ご予約

ご予約 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3連休の初日、土曜日にモル友ラミーさん宅へ、はせさんと一緒に、
aimo美容室出張サービスへ行ってきましたはさみ


ラミーさんところには、ゴージャスロン毛の双子のキキララちゃんがいます

キキちゃんだよ~
キキちゃん



ララちゃんだよ~
ララちゃん


ご注文は、カット・シャンプー・ブロー・爪きり・写真撮影のフルコース
キキララちゃんとも、「ジュピーフピーズヒピー!」と文句言いまくり(笑)でしたが、
モル飼い3人がかりであっという間に、フルコース終了~!


だ・・だけど・・・・・・・


ありゃりゃ・・・ 家に帰ってから、たくさん撮影した写真をPCへ取り込んでみると、
や・・やっぱり逆光で、キキララちゃんの顔がちっともはっきり写ってないのばかり


とっても、かわいいモデルポーズをキメてくれたのに、ごめんよぉ~



姉妹でハイ!ポーズ!

姉妹のおちり♪


今度また、撮らせてね~
ベリーショートとか、きみ○ろカットにならなくて、あ~よかったって、許してちょ~だい(笑)




oukan.gifランキングに参加しています。 ぽちっと、応援よろしくお願いします~♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
なんで、あたしはベリーショートなのぉ~


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは。
おっ!またまた一番乗りか!?
キキちゃんララちゃんは本当にゴージャスという言葉がよく似合いますよね~…僕も一度生で見たいです!
フルコースだったんですね!3人いると楽だったかもしれませんが、お疲れ様でした!
逆光って撮影の大敵ですよね…僕も苦労してます(^^;)
カットしたのは後ろだけなんですかね?
2008/07/21(月) 20:17 | URL | toy #-[ 編集]
 ラミーちゃんご無沙汰してますが…。
娘の憧れの人、また会いたいな。
…モル飼おうかな…。
うさぎと猫はアレルギーだけど、モルなら…。
2008/07/21(月) 20:31 | URL | Sumiy #-[ 編集]
はぁ~キキちゃんもララちゃんも
プリティ~ですね~(^^)
やっぱり、長毛のコはゴージャスだな~
2008/07/21(月) 20:49 | URL | タカポン #-[ 編集]
今回は ぱっつんカットにならなかったのね(*´艸`)
キキララちゃんはホントゴージャス姉妹よね~(≧v≦)もた君のお嫁さんになってもらうんだったわっ!
あっ、うちも予約しちゃおっかなぁ~(*^ω^*)
2008/07/21(月) 21:10 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
わ~ キキララちゃん、本当にゴージャス姉妹ですね!
それになんだか神秘的(*^o^*)
姉妹揃ってポーズを決めてる写真がスッゴくかわいい!
出張aimo美容室は撮影までついたエクセレントコース
大人気になりそうな予感がします♪
2008/07/22(火) 10:58 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
aimoさん、先日はありがとうございました!キキララは大変満足したようです。今回は、はせさんにまでお手伝いしてもらって、本当に助かりました。二人ともサラサラでフワフワで気持ちよいです~またよろしくお願いしますv-22
2008/07/22(火) 12:44 | URL | ラミー #-[ 編集]
むほぉ~~(*´ω`*)ポッ
めっちゃラブリー&ゴージャス(*´ω`*)ポッ  これは叶姉妹も敵いませんねd(。ゝд・)
上品だし綺麗だし・・・ビビも少しは上品になってくれないかな?(笑)
2008/07/22(火) 13:22 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
先生!お疲れ様でした
キキララちゃん姉妹可愛いかったね
写真キレイじゃないですか!デジイチ私も欲しくなっちゃったなぁ~
最後のキキララちゃん達のモデルっぷりすごかったよね(笑)
2008/07/22(火) 15:19 | URL | はせ #-[ 編集]
はい!!ふたり。。。2匹とも
元気ですっ
つーは元気すぎですけど・・・i-229
あとaimoさんに質問ですっ
aimoさんが仕事いっているとき
モルたちは暑い部屋のなか
どうしてますか???
おしえてください(:><)
2008/07/22(火) 21:05 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
toyさん>
またまた一番乗りありがとうございます!
ほんと、キキララちゃんはロン毛だし色の感じもゴジャース!って感じです~i-189
 で、でもちょ、ちょっとおちりが汚れて・・・もにょもにょ・・・(笑)
毛は、全体をすいておちりの辺りを切ったのと、ララちゃんは少し前髪を切ったんですよ~
逆光だろうなぁ~と思いながらも強引に撮ってたらやっぱり失敗でしたi-201
かわいいポーズいっぱいしてくれたのにぃ~i-241
2008/07/22(火) 21:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
そうですよね~ 憧れのラミーさんi-189 お仕事とか忙しくしてるみたいです~
おっと!Sumiyさんもモル飼いに~!!
私は、モルと猫がアレルギーなんですよぉ・・・
ミントは抱っこして顔をスリスリしても平気なのに、モルたちは湿疹がでてダメなんですi-241
飼いはじめてからアレルギーになることもあるみたいなので、むずかしいですよね・・・
モル飼いさんになってくれたらうれしいなぁi-228
2008/07/22(火) 21:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
キキちゃんもララちゃんもやっぱり双子だからか、
行動とかもよく似ていて面白いんですよ~i-237
ちなみに、ラミーさんは顔がララちゃんに似てます(笑)
2008/07/22(火) 21:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
えへへ~ 
苦情がでないように、できるだけナチュラルになるように仕上げてみました(笑)
もたくんとのベィビーだったら、更にすんごいゴージャスになりそうですよね
おっ! まぁちゃん宅のかわいこちゃん、誰をおかっぱヘアーにしましょうか~?i-239
2008/07/22(火) 21:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
なんだか、毛のふっさり具合といい色の配色といい、なんだかモルには
見えないですよね~i-189
部屋をテッテケテ~♪って歩いている姿はほんとにモップが歩いてるみたいなんです(笑)
aimo美容室、もっと腕を上げないと倒産かもですよぉ~i-282
2008/07/22(火) 21:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラミーさん>
こちらこそ、ちゅめたいビールをありがとうございましたm(__)mi-178
キキララちゃん、すっきり涼しく過ごせるかなぁ~
しかし、ちっとも写真がうまく撮れてなくてごめんねぇi-241
一番マシなのがこんなので・・・ 次回までにはもっと腕を上げておきます!!
2008/07/22(火) 21:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
むほほ~
ほんと、叶姉妹を超えてますよぉ~(笑)
しかし!大人しそうに見えるんですが、実は意外と文句言いだったりする
ところがこれまたおもしろかったですi-278
2008/07/22(火) 21:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
うむ。アシスタント、お疲れじゃったぞ(笑)
いやいや~i-201
写真、これらが一番マシだったぐらいで、後はさっぱり顔がわからん・・・i-282
せっかく最後に可愛くモデルしまくってくれたのにぃ~
普通のデジカメ持って行けばよかったよぉ。
また、お邪魔しちゃおうね~♪
2008/07/22(火) 21:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
ラムちゃんもつーちゃんも元気にしてるみたいで、よかったですi-237
うちは、暑い時は会社に行ってる間もエアコンつけて、部屋の温度が26℃ぐらいになるように
しています。
水を入れて凍らせたペットボトルをタオルで巻いたものを、ケージの中に置いて
暑さ対策されている方も多いみたいですよ~
2008/07/22(火) 21:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/425-cd44b881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
