくないのかなぁ~(笑)
2008/09/10(水) 02:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
おちりの方も汚れてたので、さっぱりしたみたいですi-228
うちの子たちは、お風呂はそんなに嫌がらないんですが、
ドライヤーが嫌みたいです。抱っこされるのもあんまり好きではないので
ミントは入れたことないですが、想像するだけですんごいキックが
飛んできそうでとても無理です(笑)
2008/09/10(水) 02:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/451-5696249a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
