ブゥ~

ブゥ~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

aimo家の甘えたちゃんと言えば、ミント


お部屋のお散歩中は、いつも「遊んで~♪」とaimoの足をツンツンしてきたり、お膝の上に
乗ってきたりします
そしてしばらくすると、すぐ傍でくつろいだり  (その記事はこちら



こないだ・・・・・



なでなでして~

「なでなでして~♪」っと、aimoの足元に来たのでしばらくナデナデしていると・・・
(きちゃいないパジャマのズボンで失礼します羆





むふふ~ん♪

だんだんねむけまなこになってきて・・・・・






ねんねしちゃう~

このまましばらくaimoの足枕で寝ていたミント



はい・・・・・


もちろん、これまた!!


hanaji03.gif 大量出血です(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ      mint.jpg
ミントとアリィが仲良くしてるよぉ~


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うおぉ~!!そりゃ 出血しまっせー!
モルにこんなこと されたい………
2008/08/05(火) 00:52 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
やばい…写真見ただけでも
鼻血ブ~! です!

え? もちろんaimoさんのおみ足にですよ~
2008/08/05(火) 01:07 | URL | タカポン #-[ 編集]
 やっぱりミントちゃんかわいい~。
うさぎ大好き!
2008/08/05(火) 06:55 | URL | Sumiy #-[ 編集]
朝から萌~
ミントちゃん、ふわふわ~e-266
私、ウサギは飼った事がありませんが、こんなふうに甘えられるとたまりませんねv-10
ミントちゃんを知ってから、ペットショップに行った時、うさちゃんを眺める時間が増えましたe-317i-178
2008/08/05(火) 09:32 | URL | miho #-[ 編集]
ぶぅ~
ってaimoさんの鼻血の音かい!(笑)
こんなにカワイコちゃんに甘えられたら確かに鼻血ブーッだわ
2008/08/05(火) 10:42 | URL | はせ #-[ 編集]
ハナヂブー ( ´ ii ` )i-178

やばい可愛さですね><いいな~i-189うちの2匹も顎乗せて寝てくれないかな~ww
2008/08/05(火) 10:44 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
ぐはぁ(*´△`)
ミントちゃん・・・ミントちゃん可愛いです!こんなふわふわもっさりミントちゃんに足枕ができるaimoさんが羨まし~いv-345
ほんと、真っ白なミントちゃんを真っ赤に染める勢いで画面に食いついてしまいました・・・;
2008/08/05(火) 12:12 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
ひー!可愛い~なんとも羨ましいです★いいなあ~最近は人間にもそんなことされてないんで、今度ミントちゃんに甘えてもらいたいですv-10
2008/08/05(火) 13:01 | URL | ラミー #-[ 編集]
そりゃ~鼻血ぶぅ~~でしょ(*´艸`*) しかも両方の鼻の穴から。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ミントちゃん、aimoさんを鼻血の海に入れるの大得意ですよね(●ゝ∀・●)♪♪
2008/08/05(火) 13:32 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、本当にベタ馴れですよね~(^^)
aimoさんの足元にしか寄ってこないんですかね?ボンさんの足元には?僕にも寄ってきてくれるかな?
ミントちゃんの真っ白い毛を真っ赤に染めないように気を付けてくださいね~(^^)
2008/08/05(火) 20:43 | URL | toy #-[ 編集]
ミントちゃんe-266
甘え上手ちゃんですね~~
こんなことされたら・・なんでもしてあげちゃうよe-420
2008/08/06(水) 10:52 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
ミントちゃん、可愛過ぎですi-175
そんな事されたら鼻血もでちゃいますよね~i-233
今日はネットカフェi-51からお邪魔してます。
ウチの旦那ちゃん、とうとうブログ更新したみたいなので覗いてみてやって下さいねi-237
2008/08/06(水) 13:19 | URL | まりうり #-[ 編集]
こんばんは^^ミントちゃんくつろぎモードですねi-237でもそんなにくつろがれたら、aimoさん身動き取れなかったんじゃないですか?i-179うしゃぎしゃんってそんなに人に馴れるんですねi-228
2008/08/06(水) 20:35 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
まぁちゃん>
8もるちーたちがまぁちゃんの足枕で寝ているところを
想像してみて下さい。。。
きっと、出血どころじゃすまないでっしゃろぉ~i-235
2008/08/06(水) 21:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ぶふっ。
この薄汚れたパジャマのaimoの足に鼻血ブ~とは、
タカポンさんったらマニアックすぎぃ~i-278
2008/08/06(水) 21:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
むふふ~
こうやって甘えてくれるところがやっぱり可愛くて萌え萌えですi-233
2008/08/06(水) 21:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
ウサギとモルではまた全然違うので、お迎えした当時は不思議なことがいっぱいでした! 
お迎えするまではウサギがこんなに甘えたちゃんとは知らなかったです。
ミントはわりと懐っこい方なのかなぁ~と思いますが・・・i-228
ツンデレなところもあるんですけどね(笑)
2008/08/06(水) 21:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
ぶふっ。そうだよ~ ミントのブゥ~じゃないのだ(笑)
可愛すぎて(親バカ)チューしまくってるよぉi-239
2008/08/06(水) 21:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
鼻血なしにはいられません~(笑)
モルたちもやってくれたら・・・ 妄想だけでも鼻血が・・・i-239
2008/08/06(水) 21:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
でへへ~ うれしくてニヤけっぱなしでしたi-239
次はぜひ腕枕に挑戦したいです~
ミントが真っ赤になったら・・・ 喜ぶ人がいそうだぁ(笑)
2008/08/06(水) 21:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラミーさん>
ぜひ、次回のチャンスで人間で・・・(笑)
最近のミントはますます懐っこくなってきた感じなので、また遊びに来てね~i-236
2008/08/06(水) 21:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
は~い。 もちろん両方の鼻穴から・・・(笑)
ミントったら、aimoにこんなに鼻血を出させてどうするつもりなんだろぉ~i-278
2008/08/06(水) 21:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ボンにもツンツンしたりとか膝の上に乗ったりはするんですが、
すぐ傍で寝たり、足枕はまだないみたいですよぉ~
遊んで~と言ってくる回数も私の方が多いです!(むひひ~♪笑)
以前、toyさんに遊びに来てもらった時よりはずっと馴れているので
toyさんにも寄っていく可能性大ですi-228
少なくとも歯をカチカチ威嚇はないと思います(笑)
2008/08/06(水) 22:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
キャ~
何でもしてもえらえるなんて~i-233
甘えてくれるときは本当に女の子らしいんですが、
ブラッシングで嫌がったりする時にはキック!キ~ック!と変貌します(笑)
2008/08/06(水) 22:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
可愛すぎだなんてありがとうございます~i-237
いつも抱っこしては鼻血ブーしてます(笑)
キャ~ 旦那さま、ブログ更新されたんですね~!!
見に行きま~す♪
2008/08/06(水) 22:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
はい。 うれしくって足がシビレても動かせない勢いでした(笑)
ミントは、遊びに来たお客さまにも「なでで~」って感じで寄っていったりしていますi-228
2008/08/06(水) 22:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はあーかわいいかわいい
うらやましー
なんてなかよし親子なのかしら
うちも一匹のときはあまえてくれたのになー
2008/08/06(水) 22:59 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
甘えてくれるとうれしいよね~
顔がずっとニヤけっぱなしになっちゃうi-239
ももちゃん、妹たちができてお姉ちゃんになったのかなぁ~
2008/08/07(木) 00:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/433-a54aa110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
