姉さ~ん!

姉さ~ん! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、リリィの気になる存在なのがフゥアたんheartpink


フゥアたんだ!


なぜか、ロゼでもアリィでもなくフゥアの後をこっしょりついていく



フゥアたん、どこいくのかなぁ~


フゥアたんは、白丸ちゃんより厳しくはないんですが、やはり先輩としてリリィには
「私の方が強いんだよ」ってことをしっかりとアピールしている。
(リリィと姐さんたちの関係はこちら



でも、最近フゥアが貫禄あるやさしいロゼ姐さんを見習ってか、リリィに対して少し
やさしくなったみたいBrilliant



なんと!!




フゥアたんとリリィが!

フゥアとリリィが並んでくつろいでる~!!


わずか、1分ぐらいの時間だったのですが、リリィが姉さんたちとこんなに仲良くしている姿は
見たことがなかったので、すっごくうれしかったです



仲良し♪


8月4日でリリィをお迎えして1周年になります
これからもっともっと姉さんたちと仲良くなればいいのになぁ~




oukan.gifランキングに参加しています。 バナーをぽっちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ      mint.jpg
↑なぜか写真を撮ってるうちに変顔になってきたリリィ(笑)


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こっ これはうれしいですねっ! リリィちゃんとフゥアたんコンビ!新しい仲よしさんが出来てリリィちゃんもなじんで来た感じですね。おめでとう!o(^-^)o
2008/08/03(日) 01:08 | URL | いなっち #-[ 編集]
わ~い!嬉しい!♪
フゥアちゃん、大人になりましたね~v-352 
こっそり尾行するリリィちゃん、テケテケっと後ろを歩くリリィちゃん、ヤバすぎますねi-237i-178
極め付けに最後のツーショット!『もるさんお気に入り写真特集』に仲間入りしたのは、言うまでもありませんv-344
2008/08/03(日) 01:41 | URL | miho #-[ 編集]
おお~!
前のロゼ姐さんとフゥワちゃんの
密会はリリィちゃんについてだったのかな!?
なんにしても仲良いことはイイことですね~
2008/08/03(日) 02:09 | URL | タカポン #-[ 編集]
 リリィちゃんも大きくなったね~。
仲良くなって良かったね。
2008/08/03(日) 08:31 | URL | Sumiy #-[ 編集]
私までうれしくなっちゃいました。
あんなにお姉さま方が苦手だったのにね。
フゥアちゃんもリリィちゃんも
成長したんだねえv-238
2008/08/03(日) 09:01 | URL | なお #-[ 編集]
これは嬉しい事ですよね~(●ゝ∀・●)♪♪ フゥアたん、ロゼ姉さんを目指していいお姉さんになろうとしてるのかな??(*´艸`*)
フゥアたん、えらいぞぉ~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2008/08/03(日) 13:19 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
aimoさん、こんにちは。
リリィちゃん、フゥアちゃんとこんなに仲良くなったんですね!
この調子でロゼ様ともアリィちゃんとも仲良くなってほしいですね~(^^)
そのリリィちゃん、明日でお迎え1年なんですね~…早いですね~(^^)
2008/08/03(日) 16:24 | URL | toy #-[ 編集]
お迎え1周年才×〒"├_〆(・・ )♪カキカキ・・
リリィちゃん、いつまでもちっちゃいから
お迎えしてもう1年になるなんてちっとも気がつきませんでした( ̄▽ ̄*)ゞ
でも、フゥアタンと並んでるのを見ると大きくなったなって思いました(*^-^*)

しかし、1年かけてよーやく姐さんたちとの距離が
少しずつ縮まってきたのですねー。
てか、女の子同士でもそれだけかかるものなのかぃっ( ̄∇ ̄; !!
うちの兄弟が駄目駄目な理由が解ってきたように思えます(^ω^;;

ともあれ、これを切っ掛けにこれから一気に
フゥアタンとリリィちゃんとの距離が縮まりますように(・ω・`人)
あ、白丸姐さんとだけは、まだ時間がかかりそうな(ry
2008/08/04(月) 04:48 | URL | saki #DL0dExLA[ 編集]
リリィちゃんお迎え1周年おめでとうございます(^▽^)
記念日を迎える頃に嬉しい出来事なんて、何だかステキですね♪
フゥアちゃんをおっかけるリリィちゃんのおちりが かわいい~♪
変顔のリリィちゃんもアップで見てみたかったり(^^)
2008/08/04(月) 09:23 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
珍しい2ショットですね~!
リリィたんもそのうち挟まり処にご招待されちゃったりして!?
2008/08/04(月) 10:34 | URL | ブィ #-[ 編集]
いなっちさん>
ありがとうございます~
リリィはお一人さまでもそんなに寂しそうって訳ではないんですが、
やっぱり姉さんたちと仲良くしている姿が見れるのはうれしいですi-233
2008/08/04(月) 22:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
大人になったのかなぁ~(笑)
フゥアのその日の気分とリリィが発情期だと積極的だったりするので
そのタイミングがうまくあって実現した感じです!
フゥアたんの様子を見ながら後ろについていく姿はとっても微笑ましい感じですi-228
わぁお~ 最後の写真、お気に入りに入れて頂いたんですね~
うれしいなぁi-233
2008/08/04(月) 22:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
なるほどぉ~
ロゼが、姉さんとはどういうものか・・・っていうのを
フゥアに教えてくれたのかなぁ~i-278
ぜひ、白丸ちゃんにも教えて欲しいんですが・・・(笑)
2008/08/04(月) 22:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
もう、体重はフゥアよりリリィの方が重いんです!
もっともっと仲良くしてくれたらうれしいんですけどね~i-178
2008/08/04(月) 22:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
わぁ~ なおさんもうれしくなってもらえたなんて、うれしいです~i-237
前までは自分から近づくことってあまりなかったんですが、
最近は姉さんたちのことが気になるみたいです。
一緒にする機会を増やしてもっと仲良くなってくれれば
うれしいんですけどね~♪
2008/08/04(月) 22:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
うれっしくてニヤニヤしちゃいましたぁi-237
あのお方もロゼ姐さんを目指して妹分を思いやってほしいんだけど・・・
ロゼ姐にお説教頼んじゃおうかなぁ~(笑)
2008/08/04(月) 22:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
こんなに仲良くしていたのは一瞬だけだったんですけどね~
でも、うれしかったです。
ロゼとは普通といった感じで一緒に過ごせますが、
やっぱりアリィは・・・i-239
今日でお迎え1周年になりました!ほんと、1年立つの早すぎますぅ~i-201
2008/08/04(月) 22:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
sakiさん>
お迎え1周年のお祝いありがとうございます!
なんだかリリィはちっちゃく見えるんですが、フゥアより体重が重くて
ロゼと一緒ぐらいなんです!
一番毛が短いから小さく見えるのかな~
モルにもやっぱりそれぞれ性格とか気が合う子と合わない子って
いるんでしょうね~
のほほ~んとした性格なのに上下関係に厳しかったりするし。
男の子同士は特にむずかしいみたいですもんね~
うちでは問題は白丸さんですが(笑)、これから少しずつでも
仲良くなってくれたらいいなぁ~って思いますi-228
2008/08/04(月) 22:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
お迎え1周年のお祝いありがとうございます!
今まで女の子同士の同居でうまくいかなかったことって我が家ではなかったので、
去年お迎えしたした時はまさかリリィと姉さんたちが同居できないとは思っても
いなかったんですが・・・ i-201
でも少しずつでも仲良くなってくれてうれしいですi-228
リリィの変顔、皆さんにお見せできないぐらいひどいのもあったんですよぉ(笑)
2008/08/04(月) 22:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
はい!とっても珍しいです~
これ以降はこの2ショットはまだ見てないんですが・・・i-201
フゥア、挟まり処をリリィにもおすすめしてたかもですね~i-278
2008/08/04(月) 22:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラムの件はホントにおせわになりましたっi-240
ところでフゥアたんみたいなことをつむじもラムにやっていますi-229
あのリビングでわ衣装ケースの中にいれてんですよi-179
それでつむじがラムの邪魔をするから仕切りをしたんですよ
そしたら。。。。
つむじがそれを鼻か頭で押してラムの方へいってんですっi-232
それでお母さんがそれを強化したのに
また突破。。。。
もぅトホホですi-182
2008/08/04(月) 23:09 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
リリィちゃんはフゥアたんのことが好きなんですねe-266
フゥアたんも好かれて悪い気はしないのかな?
2008/08/05(火) 00:15 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
ラム太郎さん>
ラムちゃん、元気になったみたいで本当よかったです!!
つーちゃんもラムちゃんのこと心配してたのかなぁ。
やっぱり離れると気になっちゃうのかな?
モルの力って思ってるより結構強いですよねi-203
2008/08/05(火) 00:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
リリィは、なんだかフゥアとミントのことが気になるみたいですi-228
フゥアもロゼ姐さんみたいにみんなに頼りにされるお姉さんになってくれたらいいのになぁ~
2008/08/05(火) 00:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/432-6b5e6e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
