むはむは!

むはむは! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、ボンと一杯・・・いや、2杯・・3杯・・・ やった後に、ゲーセンへ!

最近は、以前よりあまり行かなくなったのですが、たま~に行ってもちっとも取れて
いませんでした汗-GL
(以前のゲーセン通いはこちらとか「こちらとかこちらとかこちらとかこちらとか他・・・)


しかし!!
ひっさしぶりに大物GETです!!
なんと!!
400円(1回200円)でとったど~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



なぜか青いミスバニーちゃん♪

GETするまで、とんすけ・・・かと思っていたら、なぜか水色になっちゃったミスバニーちゃんheartpink
とってもふわふわした手触りでミントっぽいんです~




さっそく、ミントとご対面~おんぷ2つ


ミントの肩を抱いているようなミスバニーちゃん

めずらしく一緒にポーズをキメてくれたミントはずかちーv
肩を並べてさっそく仲良しハート




チュ~♪

そして、ミスバニーちゃんにチュ~♪の大サービスはーと3つ(笑)



はぁ~ こんな大物が2回で取れちゃったりするから、やっぱりゲーセン通いは
やめられないとまらない~! でへへおんぷ2つ 




oukan.gifランキングに参加しています。 いつも温かい応援ありがとうございます!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
あたし、ミントじゃないんだけど・・・         チュッ!チュ~♪


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは。
今度こそ一番乗り!?
おっ!久々の大物GET、おめでとうございます(^^)
ミントちゃんと比べると大きさがよくわかりますね…これを400円で取ったのはスゴイですね~(^^)
ミントちゃん、仲間だと思ったんですかね…かわいいですね~(^^)
そうそう、たまに取れるから止められないんですよ…僕のパチンコと一緒ですね!←違う?(^^;)
2008/07/18(金) 21:05 | URL | toy #-[ 編集]
きゃ~
Welcomeチューかしら
ぬいぐるみにチューなんてミントちゃん乙女~
そしてかけつけ二・三杯でゲーセン行くのってなんと言ったら良いかわかんないけどお熱いわ~
2008/07/18(金) 21:45 | URL | はせ #-[ 編集]
おー!!すごいですねー!!
ゲーセン、行ったら絶対にUFOキャッチャーしちゃいます~
ってか、UFOキャッチャー目当てでゲーセン行くんですけどね~
最近は、ケーキ(本物だよ)のUFOキャッチャーや、ちっこいフグ(生きてるよ~)のUFOキャッチャーなど……いろいろあるのよねー
2008/07/18(金) 22:34 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
友達いっぱいですね♪
aimoさん邸は賑やかで楽しそう!i-237
私はaimoさんと違ってUFOキャッチャーは苦手で、やったことすらありませんi-229i-201
あんな大物がゲットできたら楽しいんだろうな~i-185
でも唯一、我が家にはカピバラさん兄弟がいて(でっかいのと中くらいの)お気に入りですv-344
カピバラさんて、どこかモルちゃんに似てるんですよね~i-178
ミントちゃんも友達が増えて、喜んでるみたいですねi-237
2008/07/19(土) 00:16 | URL | miho #-[ 編集]
こんばんはi-179バナーのアリィちゃんに吹いてしまったミザですi-237何気にバナーの画像楽しみにしてますi-228
ゲーセンって面白いですよねi-179でもたまにアームが緩くてこれじゃ取れんだろ??!!ってのもありますよねi-229私も明日はゲーセン行くので大物GETして来ますi-237
2008/07/19(土) 01:07 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
早速、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!!
ウチのお嬢2人はあんまり仲が良くないんですi-195
ミントちゃんとモルさん達みたくなって欲しいんですけどねi-229
aimoさん、よろしければリンク貼らせて頂けないでしょうか?
よろしくお願いしますi-228i-189
2008/07/19(土) 01:16 | URL | まりうり #-[ 編集]
ゲーセン、数年前まではまってましたー!月に有り金のほとんどを…ww大きな縫いぐるみが取れると快感みたいな(笑)ゲーセン一つ取れない設定にされるまでやってた事あります(笑)←バカww
久しぶりに見に行ってみるかな??
2008/07/19(土) 01:42 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
 ゲーセンでげっとするなんてすごい。
私には無理だわ~。
こんどコツ伝授して下さいな~。
2008/07/19(土) 08:44 | URL | Sumiy #-[ 編集]
へ~こんなおっきなのゲットしたんですかv-353
可愛い~~
過去記事のアリィちゃんも可愛いですねv-343
2008/07/19(土) 14:41 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
ひさしぶりにコメントしましたi-229
今日から夏休みにはいりましたi-179
それにしても2回でとれるなんてすごいですねi-280
うらやましいかぎりですi-179
2008/07/19(土) 22:01 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
すご~~い。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚こんな大きいのを400円でGET?!凄すぎる~~(*´艸`*)
ユウはこの前、祇園祭に行ったときにゲーセンでカピバラさんの財布をGETしたんですが、パパが取ったのでパパが使用してます(笑)
2008/07/20(日) 11:23 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
すごーいこんな大きいの
取ったのすごーい
わたしもよくカピバラさん
挑戦するけど難しよ
ミントちゃんにくわれてる
逃げて(笑)
2008/07/21(月) 00:04 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
●コメント頂いている皆さまへ>
お返事遅くなってしまってすいませんm(__)m
いつも、遊びに来て頂いてありがとうございますi-228i-178
2008/07/21(月) 18:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
わぁ~い! 一番乗りありがとうございますi-189
でへへ~ 大物取れちゃいました!
まさか取れると思わなくてやったのでビックリ!!
ミント、うさぎ仲間さんができてうれしいかなぁ♪
toyさんのパチンコと一緒!(笑)
でも、toyさんはこれの10倍ぐらいGETしたりさようならしたりしてますもんねi-278
2008/07/21(月) 18:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
キャ~
私もこのミスバニーちゃんにチューしたから、乙女ってことやわ~(笑)
ゲーセンの後は、カラオケのフルコースだったんだよぉi-278
2008/07/21(月) 18:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
おぉ~
まぁちゃんもUFOキャッチャーしますかi-278
私もゲーセンではUFOキャッチャーしかしません(笑)
小さいフグは見ました!でも、やっぱり生き物はちょっとやめてほしいですよね。。
ケーキは見たことないんですが、アイスはあります!
2008/07/21(月) 18:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
ミントも歓迎してくれました~(笑)
前まで、キャラクターもののぬいぐるみは家には置かない派だったん
ですが、すっかりぬいぐるみだらけの部屋になってますi-239
ほんとカピバラさんは、カピバラによりモルに似てますよね!
でも、本物のカピバラもモルに似てると思うし・・・
あののほほ~んとした感じが一緒ですよね~♪
2008/07/21(月) 18:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
バナーの画像、楽しみにしてもらってるなんて、うれしいです~
そうそう、どう考えてもアームが緩すぎるやつってありますよね!
そういうのはすぐに諦めないとですよね。
ミザさん、ゲーセンで大物GET成功ましたか~??
2008/07/21(月) 18:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
コメント、書き込みできたみたいでよかったです~
ありがとうございますi-228
うさちゃん同士の多等飼いってむずかしいんですよね。。 憧れなんですが・・・ 
うちは、ミントもモルたちもお互いあんまり気にしてないって感じです(笑)
リンク、大歓迎です 私も貼らせてもらいますね~!
ジャージー仲間さんができて、すっごくうれしいですi-237
2008/07/21(月) 18:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
おぉ~!! 有り金のほとんどをとは、すばらしい!!(笑)
ほんと、この大物をGETした時の快感ったら~ですよねi-189
取れない設定にされるとは!すごすぎるぅ~i-237
大物取れたら教えて下さ~い!
2008/07/21(月) 18:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
偶然取れた!って感じなんですよぉi-229
でも、アームやぬいぐるみの位置で、これは頑張っても取れないって
いうのは、だんだんわかってきました!!(笑)
2008/07/21(月) 18:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
えへへ~ GETしちゃいました!
ゲーセンの前を通って、ミスバニーちゃんとカピバラさんを
見つけるとやりたくなっちゃうんですよぉi-277
アリィはホワイトさんとも美白のライバルみたいです~(笑)
2008/07/21(月) 18:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
お久しぶりです~
偶然・・まぐれ!に2回でGETできちゃいましたi-237
夏休みなんですよね!
ラムちゃんやつーちゃんは元気ですか~?
2008/07/21(月) 18:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
でへへ~ こんな大物を2回でGETできたなんて、
はじめてて、うひょひょ~と大喜びしちゃいましたi-237
おっ!パパさん、カピバラさんの財布GETされたんですね~
ユウさんの分もGETしてもらっちゃわないと!(笑)
2008/07/21(月) 18:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
えへへ~
取れちゃったよぉ~! 自分でもビックリ!!
私も何回頑張っても取れないときも多いよぉ・・・i-229
青いミスバニーちゃん、ミントと仲良くして欲しいなぁ~(笑)

2008/07/21(月) 18:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/424-479f5c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
