夏休み~♪

夏休み~♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

9日から、待ちに待った夏休みが始まりました~
有給を利用して17日までお休みです。


10日~14日まで実家へ帰ります!  
娘たちは、ボンとお留守番です。  ロゼの体調がまだ万全でなかったりと、ちょっと
心配なのですが、食欲もあって元気にしています。


kissDN 今日はセロリを食べました♪の動画です蕋
   アリィがくちゃそうな顔してます(笑)




しばらくaimoがいなくて、そりゃあもうめちゃくちゃ寂しいだろうけど(?)、おりこうさんで
元気で待ってってね~



娘たちが登場する記事はしばらくお休みしますが、帰省中もたぶん?更新する予定です。



oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ      mint.jpg
 リリィ、大きくなったでしょ~


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
全員集合~!♪
久々に勢揃いしたとこを見ましたi-237v-352
みんなおいしそうに食べてますねi-260
満足げにキュッキュッ言いながら食べてるのは、どなたかな~i-228
ロゼ姐もずいぶん元気になったみたいですし、リリィちゃんも仲良く食べてますし、ほのぼの~i-176

aimoさん、のんびりしてきてくださいね~お帰りを待ってますe-343
2008/08/10(日) 03:22 | URL | miho #-[ 編集]
やっぱりミントちゃんも参加してる~!
アリィちゃんの臭い顔を
ウチのチャッペはなんでもない時に
いきなりするんですよね~
ウチでは不適な笑みと言ってます

ん…自分が…臭いのか?
いやいやいやいやいやいや
まさか…ねえ…
2008/08/10(日) 03:34 | URL | タカポン #-[ 編集]
わぁ~~(*´∀`*) ミントちゃんも参加してるし~~(*´艸`*) しか~も、みんな美味しそうに食べてるなぁ~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
aimoさん、気をつけて帰ってきてくださいね~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆ でもって、久しぶりの帰省を楽しんでくださいね☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
2008/08/10(日) 10:51 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
長い休みでうらやましいです(>_<)
帰省して、早速楽しまれたようですね(^^)せっかくの貴重な休みなので、今後も楽しんでください!
aimoさんの留守中はボンさんがちゃんと面倒を見てくれますよ(^^)
娘達よりもaimoさんのほうが寂しいのでは!?
フリップのメンテナンスかなんかでしょうか…動画が見れません(>_<)
2008/08/10(日) 21:17 | URL | toy #-[ 編集]
おかえりなさい。
今日はおつかれのところをありがとうございました。
とっても楽しかったです(≧v≦)
私とご主人様以外に抱っこされたことの無い子達、キンチョーしてましたが、ちゃんとモデルさんしてくれてよかったです*^ー^*
どんな写真になったか、楽しみです
長いお休み、満喫してくださいね!
2008/08/10(日) 23:05 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
aimoさん始めまして。
mixiでもおみかけしてましたが、なかなかお声をかけられず…。
退会しちゃったので思い切ってこちらにコメントしてみました。

いやぁ~、「シャリシャリ…」っていい音させて食べてますね(*^_^*)
みんないい食べっぷりです。

不定期かも知れませんが、また遊びに来ますね。
2008/08/10(日) 23:13 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
やっと動画が見れましたv-354
みんなセロリおいしそうに食べてますね~
アリィちゃんのくちゃ顔も久しぶりに見れて可愛かったe-266
パセリだけじゃなくセロリもくちゃいんですねi-237
夏休みの帰省楽しんで来てくださいね~
2008/08/11(月) 07:10 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
みんな口元が早回しになってる(笑)
ワラワラとお皿に集まって一緒に食べる姿って可愛いですねぇ~。
リリィちゃん、ほんと大きくなりましたよねぇ~。
もぅお姉さまたちと大きさ変らないじゃなぁ~い。
2008/08/11(月) 14:59 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
こんばんはi-179長期の夏休みですかi-237折角の夏休みですから思い切り羽伸ばして来て下さいi-237帰って来たらブログ楽しみにしてますi-236
2008/08/11(月) 21:24 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
みんな仲良くお食事してますね~i-233
aimoさんは10日から実家に帰られるんですね!!
私は9日に実家から大阪に戻ってきましたよi-179
夏休み、楽しんで下さいね~i-237
2008/08/11(月) 22:07 | URL | まりうり #-[ 編集]
セロリをあげないで下さい。
モルモットにセロリをあげてはいけません。
アクが強すぎるからです。
あなたはモルモットの飼い方にもっと気をつけて下さい。
モルモットにセロリなんかあげてるようじゃ、モルモット好きなんて言えませんよっ!

小泉純一郎
2008/08/12(火) 19:45 | URL | 小泉純一郎 #-[ 編集]
mihoさん>
みんなで食べると更においしくなるような気がしますよね~
キュキュ言ってるのは、アリィなんです・・・i-201
この鳴き声は文句で、いつも3姉さんたちで食べているので、
ミントとリリィが一緒に食べているのがちょっと
気に入らないみたいです・・・(笑)
連休、満喫してます~ ありがとうございます!
食べて飲んでばっかりしてますが・・・i-229
2008/08/13(水) 23:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
久しぶりにミントも一緒に食べました~
ぶふっ。
チャッペちゃんは、なんでもないときにこのくちゃ顔を!
見てみた~い!
その不適な笑みをするのはやっぱり・・・
・・・・・・・・・i-239
(以下、自粛しますi-201笑)
2008/08/13(水) 23:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ミント、少し参加したんですけどやっぱり途中で散歩に出かけました(笑)
帰省満喫中です~ 
次回はユウさんにもお会いできるといいなぁi-228
2008/08/13(水) 23:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
長い休み・・・これだけが楽しみで仕事をしているようなもんです(笑)
娘たちより私の方が寂しいだなんて、そんなまさかぁ~
元気にお留守番しているみたいで安心です。
動画見れなかったんですねi-201  やっぱりメンテナンスだったのかな??
2008/08/13(水) 23:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
こちらこそ、ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです~i-237
8もるちーちゃんたち、ほんと可愛くて大感激でしたぁ~
そしてさすが、まぁちゃん家の子たちはモデルさんが上手でした!
写真、ちゃんと撮れてるかなぁ・・・
ドキドキ・・・(笑)
2008/08/13(水) 23:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
mixiの方は退会されちゃったんですね。

いつもお野菜や牧草を食べてる姿を見るだけで癒されてます。
ほんとモルって小さな口をたくさん動かして美味しそうに食べますよね~
ぜひまた遊びに来てくださいね~
よろしくお願いしますi-228
2008/08/13(水) 23:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
あら、makiさんも動画見にくかったんですねi-201
なんか不具合があったのかな?
そうなんです~ アリィはセロリでも得意のくちゃ顔をi-239(笑)
帰省、楽しんでます~ ありがとうございます!
2008/08/13(水) 23:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ほんと、モルの食べる口って早送りしてるとしか思えない
速さですよね(笑)
リリィはもうロゼとフゥアより体重が重いんですよぉ~
でもなんだか顔を見てると仔モルの時とかなんだか変わらないような
気がするんです~i-228
2008/08/13(水) 23:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ありがとうございます~
羽伸ばしまくってます(笑)
ブログ、楽しみにしてもらえてうれしいです~i-228
2008/08/13(水) 23:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
まりうりさんは、戻られたんですね~
大阪はやっぱり暑いですi-201
街中歩くと、汗がダラダラと・・・
いっぱい遊んで帰りたいと思いますi-237
2008/08/13(水) 23:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
小泉純一郎さん>
はじめまして。
モルモットにセロリをあげていけないというのは初めて聞きました。
私が信頼している動物病院の先生にも聞いてみたりと調べてみたいと思います。
モルにあげていい野菜や果物などは、動物病院の先生や飼育書に書いてあることも全然
違ったりとそれぞれで、一概にコレがいいというのは言えないなぁといつも思います。
今はネットなどでもいろんな情報があり、そのたくさんの中から1日でも長く健康に過ごしてもらえるよう飼い主として選んでいくのが務めだと思っています。
2008/08/13(水) 23:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/436-73166ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
