ミントのお家には、お友だちがいっぱいやってくる。其の三

ミントのお家には、お友だちがいっぱいやってくる。其の三 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「ミントのお家には、お友だちがいっぱいやってくる」 其の一はこちら 其の二はこちら

    maru01.gifmaru01.gif




お友だちきてるよ~

ミント~!! お友だち来てるよ~






あれ??

もぐもぐもぐ・・・・・・・






ミントさ~ん!!

牧草を食べるのに一生懸命で、お友だちが遊びにきたことに気づかないミントさんと、
そんなこと気にせずお友だちの家で遊ぶアリィさん。





良い子のみなさんは、お友だちのお家に遊びに行ったら・・・・・・




ご挨拶しましょう

ちゃんと、ご挨拶しましょう~ (笑)





oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ      mint.jpg
     お水おいしい??


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ホワイティ~プリティ~
ミントちゃんおっとりしてるんですねv-10ご近所付き合い完璧v-361
うちのぼたんちゃんもよく隣に住む椿ちゃんの家に遊びに行きます。テディはお宅訪問好きなのかしら(笑)
2008/07/26(土) 02:56 | URL | まいこ #-[ 編集]
あら、アリィちゃん、白さ加減をチェックしに行ったのかしら?(笑)
2008/07/26(土) 06:07 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
アリィちゃん遊びに行ったの??偵察じゃなく?(*´艸`*)
ちゃんとご挨拶できるなんて賢い~~(*´ω`*)ポッ
リオたんやモルズは不法侵入ですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/07/26(土) 08:31 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
いつのまにか
アリィちゃんとミントちゃん仲良しになったんだね~
挨拶写真可愛くって笑っちゃうけど、ミントちゃん本当は
撫でてなんて言ってないよね~(笑)
2008/07/26(土) 12:24 | URL | はせ #-[ 編集]
へっへっへ(^^)
本当に挨拶してるみたい!
いや~ミントちゃんとアリィちゃんのホワイトコンビは、
もう空気のような存在なんでしょうね~
2008/07/26(土) 12:33 | URL | タカポン #-[ 編集]
ちゃんと挨拶してる~i-233なんて微笑ましい光景なんでしょうi-189
どうしたらこんなに仲良くなれるのか?不思議です・・・。
ウチのお嬢さん達にも見せてあげたいですi-195
2008/07/26(土) 14:57 | URL | まりうり #-[ 編集]
アリィちゃんとミントちゃん
すっかり仲良しなんですねv-343
ミントちゃんはみんなと仲良し。
うらやまし~
2008/07/26(土) 15:12 | URL | なお #-[ 編集]
アリィちゃん 何しにいったの?
ミントちゃんがこぼした牧草はおいしいのかな?
2008/07/26(土) 15:56 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
 こんにちは~って…かわいい~。
ミントちゃんはよそのお家に遊びにいかないのかな?

2008/07/26(土) 16:20 | URL | Sumiy #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お~!アリィちゃんとミントちゃんが仲良くなってる!白いもの同士、なにか通じ合うものがあったんでしょうね(^^)
でもお互いあまり気にしてないようですね(^^;)
最後の写真、本当に挨拶してるようでかわいいですね~(^^)
バナーの写真もいいですね~(^^)
2008/07/26(土) 19:55 | URL | toy #-[ 編集]
おぉ~、アリィちゃんがミントちゃんのお家訪問してる♪
お互いのおうちを訪ねるなんて、いつの間にか、仲良しさん(^^)
しかもお互い気を使わないですむお相手のようですね(?_?)

aimoさん、お風邪もう大丈夫ですか?
アリィちゃんの、あり得ないほど可愛いチュ~で治りました?
2008/07/26(土) 20:42 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりですぅ~♪
aimoさん、こんばんは~
連休をもらって少し家を空けていたので、久々のもるさんi-237
短い夏休みは楽しい思い出でいっぱいになりましたが、唯一もるさんが見れないのが寂しかったですi-241
今日久々に見ることができたんですが、やっぱりaimoさんファミリーは可愛いですねv-10e-420
オチャメなみんなに癒されましたe-266
ミントちゃんの寛大さはみんなに人気なんですね~逆にミントちゃんはみんなのところに遊びに行かないのかな・・・v-258
私もちっちゃくなってみんなのお家に遊びに行きたいなi-185
2008/07/27(日) 01:13 | URL | miho #-[ 編集]
モルとウサギがこんなに仲良く出来て羨ましい限りだわぁ~。
うちなんざ、ウサケージにモルを入れようものならウサギが怒りまくり、ウサギをモルケージに入れようものなら、出せだせと怒り・・・。
唯一お庭放牧は3匹同時でもOKだけれど、互いの存在など大して気にならないらしく・・・
ミントちゃんを見習ってよ、こげちゃ><
2008/07/27(日) 17:54 | URL | えま  #-[ 編集]
まいこさん>
お返事遅くなってすいません(>_<)

ミントはほんと、マイペースって感じで見た目も性格もふわふわです(笑)
ぼたんちゃんも椿ちゃん家に遊びに行くんですね~♪
なんかテケテケ遊びに行ってる姿ってかわいいよねi-237
2008/07/28(月) 23:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
お返事遅くなってすいません(>_<)

アリィ、こないだ美白対策してたから、白くなってるかミントと比べて
みたかったのかも~i-277
2008/07/28(月) 23:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
お返事遅くなってすいません(>_<)

むふふ~
アリィは、ミントがどんな美白クリームを使っているのか偵察に行ったんじゃないか?
っていう噂(?)もあるみたいなんですけどね~(笑)
リオたんとモルズちゃん、良い子はご挨拶しないとダメだよ~i-235
2008/07/29(火) 00:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
お返事遅くなってすいません(>_<)

う・・・うぅ~ん・・
な、仲良くなったというのはなんだか違うような気がi-239
ミントはナデナデが大好きだからなぁ~
怪しいかも(笑)
2008/07/29(火) 00:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
お返事遅くなってすいません(>_<)

ちゃんと挨拶してるでしょ~i-236
ミントにとっては空気のような存在な気がするんですが、
アリィにとっては・・・
やっぱりライバル!?(笑)
2008/07/29(火) 00:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
お返事遅くなってすいません(>_<)

なんだか、お互い近い距離にいてもそんなに気にならないっていうような感じなんです。
ミントがあまり縄張り意識がないからなのか、仔うさぎの頃から一緒に
いるからなのか??
うりちゃんとミルちゃんが仲良くしてる姿も見れるようになると、うれしいですよね~i-228
2008/07/29(火) 00:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
お返事遅くなってすいません(>_<)

アリィとミントが仲良しなのかはちょっと微妙なんですが、
ケンカとかにはならないみたいです~i-228
ミントとロゼは、誰とでも仲良くなれるかも!?
2008/07/29(火) 00:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
お返事遅くなってすいません(>_<)

何しに行ったんでしょうねぇ~(笑)
よそのお宅の牧草はこりゃまた格別らしいです。
(みんな、同じ牧草なんだけどなぁ~i-277
2008/07/29(火) 00:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
お返事遅くなってすいません(>_<)

ミントも遊びに行きますよ~♪
ご挨拶しているのは、3モル姉さんたちのケージの中なんですi-228i-38
2008/07/29(火) 00:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
お返事遅くなってすいません(>_<)

ううぅ~ん。 仲良くなったとまではまだ言えない感じなんですが、
以前のようなわだかまりはなくなったかも?(笑)
ほんと、お互い別に気にしてないんですよぉi-201
挨拶の写真、気に入ってるんです~ デジイチで撮れたらよかったんですけどね~i-228
2008/07/29(火) 00:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
お返事遅くなってすいません(>_<)

前までアリィはなんだか忙しいみたいで、あまりミントの家には
遊びに行かなかったんですけどね~
お友だちに家に遊びに行って、お互い自由気ままにしてるとは
かなり親しい仲って感じですよね(笑)
私の風邪はもう大丈夫です~ ご心配ありがとうございますi-228
ブチュ~(妄想)の効果があったみたいですi-278
2008/07/29(火) 00:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
お返事遅くなってすいません(>_<)

mihoさん、夏休みだったんですね!
楽しまれたみたいで、よかったです~!
もるさん見れなくて寂しかったなんて言って頂けて感激ですi-237
ミントは、ほんと寛大というかマイペースというか、何事も気にしないタイプというか・・・(笑)
ミントも結構、姉さんたちやリリィのお家に遊びに行ってるんですよ~
なんだかお互い、よそのお宅の牧草やお水はおいしそうに見えるみたいで・・i-201
私もちっちゃくなるか、モルかうさぎに変身したいなぁ~♪
2008/07/29(火) 00:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えまさん>
お返事遅くなってすいません(>_<)

こげちゃちゃんは、怒るんですね~
お庭だと大丈夫っていうのは、やっぱりケージでは縄張り意識があるからなんでしょうかね~?
なんだかミントはちっとも気にしないんですよねi-228
たまにおやつ争奪戦の時やお部屋でのお散歩タイムですれ違った時なんかに
モルたちに「ぶぅー」ってちょっと怒るぐらいです!
自分をモルと思ってるのかも?(笑)
2008/07/29(火) 00:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/428-7ff8159d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
