ご予約頂きました。

ご予約頂きました。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

しばらく美容院に行ってなくて、カラーした髪が伸びぱっさぱさになっちゃってたaimo汗-GL
ついついめんどくさくって、いつも先延ばしにしちゃうのですが、今日行ってきましたはさみ

それなのにぃ~
キレイにセットしてもらったのに・・・・帰り雨に降られちゃったよぉ~汗(だらだら)


さてさて、そんなちょっぴりツイてなかったaimo店長が経営しております「aimo美容室」に、
予約が入りました!!  


このお方です。


えっっ?まさか汚れてるのぉ~??

わかりにくいですが、黄色く汚れております・・・
姉さんチームは発情期の時や、ちょっとした小突き合いの時にオシッコビームのやりあいに
なったりするのですが、アリィはどんくちゃくって避けるのがヘタクソ・・・(笑)
白いこともあって、汚れがよく目立ちゃいます。




美白命キラキラのアリィなのに、なんたることぉ~



汚れてるなんていやだ・・・

週末にシャンプーの予約入れておいたからね!!




oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          mint.jpg
誰にも負けないように、真っ白にしてね~


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
アリィちゃん、キレーキレーにしてもらおうね~v-290
もた君とも、競い合っちゃう??i-236
あ、年末?年始?うちも予約いれちゃおっかなぁ~v-391
2008/09/05(金) 00:09 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
アリィ可愛い
早くオレもティディ欲しい
まだ産まれて1ヶ月くらいの赤ちゃんはながトイレ覚えましたよ!
トイレを覚えてくれる方法はオレのモルblogにのっています
2008/09/05(金) 00:43 | URL | R34 #6VWs5n0k[ 編集]
こんばんはi-179折角美容院に行ったのに残念でしたねi-182私ももう5ヶ月は行ってないi-229
aimoさんはモルは汚れたらお風呂に入れますか?それとも定期的に入れてあげるのですか?
そろそろ寒くなる時期になるのでお風呂に入れるなら今のうちですねi-179アリィちゃん、お風呂に入って本来の美白を取り戻してねi-233
2008/09/05(金) 01:20 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
おっ!美容院に行ってきたんですね!これでもるもる会のときはますますかわいくなったaimoさんに会えますね(^^)
僕ももるもる会の前に床屋に行く予定ですが、見た目はまったく変わらないでしょう(^^;)
白い毛は汚れが目立ちますから大変ですよね~…でも汚れててもアリィちゃんのかわいさは変わりませんよ~(^^)←フォローになってない?(^^;)
いつもの踏ん張りポーズ、かわいいですね~(^^)
2008/09/05(金) 02:39 | URL | toy #-[ 編集]
楽しみにしてます♪
一生懸命(?)踏ん張ったアリィちゃん、私好きなんです~i-237i-178
ミントちゃんに負けないくらいの美白を取り戻した姿、楽しみに待ってま~すe-343・・・て、比べちゃう時点でアリィちゃんに叱られちゃうかな(笑)v-356
2008/09/05(金) 02:51 | URL | miho #-[ 編集]
アリィちゃん週末はシャンプーなのですね!女の子だしピカピカに綺麗にしてもらってね!
女の子でもおしっこの掛け合いってするのですか?びっくりですv-12
2008/09/05(金) 07:05 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
 アリィちゃん、写真ではとっても奇麗に見えるけど…。
もっともっと奇麗にふわふわになってね。
2008/09/05(金) 07:49 | URL | Sumiy #-[ 編集]

アリィ相変わらずね★

お久しぶりだぜ、、、aimo★

皆に会いたくなったからホント久しぶりに覗いて、過去のものも読み返した所です。
多分2ヶ月ぶり。
オモロなかーくんがまた会いに来るからね~~~!!!
2008/09/05(金) 09:15 | URL | かーくん #-[ 編集]
アリィちゃん、シャンプーで美白を取り戻してね~~(●≧艸≦)
きっと美白美人になってるんだろうなぁ~~(*´ω`*)ポッ 楽しみ~~(*´ω`*)ポッ
2008/09/05(金) 10:21 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
アリィちゃん…どんくさいなんて…
やっぱり美白は大切ですね!
店長さんガッツリお願いします~
2008/09/05(金) 11:56 | URL | タカポン #-[ 編集]
アリィたんのアップ写真だ~
以外にドン臭いとはますます親近感が**
白いから汚れが目立っちゃうんですね。
キレイキレイになった写真が楽しみ~
2008/09/05(金) 13:12 | URL | ブィ #-[ 編集]
真っ白になったアリィちゃんが楽しみです♪

実はもなかも、白い毛が一部きちゃなくなってて(>_<)
シャンプーしてあげたいんですが、モルのシャンプー未経験で(^_^;)
何か気をつけるべき点はありますか?


2008/09/05(金) 13:18 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
アリィちゃん、どんくさいだなんて(笑)
白いコはほんと汚れが目立ちますよね~我が家のしろまんじゅうも暖かいうちに洗わなきゃです;
週末はアリィちゃんもふわふわ真っ白に変身ですね(^m^*)
2008/09/05(金) 16:11 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
aimoさん今日ありがとう。なんか個別で頂いちゃって★次は一緒に呑みましょうよ!モルちゃん達一切関係なくね。
2008/09/06(土) 00:49 | URL | かーくん #-[ 編集]
アリィちゃんシャンプーがんばってね!
桜助はまだ未経験。するなら今のうちですよね~
シャンプーは何を使ったらいいんだろう?まずはそこからです。
2008/09/06(土) 00:50 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
真っ白プリンセスちゃんは汚れが目立つんですね。
でも シャンプー頑張って♪
また 綺麗なプリンセスになってね
2008/09/06(土) 13:44 | URL | みんと #-[ 編集]
まぁちゃん>
もたくんより、真っ白になるようにゴシゴシ洗わないとi-203
おっ!今から予約だと、早割りだからお安くなりますよ~(笑)
でも、aimo美容室はめったにシャンプーしないから、まぁちゃん美容室の方が
早くてきれいになると思うけど・・・i-278
2008/09/06(土) 21:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
R34さん>
はなちゃん、おトイレ覚えたんですね!
1モル飼いちゃんだと覚えてくれることもあるみたいですよね~。
うちのロゼも1モル暮らしの時は、絶対に決まったところ2ヶ所でしてました。
多頭飼いで同じケージ暮らしとなると、縄張り争いや上下関係のアピールでいろんなところで
するようになるので、みんながトイレを覚えるというのはむずかしいみたいですi-230
2008/09/06(土) 21:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
私も5ヶ月弱ぶりでした(笑) いつも、ひさしぶりですね~っと笑われますi-202
私はお風呂は、汚れた時にしか入れてないです~
うちはみんなお風呂はわりと平気みたいなんですが、ドライヤーを嫌がるんです。
なので、できるだけグルーミングスプレーや濡れタオルで汚れを取るようにしてます。
美白ちゃんになるようがんばりますi-236
2008/09/06(土) 21:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
おっ! toyさんも床屋へ行く予定なんですね!
でもちょっと伸びてる髪のtoyさんも見てみたいかも(笑)
アリィ的には、汚れてるなんてありえないみたいですよ~
本当はおちりもお腹も汚れてるのにi-278
いつものポーズキマッてるでしょ~
次回は真っ白になってキメてもらわないとですi-189
2008/09/06(土) 21:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
なんだかいつも踏ん張ってる感じになるんですよね~
き、きっと足が長いからかなぁ~(笑)
アリィが、ミントに負けないようにするには・・・・・・
2・3日つけおきしないとダメかもi-278
2008/09/06(土) 21:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
は~い。 ピカピカにしちゃいますi-237
おしっこビーム炸裂な時はすごいですよぉ~
はじめて見た時はかなりビックリしましたが
女の子同士の多頭飼いだと、結構みんなやってるみたいです。
2008/09/06(土) 21:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
写真ではイマイチ汚れが伝わらないので残念?です(笑)
お風呂の後は、ふわふわ度が倍増するので楽しみですi-228
2008/09/06(土) 21:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かーくん>
ひさしぶり~
たいしたお土産じゃなくてごめんよ~
なんだかタイミングが悪くていつも飲みにいけてないねi-202
それにしても、久しぶりに覗いたとは無礼者め~(笑)
2008/09/06(土) 21:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
私もシャンプーして美白できたらうれしいんだけどなぁ~(笑)
アリィ、美白美人になれるかしら・・・
ドキドキ・・・・・・i-228
2008/09/06(土) 21:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
アリィは、ほんとどんくちゃいんですよ~i-239
そうそう、美白は大切!
aimo美容室にくれば、チャッペちゃんも真っ白になれるかも~(笑)
2008/09/06(土) 21:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
アリィはわりと行動力はあるんですけどね~
なんだかどんくちゃいんです(笑)
おちりもよく汚してくるしi-239
キレイキレイ、頑張りま~す!!
2008/09/06(土) 21:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
もなかちゃん、ちょっと汚れちゃってるんですね(>_<)
シャンプーは病院の先生から聞いたアドバイスなんですが、
お湯の温度は37℃ぐらい、シャンプーは低刺激なものを使う。
うちは、「パナズー ジェルシャンプー」っというのを使ってます。
できるだけドライヤーの時間を短くする為、タオル・キッチンペーパー・ペットシーツなどを
使ってよく水分をふき取るのがいいみたいです。

はじめてだと、緊張してストレスがかかっちゃうかもなので、様子を見ながら
怖がってるようだったら、汚れてる部分だけさっと洗って終わらせてあげるのが
いいかなって思います。
あと、うちの子たちはシャワーを直接かけるのを嫌がるので洗面器でゆっくりと
流すようにしています~。
2008/09/06(土) 21:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
他のみんなも同じぐらい汚れてるのかもだけど、やっぱり白いのに
汚れてると気になっちゃいますi-229
おっ!しろまんじゅうちゃんたちも汚れが!
よぉ~し どっちが白くなるか競争だぁ~(笑)
2008/09/06(土) 21:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
アリィは明日シャンプーしようと思います~i-186
桜助くんは、シャンプー未経験だったんですね~
うちでは、「パナズー ジェルシャンプー」っていうのを使っています。
2008/09/06(土) 22:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みんとさん>
真っ白プリンセスちゃんだなんて言ってもらえたら、アリィがすっごく喜ぶと
思います~i-228
シャーンプーしてもっとキレイにしちゃわないとですi-189
2008/09/06(土) 22:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/449-144541de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
