うっとり~ん♪

うっとり~ん♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ナデナデ~が大好きなaimo家の甘えたミントちゃんはずかちーv
aimoがナデナデ~っとすると、お返しに?ペロペロしてくれちゃいますはーと3つ


kissDN 動画です




もちろんその仔の性格にもよると思うのですが、ミントをお迎えするまでは、うさぎさんが
こんなに懐っこいだなんて思ってもみませんでした!

今日はaimoがキッチンに行くと、すぐ足元についてきたりおんぷ2つ
こりゃあもう、aimoのことが大好きなのね~っと思ったら、撫でようとすると「ぶぅー」っと
怒られたり汗-GL
そんなツンデレなところもしびれちゃう~キラキラ(←アホ?笑)





oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ      mint.jpg
最近なんだかホワイトコンビが仲良し?


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
う~~~~ん。
舐めてくれるウサギさんに密かに憧れる~~。
ミントちゃんみたいなフワフワさんに舐められたら一気にフワフワな気分になるわ~~~。
2008/08/20(水) 05:39 | URL | えま  #-[ 編集]
 キッチンに着いて来たのは野菜の場所知ってるからかな?
家のラビ君はそうだった…。

 うさぎって人なつこいしかわいいよねえ~。
2008/08/20(水) 07:58 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミントちゃんがぺろぺろしてくれる
姿かわいい~
そんなに懐くんですか?
知らなかった~
2008/08/20(水) 08:54 | URL | なお #-[ 編集]
こ・これは・・・
たまりませ~ん\(^o^)/
ミントちゃんてば なんてaimoさん大好きなの~
昔実家にうささんがいたんですが、ぺろぺろしてくれませんでしたよ~(;_;)
2008/08/20(水) 10:13 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
ミントちゃん!
私もペロペロして~~(笑)←怪しい(笑)
やっぱい可愛すぎですぅ~。
そして、ツンデレなところもたまりませんね♪
私もナデナデしたらペロペロしてくれるかなー。
ワクワクワクワク…妄想中(笑)
2008/08/20(水) 11:04 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
むっは~!
こりゃヨダレだっら~もんですよ~
やっぱり性格なんでしょうね
兄貴のトコのウサはスグ噛んでくる
あらくれウサギでした…
2008/08/20(水) 12:18 | URL | タカポン #-[ 編集]
ミントちゃん最高~~(*´ω`*)ポッ ミントちゃんはツンデレちゃん。リオたんはツンツンデレ君・・・。なのでちょっと寂しいんですよね(^-^;)
ミントちゃんにペロペロしてもらいたぁ~~い(●≧艸≦)
2008/08/20(水) 12:34 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
いや~ん(*´∇`*)ペロペロ可愛い(´∀`*)ポッ 私も撫でてみたいです!絶対気持ち良いに違いない。

スーさんも撫でた後にお返ししてくれるのですが、ペロペロとは何か違うぅ…ww
2008/08/20(水) 13:12 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
ミントちゃん、結構、激しめのナデコが好きなんですね~i-175
お返しにペロペロなんて、いい子ですね。
ウチのお嬢たちは撫でられっぱなしですi-229
うさぎさんってストーカーになりますよねi-235
2008/08/20(水) 17:20 | URL | まりうり #-[ 編集]
こんばんはi-179うさぎってそんなになつっこいんですねi-237噛むばっかの生き物だと思ってた私が無知でしたi-229ペロペロしてくるのは、もっと撫でてぇって催促してるのかもですなi-233私もうさぎしゃんに舐められたいi-235
2008/08/20(水) 18:31 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
ん~。ホントにミントちゃんは、かわゆいですねんっ^^。チャイくんはペロペロしてくれないかな~。チュってキスはしてくれるかな。たまにですけど(笑)



2008/08/20(水) 18:43 | URL | なむるなむる #-[ 編集]
 私もペロペロしてもらいました~v-238うふっ♪
 同じうーさんの中でもペロペロしない子もいるんですねー。ミントちゃんはベタなれちゃんなんだぁー。
2008/08/20(水) 20:57 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、本当にaimoさんが大好きなんでしょうね(^^)
僕が以前お邪魔したときはなめてくれましたが、今度もなめてくれるかな?
うちのコロも撫でると必ずなめてきますが、母には…(^^;)
動物はツンデレでもかわいいですよね~(^^)
2008/08/20(水) 21:02 | URL | toy #-[ 編集]
えまさん>
あら~
こげちゃくんは、舐めてはくれないんですね~
顔を近づけると鼻や口をペロペロしてくれるので、うれしくてよくやってもらいます(笑)
たまにニヤけながら顔を近づけてるのにプイッっとされるけど・・・・・・・i-241
2008/08/21(木) 00:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ミントがキッチンに来るのは、普段はケージがある部屋でのお散歩なので、
他の部屋にくるのが好きっていうのがあるっぽいです~
モルたちはお野菜が欲しくてキッチンにくるのですが・・・(笑)
ほんとなつっこいところが可愛いi-233
2008/08/21(木) 00:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
その仔の性格にもよると思いますが懐いてくれる仔も多いみたいですよ~i-228
こないだ猫ちゃんも飼っているモル友さん宅へ遊びに行った時に
うさぎって、猫っぽいかも~って思いました。
2008/08/21(木) 00:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
実家にうさちゃんがいたことがあるんですね~
ミントったら、大好きって思ってくれてるのかなぁ♪
でも、ボンにもするしなぁ・・・ 
いやでも、私にしてくれる方が断然多いけど!(←コレ重要ですi-239笑)
2008/08/21(木) 00:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ペロペロされたって~(笑)
こないだカリンちゃんの行動とかを見て、ちょっとうさぎっぽ~い!って
思ったんですよね~
ツンデレなところがあるからかなぁ。
ミントは「ツンデレ」てって感じで、うちのもるさんたちは「ツンツンツンデレツン」
って感じやわ~i-239
2008/08/21(木) 00:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むへへ~
ヨダレ、鼻水?鼻血もんですよぉ~んi-239
あら・・・お兄さんのところのうさちゃんはあらくれだったんですねi-201
結構自己主張が激しい仔も多いみたいですよね~
2008/08/21(木) 00:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
私は、リオたんにナデナデして、ツンデレされてみた~い!(笑)
先代のモルはよくペロペロしてくれる子がいたんですが、今のもるさんたちは
ちっともしてくれないんですよぉ
寂しい・・・i-241
2008/08/21(木) 00:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
むへへ~
ふんわふわですよ~ 足とかもよくペロペロされるんですが、
すんごいこちょばかったりしますi-239
スーさんもお返ししてくれるんですね~ 何かが違うなんて・・・
何~?? きになるぅ~
2008/08/21(木) 00:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
キャ~ 激しめナデコですか~?
私はこれが通常のなで方でなんでが、でもどうやら激しいらしいです(笑)
うりちゃんミルちゃんはお返しなしですか~
むふふ~ もっとミントにストーカーになって欲しいもんですi-278
2008/08/21(木) 00:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ミザさんは噛むイメージだったんですか!
ミントはまず噛まないですけどね~
甘えたうさちゃんも結構多いみたいですよi-228
まさしくペロペロはもっと撫でて~って感じです(笑)
2008/08/21(木) 00:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なむるなむるさん>
かわゆいですねんとはおおきに~
なんと、チャイくん「チュ」してくれるんですか~!
今度、ぜひ私もして欲しいぃ~i-237
2008/08/21(木) 00:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
そうそう、たまさんにもしてましたよね~
ミントは愛想のいい方かなぁ~とは思うんですが・・・(笑)
ペロペロしながら、「もっと撫でんか~い」って言ってるかもと思ったりi-278
2008/08/21(木) 00:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
大好きなんでしょうかね~
そう思いたい! いや、そうに違いない!!(笑)
コロちゃん、やっぱりお母さまには前歯・・・・・・・i-239
冷たくされても可愛いんですよね~
娘たちには、尽しまくる女になっちゃいます(笑)
2008/08/21(木) 01:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/441-28e793ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
