写真でもるさん 其の一

写真でもるさん 其の一 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつも、娘たちのいろんな姿を見ては癒されるaimoはーと3つ


そんな毎日の様子を撮った写真を、時々アップしたいと思います kissDN


写真でもるさん1

生牧草にツッコまれるリリィ




写真でもるさん2

お庭の柵越しにくつろぐ、ミントとフゥアたん




写真でもるさん5

足がちょっとかゆいの~のリリィ




写真でもるさん6

おトイレ中のミントの横で遊ぶロゼ姐さんとフゥアたん




写真でもるさん7

白いおちり対決ばふ






oukan.gifランキングに参加しています。  いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ         mint.jpg
なんだか、おちりしか写ってなくない??


      いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 最後のおちりの写真見て、改めてミントちゃん毛が伸びたね~。
さわってみたいな~。
ふわふわだろうな~。

 リリィちゃんの足ずいぶん赤くみえるけど、そういう体質?
ほんとに痒そうに見えるよ。
2008/07/10(木) 07:49 | URL | Sumiy #-[ 編集]
普段のaimo家の風景って感じがいいですねー*^ー^*
毎日のように パシャパシャ撮ってる写真も ブログで使うのっていいのを!って選ぶから限られてくるから こうやって普段の風景も いいですなー(^-^)
おちりの白さ比べ、ミントちゃんの方が………あわわわ……アリィちゃん、なんでもないです!なんにも言ってません!!(笑)
2008/07/10(木) 08:23 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
最後のオチリ対決でユウはノックアウト。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
可愛すぎ~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ミントちゃんの方が美白のような・・・( ゚д゚)ハッ! アリィちゃん!!今のはち・・・違いますから~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2008/07/10(木) 10:54 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
うわ~みんな、いい写真撮れてますね。
aimoさんすごーいv-237
うちも並んでいる写真撮りたいんだけど、
どうやったら撮れますか??
2008/07/10(木) 14:13 | URL | なお #-[ 編集]
癒されたぁ~ヽ(≧▽≦)/
生牧草に突っ込み入れられてるリリィちゃん(笑)
どんなボケ言ったのかな?
当たり前だけど、モルと並ぶとミントちゃんでっかいですね(笑)
もふもふスリスリしたぁ~い(≧▽≦)
2008/07/10(木) 16:27 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
リリィちゃん…見事につっこまれてますね~!
ミントちゃんとフゥワちゃんのコンビも
アリィちゃんとのオシリ対決もヨダレもんですよ~
2008/07/10(木) 18:29 | URL | タカポン #-[ 編集]
牧草ツッコミe-420ナイスですv-363
みんなのおちりがいっぱいで~~e-266
やっとリンクの仕方をお勉強しました!もるさんをリンクさせていただいてもいいですか?
2008/07/10(木) 18:38 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
いや~ん
リリィちゃん(笑)可愛過ぎです
牧草に突っ込まれちゃうなんて
ミントちゃんはリリィちゃんとも仲良しだけど、フゥアちゃんとくつろいだり、オトイレ中、ロゼ様やフゥアちゃんが側で遊んでいても全然気にしないのね~
オトイレに乗ってる顔が神妙に見えてオモロい!
2008/07/10(木) 19:47 | URL | はせ #-[ 編集]
白いお尻対決!!あ~ん、どっちが勝ってるかな・・・どっちかなぁ・・・。
どっちもかわいいからどっちも勝ち!ムキッ!!
2008/07/10(木) 20:12 | URL | モルスケ #-[ 編集]
やほーv-354
日常の何気ない風景がこんなにも微笑ましいとは♪♪
牧草につっこまれる写真、さすがナニワの女aimo先生ならではの1枚だぁ^^

2008/07/10(木) 20:32 | URL | ゆきち #TY.N/4k.[ 編集]
こんばんは~。
かわいいー☆仲良く並んでて可愛いです。動くぬいぐるみですね。フゥアちゃんは白い美尻ですけど、うちのコは黒尻です(笑)何故か分からないんですけどお尻をこしょこしょするとすごい興奮してキャンとか言ってジャンプしますv-10
最近すごくなついてきてちょっとなでなでするだけでルルルル~♪言って腰をふりふりです。発情してるんですかね?ちょと甘やかしてしまったせいか甘がみしますv-12
くっいていて離れると「もっとくっつけい!」という感じでカプッですv-11
でも、可愛いから何でもゆるせちゃいますよねv-238
2008/07/10(木) 20:54 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
aimo家の日常って感じの写真でいいですね(^^)
誰もいなくてもこんな感じなんでしょうね!
白いお尻対決は僕的に引き分けかな!?(^^)
この日常風景、見たいですね~(^^)
2008/07/10(木) 21:14 | URL | toy #-[ 編集]
こんばんはi-179何気ない日常でほのぼのしますi-237アリィちゃんは相変わらずお尻ショットが多いんですなi-235リリィちゃんの足の裏が可愛いi-237自然と足の裏が見られるって凄いi-178持ってみることしか出来ないので羨ましいi-237
2008/07/10(木) 21:47 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
あ、一つ聞きたいのですが、昨晩の夜に電気を消して寝ようとしたらモルが小鳥のさえずりのように「チュチュチュチュチュ」と鳴いてました・・aimoさんのモルちゃん達は鳴きませんか?どんな意味があるのか分からなくて・・もし知っていたら教えて下さいi-227i-201
2008/07/10(木) 22:13 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
ほのぼの~~
可愛いみんなのヒトコマ・・・i-228i-178

みんなで楽しいご飯タイムi-265
伸びて無防備なミントちゃんとフゥアちゃんi-185
リリィちゃんお気に入りのトンネルi-6
トイレでおすましのミントちゃんと、大好きな挟まり処で遊ぶお二人さんi-257
そして、可愛いおちり対決v-355

どれも気取らないステキな一枚ですねv-344
いつかaimoファミリーの写真集を出してください!!そしたら絶対買いますぅぅぅぅ!!v-352

2008/07/11(金) 00:31 | URL | miho #-[ 編集]
Sumiyさん>
今、ミントは換毛中で背中の辺りの毛が抜けてて抱っこしたら毛だらけになっちゃいますi-228

モルたちの足の裏って、毛色によって違ったりするんですが、うちではフゥアは黒い色で、
後はみんなリリィと一緒でこんな感じの赤っぽいピンクみたいな色をしてます。
でも微妙に色が違ったりみんな一緒じゃないんです~
2008/07/11(金) 01:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
いつも写真撮る時って何十枚も撮ったりするので、ブログにアップしてない写真も
大量にありますよね~
普段の風景もなんか自然な感じでいいかなぁ~って思ってi-228
おちり対決の結果は、け・け・けっして言ってはなりませぬ(笑)
2008/07/11(金) 01:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
むひひ~ 
おちり対決、喜んでもらえてうれしいですi-237
ええっ? ミントの方が・・・なんてありえません!
ど・・・ど・・・どっちも同じぐらいの・・・しっ・・・しっ・・・白さですよね?(笑)
2008/07/11(金) 01:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
いい写真と言ってもらえてうれしいです~i-237
うちはいつも並んだ写真を撮りたいときは、ソファの上で撮ってます。
すると、結構並んでくれるんです~
いつもと違う場所だと、大人しくしてくれることが多いみたいです。
でも、不安がったり、嫌がったりすることもあるので、あまりストレスを掛けないように
注意しています。
後はお皿にお野菜を入れて並んで食べてもらうとか・・・
前に長いにんじんの葉を使って、4モル並んだ写真を撮ったことがあります~
2008/07/11(金) 01:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
癒されくれてうれしいなぁ~♪
リリィ、ペシペシやられてたけど、なにボケたんやろ~i-278

ね~ミントはやっぱり大きく見えますよね。
でも、毛がなくなったらかなり細そうな気がします。
ミントもふもふ体験!ぜひして欲し~い!! i-178
2008/07/11(金) 01:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
リリィ、よっぽど大ボケしたんでしょうね~i-278
最近は、いろんなコンビやトリオが見れたりしておもしろいんです~
タカポンさん!ヨダレ!ヨダレ!
早くふいてくださ~い!(笑)

2008/07/11(金) 01:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
むふふ~
モルの鼻口もいいけど、おちもいいですよね~
モルおちり写真集あったら、絶対買いですi-237
リンク、大歓迎です~ ありがとうございます♪
私もさせてもらっちゃいますね~
2008/07/11(金) 01:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
リリィが、「あいて!」みたいな顔してる感じなのがこれまた笑っちゃうi-237
ミントは、ほんっとおもしろいぐらい気にしないよ~
パパイヤのおやつをみんなで貰うときだけは、
ブーブーみんなに怒ったりするぐらい(笑)
2008/07/11(金) 01:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モルスケさん>
おっと~
どっちも勝ちって言ってもらえてよかった~(笑)
次はどんな対決にしようかなぁ~i-278
2008/07/11(金) 01:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちん>
えへへ~
微笑ましいだなんて、うれしいなぁ♪
何気ない日常に、ほんと癒される~i-233
ナニワの女はボケとツッコミを愛しています(笑)
2008/07/11(金) 01:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
可愛い~と言ってもらえてうれしいです~♪
おぉ~ もーちゃんは、黒尻ちゃんなんですね~
腰をふりふりしているのは、やっぱり発情なんですかね~?
うちは女の子ばかりだから男の子の発情がよくわからないんですが、
お友だちの男モルちゃんのモル飼いさんが同じように、
飼い主さんの手にふりふりするって言ってました!
それは、発情期の時みたいですよ~
甘噛みしたり、もーちゃんさんにとっても懐いてる感じですね!
羨ましいです~i-233
2008/07/11(金) 01:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ね~
誰もいない時に、みんなのケージをオープンしてたら
どんな風に部屋で遊ぶのか私も見てみたいです~
透明人間になりたいなぁ~(笑)
おちり対決引き分けですか~!
むひひ~。ありがとうございます~i-278
2008/07/11(金) 01:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
なぜか、アリィはおちりショットが多いんですよね~(笑)
ニコルくんとハロくんも、そのうち足の裏を見せて寝てくれるように
なったりするんじゃないですか~?
うちでは、暑くなったらみんな足の裏丸出しで寝てます~i-228

「チュチュチュチュチュ」というような鳴き方ですか~
同じかどうかわからないですが、リリィは小さい時によく大きな声や小さな声、
いろんな声でなんで?っていう時によく鳴いてました。
その時によって意味があるようなないような気もしますが・・・
よくわからないです(笑)  モル語、知りたいです!!
2008/07/11(金) 01:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
えへへ~
ステキだなんて言ってもらえて嬉しいです~♪
毎日、仕事から帰ってきて、「どんなけ汚すね~ん」と一人ツッコみ
しながら掃除をしているのも好きだったりします(笑)
やっぱり変態かなぁ~?i-239
何気ない仕草を見ながら、可愛いなぁ~とニヤニヤしたり、
毎日、親バカ全開ですi-203
写真集出したら買ってくれるだなんて、うれしいです~
最近、簡単に作れるキットなんかも売ってるみたいだから、
一度作ってみたいなぁ~って思います!
2008/07/11(金) 01:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
(´▽`) ホッ
今日1日の疲れが消えてしまったわ~ん(*´∇`*)牧草の突っ込み最高ですww
うちには良く牧草にとり憑かれてる人(モル)がいますww
2008/07/11(金) 01:56 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
Aaliyahさん>
わぁ~
疲れが消えただなんて言ってもらえて、すっごくうれしいです~i-237
牧草ちゃんのツッコミのタイミング最高でしたよ~i-278
Aaliyahさん宅では牧草がとり憑く・・・・・
キャ~i-282(笑)
2008/07/11(金) 02:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みんなすごーく安心したお顔
してますね。
ミントちゃんいい毛皮をお持ちですね
白いおしりがなんともかわいい
リリィちゃん大胆ポーズ
色っぽいわ
2008/07/11(金) 21:58 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ミントは、ふんわふんわの毛で、換毛中はすんごい毛が抜けるから
抱っこしたら服が毛だらけになっちゃうんだけど、
気持ちよくって抱っこしまくっちゃいますi-228
リリィも、最近はすごくリラックスしてる姿をいっぱい見せてくれるようになったよ~
2008/07/13(日) 22:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/419-1b2c2306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
