もる三昧 其の二

もる三昧 其の二 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

小夏ちゃんのおちり

アリィのおちりではありません!!
アリィと一緒で真ん丸しろ~いおちりがかわいい小夏ちゃんですheartpink


まぁちゃんとあにゃ。さん宅へ遊びに行った翌日には、ブログ「ふみの日~モルモット便り」の
ふみの日さん宅へたまさんと一緒に遊びに行ってきましたおんぷ2つ


小夏ちゃん♪

なぜかたまさんの後ろ手で撫でられるの気に入っちゃった小夏ちゃん!
小夏ちゃん、ごめんね汗-GL マニアなaimoは、鼻口アップとおちりアップの写真ばっかり
撮っちゃったよぉ~
いつもとっても可愛い小夏ちゃんのお顔はふみの日さんのブログでご覧下さ~い(こちらです)


そして、小太郎くん!
たまさんに抱っこされて、うっとり~  たまさんのナデナデにはみんなメロメロだぁ~はーと3つ

小太郎くん♪

ケージから出てきてとっても楽しそうに、お散歩していた小太郎くん。
私やたまさんのすぐ足のそばをテッテケテ~♪と、人見知りする様子もなくて可愛かったなぁ~


めちゃくちゃ癒されました~Brilliant
ふみの日さん、ありがとうございました!!



そして、自宅に帰る14日にはブログ「sawadays」のさわさん宅へおんぷ2つ

さわさん宅にお邪魔するのは、今回で2回目!
前回は写真を撮るのをすっかり忘れていたというおバカなことをしたので、今回はちゃんと
撮りまくってきました!!


ぱっちくん
ぱっちくん♪

前回会った時より、大きくなっていたぱっちくん! お顔はアグーチっぽいお色でかっわいい~



モンモンくん
もんもんくん♪
とぉ~っても人懐っこいお顔のもんもんくん♪ 大きなお目目でかっわいい~



ゴエゴエちゃん
ごえごえくん♪
お顔が黒くて表情がわかりにくいんだけど、とぉ~っても可愛いお顔してるんだよね~



シオくん
シオくん♪
お迎えした頃とは、ずいぶん色が変わっちゃったというシオくん! 
ちょこんとポーズをとってくれて、かわいかったよ~


くーちゃん
くーちゃん♪
めちゃくちゃまぁるい大きなお目目がかわいいくーちゃん! aimoが爪きりをしたら手をペロペロ
なめてくれて、かんわいかった~
でも実は、嫌なことをされるとペロペロするらしいのですが・・・汗-GL


みんな元気そうな様子で安心しました~キラキラ
さわさん、ありがとうございました!!



こんな感じで帰省中は、もるもる三昧だったaimoばふ

14日の夜に自宅へ帰ってきましたが、娘たちはみんな元気に待っていてくれました!
aimoとしばらく会えなくて寂しかったよ~って言ってたとか言ってなかったのか・・・・・(笑)




oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ      mint.jpg
 土曜日は、ロゼの通院です~


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
小夏ちゃんのオシリでいきなりやられてしまいました~
が、みんなカワイイ過ぎる~!
スクロールする度にニヤニヤが加速していきましたよ~

それにしても、たまさんのゴールドフィンガーを伝授してもらいたいな~
2008/08/16(土) 02:38 | URL | タカポン #-[ 編集]
コタコナちゃんって、なんて社交的なんでしょう!
あぁ……それに引き換えうちの子達ったら……
小夏ちゃんのプリティなお顔が大好きな私には 羨ましいぜ!
さわさんちも、モルモル沢山なんですね~*^ー^*
みーんな、そろぞれに特徴があって、か~わいい♪
同じ多頭飼い、いろんなお話を聞きたいものです~
2008/08/16(土) 04:04 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
 やぱっぱりなでなでされて、うっとりしている鼻と口元が素敵。
私もフェチだわ。
2008/08/16(土) 08:32 | URL | Sumiy #-[ 編集]
小夏ちゃんのオチリ、萌え死にます(*^▽^*)
モル三昧、いいなぁ~♪
2008/08/16(土) 12:37 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
まん丸おちりの小夏ちゃんe-266   かわいい~~
みんなとってもかわいいけど中でもモンモンくんが・・e-420タイプですe-272
はぁ~モルってみんな個性的で可愛いですよねi-233
2008/08/16(土) 12:42 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
 わお~、かわいいモルちゃんがたくさんだぁ~。

 この角度なら小夏ちゃんとアリィちゃんのオチリは見分けられるけど、オチリだけだと見分けられないですよね~。
 私もさわさんちのモルズに会いたかったな~。今回は残念でした~。

 いつもモルちゃんと一緒の私の写真を撮ってくれてありがとうございます。今回も記念に持ち帰っていいですか?
 カメラを構えるaimoさんはかっこいいよね~v-218
2008/08/16(土) 17:12 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
最初の写真、モルぐるみだと思ったら、本物の小夏ちゃんだったんですね!後ろから見ると本当にぬいぐるみでかわいいですね~(^^)
たまさんに撫でられてる小太郎君の表情、うっとりしてますね~(^^)たまさんの撫ではまだまだ健在ですね!
さわさんのお宅にも行ったんですね!これまたうらやましいです(>_<)
モン君が調子悪いようなことを聞きましたが、みんな元気そうでなによりです!
2008/08/16(土) 21:13 | URL | toy #-[ 編集]
白くてまん丸なのは、可愛いですねっ!
いきなし可愛いショットv-10
それにしても、いろんなカラーや表情のモルちゃんがいますよね~
どんなに見てても飽きませんi-228
みなさん、とっても可愛いモルちゃんたちに囲まれてて羨ましいよぉ~v-354  

aimoさんファミリーは、aimoさんの帰りを首を長~くして待ってたでしょうねi-236
2008/08/17(日) 00:52 | URL | miho #-[ 編集]
きゃ~小夏のおちりが可愛い^^!
こんなに可愛く撮ってもらってありがとうございます♪
(親ばか通り越して、おバカな発言かも~でもかわいい~)
コタってば、たまさんの撫で撫でにめろめろだし^^;
さわさんのお宅のモルちゃん達、みんなかわいいですね♪
モデルも上手^^
うちも次回こそ!
こりずに遊びにきて下さいね~(^^)/
2008/08/17(日) 18:21 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 編集]
小夏ちゃんのお尻、最初はもるぐるみかと思うぐらい綺麗~
さわさんちにも遊びにいったんですね!かなり贅沢なモルツアーでしたね!!v-22
2008/08/17(日) 19:24 | URL | ラミー #-[ 編集]
しょっぱなの小夏ちゃんのオチリに鼻血ブゥ~~です(笑)小夏ちゃんのオチリもまぁ~るくて魅力的なオチリだなぁ~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
さわさん宅にも行ってたんですね~~いいなぁ~~(*´ω`*)ポッ 一度モンモンちゃんに会いたいんですよね~~(●ゝ∀・●)♪♪ もちろん、皆にもお会いしたいんですが、モンモンちゃんのお鼻の模様とサラパパのお鼻の模様と一緒なので気になっちゃうんですよね~~(*´ω`*)ポッ
2008/08/18(月) 17:30 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
aimoさん、遠いところわざわざ寄ってくださってありがとうございました!嬉しかったです~~(^0^)爪も切ってもらっちゃって・・・ほんと感動しましたよ~!!

みなさん、ありがとうございます(^-^)
是非名古屋に遊びに来た際には・・・家にも寄ってくださいね~(^0^)お待ちしてます~~!
2008/08/18(月) 21:36 | URL | さわ #-[ 編集]
タカポンさん>
小夏ちゃんのおちり、鼻血ブーもんでしたよぉ~i-233
○リィさんより綺麗だったし(笑)
たくさん可愛いモルちゃんたちが見れて、癒されまくりました~
ほんと、たまさんのお手手はすんごくて!
私も伝授してもらいたいですi-189 
2008/08/18(月) 22:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
コタコナちゃん、もっと大人しいかなぁ~っていうイメージがあったんですが、
そんなに人見知りもせずテッテケテ~♪っと愛嬌たっぷりでした!
うちの娘たちも、お客さまがあまりこなかった頃は全く愛想がなかったので、
まぁちゃんところもたくさんお客さんが来てくれたらそのうち馴れるかもですね~!
さわさんところも男女モルちゃんですからね~
次回は一緒に会えたらいいなぁ~i-228
2008/08/18(月) 22:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
おっ! 
Sumiyさんも鼻口フェチですね~(笑)
私の撮る写真の鼻口アップの多いことったら・・・i-239
2008/08/18(月) 22:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
小夏ちゃんのおちり、ほんと萌え死にもんでした~i-233
おちりばっかり見てたから変態と思われたかも・・・(笑)
モル三昧ツアー最高でした~♪
2008/08/18(月) 22:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
まん丸おちりは、アリィで見慣れているもののやっぱり大注目しちゃいました(笑)
モンモンくんは、ほんと愛嬌たっぷっりって感じでいつも笑っているような
感じがしますi-228
ほんと、同じ顔の仔っていないから楽しいですよね~♪
2008/08/18(月) 22:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
むふっ。
たしかにおちりアップだと見分けられないかも!
でも、アリィにはとても言えないけど小夏ちゃんのおちりの方が綺麗だったなぁ~(笑)
さわさんもたまさんにお会いできなくて残念がってましたi-202
もちろん、写真の持ち帰りOKですよ~
まだ他にもあるので整理したらmixiのフォトアルバムの方へ載せる予定です!
もっとかっこよくステキな写真が撮れるようになりたいもんです~i-228
2008/08/18(月) 22:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほんとぬいぐるみみたいにかわいいおちりでしたよぉ~
み~んなたまさんに撫でられちゃうと、うっとりですよね!
私も今度どんな技があるのか撫でられてみようかな(笑)
はい!さわさんのお宅にも寄って帰った、ほんとモル三昧の日々でした~i-237
モンモンくん、体重が減っちゃったみたいなんですが、とっても元気そうでしたよ~!
2008/08/18(月) 22:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
小太郎くんと小夏ちゃんがおちりをプリプリテッテケテ~♪っと、
お部屋をお散歩する姿はほんとずっと見てて飽きないぐらい可愛かったです~
さわさんのお宅では、それぞれカメラを撮る時の反応や表情も違ったりと
それぞれほ~んっと可愛くてi-237
うちの娘たち・・・ はい・・・首を長~くして待ってたに違いないはずですi-201!(笑)
2008/08/18(月) 22:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
ほんっと可愛いおちりでした~♪
あ~ お家が近かったらぜひアリィとのおちり2ショットが撮りたいのになぁ~
小太郎くんのお写真はやっぱりむずかしくてi-201 
あのツヤツヤのおちりも激写したかったのになぁ~i-228
たまさんのナデナデは、抱っこ慣れしていないうちの娘たちもメロメロでしたからね~
さわさんのところもいろんな種類のモルちゃんたちがいるので、それぞれ可愛くてi-178

またぜひ遊びに行かせて下さいね~
2008/08/18(月) 22:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラミーさん>
ほんと、もるぐるみみたいにまん丸で可愛くって綺麗なおちりだったよ~
さわさん家にも寄って帰ってきました♪
ベビーちゃんも抱っこしてきたし、大満足~i-237
2008/08/18(月) 22:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ほんと、鼻血ブーになっちゃう可愛いおちりでしたよ~
次回は、ビビちゃんのおちりを狙ってますからねぇ~(笑)
おぉ~ そういえば、サラパパちゃん、モンモンちゃんのお色に似てますよね~
愛嬌たっぷりで、すんごく可愛かったですi-237
2008/08/18(月) 22:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
いえいえ~
こちらこそ、お邪魔しました!
あんかけスパゲッティーも食べれたし♪
また食べてみたい衝動にかられています(笑)
他にも写真があるので、整理したらフォトアルバムの方へアップしますね~
2008/08/18(月) 22:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/438-f8d698ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
