生牧草

生牧草 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日、中央牧草センターさんで注文していた生牧草が到着~  
小分けするのがめんどくさい(笑)なので、真空パックのものを購入しました。
20060804003411.jpg
今の時期は3種類のイネ科の生牧草があるみたいす。
スーダングラス・オーチャードグラス・トールフェスク
オーチャードグラスでお願いしたのですが、他も試してみたいじゃないですか!!
残りの2つを1袋ずつ入れてもらえませんか?とお願いすると、
今回だけやってくれると言ってくださいました。(どあつかましいお願いだったかな・・・)

生牧草だよ~
20060804004703.jpg
みんな走ってきて、テンション最高潮! (アリィはなんで後ろ向き?)

おいしい~?
20060804005207.jpg
フゥアたん・・・よくばりすぎでは・・・

とられちゃイヤだから持っていくアリィ
20060804005542.jpg
またお尻しか写ってないよアリィ・・・


8/3 ロゼ:918g アリィ:754g フゥア763g

ランキングに参加しています
←バナーをぷちっと応援お願いします→にほんブログ村 小動物ブログへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
フゥアちゃんの食べっぷりが豪快~。
いいな、おいしそう。。
2006/08/04(金) 16:07 | URL | けい #ZQMeTpW2[ 編集]
たべますね~v-119おいしそう!!!
やっぱりおいしいんだろうな~うんうんv-10
2006/08/04(金) 17:25 | URL | コロン #-[ 編集]
こんばんは。
アリィちゃん、足の裏が見えてる…。すごい!!こんな写真とりたいけど、わたしにはムリです。。。
うちも今回、まったく同じ理由で真空パックの牧草を買ったんですが、なんだかすぐ酸っぱくなってしまいました。
aimoさんのおうちはだいじょぶですか?
ちなみにむすこたちは、スーダングラスがいいそうです(イタリアンライグラスは格別らしいですけど)。
2006/08/04(金) 19:57 | URL | P #8/bsrYHU[ 編集]
すげぇ!フゥア嬢、モリモリ食ってますなー(笑)
むせなきゃよいけど(^_^;)
マイお気に入りのアリィちゃん、背中も可愛いわぁv-10
2006/08/04(金) 20:36 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
これこれフゥアちゃん、そうめん食べてるみたいですよ。
美人が台無しよ。
(でもキュートだけど。(^^;)
2006/08/04(金) 21:24 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
けいさん>
フゥアすごいでしょ~ よくこんなに口に入ったなぁ・・
よくばりすぎだぁ!!

コロンさん>
おいしそうに食べてますよ~
でも、生チモシーの時の方がおいしそうだったかな!?

Pさん>
写真は適当にパシャパシャとってたまたまなんですよ~
今回の生牧草、茶色の部分もわりと入ってました。
夏に購入したのは初めてなんですが、しょうがないのかな~
まだ酸っぱい感じはしてないのですが・・
前回はチモシーの時に注文したのですが、その時は全部キレイな緑色でした!!

オイモさん>
フゥア・・・むせてはいなかったんだけどねぇ
アリィの背中まで愛して頂けるとは(笑) 伝えときますっ

たまさん>
ほんとっ、フゥアったら女の子なのにっ!
美人と言って頂けるなんて、喜びますわ♪ロゼには聞こえないようにフゥアに伝えておきます(笑)
2006/08/04(金) 23:08 | URL | aimo #-[ 編集]
やっぱり生牧草好きなんですね~♪
おいしそうに食べてる!!
うちは私の育てたネコ草ばっかりだから、
たまには違うのもあげてみようかなぁ。
2006/08/04(金) 23:29 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
生牧草大人気ですね♪
今は少し葉先が茶色になっています。
最初は茶色い部分をちぎってあげていたのですが、自分でちゃんと切っているようなので、最近はそのままあげてます!
フゥアちゃんの食べっぷりがかわいい♪
普通は1本ずつ食べますよね!?すごーい!
2006/08/04(金) 23:36 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
かなさん>
生牧草はやはり大好評ですよ! ネコ草も好きですよねっ
前に育てていたことがあるんですが、ついめんどくさがり屋の私はさぼってしまう^_^;

ぽんきちさん>
私も茶色い部分ちぎってました! えぇ~ちゃんと自分で切るんですか!! うちの子たちもやるかなぁ・・・
試してみます。 ほんと、フゥアったらお下品な(笑)
2006/08/05(土) 11:30 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/43-ce80f286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
