とてててて

とてててて に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラミーさん宅へ遊びに行った帰りに、みんなでカピバラさん1番くじをやっている
スリーエフへ!


クジを引いてみたところ・・・・・・


お化粧品入れちゃおうかな~♪

カピバラさんポーチをGET



そして、こんなかわいいチロルチョコが売ってました!!

カピバラさんチロルチョコ

たぶん、スリーエフ限定なのかな??




そして、日曜日にボンと遊びに行った時に、もう1回くじやっちゃおう~っとスリーエフへ!
でもこの後、ライブへ行くからおっきいカピバラさんのぬいぐるみ欲しいけど、当たっちゃったら
置き場所に困っちゃうなぁ~なんて思ってると・・・




                     もで~ん

もで~ん!!!

当たっちゃったよ・・・(笑)   しかも一番でかいやつばふ


店内にいた次にカピバラさんクジをやろうと思っていた親子に
「うわぁ~いいな~ いいな~ 大きいカピバラさん当たった人はじめて見た~!」と、
尊敬?の眼差し  でへへ~




以前、ゲーセンでGETしたホワイトさんも大きかったけど、それ以上!!


どで~ん!!!

           3モル乗っても大・丈・夫!!




oukan.gifランキングに参加しています。 ぽちっと、応援よろしくお願いします~♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
  ロゼねぇ、どこ行った??


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わーすごい~当たったんだ!!いいなあ~これは最近つきまくってるaimoさん!次は宝くじかな?笑
2008/07/23(水) 00:27 | URL | ラミー #-[ 編集]
うわぁ~!!カピバラさんチロルチョコi-233いいなぁ~。
でも、大阪でスリーエフって見た事ないかも・・・。
大きいカピバラさん。カピバラさんが大きいのか?モルさん達が小さいのか?
実物が見てみたいです~i-237
2008/07/23(水) 00:48 | URL | まりうり #-[ 編集]
でかっ(@@)
と驚いたのはモルさん姉様達が乗っているのを見てからでした
すごい!こんなのあたっちゃうなんて!
それにしても,カピさんに乗っている姉様達の愛らしい事^^
これこそまさに,鼻血ぶーものではないかと。。。
バナーまで見た日には出血多量で貧血です クラクラ~
2008/07/23(水) 01:36 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 編集]
おひさしぶりなのですぅ♪
ひょえ~~っ!!でかっ!
ということはライブにつれてっちゃったのぉ?
10モルぐらいは乗れそうだねぇ??
スリ~エフ近所にあったかなぁ?
チロルかわゆいっす~
2008/07/23(水) 03:16 | URL | こっしょりさん #-[ 編集]
↑ゴメン・・・・
む~む~♪です・・・
久しぶりすぎて書き方忘れてたv-356
2008/07/23(水) 03:18 | URL | こっしょりさん #-[ 編集]
クジ運強~い!(*^_^*)
私もやってみたいけどウチの近くにもスリーエフないの~;;
上に乗られたカピパラさん心なしか表情が変わった様に…^m^
2008/07/23(水) 03:55 | URL | たねぶり #-[ 編集]
 すごい、くじ運強い。
かわいいね。
2008/07/23(水) 08:04 | URL | Sumiy #-[ 編集]
!!!!でかっ!!!!
これを持ってライブへ行かれたのですか?ww持って歩くのも大変そうなくらい大きいですねぇヽ(*'0'*)ツ!
2008/07/23(水) 11:40 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
すご~~い!!毎回でっかいカピバラさんを狙ってるんですがぜ~んぜんなんですよね~(・ω・;A)
aimoさんすご~いなぁ~(●≧艸≦)
しか~も!!姉さま方が乗ってる~~(。ノε`。)ンププさすがロゼ姉さま・・・貫禄が(。ノε`。)ンププ
2008/07/23(水) 12:12 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
おおっ! でかっ!!
近所にスリーエフが無いんですよ~
ちょっと、遠出して探してみようかな!
2008/07/23(水) 12:24 | URL | タカポン #-[ 編集]
うわ~いいな~~
私もでっかいカピバラさんに乗ってみたい~
スリーエフ、近所にないけど途中下車して寄ってみようかなぁ。
2008/07/23(水) 12:49 | URL | ブィ #-[ 編集]
aimoさん、ひき 強いですね~♪
イナバ風の写真があまりにも可愛いすぎです!!
ぜひリリィちゃんも加わっての4モル写真も
挑戦してほしいですー☆
2008/07/23(水) 13:44 | URL | レイレイ #-[ 編集]
ぎゃはははは~v-424
3モル乗ってる写真が最高に面白~いe-278
aimoさんいっぱい当たってて羨ましいe-317みんな可愛いグッツですね。
私もでっかいカピバラさん欲しいよ~~
2008/07/23(水) 16:13 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
今日、カピバラさんネタを書こうかと思ったけど、被るからやめた~(笑)
ご主人様がパンチイで、このでっかいカピバラさんを抱っこして寝てたから 面白くて ネタにさせてもらうぜ!って写真撮ったのよ~(*´艸`)
って、ばらしちゃった(笑)
みんな大人しく乗っててえらいね~(*^ω^*)
2008/07/23(水) 18:33 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
おめでとうございます(^^)
カピバラさんポーチ、かわいいですね~(^^)その横のリリィちゃんもまたかわいいですね~(^^)
チロルチョコもいいですね~…食べるのがもったいない!?
そしてなによりこの特大のカピバラさん!スゴイですね~(^^)
僕も欲しいですが、こっちにはスリーエフがないので、どうすることもできません(>_<)
2008/07/23(水) 21:01 | URL | toy #-[ 編集]
カピバラさん1番くじ、いいですね~。
やりたいです!最寄のスリーエフ探してみます。
小さなカピバラさんグッズでいいから、欲しい~!
チロルチョコも欲しいです!
aimoさんのくじ運のよさだったら
宝くじも当たりそうですね~♪

2008/07/23(水) 22:33 | URL | ほっこ♪ #y2cPq17Y[ 編集]
ラミーさん>
当たっちゃったよぉ~
でも、もう運を使い果たしたみたいで、ありゃりゃ・・なことがありまくりぃ~i-282
2008/07/24(木) 00:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
そうそう、スリーエフって大阪にはないんですよね~
チロルチョコ、もったいなくって食べれないです(笑)
このカピバラさん、60cmあるのでかなり大きいですよ~
今度、ミントも乗せてみちゃおうかなi-278
2008/07/24(木) 00:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
でっかっいんですよぉ~
袋に入ってたんですけど、持ち歩るくのがなかなか大変でしたi-201
えへへ~ カピバラ乗り姉さんたちに鼻血ブーだなんて、うれしいなぁi-237
ふわふわした乗り心地がなかなかよかったみたいですよぉ~
誰かさん以外は・・・(笑)
2008/07/24(木) 00:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
む~む~♪ちゃん>
お久しぶり~♪
でっかいでよぉ~
ライブに一緒に連れて行っちゃった!
でも、今回のライブはゆったり座って見れるやつだったので大丈夫だったよ~
10モル乗っても大丈夫!
チロル、かわいいよね~ もったいなくってまだ食べてな~いi-277
2008/07/24(木) 00:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
前回のクジの時は、ボールペンしか当たらなかったので、うれしかったですi-237
うちも近所にはスリーエフないからお出かけ先でやってます~
よく見れば、カピバラさんのお耳が踏まれちゃってた(笑)
2008/07/24(木) 00:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
めったにクジでいいのが当たるなんてことがないのでうれしくて~
ふわふわでかわいいですi-233
2008/07/24(木) 00:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
ライブに連れて行っちゃいました! でも、今回のライブは座って見れるところだったので、
カピバラさんも一緒にゆったりと楽しんでもらえました(笑)
ほんと大きくて持って歩くと、あちこちぶつけちゃいましたi-229
2008/07/24(木) 00:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
タンブラー狙いだったんですが、でっかいカピバラさんで
ビックリ仰天でした~!
なんだか、姉さんたちが船に乗ってるみたいにも見えてきて~
ロゼ船長、貫禄あるでしょぉ~i-278
2008/07/24(木) 00:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ほんと、でかっ!って感じですよ~
うちも、近所にはないので、おでかけ先で探してますi-228
2008/07/24(木) 00:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
ほんと、乗れちゃうぐらい大きいですよ~
うちも、近所にはスリーエフないのでお出かけ先で探してます!
この1番クジだと、必ず何かは当たるのでうれしいですi-237
2008/07/24(木) 00:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
レイレイさん>
でっかいカピバラさんをGETした時から、娘たちを
乗せてみた~い!と思ってました(笑)
ほんとはリリィも乗せてみたかったんですが、1人で撮ったので、姉さんたちで精一杯で~i-201
4モルにも挑戦してみま~すi-237
2008/07/24(木) 00:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
なんだか、3モル乗ってるときのそれぞれの表情に私も笑っちゃいましたi-237
姉さんがなかなか渋い顔してるでしょぉ~
1番クジは必ず何か当たるので、うれしいです♪
2008/07/24(木) 01:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
わぁお~! 
そのネタ、早く見た~い!ご主人さまが・・・i-237
なかなか抱っこしがいがある大きさですよね~
このカピバラさんの上でフゥアをなでなですると、まった~りしてくれました♪
親分にはさっさと降りられちゃったけど・・・
2008/07/24(木) 01:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ありがとうございます~
ポーチや、タンブラーも可愛くて全部欲しくなっちゃいますi-237
チロルチョコは、ほんともったいなくてまだ食べてません~
特大カピバラさんが当たるとはビックリでした!
もっといろんなコンビニでクジやって欲しいですよね~
2008/07/24(木) 01:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ほっこ♪さん>
1番くじは、必ず何か当たるのでゲーセンより
ずっとお得だと思います~(笑)
チロルチョコ、いっぱい買っちゃいました!
この勢いで、サマージャンボ!って思ったんですが、どうも運を使い果たしたみたいですi-282
2008/07/24(木) 01:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/426-b1b0ec88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
