りんりん♪

りんりん♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、ミントの遊び道具になればいいなぁ~っと「わらっこ倶楽部のリンリンボール」を買って
みたのですが、さっぱり興味を示してくれませんでした羆



しかし!!



なんやこれ~?

もるさんチームがキターーー!!




あっという間に・・・



ちぎれたよ

紐の部分をちぎられるばふ




なんだかおいしいね♪
ケージの中でも大人気



中でも一番気に入った様子なのが、このお方・・・




おいしいで!

おいしく齧れて、ストレス解消にもいいみたい




アリィやフゥアは、だんだん興味がなくなってきたのに・・・・・



1モル占めや~ん♪

しばらく遊んでいました
なんだか、ちょっと子どもっぽいロゼ姐さんが見れてうれしかったなぁ~(笑)




ロゼ、食欲もあって元気にしています! でもまだ完全復活とまではいかないので、
 土曜日に通院予定です。





oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ      mint.jpg
 ヘディングできるねんで~


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
リンリンボールi-230うちも淋しいことに投げっ放しになっちゃってますi-202紐を引きちぎるまでは人気者だったんですけどね~~
ロゼ姐、ぜひリンリンが出てくるまで齧ってみてね~~v-339
ロゼ姐の元気そうな姿にホッとしました。
2008/08/07(木) 01:13 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
ロゼ姐だぁぁ~!
私のお気に入りのロゼ姐さんv-344
いつもは冷静でクールなのに、子供のようにはしゃいで、いつになく無邪気で可愛いですねi-237i-178
いつまでも遊んでる姿なんて、見てて微笑ましいですi-228

そして、トンネルでくつろぐアリィちゃん(?)の顔が何気に変顔チックですね(笑)
2008/08/07(木) 01:35 | URL | miho #-[ 編集]
 ミントちゃんは気に入らなくてもモルちゃんたちには大人気で良かったね。
ロゼ様頑張って全部壊してしまうかな?
2008/08/07(木) 07:46 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ロゼ姐さん、童心に帰ったのかな?
おこちゃまっぽい、ロゼ姐さんも
かわいいです^^
リリィちゃんはいかがですか?
2008/08/07(木) 08:04 | URL | なお #-[ 編集]
ミントちゃんはリンリンボールお気に召さなかったんだぁ~(>ω<、)
でもでも!!まさかお姉さま方が気に入ってくれるとは(●≧艸≦)
しか~~も!!
ロゼ姉さんが一番遊んでくれてるし~~( *´艸`)クスッ♪ロゼ姉さん可愛い・・・(*´ω`*)ポッ
2008/08/07(木) 10:13 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
この手のアイテムってモルは興味持たないかな~って思って買ってませんでした~
ウチも今度買ってみようかな?
ロゼ姐さんの無邪気な姿が見られてちょっと得した気分ですね~
2008/08/07(木) 11:12 | URL | タカポン #-[ 編集]
いいですねi-233
遊び道具i-179
ミントが使わなかったのは残念ですが。。。。
もるがつかってくれたのはよかったですねi-237
それもお気に入りみたいだしっi-189
そういえばラムまた昨日下痢になったんですが。。。。前aimoさんのおしえてもらったようにやると形のウンコがでましたi-236
ロゼ姐さんも元気が戻ってきたみたいでよかったですねi-179i-175
2008/08/07(木) 12:36 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
こんばんは^^ミントちゃんに買ったつもりが遊んでくれなかったのねi-229でもモル達のお陰で買った事が無駄じゃなかったですねi-237うさぎとモルって似たような物を食べたりするから、無駄がなくていいですねi-179
2008/08/07(木) 18:26 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リンリンボール、モルはあまりおもちゃで遊ばないので、買うのを控えてましたが…結構遊んでくれたようですね(^^)
ロゼ様が一番気に入ったのは意外でしたが、子供っぽくてかわいいですね~(^^)
そのロゼ様、だいぶ調子が戻ってきたようでなによりです!早く完全復活することを願っております!
2008/08/07(木) 20:46 | URL | toy #-[ 編集]
makiさん>
おぉぉ~ makiさん家でも紐が人気だったんですね~
もっといっぱい紐をつけて欲しいぐらいうちでも紐が大人気でした(笑)
リンリンが出てくるまで、人気が続くかなぁi-201
ロゼ、元気にお部屋のお散歩もして楽しそうにしていますi-228
2008/08/08(金) 00:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
わぁ~い!
ロゼがお気に入りだなんてうれしいですi-237
絶対ロゼには、なんやこれ?って無視されると思ってたので
こんなに遊んでくれるなんてビックリでした!
昨日は、フゥアと一緒に楽しそうに齧ってました♪
アリィはいつも目をしっかり瞑って寝るタイプなんですが、瞑るまでは
いつもむつかしい変顔になってます(笑)
2008/08/08(金) 00:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
モルたちは、絶対気に入らないだろうと思ってたので意外でした!
でも飽き性なお方たちなので、いつまで人気が続くかが微妙ですi-229
2008/08/08(金) 00:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
なんだか子どもの頃のロゼを思い出しました。
今はどで~んとしてるけど、めちゃくちゃすばしっこい子だったんですi-228
リリィのケージにも入れてみたんですが、興味なしでしたi-202
2008/08/08(金) 00:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ミントは、さっぱり興味なしでしたよぉ~
少しぐらい気をつかって齧ってくれてもいいのに・・・(笑)
もるさんたちは相手にしてくれないと思ったんですけどね~
意外と人気でビックリです! ロゼ、可愛いと言ってもらえて喜ぶだろうなぁi-237
2008/08/08(金) 00:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
私もモルたちは絶対興味ないと思ってたんですけどね!
このわらっこ倶楽部のマットも齧れるから結構人気だったんですよ~
でも、マットだとすぐ汚されちゃったり・・・i-202
食べれる!っていうのがポイント高そうですi-277
2008/08/08(金) 00:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
ミントがコロコロ転がしたりして遊んで欲しかったのですが、残念でしたi-202
でも絶対気に入らないと思っていたロゼ姐が一番気に入ってくれたので
うれしいです~
ラムちゃん、また下痢になっちゃったんですね。  でも良くなってるみたいでよかったです。
暑い日が続いているから調子崩しちゃってるのかな?
でも、もしかするとお腹が冷えやすいのかもしれないから、凍らせたペットボトルは
直接乗ったりしないようにした方がいいかもしれませんね。
冷たい空気は下にいくみたいなので、ケージの屋根の上にタオルをひいて
(水がたれちゃうので)その上に大きな凍らせたペットボトルを何個か置いてあげて
涼しくするような方法の方がいいかもです。
2008/08/08(金) 00:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ミントは、ほんと全く興味持ってくれませんでしたi-241
うさぎさんの用品ってたくさんあるけど、モル用に作られているのって
少ないからもっと増えればうれしいですよね~
2008/08/08(金) 00:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ね~
モルたちはまず遊ばないと思っていたので意外でした!
コロちゃんは使ってくれるかなぁ~?
前歯アタックしちゃうかもi-278
ロゼが早く完全復活できるように、先生と色々相談して治療を進めたいと思います!
2008/08/08(金) 00:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/434-fb073409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
