おいで~!

おいで~! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

普段はお野菜をケージの中で食べている娘たちですが、「お野菜だよ~おいで~!」っと
キッチンから声を掛けると、テッテケテ~っとキッチンまでやってくることも多いおんぷ2つ
(その記事はこちら


だけど、今日はいつもと様子が違う汗-GL


動画ですkissDN 





ロゼ姐さんがモグモグ食べてるのに、アリィとフゥアは行こうかどうしようか・・・・・
なぜだかしばらく並んで相談中~(笑)
 


リリィとミントはケージで待ってました食事




oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ      mint.jpg
 くちゃ顔なら私にお任せあれ~


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
きゃははぁ~♪
無我夢中で食べてるロゼ姐と、何がしたいのか分からないフウァちゃんとアリィちゃん(笑)、笑っちゃいましたi-237
2008/08/27(水) 01:52 | URL | miho #-[ 編集]
 家のラビもそうだったけど、本来はフローリング滑るから嫌いみたいよね。
食欲に負けてやってくる事が多かったけど…。
2008/08/27(水) 07:43 | URL | Sumiy #-[ 編集]
さすがロゼ姉さん!!(●≧艸≦)ササッと来て食べてますね~~♪
アリィちゃんとフゥアたんはなんだか『行きたいんだけど~~ちょっとねぇ~~』みたいな感じで相談中でしたね(笑)
その様子に笑えちゃいました(。ノε`。)ンププ
2008/08/27(水) 10:49 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
ロゼ姐さんの後ろでモソモソしてるアリィちゃんとフゥアちゃんがかわいい~!
アリィちゃんは凄く気にしてる様子だったけど、
フゥアちゃんは何故上を気にしてるんだろ~?
2008/08/27(水) 12:31 | URL | タカポン #-[ 編集]
あれえ~どうしたの?
アリィちゃんと、フゥアちゃんは。
行く気分じゃなかったの?
2008/08/27(水) 16:51 | URL | なお #-[ 編集]
わー。仲良く相談してますねぇi-179
ロゼさんだけはモッシャモッシャ食べてますねi-277
他のみんなはお腹空いてなかったのかな?
2008/08/27(水) 17:27 | URL | まりうり #-[ 編集]
さすが おやびん!!
うちは、敷居のところまでしか やってきません。
うぃうぃ(はよ、持ってきてー!)と言いながら、集団で待ってます
アリィちゃんとフゥアちゃんは、きっと『aimoは、じゃまくさがって、こっちまで 持ってこーへんで』なーんて 言ってると思う(笑)(*´艸`)
2008/08/27(水) 18:11 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
こんばんはi-179あれれ?今日は気分がのらなかったのかな?i-229aimoさんがそっちに持っていく前にロゼ姐様に全部食われてしまうぞi-235
2008/08/27(水) 18:25 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
アリィちゃんとフゥアちゃんはどうしたんでしょうね…病み上がりのロゼ様に遠慮したんですかね!
そのロゼ様、体調もいいようで安心しました(^^)
フゥアちゃん、上になにか見えるの?(^^;)
2008/08/27(水) 20:52 | URL | toy #-[ 編集]
面白い♪
後ろの二人の動きに目が行っちゃいました。
ロゼ姐さんに遠慮してるんでしょうか?
2008/08/27(水) 23:13 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
こんばんは。
アリィちゃんとフゥアちゃん可愛い過ぎ‐ですv-10
2008/08/28(木) 00:00 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
アレッ!アリィちゃんとフゥアちゃんどうしたんだろう

ロゼ姐さんの気迫に負けた?(笑)
2008/08/28(木) 00:36 | URL | きなこ #-[ 編集]
みんなちょっとへっぴり腰?
すべるからなのかな?
ロゼ姐が終わるまで待ってるわけではないみたいですね。
2008/08/28(木) 01:16 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
mihoさん>
なんか笑っちゃう光景ですよね~
早くこっちまで持ってきてよって言ってるんだと思うんですがi-239
2008/08/28(木) 21:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
フローリングはやっぱり滑りますよね~
もるさんチームはあまり行ったことがない部屋はやっぱり怖いみたいです。
ミントは逆に興味津々で新しい場所が大好きみたいなんですよ~i-228
2008/08/28(木) 21:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
アリィとフゥアが並んで相談してるような感じなのには、かなりウケました~i-237
部屋からキッチンに来るのはやっぱりちょっと怖いみたいなんですが、
ロゼは1モルでもキッチンの中央ぐらいまで来ることもあるんです~
2008/08/28(木) 21:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ほんと、モソモソしてますよねi-278
「ねぇ~どうする?」「いっちゃう?」「う~ん。でもぉ~」って感じの
乙女チックな会話をしてたかも?(笑)
フゥアが上を気にしてるのは、パセリの匂いがするからなんです~
2008/08/28(木) 21:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
なんだかわりと平気な時は3モル列隊になって、キッチンまで
やってくるんですけどね~i-228
この時はどうやらアリィとフゥアが、ちょっとキッチンってば怖い~i-201
って感じみたいでした(笑)
2008/08/28(木) 21:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
ロゼは、アリィとフゥアのことを全く気にせず1モルでモリモリ
食べてました(笑)
いつもはだいたいケージの中で貰うから、待ってるっていうのもあるんですけどね~
普段行かない部屋はやっぱりちょっと怖いみたいですi-229
2008/08/28(木) 21:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
おやびんは、もっとキッチンの中央まで来ることもあるんです~
でもたまに何かにビックリして、おやびんらしからぬ猛ダッシュで
ケージまで帰ったりしてますけど(笑)
ぶふっ。 アリィとフゥア、「なんなの~aimoったら!」って
怒ってたかしらんi-239
2008/08/28(木) 21:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ほんとロゼが全部食べちゃう勢いでしたよぉ~
アリィとフゥアは、いつも行かないキッチンがちょっと怖いのもあるんですが、
大体いつもケージまで持ってきてくるのになんでよぉ~って感じだったっぽいですi-278
2008/08/28(木) 21:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
アリィとフゥアに姐さんをいたわる遠慮の心があったら嬉しいんですけどね~
ロゼ、ほぼ全快!っと言っていいほど元気になってきました!
フゥアは、パセリの匂いがするので、鼻をクンクンさせて上を向いてましたi-277
2008/08/28(木) 21:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
面白い動きですよね~
ひとつひとつの表情とかを見てるとほんとおもしろくてi-237
なかなか2モルがキッチンに来ないのは、いつもあまり行かない部屋だからちょっと怖いのと
こっちに持ってきてくれるんだよね。って感じだからだったと思います~
2008/08/28(木) 21:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃん>
わぁ~ 可愛すぎだなんてうれしいです~
いつも一緒にいると行動も似てくるのでおもしろいですi-237
2008/08/28(木) 21:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
ぶふふ~ 気迫に負けたとは!
近づくなよオーラでも出てたのかなぁ~(笑)
2008/08/28(木) 21:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
キッチンは普段行かないところなので、やっぱりちょっと怖いみたいで
みんな来るときはへっぴり腰なんです(笑)
食べ物に対してはみんな遠慮はないっぽいですi-277
2008/08/28(木) 21:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/445-3d10e1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
