どんなときも

どんなときも に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ゲーセンで、おっきいミスバニーちゃんをGETしたり、クジででっかいカピバラさんを
GETしたりと、最近、ツイてる~って思ってたら、その後に大事なものを無くしちゃったり、
おとついから喉が痛いぞぉ~って思ってたら、ちょっぴり夏風邪をひいちゃいました


やっぱり、いいことばっかりは続かないもんだなぁ~


でも、どんな時も元気づけて癒してくれるのが娘たち




ブチュ~♪

 aimo大丈夫? 元気だして! ブチュ~heartpink




・・・・・って、してくれたらいいのになぁ~~~ (妄想中アホって?笑)






oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
  

        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん大丈夫です☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  ユウも同じような妄想してますから~(。ノε`。)ンププ
でも・・・本当にしてくれたらめっちゃ嬉しいですよね(*´ω`*)ポッ
2008/07/24(木) 09:59 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
う~、なんかみんな夏風邪の被害にあってますね~
自分だったらアリィちゃんにチューされたら何でも完治しそうです~
2008/07/24(木) 12:10 | URL | タカポン #-[ 編集]
大丈夫ですか?
私の職場でも夏風邪にやられてて長引いている人が多いのでお気をつけて!
アリィたんの大きい瞳に見つめられたら溶けちゃいそう**
2008/07/24(木) 12:51 | URL | ブィ #-[ 編集]
お~~だからあんな時間にコメが書き込まれてたんですな
お腹出して寝てたんやろ~~?ってロゼ姐さんが言ってそうだ(笑)
早くよくなりますよ~~に
2008/07/24(木) 13:13 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
 か、かわいい…。
っていけない。
aimoちゃん大丈夫?←こっちが先だよね。
ごめんなさい。
2008/07/24(木) 16:40 | URL | Sumiy #-[ 編集]
大丈夫かい!?
実はうちの旦那も喉痛いから休むって今日仕事やすんだの!
転職してから五年目で昔インフルエンザで休んで以来のお休みで、実はサボリかな?なんて思ったけど、(だって喉痛いから休むなんて~)今日病院いったら、すんごい扁桃腺腫れていて風邪だったんだけど、医者に
「エアコンが効いた部屋で仕事してませんか?」
って言われて、エアコンが効いた部屋で水分不足になると扁桃腺が腫れて風邪になるらしいよ
今日はエアコン使わないで下さいって言われたらしいけど、家エアコンないからちょうどよかった(笑)
aimoさんもエアコン今すぐきって~
アリィちゃん、ブチュ~って言ってるね
2008/07/24(木) 19:45 | URL | はせ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
風邪ですか…夏風邪は治りにくいですからね~…無理せずにユックリ休んで、しっかりと栄養を取ってください!なんなら気合いと根性を送りますよ(^^)
でも、アリィちゃんのこの表情を見ると風邪も吹っ飛びそうですね!かわいいですね~(^^)
2008/07/24(木) 20:14 | URL | toy #-[ 編集]
aimoさん大丈夫ですか?
栄養のあるものを食べてもるちゃん達に介護してもらえばすぐなおりますよ。
それにしてもアリィちゃんのくちびるは破壊力抜群ですね。
うちの家にも新モルをお迎えしたんですが早速 清水・ボンレス・ハムのどすこいアタックの洗礼を受けていました。。。これからは少しずつ慣らせていこうと思います。
2008/07/24(木) 20:44 | URL | hamu #kBD54qKo[ 編集]
aimoさん大丈夫ですか?
夏風邪か~早く直してねe-434
アリィちゃん 最強の癒し顔ですe-266ぶちゅ~~~ってe-343
2008/07/24(木) 22:22 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
夏風邪が吹っ飛ぶように私からも熱~いブチュ~♪
ってアリィちゃんに思わずしちゃいそうなクチビル!
思いっきり2人に顔そむけられそうだけど…^m^
アリィちゃん達の癒しのパワーで早く元気になってねヽ(^o^)丿
2008/07/24(木) 23:08 | URL | たねぶり #-[ 編集]
こんばんは^^アリィちゃん可愛いi-237私にもぶちゅぅってしてぇi-237そしたら私萌え萌え死にしそうi-233モルは本当に癒されますよねぇi-228仕事で疲れて帰って来ても顔見たら元気出ますよねi-228
2008/07/24(木) 23:58 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
人生良い事ばかりじゃないのですねΣ(´□`;)ハゥ

アリィちゃんにブチューっとされるなら、多少の悪い出来事はきてもいいかも?!^^
2008/07/25(金) 15:15 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
ユウさん>
ぶふふ~ 妄想しちゃいますよねぇ~(笑)
本当にしてくれたら・・・・・・鼻血ブーどころじゃすまいですよね?i-239
2008/07/25(金) 22:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
夏風邪、多いみたいですよね(>_<)
娘たちみんなにチューしてもらえたら、すぐに完治しそうなんですけどね~i-237
みんなで私の足は踏んでくれたけど、チューはしてくれませんでした・・・i-201
2008/07/25(金) 22:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
ご心配ありがとうございますi-228
薬が効いたみたいで、喉の痛みがほとんど取れてきました!
アリィに見つめられると、いつもニヤけちゃってます(笑)
2008/07/25(金) 22:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
めずらしい時間帯のコメントでしたよね(笑)
ロゼには、「なんかおいしいもんちょうだ~い!」と
たくさん心配されました・・・i-239
あまりの喉の痛さに、もうカラオケ歌えなくなったらどうしよ~っと心配
しましたが、もうほとんど治ってます~(笑)
2008/07/25(金) 22:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
もう、ほとんど復活しました!
ご心配ありがとうございます。
娘たちをかわいいって言ってもらえるのも元気の源です~i-237
2008/07/25(金) 22:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
心配ありがとう~
あら、旦那さまも具合悪いんだ(>_<) 大丈夫? サボリかもって!(笑)
私も、喉がすんごい腫れてるって言われたよぉ。
めちゃくちゃ痛くてのたうちまわり~ 久しぶりに禁酒したよ(笑)
エアコンつけて寝ちゃってるからなぁ~ あ~でも、私エアコン女だからこれまた苦痛だぁi-202
できる限り夜は扇風機で過ごすよう頑張る! 会社では水分取りまくろう~
ありがとうね!
今度、アリィからブチューを差し上げちゃいますi-235
2008/07/25(金) 22:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ありがとうございます~
いつも自分には、たいしたことなくても「aimo、大丈夫?無理しないで~」と、
超やさしいので・・・(笑)
ほんと、toyさんの気合と根性を送ってもらわないとi-203
鼻口アップの中でも、口がちょこっと開いているのが私的には萌え萌えですi-233
2008/07/25(金) 22:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
hamuさん>
ご心配ありがとうございます。
いつも、ロクな食生活してないので、ちゃんと反省しなければと思いますi-202
新モルちゃん、お迎えしたんですね~i-237
おめでとうございます! ボンレスちゃんのどすこいアタックとは!
あ、でもアリィのどすこいアタックも結構強烈ですよぉ~(笑)
2モルちゃんが仲良くなれるといいですね~
また、経過教えてくださいね!
2008/07/25(金) 22:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
ご心配ありがとうございます~
もうずいぶん良くなりました!
ぶちゅ~は、ほんと癒し効果大です~i-228
全国のモルちゃんたちから、ブチューっとされてみたいなぁ(笑)
2008/07/25(金) 22:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
ギャオ~ (あ、間違えちゃったi-239
わぁお~♪たねぶりさんからも熱いブチュ~を貰えちゃうなんて(笑)
そのおかげだ! ほとんど復活しました~
癒しパワーってほんと効果大ですよね!
会社に連れていけたら、イライラすることもなくなるのになぁ~i-178
2008/07/25(金) 22:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ほんと、!ぶちゅ~ってしてくれたら、萌え死に間違いなしです(笑)
寝てる姿も歩く姿も食べてる姿も、ぜ~んぶ癒されて元気がでますよねi-237

2008/07/25(金) 22:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
ほんと、良いことがあれば悪いことがあるとはよく言ったものですぅ~(>_<)
娘たちがみんなでブチューっとしてくれたら、もう思い残すことはありません!(笑)
2008/07/25(金) 22:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/427-0013a45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
