浪花から

浪花から に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ロゼ!! きたで~
美人さんをモデルに作ってもらったやつ!!


どんなんやろう~


見ちゃう?? 
ロゼに披露した後は、さっそく記念撮影~kissDN



ロゼ&ロゼ

姐さんのおちり&おちり

似てるやろ~!!



このロゼぐるみは、ブログ「☆彡もるちーな毎日♡」のお誕生日記念のプレゼントで、
見事当選キラキラ  まぁちゃんが、好きなもるぐるみを作ってくれるということだったので、
ここはやっぱり我が家の親分!  ロゼを作ってもらうことにしたんです~


先日実家に帰った時に大阪で開いた「浪花もるもる会」(あにゃ。さん・たまさん・ふみの日さん・
まぁちゃん・aimo参加)の時にプレゼントしてもらいましたpresent02.gif


ビールを飲みながら、デジイチで真剣にもるぐるみの写真を撮るaimo・・・
どう見ても怪しかっただろうなぁ~汗-GL

DDくんとロゼ

ロゼの隣は、ふみの日さん宅の2代目モルちゃんのDDくんおんぷ2つ
メンズモルちゃんとのはじめてのお食事でドキドキしてたかも?(笑)



まぁちゃん、ステキなロゼぐるみありがとうございましたはーと3つ
ロゼも「まぁちゃん、やるなぁ~」っと、大満足しております~(笑)



ロゼはまだ週1で通院中ですが、とっても元気になっています!!
 




oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ      mint.jpg
   ロゼ姐?????


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うわ~i-199そっくりですねi-179
ロゼさん、まだ週一で通院なんですね。
早く良くなるといいですねi-228i-189
2008/08/19(火) 00:19 | URL | まりうり #-[ 編集]
まさに双子のようですね~!
このモルグルミにロゼ姐さんの臭いをイッパイつけて置いておいたら、
アリィちゃんやフゥアちゃんはともかく…
リリィちゃんあたりなら騙せそう(^mm^)
2008/08/19(火) 03:58 | URL | タカポン #-[ 編集]
 そっくりだ~。
最初似てるお友達見つけて並んで写真撮ったのかと錯覚してしまった…。(笑)
2008/08/19(火) 07:51 | URL | Sumiy #-[ 編集]
すごいな~こんなに可愛いの作れるって尊敬しちゃいますv-10
ロゼ姐が2人i-198の図にみんな驚きませんでしたかv-361
2008/08/19(火) 08:06 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
あら~ ホントにロゼ姐さんの方が一回り小さいね~(*゜0゜)
うちじゃ、もるぐるみの方が一回り小さいのに……(笑)
お顔周りの毛をもう少し短めでしたね~(ノ>д<)ノ
まだまだ修業が足りませんな!
ロゼ姐さん、こんなもんで ええかなぁ?
2008/08/19(火) 08:28 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
そっくり~~(*´艸`*) 双子??ってぐらいそっくり~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ロゼ姉さんも嬉しそうだし~~(*´艸`*) はぁ~~~ほんま可愛い(*´ω`*)ポッ
2008/08/19(火) 10:36 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
見せて~顔ギザヤバス!( ̄TT ̄)鼻血ぶー

モルぐるみ、本物かと思ったww
2008/08/19(火) 10:57 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
ぐふふふ。
実物見たけど、ほんとすごいよねぇ~。
可愛いよぉ~っ♪
あぁ、それにしても2枚目のロゼちゃんのお口がたまらん(≧▽≦)
絶対に絶対に会いに行くぞー!
2008/08/19(火) 11:09 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
こんばんは^^おぉwロゼ姐様ソックリi-179まぁちゃん様に作って頂いたのですね?いいにゃぁi-237まぁちゃん様器用で羨ましいi-233
しばらくはaimoさんもロゼ2号にうっとりですねi-274
2008/08/19(火) 19:08 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
普通にパッと見ただけでも十分似てると思いましたが、こうして並ぶと本当にそっくりですね~(^^)
まぁちゃんさんも気合いを入れて作ってくれたんでしょうね(^^)
ロゼ様のお尻の毛ってこんなに長かったんでしたっけ?これは来月確認しなければ!
バナーの写真、アリィちゃんとフゥアちゃんの不思議そうな表情がいいですね~(^^)
ロゼ様の体調が早く万全に戻ることを願っております!
2008/08/19(火) 21:01 | URL | toy #-[ 編集]
 ちょっと~、まぁちゃんさん~、「うちはもるぐるみのほうが小さい」発言にPCの前で大爆笑しちゃいましたよ~(爆)

 飲み屋でぬいぐるみを前にカメラを構える集団は怪しかったですね~^^;

 むふふ、親分さん、今日は真面目な顔で写ってるなぁ。
バナーのアリィちゃんはもるぐるみを親分と間違っているかもしれないですね!

 toyさん>親分さんのおちりは毛が長いんですよー。私はこの優雅なおちりが好きなんです~v-238 ロゼぐるみもおちりがそっくりで思わず撫で撫でしちゃいました~♪
2008/08/19(火) 22:44 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
尊敬です~!!
すご~い!ロゼ姐さん、そっくりですねi-237
モデルがいいから可愛い子ができるのかもしれないですがv-344、それにしても上手ですよねv-352
私も器用だったら作ってみたいけど・・・きっとただの毛玉になると思います・・(笑)
これで一層、ロゼ姐は元気になるかも、ですねi-236
2008/08/19(火) 23:12 | URL | miho #-[ 編集]
まりうりさん>
眉毛?のTマークやつむじがほんとそっくりで~!
ロゼ、もうほとんど良くなっているんですが、予防の為にまだ週一で通院してるんです。
ご心配ありがとうございますi-228
2008/08/20(水) 01:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
おっ!その作戦やってみようかなぁ~
まだリリィとミントには見せてないんです!
アリィとフゥアはこの後、「本物なの~?」って感じで、毛をひっぱっちゃったので
そく撤収しましたi-229
2008/08/20(水) 01:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ロゼに似てそうで似ている子ってまだ出会ったことがないんですよね~
どこかで見つけたら教えて下さ~い(笑)
2008/08/20(水) 01:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
ほんと、こんなの作れちゃうなんてすごすぎますよね~i-237
フゥアとアリィにロゼぐるみを見せた時に、すんごい不思議そうな顔を
してたのがおもしろかったです(笑)
2008/08/20(水) 01:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
これはやっぱりまぁちゃん家サイズ!だと思っちゃった(笑)
そうそう、ロゼは結構小顔ちゃんなんですよ~
プレゼントしてもらった後、実家に帰ってロゼぐるみを足元に置いて
しばらくPCをしていたら、ふとした瞬間にロゼぐるみが目に入り、
ここにいるはずないのに、「ロゼが!」って一瞬ドキッっとしたぐらい似ていて
ビックリだったんですよ~
ありがとうございました!!

ロゼも「まぁちゃん、今度本物に会いに来て~」って満足そうでしたi-278
2008/08/20(水) 01:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
むふふ~ なんだかロゼに双子ちゃんができたみたいで
うれしいです~♪
ユウさんにはどんなモルちゃんがプレゼントなのか楽しみですよね~i-237
2008/08/20(水) 01:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
ギザヤバスとは、ギザウレシス~i-237
モルぐるみ、本物かと思っちゃいました~?
私も2度ほど本当に本物ロゼかと思ってドキッっとしました(笑)
2008/08/20(水) 01:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ほんと、すごくて~
Tマークとつむじにやっぱり感激i-189
下膨れについたお口がええやろ~?
生ロゼに会いに来てね~i-228 
姐さんがたくさん悩み事とか恋の相談とかお金の相談とか聞いてくれるよ~(笑)
2008/08/20(水) 01:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
は~い! まぁちゃんに作ってもらっちゃいました!
ほんとこんなソックリの作れちゃうなんてすごいですよね~
めっちゃうれしいです~i-237
2008/08/20(水) 01:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
はい!
気合いと根性で作ってくれたんだと思います~i-236
そうなんです! ロゼは結構おちりの毛が長いんですよ~
たしかシェルティだったはずのリリィより長いのです(笑)
ぜひ本物を確認してくださいね!
アリィとフゥア、ほんと不思議そうな顔してたので笑っちゃいましたi-278
先日、ロゼを病院に連れて行った時には先生にもずいぶん元気になったね~っと
言われたので安心してます♪
ご心配ありがとうございます!
2008/08/20(水) 01:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
ぶふっ。
たしかにまぁちゃん家で見たときは、もるぐるみの方が小さかった~(笑)
ほんと、お店の店員さんに絶対怪しい集団だと思われてそうi-201
この写真のロゼ、下膨れちゃんが際立ってるような気が・・・i-239
優雅なおちりなんて言ってもらえて親分が喜んでます~
また本物のロゼをナデナデしに来てや~♪
2008/08/20(水) 01:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
ほんと上手ですよね~
頼れるロゼ姐さんがもう1モルだなんてすごくうれしいですi-228
私はほんと不器用らしく、羊毛フェルトや樹脂粘土でモルを作ろうとしたことが
あるのですが、ことごとく失敗しましたi-201
私にもこんな腕があったら、絶対に商売しまっせ~って感じです(笑)
2008/08/20(水) 01:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるぐるみロゼさまと生ロゼさま♪
ステキな2ショットです\(^o^)/
うちは・・・じっとしないよ~(>_<)
でもいつか油断させて撮るんだ♪

我が家のDD、美人モルさまと2ショットできてドキドキしまくりだったはずです(^_-)-☆
2008/08/20(水) 10:11 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
わぁ♪
色んな方のブログでまぁちゃんさんご制作のもるぐるみを見かけますが、どこで見ても凄い!
撮影会したくなる気持、わかります(^_^)
2008/08/20(水) 12:28 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
ふみの日さん>
ロゼ、いい感じで撮影に応じてくれました~
自分とそっくりさんなのがわかるのかなぁ(笑)
ペレット食べてるときにこっしょり並べてみると、小太郎くんや小夏ちゃんとの
2ショットが撮れるかも~??
美人モルさまなんて言ってもらえてうれしい~
ロゼ、ぶりっこしてたりしたかなぁi-278
2008/08/21(木) 00:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
お店の店員さんも、売り物だと思ったぐらいの作りなのでビックリです!
キャ~キャ~言いながら撮影してたので、かなり怪しかったかと・・・i-239
2008/08/21(木) 00:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/440-a1cbf2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
