ヒゲ祭り~2008~

ヒゲ祭り~2008~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今年の夏も、何度かこっしょり?ヒゲ祭りを開催していたaimo家食事
(去年のヒゲ祭りはこちら

もうそろそろ、トウモロコシのシーズンも終わり!ってことで、おそらく今年最後の
「ヒゲ祭り」を開催しましたBrilliant

動画です kissDN






皮もおいしいんだよね。


aimoがひっぱりよるぅ~ 負けへんで~



もるさんたちは、ヒゲ祭りで~わっしょい!わっしょい!なのに・・・




ヒゲ祭り!!

ミントは、姉さんたちのお家にお邪魔しているし~!!(笑)
(ミントはヒゲと皮を食べ物と思ってないみたいで、興味なしなんです)


また来年もみんなでヒゲ祭りしようね~おんぷ2つ





oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ      mint.jpg
   負っけないぞぉ~!!


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんはi-179私もとうもろこしの時期がそろそろ終ると聞いて買ってきてあげましたよi-179実より皮やヒゲが好きだから安上がり??!!w実はあげても最初はがっつくものの、途中で飽きてしまうみたいですわi-229ミントちゃんは皮やヒゲより実が好きなのかな?モルちゃん達は必死で食べてますなぁi-237
2008/09/07(日) 03:02 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
おいしそう!!
みんなおいしそうに一生懸命食べてますねi-237 
そしてまた、どなたかの声が聞こえますねv-522 『おいしい~おいしい~』と言っているのか、それとも『もぉ~!それ私の!』と怒っているのか・・・(笑)
それにしても、相変わらずのミントちゃんのマイペースさ、癒されますv-344
2008/09/07(日) 03:39 | URL | miho #-[ 編集]
みんなおいしそうにたべてますね!
みんなお皿を前にもぐもぐ食べてる姿がほんとにかわいいですv-10
ロゼちゃんのおいしいの~って顔がたまりませんv-10
2008/09/07(日) 08:13 | URL | みなを #-[ 編集]
 おお~。かわいい~。
ヒゲ祭りって何かと思った。
2008/09/07(日) 11:00 | URL | Sumiy #-[ 編集]
みんな美味しそうに食べてますね~~(*´艸`*) フゥアたんのお口に入ってく量に目がいっちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
我が家もリオたんはヒゲ&皮は食べないですね~(・ω・;A)フキフキ なので、モルズのお腹いきです~~( ̄▽ ̄;)アハハ…
2008/09/07(日) 11:23 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
んふふ。わっしょいなお嬢さんたちは静かにわっしょいですねー。(かすかにモシャモシャと聞こえるが・・)

プイプイはヒゲは食べずに、皮だけでした。ヒゲもおいしそうなのにね。
2008/09/07(日) 12:35 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
ほんとに「ひげまつり」ですね^^
うちは「皮まつり」なんですが、
aimoさんの姐さんたちみたいに
仲良く食べてくれない!
お互い、目の前にあるのに
相手のものを食べたがるんですよね。
2008/09/07(日) 13:20 | URL | なお #-[ 編集]
ひげダンス・・じゃなくてw
ひげ祭り(^^)ノ

仲間が沢山いると やっぱり楽しそう・・・
うちは1匹だからなあ。

お祭り楽しそうでいいですね♪♪
2008/09/07(日) 14:16 | URL | みんと #-[ 編集]
aimoさん、こんにちは。
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)動画で鳴いてるのは誰でしょう?(^^;)
ミントちゃんは皮もヒゲも興味ないんですね…ウサギは食べないのかな?
バナーで奪い合ってる写真もかわいいですね~(^^)
2008/09/07(日) 15:25 | URL | toy #-[ 編集]
賑やかでいいですね!羨ましいです、オレもモル家族増やして、賑やかにしてやるぅ~~~、モルちゃんのご飯の好み変わりませんか?画像ってどうやったらアップに出来ますか?オレは携帯から画像を貼っています。
2008/09/07(日) 19:10 | URL | R34 #-[ 編集]
おいしそうに食べるねv-10
かわいいねきゅうきゅういいながな
たべてるね
2008/09/07(日) 21:49 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
いやぁ~。
ぷいぷい言いながらもしゃもしゃ食べてる姿、かわいいです♪
近所のスーパーではひげが切ってあるとうもろこししかないから、なかなか手に入らないんです。
羨ましいなぁ。
ミントちゃんが興味無しとは、意外です…!
2008/09/08(月) 00:42 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
フゥアたんめっちゃ頬張ってますねi-237
ロゼ姐も元気に頬張ってらっしゃるし・・大勢は楽しいですねv-237
プイプイ言ってるのは誰かなv-236
ミントちゃんはヒゲ食べないんですね~へぇ~~
2008/09/08(月) 08:00 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
みんなモリモリ食べてますね~
我が家もヒゲ祭り開催しましたよ!
後ろでモソモソ動いてるミントに
思わず目がいっちゃいました(^^)
2008/09/08(月) 12:28 | URL | タカポン #-[ 編集]
とうもろこしのオヒゲ!!食べられるんですね~i-183
もるさん達、美味しそうに食べてますねi-175
ミントちゃんのお口には合わなかったのかな?
2008/09/08(月) 17:27 | URL | まりうり #-[ 編集]
ミザさん>
ほんと、ヒゲと皮が好きだなんて不思議ですよね~
こんなむしゃむしゃ食べるなんてi-277
うちは、実はあげてないんです~。
ミントは匂いが薄いものはあまり食べ物だと思わないみたいです(笑)
2008/09/08(月) 18:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
この食べるときの一生懸命さってすごいですよね~
この声はやっぱり?アリィです~
後ろにミントがいるのでまた文句言ってます(笑)
ミントはほんと、ビックリするぐらいマイペースなので笑っちゃいますi-278
2008/09/08(月) 18:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
やっぱりヒゲと皮は大好きみたいです~
ひたすらもぐもぐ食べてるのが笑えますよねi-278
ロゼと、皮のひっぱりあいっこしてたんですが、負けました(笑)
2008/09/08(月) 18:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
まさしくヒゲ祭りでしょ~i-236
来年はもっと盛大に開催したいもんです(笑)
2008/09/08(月) 18:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ぶふふ~
食いしん坊のフゥアたんは、いつもヒゲ量がNO1の気がします(笑)
おっ!リオたんも食べないんですね~
モルレンジャーたちは、リオたんの分も貰えるからうれしいかな?i-277
2008/09/08(月) 18:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
ぶふふ
きっと心の中では盛大にわっしょいしてると思うんですけどね(笑)
プイプイちゃんは、ヒゲは食べないんでしたよね~
ヒゲの方がほんのり甘くておいしそうな気もするんだけどなぁi-277
2008/09/08(月) 18:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
なおさんところは、皮祭りですか~!
なんで相手のやつの方がおいしく見えるんでしょうかね(笑)
うちも、たくさんある時はこうやって食べてるんですが、
残り少なくなってくると必ず取り合いバトルが始まりますよi-203
2008/09/08(月) 18:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みんとさん>
ひげダンス、懐かしいですね~(笑)
みんなで食べてると、おいしく楽しそうなんですけどね~
でも、うちのみんなは、「一度は一人でゆっくりたくさん食べたいもんだよ」って
思ってるような気がしますi-277
2008/09/08(月) 18:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
鳴いているのは、後ろにミントがいるのでいつものアリィの文句だと思います(笑)
ミントに皮を差し出したら、アゴすりされました(においつけ)
うさぎさんも食べる仔はいるみたいですよ~
うさ飼いさんのブログで食べてるのを見たことがあります。
最後はフゥアとリリィも奪い合って食べてましたi-277
2008/09/08(月) 18:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
R34さん>
モルは、なかなか食にうるさいですよね~
特に1モル暮らしちゃんは、取り合う相手がいないから、
毎日同じ野菜だとプイッっとされることも多いみたいですよ~i-229

私はPCで記事をアップしていて、携帯でやったことがないんです。
PCだと、記事の投稿設定のところで、「サムネイル作成」のところの
横幅・縦幅のサイズ変更すると画像のサイズが変わります。
数字が大きいほど画像が大きくアップされるようになります!
2008/09/08(月) 18:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ほんと、モルって好きな野菜はすんごくおいしそうに食べるよね~
高速で動く口がかわいいよねi-228
2008/09/08(月) 18:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
ヒゲは大好きみたいです~i-237
あら、しろうさぎさんの近所のスーパーではひげが切ってあるんですか!
私たちからすれば、ありがた迷惑な~って感じですよね(笑)
ミントは匂いがあまりしないものは、食べ物だと思わないみたいなんです~
2008/09/08(月) 18:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
フゥアはいつもこれでもかっ!ってぐらい頬張っちゃってます(笑)
それぞれ食べ方1つもいろいろでおもしろいですよね。
プイプイ言ってるのは、おしゃべりさんのアリィです~
ミントはほんと、ヒゲには全くと言っていいほど無関心なんですよi-229
2008/09/08(月) 18:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
おっ!
タカポンさんところもヒゲ祭り開催したんですね~i-277
そちらも大盛況だったでしょうか?
ミントはヒゲより姉さんたちの牧草の方がおいしいみたいです(笑)
2008/09/08(月) 18:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
そうなんですよ~
もるさんたちはヒゲが大好きなんですi-277
ミントは食べ物と思わないみたいで、あごすりしてました(笑)
大好物なうさちゃんもいるみたいなんですけどね~
2008/09/08(月) 18:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/450-28214e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
