前へならえ!?

前へならえ!? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

娘たちのいろんな可愛い姿や仕草に、日々癒される毎日はーと3つ

いろんな好きなポーズがあるのですが、両手をびよ~んと伸ばして寝る姿もそのひとつ。
(2年前の親分のびよ~んはこちら

3モル姉さんたちやミントはいつもよくやっているのですが、最近はリリィもやるように
なったんです!!


大人の仲間入り?

びよよ~んおんぷ2つ
まだ姉さんたちと比べると伸びが甘い気がするけど・・・(笑)



この好きなポーズをアップで撮ってみましたheartpink

ロゼねぇみたい?


aimoったら、鼻口アップ狙ってるなぁ~


あぁ~ 鼻口フェチのaimoとしては、つい手をより鼻口に注目しちゃったけど・・・hanaji03.gif




のびのび~ん

こちらは、大きく伸び~んしたリリィ。 リリィのこの笑顔にはいつもメロメロですハート




oukan.gifランキングに参加しています。 いつもぽっちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ      mint.jpg
鼻口ショット狙われすぎ?(笑)


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
リリィちゃん!
お手手も可愛いけど、やっぱり私も口元にメロメロの鼻血ぶっしゅーやわ(笑)
可愛いなー。
リリィちゃんのこの毛色もたまんないのよねぇ(≧▽≦)
2008/08/21(木) 02:39 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
やっば~い!!
こりゃ、確かに鼻血もんですね(笑)リリィちゃん、可愛すぎますv-10i-178
最近ではこうやって手をびろ~んてしたり、可愛い笑顔を見せたり、安心してくつろいでるんですねi-228 私まで何か嬉しいなぁ~v-352
2008/08/21(木) 03:14 | URL | miho #-[ 編集]
 あれ?書き込めない?
2008/08/21(木) 09:07 | URL | Sumiy #-[ 編集]
v-513リリィちゃん、鼻血ものです~~
お手手も笑顔も素敵です^^
トッポの笑顔ってみたこと
ないかも・・・
改めてみるとアップでみると
リリィちゃん大きくなりましたね
2008/08/21(木) 09:41 | URL | なお #-[ 編集]
こりゃ鼻血も出ますよ~~。ユウもヤバイ(●≧艸≦)
我が家ではキラとモルがよくこのポーズをしてくれるんですよ~♪このポーズって可愛いですよね~~(*´ω`*)ポッ
2008/08/21(木) 10:49 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
うわ~本当に笑ってる!
リリィちゃんも姐さん達に負けずに
個性爆発ですね~(^^)
2008/08/21(木) 12:06 | URL | タカポン #-[ 編集]
くっはぁたまりませんな私も伸び伸びしてるモルみると癒されますゎでもまだ警戒してるのか近付くと逃げてしまぅよく②考えたらニコルは家に来てまだ半年早くaimoさんのモルみたいにいつでも伸び②して欲しいです
2008/08/21(木) 12:32 | URL | こっしょりさん #4969XfUs[ 編集]
伸びしたリリィちゃん お口が・・きゃわいい~~~v-347
2008/08/21(木) 17:10 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
うわー!魅力的ー!超癒されます!
きゅっとしまったお口もかわいいし、最後の笑顔もたまりません!!
それにしてもよくこんな素敵な瞬間が撮れますねー!aimoさんすごい!
2008/08/21(木) 18:41 | URL | モルスケ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん、かわいいですね~(^^)僕はモルのこのポーズが大好きです!
うちではこのポーズはあくびの後ですが、リリィちゃんも同じですかね?
最後の写真の笑顔もいいですね~(^^)でも僕は最初の写真が好みですね(^^)
2008/08/21(木) 20:38 | URL | toy #-[ 編集]
うちもこのポーズをみんながやってくれます*^ー^*
短い手を目いっぱい伸ばしてる姿は めちゃキュートですよね(≧v≦)
でも、「短い手そんなに伸ばして、しんどくないん?」って聞きたくなっちゃいます
2008/08/22(金) 08:07 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
ホントにね~かわいいですねん^^;笑顔が素敵なのです=*^-^*

2年前の親分の写真もみましたよー。これまたいい感じでした。よりそってるアリィちゃんったら(笑)

2008/08/22(金) 16:42 | URL | なむるなむる #-[ 編集]
私も鼻口フェチです(笑)
最後の「のび~」ショット、とってもかわいい!
私もメロメロでございます。
リラックスしきってますね~(^_^)
2008/08/22(金) 23:10 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
あにゃ。さん>
でへへ~んi-239
ほんと、鼻血も~ん マニア?にはたまりましぇんi-203
リリィは色もキレイなんだけど、手触りもツヤツヤって感じで触り心地も抜群!
なでなでしにきて~♪
2008/08/23(土) 01:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
可愛すぎるだなんて~
うれしいなぁi-233
だんだんと寝相も大胆になってきて、安心してくれるようになったんだなぁ~って
ほんとうれしく思います♪
体が柔らかいみたいで、ビックリするぐらいすんごい足をあげて毛づくろいもしてます(笑)
2008/08/23(土) 01:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
あれ?なにかおかしかったですか~?
すいませ~んi-201
2008/08/23(土) 01:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
鼻血ものと言ってもらえてうれしいです~(笑)
リリィはなんだか小さい時から笑顔が得意?なんですよ~i-228
ちょっと下目線から見るといつもニコッって笑っているように見えます。
うちでは姐さんの笑顔は貴重ですi-203

2008/08/23(土) 01:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
あぁ~ 早くテッシュを~~i-237
ほんとこのポーズ可愛くて好きなんです。
モルちゃんのびよ~んは飛んでいきそうな勢いでしたよね(笑)
2008/08/23(土) 01:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
笑ってるでしょぉ~
リリィは、aimo家に来た日から笑ってましたi-278
姐さんたちに比べるとまだまだ地味?なので、
頑張ってもらわないとです~♪
2008/08/23(土) 01:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
X(ミザ)さん?>
名前がなかったみたいです~
ニコルくんんってことは、ミザさんでいいのかな??
うちもフゥアはかなりびびりんちゃんだったので、なかなか見せてくれませんでした。
でも今ではでれ~んとくつろいでるので、ニコルくんのリラックス姿も近いうちに
見れればうれしいですよね~i-228
2008/08/23(土) 01:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
リリィのお口は口角が上がってるからなのかな?
ちょっと下から見るといつもニコッっとしてるように見えるので
すごく好きなんです~i-233
2008/08/23(土) 01:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モルスケさん>
超癒されてくれたなんて、うっれしいです~
モルの下唇って可愛くっていつも萌え萌えしちゃいますi-233
写真は撮る時は何枚も撮りまくって、あ!こんないいのが!って
感じでたまたま撮れてる感じなんですよぉ~
同じような写真が何枚もあったりしますi-201
2008/08/23(土) 01:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
toyさんもこのポーズ好きですか~!
うちではあくびの後って訳じゃなくて、「寝~よぉっと!」って感じで
びよぉ~んって伸ばすことが多いかなぁ~
笑顔より最初のこの渋顔が好みとは~i-278
そりゃビックリ!(笑)
2008/08/23(土) 01:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
まぁちゃんとこは、前も後ろもびょぉ~んっと伸ばしてますもんね(笑)
ほんとこの寝方が楽とは思えないのに~
人間だと両手を上げて寝てるようなもんのような気がしないでも・・・i-239
2008/08/23(土) 01:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なむるなむるさん>
わ~い♪ 素敵と言ってもらえてうれしいです~
親分は今でもよくびよ~んと手を伸ばして寝るのが好きみたいです。
寄り添ってるアリィ。今では信じられない光景なんですけどね~
あの頃はすんごい甘えたちゃんだったのにぃ~i-239
2008/08/23(土) 01:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
わぁ~い! しろうさぎさんも鼻口フェチですか~i-233
最高ですよね~
メロメロだなんてうれしいです~
リラックスしてる姿はいつも癒されます♪
2008/08/23(土) 01:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
すみません>< xはミザですi-182携帯からコメしたのでおかしくなったようで、すみませんでしたi-182でも「ニコル」と言う名前を文に入れておいて良かったですi-179気づいてくれてありがとうございましたi-179
2008/08/24(日) 14:58 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
ミザさん>
いえいえ~
ミザさんでよかったですi-228
2008/08/25(月) 02:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/442-d25c5004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
