非公開の方がいいかも?

非公開の方がいいかも? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前、ミントの見てはいけない姿を見てしまったことがあるのですが・・・(その記事はこちら
なんと!!ついに?親分の見てはいけない姿を見てしまいました・・・・・


先生からビタミンCをしっかりとるようにいわれているロゼ。
でも、タブレットのビタミンCはお口の中に入れても「ペッツ!」と吐き出すぐらい嫌いorz
なので、チョレイトウのお薬と一緒にビタミンCの粉末を水に溶かしてあげています。


タブレットは嫌いだけど、粉末ビタミンCは大好きなロゼが見せた顔・・・・・






これ好きやねん



むへへ~ん♪


いつも貫禄たっぷりの親分が、えらいこっちゃ~!!





oukan.gifランキングに参加しています。 いつもぽっちっと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ      mint.jpg
  なんか見てもうた??


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
^^:
た・・・・確かにえらいこっちゃぁ^^;
2008/08/23(土) 04:50 | URL | えま  #-[ 編集]
お・思い切って呼んでみよう・・・
ロゼ・ちゃんe-266
きゃ~やっちゃった~
ロゼさまごめんなさ~い(>v<)
2008/08/23(土) 07:57 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
リリィちゃんの笑顔に負けない
ロゼちゃん・・・いや姐さん(笑)
フゥアちゃんたちには
見せてはいけない写真かも・・・
2008/08/23(土) 08:07 | URL | なお #-[ 編集]
 おおっ!至福の笑顔。
2008/08/23(土) 08:18 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ロゼ姐さんが、こんな顔するなんて~!!
よっぽど好きなんですね。
幸せそうな顔に癒されました。
2008/08/23(土) 11:02 | URL | ほっこ♪ #y2cPq17Y[ 編集]
うっひゃ~っ!(@@)
こりゃたまらないですね~(^^)
ロゼ姐さん…やっぱ凄い!!
2008/08/23(土) 12:04 | URL | タカポン #-[ 編集]
ブブッi-237
ロッロゼ姐i-198
これは・・おいしいお顔なのi-282
すっげ~~ さすがはロゼ姐v-363お見逸れ致しましたi-278
2008/08/23(土) 12:16 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
何とも言えない表情(*^∇^*)
好きなんですね~♪
2008/08/23(土) 12:16 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
お・・・親分~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ ほんまにえらいこっちゃ~~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
見てはいけないロゼ姉さんの姿を見てしまったような・・・・
2008/08/23(土) 14:18 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
こないだお会いしたときは、とっても気品に満ち溢れていて、さすがロゼ姉さまと思っていたら、こんな、「うへへへ~」なんて顔のロゼさんも~^^;;;。でも、よっぽど美味しいのでしょーね(笑)
2008/08/23(土) 18:15 | URL | なむるなむる #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
あっ…これは確かに非公開のほうがよかったかも(^^;)
でもこれはいわゆる「ぶちゃかわ」ですね(^^)
シリンジ、結構奥まで入れるんですね!僕は怖くて先のほうしか入れないので、投薬後はコロのアゴが汚れまくりです(^^;)
2008/08/23(土) 22:18 | URL | toy #-[ 編集]
ロ・・ロゼ姐さ~ん(笑)
非公開のがよかったような、見てよかったような・・・i-229
こんなロゼ姐さん、初めて見ました~!i-237
ホント、至福のときって感じですねv-343
バナーの写真も好きですよi-178
2008/08/23(土) 23:57 | URL | miho #-[ 編集]
うわぁ~!!大きなお口開けてお薬飲んでますねi-237
バッチリ見えてる歯が可愛いですねi-175
早く良くなるといいね~i-179
2008/08/24(日) 02:12 | URL | まりうり #-[ 編集]
ごめんなさい・・大爆笑してしまいましたi-237なんという表情・・間かんぺいみたいな・・w
ロゼ姐様。。ある意味貫禄たっぷりな表情i-237画像、DLしちゃいますたi-229
2008/08/24(日) 14:54 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
ロゼねぇさん!(笑)
ごめん、笑っちゃった(笑)
こんな幸せそうな可愛い顔して飲んじゃってぇ~。
あかん、何回見ても顔がニヤけちゃう(笑)
2008/08/24(日) 19:08 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
親分。。。i-229
その顔ヤバいよ、、、i-230
また可愛い親分にもどってねi-201
2008/08/24(日) 20:18 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
爆笑してしまいました。
いつもの顔がぁ~
まじでかわいいです。
お笑いセンス抜群ですね!!
2008/08/24(日) 23:06 | URL | reY #-[ 編集]
えまさん>
ぶひひ
えらいこっちゃ以外の何者でもありましぇ~んi-278
2008/08/25(月) 02:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
私は呼んだことないのですが、ロゼちゃんって呼ばれるのも
悪くないみたいですよぉ~i-236
でもなんだか私がちょぴり恥ずかしいような(笑)
2008/08/25(月) 02:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
むふふ~
満面の笑みですよね(笑)
たしかに妹分にはこの写真は絶対に見せちゃいけない
ですよね・・・i-239
2008/08/25(月) 02:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
いつもちょ~だい!と言いながら見事な笑顔を
見せてくれちゃいますi-237
2008/08/25(月) 02:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ほっこ♪さん>
ほんと大好きみたいなんですよぉ~
シリンジを用意するだけで、ちょうだ~いと膝まで寄ってきたりします。
癒されてもらえたなんてうれしいです~i-228
2008/08/25(月) 02:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
なんか、なんかすんごいでしょ~
ちょっと嫌なことがあってもこの顔を見れば、
すぐにぶっ飛びそうですi-236
2008/08/25(月) 02:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
ぶふっ。
どうもどうやらどうにもおいしい顔らしいです~(笑)
お見逸れして頂いたなんて光栄でございますi-278
2008/08/25(月) 02:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
ほんと何とも言えないんです~(笑)
なんだか大好きみたいですi-277
2008/08/25(月) 02:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
えらいこっちゃでしょぉ~
これは見てはいけない・・・いや、見なかったことにした方が
いいかもしれませんi-239
2008/08/25(月) 02:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なむるなむるさん>
気品に満ち溢れて頂いたなんて言ってもらえて、とってもうれしゅうございます~
やっぱりこれは見せない方がよかったかしら(笑)
なんだかすごい好きみたいなんですよね~i-277
2008/08/25(月) 02:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
むひひ・・・
やっぱり非公開の方がよかったでしょうか・・・i-239
ぶちゃかわとはこのことかと(笑)
シリンジは、前歯の横から奥歯に当てるようにあげるのが
いいみたいですよ~ 
たしかに先の方だけだとこぼすので汚れちゃいますよねi-201
2008/08/25(月) 02:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うわわ~~!
く、口元がぁ~!
これは本当に見なかったことにしますね、ロゼ様!!
2008/08/25(月) 02:18 | URL | さわ #-[ 編集]
mihoさん>
ほんと、非公開にしようかどうか悩みました(笑)
実は?こんな顔をするんです~
バナーの写真はちょっと上向きで考えるロゼって感じの顔で
気に入ってますi-228
2008/08/25(月) 02:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
いつもしっかりお口をあけて上手に飲んでくれるので
助かってます。
上下ともの葉がバッチリ見えることってなかなかないので
いい写真が撮れましたi-278
2008/08/25(月) 02:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
間かんぺいって!!(笑)
たしかにある意味、貫禄たっぷりかも・・
画像、お持ち帰りして頂いたなんてうれしいですi-237
2008/08/25(月) 02:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
私も何回見ても笑っちゃって~
きっと、「なんで笑ってんの?」って感じやろうけど(笑)
でも、こんな写真を皆さんに公開したなんてバレったら、
怒られそうで言えない・・・i-239
2008/08/25(月) 02:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
ヤバイですよね~(笑)
でも、aimo的にはかなり気に入ってる顔ですi-278
2008/08/25(月) 02:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
reYさん>
可愛いって言ってもらってうれしいです~i-228
お笑いセンス抜群とは!(笑)
いつもと違う表情が見れるのっておもしろいですよね~
2008/08/25(月) 02:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
えらいこっちゃでしょ~
はい・・・
やっぱり見なかったことにして下さいi-239
2008/08/25(月) 02:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/443-7433be7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
