ホワイト&ホワイト

ホワイト&ホワイト に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつもは、それぞれのケージで朝・夜ごはん(ペレット)を食べている娘たちですが、
たまにはピクニック気分(?)で、違う場所で食べるのもいいかも~っと、ミントがお部屋の
真ん中でペレットを食べていました蕋


おいすぃ~!

おいしいね~



しばらくしていると・・・・・・・



何食べてるのぉ~?

3モル姉さんたちのケージで、ごはんを食べていたはずの白丸ちゃんが!!



だけど、



ね~ね~

アリィのことはちっとも気にせず、マイペースでごはんを食べるミントさん



すると、我が家の真ん丸ちゃん代表が!!



パンパン!!

負けないぞぉ~!っとばかりに顔をつっこんだー!!!




これにはさすがのミントも怒っちゃう?って思ったけど・・・


白丸ちゃんにあげてもいいよ


ミントはあまりに必死なアリィに譲ってあげようと思ったのか、「どうぞ食べて~♪」って
感じでお散歩を始めちゃいました(笑)



この後、アリィには残念~だけど、ペレットを取り上げてミントにはゆっくりケージの中で
 食べてもらいました蕋    ミントともるさんたちはいつも違うペレットを食べていますが、
 モルモットが食べても問題ないものです。
 



oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ      mint.jpg
 奥の方でアリィが爆睡中


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あわわわわヽ( ◎Д◎)ノ
アリィちゃん、そんなにミントちゃんと並んじゃったら、白さが………(ノ>д<)ノ
2008/08/08(金) 06:09 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
かわいい~。
モルちゃんはうさぎ用のペレットも食べるのねえ。
2008/08/08(金) 07:40 | URL | Sumiy #-[ 編集]
アリィちゃんったら(*´∀`)クスクス
一緒に顔を入れたらギュウギュウだし(。ノε`。)ンププ
アリィちゃん、ミントちゃんが食べてるものが気になったのかな??『もしかして、これに美白の秘密が!!』って思ったのかな??(。ノε`。)ンププ
2008/08/08(金) 09:54 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
めっちゃ顔突っ込んでる(*≧m≦*)ププッ カワユスな~ぁe-266
ミントちゃんは大人しいんですね^^いつみてももふもふ気持ち良さそうi-189
2008/08/08(金) 10:47 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
こ…この2ショットは…
自分にはヤバすぎる~!!
鼻血ブ~~~~!!!
2008/08/08(金) 12:20 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、ますますフワフワになりました?
アリィちゃんとは手触りがまったく違うんでしょうね~…あ~触りたい!
写真を見ると、本当に仲が良さそうですよね~(^^)
2008/08/08(金) 20:30 | URL | toy #-[ 編集]
プププ・・・(笑)
仲良く(?)顔を突っ込んでる姿に笑っちゃいましたi-237
最後の写真、さすがのミントちゃんも『ちょ・・ちょっとアリィさん・・それ私のなんですけどぉ・・・i-232i-202』て言ってるように見えるのは私だけかしらi-229

でも、ホワイトコンビは何だかんだと仲良しなんですねv-344
2008/08/09(土) 00:20 | URL | miho #-[ 編集]
アリィちゃんのそういうところがとっても可愛いですねe-266
お皿に顔を突っ込んでいるミントちゃんのお耳が可愛いv-10
2008/08/09(土) 13:38 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
こんばんは^^アリィちゃん我慢できずに出てきちゃったんだねi-237ミントちゃんもアリィちゃんがご飯食べても怒らないなんて・・大人の女性ですなぁi-233でもご飯取り上げられてアリィちゃん、ショボーンですなi-229
2008/08/10(日) 00:10 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
まぁちゃん>
んん??なになに?
ミントと並んだらアリィの方が白いよね~?i-235
2008/08/10(日) 01:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
モルとうさぎのペレットって原材料は同じようなものですからね~
ミントのやつはおいしいみたいで人気なんですi-277
2008/08/10(日) 01:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ぶひひ~
ほんと、ギュ~ギュ~でしたよぉ(笑)
アリィ、美白の研究には熱心ですからねぇ~
やっぱり美白は食べ物から!って思ったっぽ~いi-278
2008/08/10(日) 01:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
めちゃくちゃ突っ込んでるでしょぉ~
ミントもたまに怒る時もあるんですが、天然ちゃんって
感じでほんとマイペースなんですi-239
2008/08/10(日) 01:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ぶひひ~
ブ~~~~~しまっくた後は、
両鼻にテッシュ詰めてくださいね~i-237
2008/08/10(日) 01:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
最近ミントは換毛がすごくて、ぼっさぼっさな感じなんですよぉ
アリィとは全然手触り違いますよぉ~
白さも・・・i-239
一時、アリィはすごくミントを避けてたんですが、だんだん仲良くなってきたかも!?
2008/08/10(日) 01:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
いつも食べてるお皿じゃないのに、遠慮なしにアリィが顔を突っ込んでました(笑)
ミント、それ私のなんですけどぉ・・・って一瞬思ったっぽんですが、
すぐ忘れてお散歩に行った感じですi-239
ホワイト同士、すごい仲良し!とかになればうれしいんですけどね~
2008/08/10(日) 01:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
一生懸命、顔を突っ込んで頑張ってるところが、アリィっぽいって思います(笑)
うさぎさんのお耳っていろんな角度にぴょこぴょこ動くので見てて
おもしろいです~i-228
2008/08/10(日) 01:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ミントは大人の女というよりは、天然ちゃんなんですよぉ~(笑)
アリィはすごく子どもっぽい性格だし。
ほんとそれぞれ性格違うなぁ~って改めて思いますi-228
2008/08/10(日) 01:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/435-3c415878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
