夏といえば・・・

夏といえば・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

暑い日には、エアコンで快適温度に設定された娘たちのいる部屋で、
一緒にお昼寝するのが最高~キラキラY

でもでも、お腹を冷やしちゃいけないと、冬に姉さんたちのケージに掛けていたひざ掛けを
お腹に巻いて寝ているaimo・・・zzz



そんな幸せなお昼寝タイムから目覚め、トイレへ行き帰ってくると・・・・


んん??


キャ~~!!
なんだか、ひざ掛けがモゾモゾと動いてるぅ~!!

こりゃあ、夏の風物詩!! か・・か・・・怪奇現象??


そして、この度aimoはその怪奇現象の決定的瞬間を動画に収めることに
成功しました!!


どうぞ、ご覧下さいm(__)m
kissDN 動画です。





何か最後に白くて丸いものが見えた気が・・・・ いや・・・でもこれはもしかして・・・
aimoにしか見えていないのか・・・??汗-GL   み・・・見えました??
一体何だったんだろうぉ~orz


さ・・・さ・・・さっぱりわかりましぇん・・・(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
  何か怖いことあったの?

        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
み・・見ちゃった!!
わ・・私にも見えたような気がしますよ。。。白くて丸いものが(笑)
そして、怖いくらい可愛い後姿v-344

いいな、いいなv-352
こんな怪奇現象なら私も大歓迎だなv-315
2008/07/15(火) 02:27 | URL | miho #-[ 編集]
 か、かわいい…おちり。アリィたんに良く似てる。(笑)
2008/07/15(火) 07:43 | URL | Sumiy #-[ 編集]
私にも見えました!
怪奇現象ですね~ほんととっても怖いくらい可愛いお尻でした・・・(^^;)
真っ白で丸い・・・もしかしてオーブじゃ!(笑)
2008/07/15(火) 09:12 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
見えた( ゚д゚)ハッ!
こんな可愛いお化けだったら、毎晩毛布用意して待ちますね~v-10
2008/07/15(火) 14:26 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
な・・・v-11
こっぇ~~~~~~~(笑)
何事もなかったかのように、すぅ~~と白い物体v-39が遠ざかっていく・・・
ひょぇ~~~v-40
2008/07/15(火) 14:36 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
e-236たっ確かにひそんでいますね~
私も つ~~ん!e-140ってしたかったv-344
2008/07/15(火) 15:04 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
おおw怪奇現象やぁi-237白いおちりの形をしたおまんじゅうやぁi-237それにしてもいつ忍び込んだのだろう・・でも人間に害は全くないし、むしろ癒しな怪奇現象だから心配ご無用ですなi-179次は茶色い怪奇現象2回とグレーの怪奇現象を期待してますi-235
2008/07/15(火) 16:12 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
こんなカワイイお尻をプリプリする怪奇現象なら
毎日でもOKですよ~(><)
2008/07/15(火) 19:01 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
僕も寝るときはいくら暑くても必ず腹になにか掛けてます!
僕にも白いものが見えました…しかもお尻を振りながらテケテケと歩いていく姿が!
でもこんな怪奇現象なら大歓迎ですね(^^)
2008/07/15(火) 21:11 | URL | toy #-[ 編集]
幸せな時間だね
私のも見えたよかわいい
真白なお尻v-10
うちにもこないかな

うちお昼寝するとももが邪魔して
寝かせてくれないよ
aimoちゃんちの子はいい子だね
2008/07/15(火) 21:49 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
こ・怖い・怖すぎる・・・
怖いものみたさにもう一回クリックしてみたり
はっ、もしかしたらお化けじゃなくて
幸せを運ぶケサランパサラン?
白くて丸くてふわふわしてる
~(^O^)
2008/07/16(水) 00:46 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ユウにも見えましたよ~~白くてまぁ~るいオチリが (。ノε`。)ンププ
オチリプリプリ怪奇現象ですね(*´∀`)
2008/07/16(水) 10:56 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
アゥアゥ。怖いですね~。でもでも白いおばけ他にもでそうな気もしますが(笑)。うちでも茶色くて三角っぽい何かがゴソゴソしてるときがあります^^;;


2008/07/16(水) 17:47 | URL | なむるなむる #JalddpaA[ 編集]
mihoさん>
mihoさんにも見えちゃいましたか~!
や、やっぱり白くて丸い・・・
怖いぐらい可愛いかったとは~!!
そんなこと言ってくれたら、mihoさん宅にも現れちゃうかも~i-278
2008/07/16(水) 20:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ひょえ~i-237
ア、アリィのおちりに似てたとは~?
2008/07/16(水) 20:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
もるねずみさんにも見えちゃったとは~i-278
うひゃ~ オーブ!
怖い~のは、困っちゃうけど可愛いのならよかった~(笑)
2008/07/16(水) 20:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
Aaliyahさんも!
やっぱりみんな見えちゃってる~
毛布用意しちゃいます?(笑)
Aaliyahさんところだと、グレーと肌色のが現れちゃうかもぉ~i-237
2008/07/16(水) 20:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
すんごい、もぞもぞしちゃってるでしょぉ~
もぉ、触るのもドキドキ怖すぎましたi-282
なんだか遠ざかる時はテッテケ~♪と聞こえたような・・・(笑)
2008/07/16(水) 20:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
こりゃあ、何かいますよねぇ~
つ~ん!としたら、すんごいもぞもぞしましたよぉ(笑)
2008/07/16(水) 20:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
そう、なんだかおまんじゅうみたいにも見えましたよね~
し・・心配しなくて大丈夫でしょうか?(笑)
おぉ~ 他の仲間も現れたりするのかなぁ~
よぉ~く観察しておかないと!
2008/07/16(水) 20:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
な、なんだかプリプリしてましたよね~i-239
毎日でもOKですか?
タカポンさんところも、茶色のおちりちゃんが現れちゃうかも!?
2008/07/16(水) 20:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
お腹に何か掛けないとなんだか落ち着かないんですよね~
でも、起きたらよくどっかにいっちゃってますが・・・i-230
toyさんにも見えちゃいましたか~!
テケテケと歩くとは・・・
うちでは他にも見るような気がするけどなんだったかなぁ~(笑)
2008/07/16(水) 20:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ぎゅうちゃんにも見えちゃった~?
ぎゅうちゃんにも3つのおちりが現れちゃうかもi-236
ももちゃんは、ぎゅうちゃんのお昼寝、邪魔するんだ~!
いいな。いいな。私も邪魔されてみた~い(笑)
2008/07/16(水) 20:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
私も、怖いけど何度も見ちゃうんですよぉ~
あぁ!なるほど!
ケサランパサランっていうのも考えられますね!
白かったし~!
また来てくれるかなぁ~
2008/07/16(水) 20:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ユウさんにも見えちゃいましたか~?
おちり・・・おちり・・
夢にもおちりが出てきそうですぅ~i-239
2008/07/16(水) 20:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なむるなむるさん>
そうなんですよぉ~
白いのがもうひとついる気が・・・
キャ~ なむるなむるさん宅にも!
なんと、三角ちゃんとは~i-278
2008/07/16(水) 20:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/422-e053bc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
