モルモルさん!!

モルモルさん!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

モルモルさんというキャラを知って、1年ちょっと・・・ (その記事はこちら
GETしたかったのですが、何度かチャレンジしても失敗に終わり諦めていまいた・・・汗(だらだら)


最近、あまりゲーセンに行っても見かけなくなっていたのですが、土曜日に発見!!
こりゃあもう、挑戦せずにはいられませんばふ

1・2回で、おっと!!もう取れそう!って感じだったのですが、その後少々苦戦・・・汗-GL



しかしついに!!


大モルさん

大モルさんheartpinkGET!!



大モルさんは、「普通のモルモットに比べて3倍ぐらいの大きさがある大きなモルモット」
みたいなのですが、どう見ても・・・・・





3倍どころか・・・

3倍どころか、4倍以上はあります(笑)




oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ      mint.jpg
大モルさんの耳が大きいのが気になる姐さん(笑)


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 大きいけど…かわいいね。
2008/08/25(月) 07:50 | URL | Sumiy #-[ 編集]
うちにも、もるもるさん あるんですよ~(≧∀≦)
ベットに転がってますよ~
aimoさんちで4倍なら、うちなら3倍かな?(笑)
耳デカイけど、しっぽが無いだけ、まだOK?(笑)
2008/08/25(月) 08:18 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
ユウ家にもいますよ~モルモルさん(●ゝ∀・●)♪♪
これって結構大きいですよね~(;・∀・)タンスの上に置いてるんですが、カピバラさんより大きくて存在感がバッチリ(笑)
2008/08/25(月) 09:48 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
うわっ~大きいですね!
娘もるちゃんずが小さく見えて可愛い~
2008/08/25(月) 09:55 | URL | ブィ #-[ 編集]
ホントだ~。
でっかいですね~!
でも、れっきとしたモルモルさんですね。
ゲットおめでとうございます(^_^)
2008/08/25(月) 12:12 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
しっ知りませんでしたi-229
モルモルさんですか!?
モルモット的キャラはカピバラさんだけだと・・・ 私もまだまだですな~~v-356
ゲーセンにしかないのでしゅか!!
私も見つけてみた~いe-266
2008/08/25(月) 13:34 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
でかっ!(笑)
いや、でも可愛いなー。
カピバラさんより、モルモルさんの顔は、
おぼこい気がするー(笑)
でも、モルモルさん可愛いーーー。
さすが、aimoさんこんなでっかいの取れちゃうんですねぇ~。
2008/08/25(月) 17:25 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
こんばんはi-179モルモルさんなんてものがあるのですか!!初めてみましたi-229私的にはもう少し毛がフサフサだと嬉しいかなぁi-233GETおめでとうございますi-1794モルちゃんも不思議そうに写真撮られてる感じですねi-229
2008/08/25(月) 19:50 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お~!もるもるさんだ!ゲット、おめでとうございます(^^)大きくてかわいいですね~(^^)
僕も欲しいと思い、以前オークションで購入しようとしました(^^;)
こんな大きいのを取るとは…で、いくらつぎ込みました?(^^;)
でも僕もゲーセンで見かけると取るまでつぎ込みそうです(^^;)
2008/08/25(月) 20:27 | URL | toy #-[ 編集]
いいな~!!
私の近所にはモルモルさん、いないんですi-241
前回のaimoさんのブログを読んで、すぐさま探しに行きましたが、見つけられず・・・i-240
最後の集合写真は、私もモルモルさんをゲットしたつもりで、保存v-343保存v-343
2008/08/25(月) 23:17 | URL | miho #-[ 編集]
モルモルさんの実物初めてみました!
カピバラさんの仲間なんですよね??
そのコーナーとか見ても、なかったから自分の中では都市伝説的な扱いになってましたよ~
2008/08/26(火) 12:14 | URL | タカポン #-[ 編集]
もるもるさん、まだいたんですね~(笑)
2008/08/26(火) 22:12 | URL | erina #-[ 編集]
Sumiyさん>
モルのぬいぐるみだなんて、めったにないので貴重です~i-189
2008/08/26(火) 22:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
おっ!
まぁちゃんところにも、モルモルさんあったんですね~
ぶふっ。たしかに・・・まぁちゃんところなら3倍!?(笑)
モルモルさんのHPの他のメンバーの紹介を見てみると、大モルさん以外
ほとんどハムスターやん!ってところがかなり笑えますi-278
2008/08/26(火) 22:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
おっ! ユウさんところにもいるんですね~
そうそう!カピバラさんより高さがある分、すんごい大きく感じますよねi-179
カピバラさんの方がモルに似てるような気がしないでも・・・・・・(笑)
2008/08/26(火) 22:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
そうなんです! かなり高さがあってデカイです!
ほんと娘たちがすんごい小さく見えますよね(笑)
こんな大きいモルがいたら会ってみた~いi-237
2008/08/26(火) 22:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
ありがとうございます!
念願のモルモルさんGETできてうれしいです~
調べると、本物モルサイズぐらいのやつと、小さいサイズのやつも
あるみたいなので、また見つけたら挑戦したいですi-237
2008/08/26(火) 23:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
そうなんです!いるんです!
なんと、モルモットのキャラが~
どうもゲーセンにしかいないみたいなんですよね~
もっとメジャーになって、いろんなグッズが出てくれればうれしいのになぁi-228
2008/08/26(火) 23:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
でかいで~
モルモルさん、高さがあるけど長さが短いので、
カピバラさんの方がモル体型って感じかなぁ~。
でも、モルモルさんはやっぱりモルがモデルなので、うれっしい~i-237
今回はちょっとつぎ込んだで取れましたとさ・・・(笑)
2008/08/26(火) 23:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ありがとうございます! そうなんです~ モルモルさんなんてものが!
ロン毛バージョンとか出来て欲しいですよね~
みんな、「なんやこれ~?」って不思議そうでしたi-239
2008/08/26(火) 23:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ありがとうございます~ ついにGETしました!! 
オークションに出てますよね! そっちで買う方が安いかと・・・
今回は途中で苦戦し、2000円ちょいつぎ込んじゃいましたi-203
toyさんが東京に来たときにあったらぜひ挑戦してくださいi-236
2008/08/26(火) 23:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
なかなかモルモルさんを設置しているところは少ないみたいですよね。
もっと人気が出れば、他にもグッズがでたりするかもしれないのにぃ~
モルモルさんとの集合写真の保存、うれしいなぁi-228
デカカピバラさんと違って背中が狭いので、4モル乗っての写真は無理でした(笑)
2008/08/26(火) 23:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
モルモルさんは、カピバラさんの仲間じゃないんですよ~
カピバラさんの仲間には「モルモットさん」って子がいますが、
グッズとかでは見ないかも・・・
前にTシャツに載っているのは見ました!
2008/08/26(火) 23:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
erinaさん>
ぶふふ。まだちゃんといたみたいですよぉ~i-239
2008/08/26(火) 23:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
すごーい!さすがaimoさん。次々といいものをゲットですね♪
その前のロゼさまのお顔!!
びっくりしました笑 誰??モル??というぐらい衝撃映像ですv-218
2008/08/27(水) 01:22 | URL | ラミー #-[ 編集]
ラミーさん>
えへへ~
GETしちゃいましたi-236
これより小さいバージョンのがあるみたいなので、それが欲しい~!
ロゼの顔、なかなか衝撃で・・・ たしかにモルには見えないかも~i-237
2008/08/28(木) 21:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/444-963729f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
