もる三昧 其の三

もる三昧 其の三 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こないだの日曜日に、モル友まいこさんと一緒にmoru-hamuさん家へ遊びに
行ってきましたおんぷ2つ


なんとまぁ、お昼から行って気がついたら夜の10時!
飲んで食べて、しゃべりまくって飲んで・・・飲んで・・・つづく・・・(笑)
とっても楽しかったですはーと3つ

もちろん!!  モルちゃんたちとも触れ合ってきましたBrilliant
moru-hamuさんがたくさん持ってる可愛いグッズで、ファッションショーもしちゃいました!!
みんなおりこうさんで、とってもmoru-hamuさんに懐いていて可愛かったぁheartpink


漣くん
漣くん
女の子みたいにかっわいいお顔の漣くん!


こまちちゃん
こまちちゃん
お帽子かぶってセレブな雰囲気のこまちちゃん!
 

リッツくん
リッツくん
王冠が似合って王子様みたいなリッツくん!


冬馬くん
冬馬くん
キャ~ なんだかジュリーみたいな冬馬くん! 
(ジュリー知ってるか知らないかでジェネレーションギャップがあるかも汗-GL笑)


チャーミーちゃん
チャーミーちゃん
とっても女の子らしいチャーミーちゃんはリボンがお似合い!


沙羅くん
沙羅くん
見事なボンバーヘアーでふわふわの沙羅くん!



そして、まいこさんところの椿ちゃんと牡丹ちゃんも途中参戦キラキラ


椿ちゃん牡丹ちゃん
向かって左が牡丹ちゃんで右が椿ちゃん
まだ2モルちゃんとも、ぐんぐん成長中!の仔モルちゃんでかわいかったぁはーと3つ


moru-hamuさん、大変長い時間お邪魔しましたgomen01.gif




oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           mint.jpg
aimo、酔っ払げてお土産忘れてきてんで


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わー、みんな帽子やリボンで可愛く撮れてるね~!v-360酔っ払って撮ったとは思えないよ(笑)
こうして見るとうちの子達はまだまだチビだなぁ、でも仲良く並んでる姿激写して頂いてありがとうございますっ!

お持ち帰りしてもイイ?v-398
2008/09/03(水) 23:05 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
みんな似合ってる~!
可愛い~v-10
みんな良い子にしてますねi-236 このモルグッズたちは手作りですか?こんなに種類があって、ファッションショーができるなんて楽しそう!!i-237
2008/09/03(水) 23:15 | URL | miho #-[ 編集]
おっと!ちなみに・・・
ジュリー、分かりますv-354(笑)
2008/09/03(水) 23:16 | URL | miho #-[ 編集]
自作ですかぁ?凄いキレイですね!実家山形なんですか?オレも今!山形県の上〇市内に住んでいます、急ですが!言わせて下さい、もるさんがた、ありがとうございます、このblogを見て!オレと彼女の笑顔が増えました!毎回楽しく見させてもらっています、彼女はリリィがお気に入りです、オレはアリィがお気に入りです、彼女ももるさんの影響をうけて今年中にモルモットを買う予定です。
2008/09/03(水) 23:34 | URL | R34 #6VWs5n0k[ 編集]
おっと!aimoさん、ジュリーを知ってるのかね?こりゃびっくりでござる(笑)
いいなぁ~(*/ω\*)あたしも たっくさんのモルちゃんに囲まれたいぞな(いや、毎日8モルに囲まれてるけど、それとこれは別腹(笑))
2008/09/03(水) 23:40 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
こんばんはi-179ジュリーですかi-179沢田さんだっけ?
勝手にしやがれでしたっけ?i-238
皆さんのモルちゃん可愛いi-237やっぱ顔がそれぞれ違うんですねi-236寄り眼だったり眼が大きかったり・・チャームングでふわi-233
2008/09/04(木) 00:43 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
いや~!
カワイイ子揃いですね~
ヨダレだらだらで見ちゃいました!
2008/09/04(木) 01:20 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
東京に住んでると頻繁にモル飼いさんのお宅にお邪魔できるようでうらやましいです…東京で職を探そうかな(^^)
moru-hamuさんちは多頭飼いなので、どんな仔がいるのかわからなかったんですが、ようやく見れました!ありがとうございます(^^)みんなかわいいですね~(^^)
そしてまいこさんちの2モル!まだ仔モルなんですね!これまたかわいいですね~(^^)
疲れてる体が一気に癒されました(^^)
ロゼ様の一言、いいですね~(^^;)
2008/09/04(木) 01:46 | URL | toy #-[ 編集]
 おお~。こどもはやっぱりかわいいな~。
もちろん大人でもかわいいけど。
こういう時期から大切にしてるからますます愛着わくのよね~。
2008/09/04(木) 07:36 | URL | Sumiy #-[ 編集]
みんなかわいいですね!
モルモットって本当にどの子もかわいいです!癒されますね~。v-10
2008/09/04(木) 08:55 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
みんなか~わいい♪
頭に乗っけられても大人しくしてるんですね!
いい子達だぁ~(^_^)
ジュリー、知ってますよ(笑)
2008/09/04(木) 12:38 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
先日はありがとうございました~
うちのモル達、可愛く撮っていただいて感激です~
うちのモルじゃないみたいです。
また来てくださいね~
お土産は、20日に持って行きますね。
2008/09/04(木) 17:31 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
うわ・・・ みんな良い子ちゃんですね(@O@;)
大人しくしてくれてるんですね!!


こら!ピータン!ちょっとは 彼女彼達を見習いなさい!!
(>・<)
2008/09/04(木) 20:39 | URL | みんと #-[ 編集]
まいこさん>
ぶふふ~ 酔っ払げてたわりには、よかったかも~(笑)
椿ちゃんと牡丹ちゃんも、モデル撮りすればよかったなぁ~
ほんと仲良くしてて可愛かったi-233
もちろんお持ち帰りしちゃってね~ 後半撮ったのがほとんどピンボケでi-201
他にも撮ったのにいいのがこれぐらいでごめんね(>_<)
2008/09/04(木) 23:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
まだ他にもいろいろグッズがありました!
ドール用のやつとかで、色々集めていらっしゃるみたいです~
みんか可愛く似合ってて楽しかったですi-228
おっ!ジュリーわかってもらえましたか? よかったぁ~(笑)
2008/09/04(木) 23:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
R34さん>
R34さんは、山形の出身なんですね~
私の実家は大阪なんですよ~ 今は東京に住んでいますが、コテコテの大阪人です(笑)
いつも楽しく見て頂いてありがとうございます!
笑顔が増えただなんて、私もすごくうれしいですi-237
わぁ~ このブログの影響をうけてモルちゃんをお迎え予定だなんて、
うちの娘たちも喜ぶと思います。
彼女さんのモルちゃんのお迎え楽しみですね~♪
2008/09/04(木) 23:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
わ~みんなめちゃめちゃかわいい!
桜助にもジュリーを・・・
2008/09/04(木) 23:18 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
まぁちゃん>
ジュリー知ってますよ~(笑) 
でも気になってちょっと調べてみたらビックリ! ジュリーってもう60歳らしい!
ほんと、毎日自分家のモルと触れ合ってるのになぁ~
まさしく別腹i-239
2008/09/04(木) 23:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
おおぉ~ ミザさんもジュリーを知ってるとは!
そうです。勝手にしやがれとか・・・って、私もそんなに知ってるわけじゃないんですが
・・・っと、若者をアピールしてみたりして(笑)
ほんと同じ顔のモルちゃんっていないですよね~i-228
見てるだけで飽きないです!
2008/09/04(木) 23:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むは~
ほんと、ヨダレもののかわい子ちゃんたちです~i-233
男の子と女の子ってやっぱり足の大きさなんかが違いますよね。
タカポンさんところもそうかな?
2008/09/04(木) 23:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うを~~~(*´ω`*)ポッ
みんな可愛いしグッズも可愛い~~(*´ω`*)ポッ しかも皆よく似合ってる~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
モルのファッションショーに鼻血ブゥ~~です~~(*´艸`*)
2008/09/04(木) 23:20 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
toyさん>
おおおっっ!
toyさん、こりゃあもう、さっそく東京での職を探して下さい!(笑)
moru-hamuさんちもいろんな種類のモルちゃんたちがいて可愛いです~
まいこさんところの牡丹ちゃんは、3色アイスみたいな色合いで
可愛くておいしそうなんですよ~i-277
お土産の牧草を忘れて帰ったので、何してくれてんねん~って怒られました(笑)
2008/09/04(木) 23:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ほんと、大人になっても可愛いけど、こどもならではの可愛さって
ありますよね~
成長していくのを見るのも楽しくてうれしいですi-228
2008/09/04(木) 23:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
いろんな毛の種類や色があるので、同じモルモットでも雰囲気が
違ったりしますよね~
ほんと、見てるだけで癒されますi-228
2008/09/04(木) 23:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
他にもいろんな帽子やティアラ・リボンがあって、
可愛かったです~ 
みんなよく似合ってますよねi-189
おっ!ジュリー知ってますか~ よかったぁ(笑)
2008/09/04(木) 23:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
moru-hamuさん>
うちのモルじゃないみたいだなんて(笑)
喜んでもらえてうれしいですi-237
うちにもぜひ遊びに来て下さいね~
20日、荷物増やしちゃってすいませんi-201
よろしくお願いします~
2008/09/04(木) 23:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みんとさん>
みんなとってもモデル慣れしてましたよ~
ポーズきめてくれちゃって可愛かったです♪
ピータンくんは、やんちゃなのかな??i-179
2008/09/04(木) 23:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
かっわいいですよね~
おっ! 桜助くんのジュリーも見てみた~いi-237
2008/09/04(木) 23:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
他にも色んなグッズがあって可愛かったです~
ほんと鼻血ブーもんのファッションショーでしたi-203
サラパパちゃんもジュリー似合いそうi-236
2008/09/04(木) 23:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/448-fffe0294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
