頼りにしています。

頼りにしています。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ロゼにたくさんのご心配と応援ありがとうございました!!
昨日からかなり食欲も戻ってきて、あまり食べなかった牧草も、いつものように
「おいしいやつ入れて~」とおねだりするぐらい回復しました!
動きも元気になってきて、昨日の夜はキッチンまでテッテケテ~♪と、お野菜を貰いに
来たぐらいです


まだまだ暑さは続くので油断はできませんが、今まで以上にしっかり健康管理をして
元気に過ごしてもらいたいと思います!


なんてったて、ロゼはみんなの頼りになる姐さん。



先日、何かの音ですんごいビックリしたアリィ
ダダダダダァ~っと、逃げるダッシュの足跡が聞こえたと思ったら・・・




姐さ~~~ん!!!


んん???





ビックリしたよぉ~


ちょっとぉ~!  ロゼの顔がアリィの真ん丸おちりでむにゅ~ってなってるや~ん!!


やっぱりロゼの近くは安心できるんだね~。
ロゼは「もぉ~何すんね~ん。しゃあないなぁ~」って言ってると思うけど・・・(笑)


ロゼ、まだまだまだまだ!元気で貫禄あるやさしいみんなの姐さんでいてね





oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ      mint.jpg
     まかしといて~


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ロゼ姐さん良くなって来たんですね。あ~~よかった~~
まだまだ長~~く元気でいてね^^
アリィちゃんもやっぱりとっさの時にはロゼ姐~i-240ってなるのね(^-^)
2008/07/31(木) 00:45 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
ロゼ姐さん、復活おめでとう!!
もぉ~心配したんですよぉぉぉi-240
かなり元気になったみたいで、ホント安心しましたi-237
テケテケと台所におねだりに来るなんて、可愛いじゃないですかっv-344想像すると微笑ましくて・・・i-228

アリィちゃんとのツーショットも笑っちゃいましたよe-343
コメントそのまんま言ってるみたいですね(笑)ロゼ姐の関西弁、大好きですi-237

ん~私もあの狭いとこに挟まりたいなe-266
2008/07/31(木) 00:49 | URL | miho #-[ 編集]
姐さ~ん!復活したのね~ん(≧v≦)よかったよー!!
やっぱり『みんなの姐さん』は貫禄たっぷりで、でーんと構えてもらってなきゃね!
これからも「aimo~、美味しいやつ、はよ持ってきてやー」って、こき使うんだよ~(笑)
2008/07/31(木) 06:19 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
ロゼ姐さん、復活してよかったです^^
姐さんが具合悪いとみんな心配しちゃいますよ
アリィちゃん、やっぱり頼りは姐さんなんだねえ。
2008/07/31(木) 07:48 | URL | なお #-[ 編集]
 よかった~。元気になって。
みんなに頼られている姐さんだからね。
アリィちゃんのおちりがかわいい。( ´艸`)
2008/07/31(木) 07:49 | URL | Sumiy #-[ 編集]
元気になってきたみたいで、良かったですー(*^.^*)
まだまだ暑くなりそうですよね…。人間もばてないように注意が必要ですね(^_^;)
2008/07/31(木) 10:25 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
アリィちゃんも頼りにしちゃうなんて、やっぱり姐さんの存在って大きい!
まんまるふわふわなおしり向けられちゃっても、「まぁしゃあないな」ってロゼ姐さんの声が聞こえてきますね(^m^*)
さすがはみんなの姐さんですね♪
2008/07/31(木) 10:26 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
良かったぁ~ロゼ姐さんの回復**
お野菜を自らもらいにくるなんて!
アリィたんったら、やっぱロゼ姐さんの横は安心出来るのね
2008/07/31(木) 11:27 | URL | ブィ #-[ 編集]
はぁ~、aimoさんのブログが更新されるのを待ってました~
ロゼ姐さん、順調に回復しているようで安心しました!
やっぱりまだまだ皆の姐さんだからね~!!
2008/07/31(木) 12:17 | URL | タカポン #-[ 編集]
元気になってくれたみたいで良かった~(*´∀`*) ロゼ姉さんには、まだまだ皆の姉さんでいてもらわなきゃ困る!!
ロゼ姉さんも元気になってくれたし、ビビも元気になってもらわなきゃ!!
2008/07/31(木) 16:17 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
本当、頼りにしてまっせ~
元気になってホッとしたよ~・・・
アリィちゃんとギューギューなロゼ様の目がとってもクール・・・冷めてともいう。
に見えて笑っちゃいました!
そうでなくっちゃ!!
2008/07/31(木) 19:55 | URL | はせ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ロゼ様、ほぼ回復したようでなによりです!ロゼ様はモル飼い全員のアイドルですからね(^^)
アリィちゃんも、本当は大してビックリした訳じゃないと思います…おそらくロゼ様のそばに行きたかったんでしょう(^^)
ホント、ロゼ様は頼りになりますね~(^^)
2008/07/31(木) 20:46 | URL | toy #-[ 編集]
ロゼちゃん元気になってきたようでよかったですね。うちのもーも、以前、お腹が痙攣していたので病院に連れていったらお腹にうんちがたまっているといわれました。今だに2週間ごとに病院にお世話になっています。乳腺腫瘍の手術もしてるんですが、片方も最近大きくなってきてすごく心配です・・。動物は言葉を話せないので飼っている私達が気をつけて見てあげないといけませんね。お互い早く元気になってくれるといいですね。お大事に。
2008/07/31(木) 22:04 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
ロゼ姉さまが回復してくれて本当に良かった~
一度体調を崩すとドッキドキだから油断できないですよね
でも、元気でいてくれることのありがたみを改めて感じたり・・・

クールな瞳でアリィちゃんの暴挙?を許してるロゼ姉さまはやっぱり頼りがいがありますね!
(暴挙はアリィちゃんに失礼かしら・・でもかわいいおちりでも、それでお顔をつぶしていたらやっぱり・・・)
2008/08/01(金) 00:48 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
ここ最近PC開けない日が続いてて・・・久しぶりに遊びに来たら!
ロゼ様~~(>_<)不調だったんですね・・・。
でもとりあえず、元気になったようで安心しました。
ロゼ様、今まで健康優良児でしたもんね。だから余計に心配ですよね・・・。
ユウさんとこのビビちゃんも不調みたいだし、家のモンモンも夏は体重が超減少してるし、早く夏が終わって欲しいですね(>_<)
2008/08/01(金) 23:22 | URL | さわ #-[ 編集]
ロゼ様復活してよかったです。
ロゼ様は皆に頼りにされるから風邪も長引かせる訳にはいかなかったんでしょうか?
2枚目の写真見て笑いました。
アリィちゃんのおしりはまさにまん丸ですね~。
2008/08/02(土) 18:08 | URL | hamu #kBD54qKo[ 編集]
★コメント頂いている皆さまへ★>
お返事遅くなってしまってすいませんi-201
そして、ロゼのことでご心配おかけしましたm(__)m とても元気にしています。
いつも、温かいコメントありがとうございます!
2008/08/02(土) 22:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
ロゼには、モルモットの最長寿命目指してまだまだ頑張って
もらわないとです~i-189
やっぱり、なにかあった時には姐さんが頼りになるみたいです。
たまにはaimoにも頼って欲しいもんです(笑)
2008/08/02(土) 22:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
姉さんたちは、夏になるとお野菜の音が聞こえるとキッチンまで
ちょいと腰がひけながらなんですがやってくるんです~
(冬は寒いのでケージで待っている横着ものたちi-202笑)
ロゼは生粋の東京産まれ東京育ちなんですけどね。
実家に連れて帰ったことがあるので、大阪弁をしゃべります(笑)
たぶん、文句言われると思いますが挟まりに来てくださ~いi-235
2008/08/02(土) 22:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
1日数回、ロゼ姐さんに「こらーおいしいのがないや~ん!」と、
お叱りを受けないと、落ち着かないaimoです(笑)
これからもしっかりとお仕えしないとi-203
2008/08/02(土) 22:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
みんな、たまにロゼに対して偉そうな態度をとったりするんですが、
やっぱり困った時はロゼが頼りになるみたいですi-228
私もロゼが頼りです~(笑)
2008/08/02(土) 22:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
いつもみんなに頼られてる姐さんはやっぱりカッコいいですi-228
アリィ、このまましばらくおちり見せてました(笑)
2008/08/02(土) 22:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
ロゼ、ほぼ完全復活です~
私は暑くて出不精になってます・・・
エアコンが効いている部屋でよくうたた寝してるので気をつけないとですぅi-229
2008/08/02(土) 22:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
アリィが、小さい頃によくロゼにくっついて寝てたのを思い出しましたi-228
ロゼもちゃんとそれを受け入れていて、その頃からずっと何かの時は
頼れる姐さんなんだと思います!
2008/08/02(土) 22:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
ロゼが一番先頭になって、キッチンまでお野菜を取りにきたんです~
フゥアとアリィが後に続いてテケテケ~♪っと来てました(笑)
普段は1モル様行動が多いアリィもいざという時はやっぱり姐さんが頼りみたいですi-228
2008/08/02(土) 22:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
更新待ってもらってただなんてありがとうございます~
ロゼにはまだまだこれからもaimo家をひっぱっていってもらわなきゃですi-234
2008/08/02(土) 22:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
まだまだロゼにはたくさん活躍してもらわないとですi-228
ビビちゃんも早く元気になってくれるように、aimo一家で応援します!!
2008/08/02(土) 22:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
むひひ。ロゼの目、まさしく何すんねんって感じでしょおぉ~
でも、怒らないでしばらくこのまま一緒にいてあげてました。
私も怖い時はロゼに寄り添ってみよぉ~っとi-236
2008/08/02(土) 22:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
うひゃ~ ロゼがアイドルだなんてぇ~i-189
そうか~ アリィびっくりした訳じゃなくて、ロゼの側にいきたかったのか!(笑)
ロゼはaimo家の大黒柱ですからね~
ボンよりずっと頼りになりますi-278
2008/08/02(土) 22:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
もーちゃん、乳腺腫瘍の手術してるんですか。
モルは手術のリスクが高いから、手術を選択するにもすごく勇気がいりますよね。
片方も大きくなってきてるのはすごく心配ですね・・・
ひどくならないことを願います。
早期発見早期治療で治せる病気もたくさんあるので、気付くのが遅かったから・・・と
いう事態にだけはならないように日々しっかりと気をつけなれればと思います。
もーちゃん、早く元気になりますように!
2008/08/02(土) 22:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
ほんと、元気でいてくれることのありがたみって感じますよね。
朝起きて顔を見るまで、仕事から帰って顔を見るまでは
ちゃんと元気にしてるだろうかって不安になっちゃったりします。

アリィの真ん丸おちりはロゼの顔をムニュらせるぐらい強力とは~(笑)
私も一度、ムニュっとされてみたいと思っておりますi-278
2008/08/02(土) 22:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
なんだかロゼは病気も吹き飛ばしそうな強さを持っているように
思っていたので、調子が悪い姿を見てかなり心配だったのですが、
回復してくれるのが早くてよかったです。
モンモンちゃん、体重減ってるの心配・・・
病院でも暑さで調子悪い仔が多いみたいです。
うちの仔たちも体重が減ってるので、ペレットの量を少し増やしました。
早く過ごしやすい季節になって欲しいですよね。
2008/08/02(土) 22:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
hamuさん>
みんなの頼れる姐さんには一番元気でいてもらわないとです!
アリィったら、姐さんにおちりを向けるとは何事か~って感じなんですが・・・(笑)
ほんとアリィのまん丸すぎるおちりにはいつも笑っちゃいますi-278
2008/08/02(土) 22:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こんばんはi-179アリィちゃんは相変わらず?度胸がありますなあi-237姐さんにお尻を向けるだなんて・・私には恐れ多くて出来ないですi-183でもロゼ姐さん、元気になって来て本当に良かったですi-179
2008/08/02(土) 22:53 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
ミザさん>
ね~
私も恐れ多くて絶対に姐さんにおちりなんて向けれましぇ~んi-282
私がやったらすんごい怒られそうだし・・・(笑)
ロゼ、とても元気にしています。ご心配おかけしました!
2008/08/03(日) 00:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/431-03d0340c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
