ふわふわカピバラさん

ふわふわカピバラさん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

土曜日に、飽きもせずまたゲーセンに行っちゃいましたおんぷ2つ

そして・・・・・



ちびふわカピバラさんGETBrilliant


ちびふわカピバラさん

んん?
ここはどこ??





うんまそぉ~

牛タンの焼き上がりを見守るふわカピさん(笑)
ちょっぴり久しぶりの焼肉はやっぱりうんまかったぁはーと3つ



そんなちょっと焼肉くちゃくなった?ふわカピさんはaimo家へ~家


これだれ~?

皆さん、リリィのベットでお休みしたりzzz




ミント×ホワイトさん

ホワイトさんは、ミントの頭の上にお邪魔しちゃったり♪




ホワイトと言えば・・・・・





白い子がいるぅ~

やっぱりアリィは、白いお方が気になるぅ~w02.gif





oukan.gifランキングに参加しています。 バナーをぽっちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ         mint.jpg
どちら様ですか?と、気になるフゥアたん



        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんはi-179私も小さいカピパラさん持ってるi-237焼肉の番をしtれくれたのは助かったと思いますが、鉄板の回りの暑さでカピパラさん達焦げませんでしたか??!!
リリィちゃんの寝床取られちゃいましたねi-235
2008/09/02(火) 00:31 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お~!ゲーセンにこんな小さいカピバラさんがいるんですね!僕も東京に行ったら挑戦してみたいです(^^)
でも今日の記事はカピバラさんよりも肉に注目してしまいました…僕も焼き肉に行きたいです(>_<)
みんなカピバラさんと仲良しなんですね(^^)
2008/09/02(火) 02:34 | URL | toy #-[ 編集]
はじめまして
aimoさんはじめましてみなをと申します。いつもブログ楽しく見てます。
4モルチャンみんなかわいいですね。家にはオスモルが1匹だけなのであんまり活動してくれません。
チビカピさんたくさんゲットできてよかったですね!
aimoさんのブログをお気に入りに登録したいのですがよろしいでしょか?
2008/09/02(火) 07:03 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ぐふふふふi-278かわいいですねv-352
このちっちゃいのを一個一個取ったんですかv-364
ホワイトさんとアリィちゃんはちょうど同じくらいの白さなんですね~i-236
焼肉うまそーーv-371
2008/09/02(火) 07:59 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
もるさん+ミントちゃんwithカピバラさんですね~♪
真っ白なアリィちゃんはやっぱりホワイトさんが気になるんですね(笑)
牛タン・・・おいしそう・・・食べたいですね~焼肉(^m^*)
2008/09/02(火) 08:36 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
プププ~♪
どのショットも可愛いくて笑っちゃいました!i-237v-344 なんにでも興味のあるアリィちゃんは、さすがいち早くふわカピさんたちに興味シンシンですねi-236
我が家にもふわカピ団体さんがいますよ~e-514
もるちゃん好きの方たちって、みんなカピバラさんも好きなんだな~て、ちょっと嬉しくなりましたi-228
2008/09/02(火) 08:37 | URL | miho #-[ 編集]
今度はチビカピ8匹も一挙にゲットですか!
でもフワフワしてるとカピバラっぽく見えないのはなぜ?
今度はリリィたんが巨大に見える~
2008/09/02(火) 09:54 | URL | ブィ #-[ 編集]
こんな可愛い物がゲーセンにあるんですか?!私も今度探してみよっと(*´∇`*)
おしずに見せたら、即行攻撃されそうな予感…(笑)
アリィちゃんは、やっぱりホワイトさんが気になるのかぁww灰色のキャラはいないのかなww
2008/09/02(火) 10:57 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
これ、姉がゲーセンでゲットして私にくれました。
ちっちゃくてかわいいですよね~(^_^)

ケージの中で違和感が無いのがいいですね♪
2008/09/02(火) 12:28 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
焼肉みつめてるチビカピさんが面白い~
リリィちゃんの写真は、まるで親子のようですね~
ミントちゃんで鼻血ブーで
アリィちゃんのオチで大爆笑でした!
2008/09/02(火) 12:36 | URL | タカポン #-[ 編集]
ふわカピさんが焼肉が焼けるのを待ってる写真が最高です~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ アリィちゃんの不思議そうなお顔も面白かったけど(*´艸`*)
このふわカピさん、ユウも持ってますよ~~♪でも、リーゼント君はいないんです~~(つд`)
2008/09/02(火) 15:03 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02(火) 15:33 | | #[ 編集]
うぉー。めっちゃ可愛いっ!!
焼肉見守ってるし!(笑)
ミントちゃんの頭の上で埋もれてるし(笑)
カピバラさんも可愛いけど、リリィちゃんの表情も可愛いーーーー。
いやーん。
2008/09/02(火) 17:05 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
カピバラさんにこんなシリーズあったんですね!!
ゲーセン行かなきゃ~i-246
2008/09/02(火) 18:13 | URL | まりうり #-[ 編集]
アタイも持ってる~!!
唯一のカピバラさんグッズ!
耳ぽんがゲーセンで取ってくれたんだ~計2個だけど・・笑)
会社の更衣室に置いてあるよ!
目鼻のアンバランスさが和むよねぇ♪


2008/09/02(火) 21:03 | URL | ゆきち #TY.N/4k.[ 編集]
ははははは♪ 頭に乗せられちゃっててたり 焼肉覗いてたり
笑っちゃいました(w)

ちいさな物でも揃うと可愛いですね
(^O^)ノ
2008/09/02(火) 21:47 | URL | みんと #CMYbpcAI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02(火) 21:54 | | #[ 編集]
blogもるさん!の影響をウケて!オレもモルblogを作りました!よかったら見に来て下さい!アリィの影響をウケて、今!イングリッシュ・全身ホワイト・ブラックアイを取り寄せしています
2008/09/02(火) 22:13 | URL | R34 GTR #6VWs5n0k[ 編集]
ミザさん>
おっ! ミザさんもふわカピさんGETされてるんですね~i-179
さすがにずっと番をしてもらってると、カピバラさんたちが
焼けちゃいそうだったので、この後は遠くから見守ってもらってましたよ~(笑)
2008/09/03(水) 19:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
リーゼントくんをもっとGETしたかったんですが、1個しか取れなくて~
私が行きつけの(笑)ゲーセンには、カピバラさんが豊富なので、
toyさんもGETに燃えてくださいねi-236
焼肉はほんとうまいですよね~ 大好物です!
2008/09/03(水) 19:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
はじめまして~ コメントありがとうございます!
そして、いつも見て頂いてうれしいですi-228
みなをさんは、男モルちゃんと暮らしていらっしゃるんですね~
うちはずっと多頭飼いなので、1モルちゃんとじっくりふれあえる暮らしも
いいなぁ~って思います♪
お気に入り登録、もちろん大歓迎です~ 
よろしくお願いします!
2008/09/03(水) 19:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
これは、うまくいけば5個とかそれ以上たくさんGETできる
感じのやつなんです~(なだれのような感じで取れますi-203
ホワイトさんとアリィ、同じぐらいの白さでしたか?i-278
よかった~ ホワイトさんの方が白いって言われなくて・・・(笑)
2008/09/03(水) 19:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
アリィは、やっぱりお約束のように白い仔が気になるみたいです~i-239
しろまんじゅうちゃんたちは、誰が一番白いのか争いはないのかしら?(笑)
焼肉うまかったです~
カルビが大好物なんですが、いつか本場のジンギスカンも食べてみたい!
2008/09/03(水) 19:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
アリィとフゥアはちょっと興味を持ってくれたんですが、ロゼ姐さんはちっとも
無視でした・・・(笑)
おっ! mihoさん家にもふわカピの団体さんが~!
ほんと、モル好きさんはカピバラさん好きですよね~
いつもゲーセンでカピバラさんを狙ってる人を見ると、モル飼いですか?っと
声をかけたくなりますi-278
2008/09/03(水) 19:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
1つモル友さんにあげたので9匹だったんですが、一挙じゃなくて
3回ぐらいやってGETしましたi-237
たしかにいつものカピバラさんとはちょっと違いますよね~(笑)
リリィがふわカピさんたちのママみたいに見える!?
2008/09/03(水) 19:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
大物GETもうれしいんですが、ちっちゃいのを沢山GETも
うれしくなっちゃいますi-237
おしずちゃんだったら、攻撃されちゃうかも?なんですね~(笑)
ちょっと汚れたホワイトさんがいたら、アリィが喜ぶかも?
2008/09/03(水) 19:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
おっ!
お姉さんがGETされたんですね~i-228
ほんとちっちゃくてかわいくて、リーゼントくんが私のお気に入りです♪
ふわカピさんたちがいても、さほど気にしてない娘たちでした・・・(笑)
2008/09/03(水) 19:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ふわカピさんを焼肉店で並べ写真を撮るおばはん・・・
かなり怪しかったと思います(笑)
このホワイトさんはちょうどアリィと同じぐらいの白さだったので、
助かってましたよ~i-278
2008/09/03(水) 19:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
むふふ~
鼻口フェチ&おちりフェチとしましては、やっぱりおちりの写真を撮らずには
いられません!i-239
ユウさんもふわカピさん、持ってるんですね~
リーゼントくんは、わりと最近加わったみたいですよね。私ももっと欲しかったんですが、
残念なことに1個しか取れなかった・・・i-202
2008/09/03(水) 19:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
それはもう、焼肉をガン見のカピバラさんたちだったよ~(笑)
ホワイトさんを頭上に乗せながら気にせず●をするミントが
おもしろくてi-237
リリィはこの後、ふわカピさんにおちり向けてましたi-201
2008/09/03(水) 19:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
そうなんです~ ちっちゃくてふわふわで可愛いですi-233
GET頑張って下さ~い!
2008/09/03(水) 19:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちん>
おおっ!
なんと、ゆきちんも持ってるとはビックリ!!
耳ぽんがGETしてくれたんだ!
我が家に遊びにきたら、カピバラさんだらけだよ~(笑)
カピバラさんもモルも鼻口が萌え~i-233
2008/09/03(水) 19:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みんとさん>
むふふ~。
我が家に来ると、いろんな体験ができます(笑)
1つだとちっちゃくてちょっと寂しいんですが、たくさん揃うと
これまた可愛いです~i-228
2008/09/03(水) 19:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
R34さん>
はじめまして~
コメントありがとうございます。
他にコメントして頂いたやつが管理人のみの閲覧になってしまったみたいです。
うちのアリィは一応、ちょっと毛が縮れてるので、テディなんです~
他のテディちゃんに比べれば毛が短いですがi-201
新しいモルちゃんをお迎え予定なんですね~ 楽しみですね!!
ケージのことですが、トイレは設置してなくて、あちこちでしちゃってますi-229
出来るだけきれいな環境で過ごしてもらいたいので、うちでは一日に何度も
掃除するようにはしています。
R34さんのブログ、後ほどお邪魔させてもらいますね~
2008/09/03(水) 19:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/447-5ffe9b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
