ロゼさま~っ

ロゼさま~っ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

このブログを始めた頃にも書いたのですが、(その記事はこちら
娘たちがペレットを食べる時は、ほぼいつも決まった立ち位置(?)があります。

ゲージの中であげたり、庭の部分であげたりするのですがなぜか同じ並び順・・・
(向かって左からアリィ・フゥア・ロゼ)


そして決まって~
20060807205948.jpg
ロゼ様が自分の方に器を引き寄せます・・・

ちょっと!アリィやフゥアも食べてるのにぃ~
いやっ、そんなことをロゼさまに言っても通じないか・・・

20060807210750.jpg
アリィやフゥアも文句など言えやしない・・・
途中でちょっと意地悪して、ロゼから器を遠ざけても必ずまたやります(笑)

ランキングに参加しています
←バナーをぷちっと応援お願いします→にほんブログ村 小動物ブログへ

8/7 ロゼ:931g アリィ:761g フゥア749g
アリィがフゥアを越しちゃった・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
アリィちゃん、ほんと可愛いなぁ♪
ディズニーアニメに出てきそうv-10
フゥアちゃんより重くなったなんて意外!
毛の量は少ないのにねぇ??

2006/08/07(月) 21:44 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
ロゼちゃんはお局様!?(うちのあんずもやりそう;)
おとなしいアリィちゃん、フゥアちゃんなのね・・・
(だから3人うまくやっているのかも)
楽しそうなので、早く多頭飼いやってみたいなぁ・・・
2006/08/07(月) 22:09 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
あ・・・・あ~・・・・
アリィ様の顔が・・・え?ってお顔になってますv-238かわいい~v-10
立ち位置ってあるんですね~・・・
2006/08/07(月) 22:49 | URL | コロン #-[ 編集]
う~ん!アリィちゃん可愛いっ(>v<*)
あのキョトン顔!?可愛すぎる(笑)♪
真っ白いモルって珍しいですよねぇ~
なかなかいなそう。。
2006/08/07(月) 23:42 | URL | そらみ #/.OuxNPQ[ 編集]
かわいいなぁ~~~ここんちのモルは群を抜いてあたしの好みだ。。。全部らぶり~~
2006/08/08(火) 02:01 | URL | モアイ #-[ 編集]
あはは~~、確かにアリィちゃんの表情、かわいいですね~。
下の写真なんか、ひたいに汗をかいているように見えるぅ。
フゥアちゃん、ロゼ様に負けずお皿に顔を突っ込んで、偉いわ!!
2006/08/08(火) 20:55 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
オイモさん>
ディズニーにでてきそうだなんてv-238
最近、アリィはもりもり食べてて、ロゼの体系にますます近づいている・・・

ぽんきちさん>
ロゼお局・・(ぷっぷっ)ごはんの時ってテンション上がってなんていうか、きっとアリィやフゥアのことは見えてないのかも!? 多頭飼い、1つのことでも3つの反応があるので、やはり楽しいですよ~

コロンさん>
そうなんですよー なぜかほぼ決まった立ち位置・・・
お笑い芸人みたいに(笑)

そらみさん>
ほんと!あらためてみるとすごくキョトンとしてる!
真っ白で黒目でテディとなると、あんまりいないですかね~?

モアイさん>
モアイさん好みだなんて、うれしい♪
しかも群を抜いてだんて!光栄です。

たまさん>
ひたいに汗・・・書ける機能がほしいなぁ。
フゥアはビビリンなのに、娘たちの中では、結構気が強いのでロゼ様にも負けてないんですよ!
2006/08/08(火) 23:01 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/45-5c224882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
