美白

美白 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

紫外線がとっても気になるこの季節 太陽

常に美白に気を使っているこのお方は、今日もお手入れに励んでいますBrilliant



キレイキレイ~♪



こっちも~♪



美白!美白!



負けられないもんね!




手伝ってあげる~!!





ここが汚れてるよぉ~



aimoも美白がんばろ~っとばふ





oukan.gifランキングに参加しています。  いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ   mint.jpg
 キレイになった~??


      いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
ブログいつも拝見させていただいてます。ほんとに4モルちゃん達可愛いですー♪みんなそれぞれ性格が違っているんですね。私もモル飼っています。飼い始めてから1年ちょっとくらいの男の子です。白、黒、茶の三色のコで牛さんぽいのでもーちゃんです。ちょっと教えて欲しいのですが、上から3番目?の記事の写真に休息マット?という物だと思うのですが穴があいてるプラスチック製の物なんですが、私以前にペットショップで買おうか迷ったんです。ちょうどモルの足が穴に引っかかったり入ってしまったりなどはないのですか?それが心配で・・。今、木のスノコを使ってるのですが、臭いが気になっていてプラスチックの物なら掃除も出来るしいいなと思ってます。大丈夫かアドバイスなど教えて下さい。またおじゃまします☆
2008/07/08(火) 02:48 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
最後のん、「や、やめてぇ~や~( ̄へ ̄)」って声がしそうやわ~(笑)
ふふふ。もた君と美白倶楽部つくっちゃう?
2008/07/08(火) 05:26 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
アリィちゃんv-10私も手伝ってあげる~e-273
踏んばったお手手が可愛いわ~e-420
2008/07/08(火) 07:05 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
 わ~。なでなでした~い。
気持ち良さそう。aimoちゃんもアリィちゃんも。
2008/07/08(火) 07:41 | URL | Sumiy #-[ 編集]
しろまんじゅう・・・(^m^*)
ふわっふわなアリィちゃん、とっても美白に気をつかってるんですね~うちの白いやつらにも見習っていただきたいです;
なでなでしたら気持ちいいんでしょうね~ふわっふわ(^ω^)
2008/07/08(火) 09:46 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
アリィたん、可愛い過ぎる~
実は感情表現豊かなアリィたんが1のお気に入りなんですー
私も美白ガンバろっと
2008/07/08(火) 10:14 | URL | ブィ #-[ 編集]
やばい…カワイイよ~
ウチのコ達は、あまり人前では毛繕いしないんですが、
それだけaimoさんとの信頼関係ができてるってコトですね!
自分も手伝いな~(^^)
2008/07/08(火) 12:25 | URL | タカポン #-[ 編集]
アリィちゃん最高!(^^)!
かわいい♪
アリィちゃん、もう一人お手伝いいらないかしら?
いっぱいお手伝いしちゃうんですけど(^^)
2008/07/08(火) 16:31 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
アリィちゃん、人知れず努力しているのね・・・
私はコラーゲンで頑張っております^^
2008/07/08(火) 16:58 | URL | なお #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
アリィちゃん、頑張ってますね~(^^)でもあまり外に出ないから紫外線は気にしなくてもいいんじゃ(^^;)
もう一方の白い仔には負けられないって感じでしょうね!
アリィちゃん、頑張れ~!応援してるよ(^^)
aimoさんは色白だから頑張らなくても大丈夫ですよ(^^)
2008/07/08(火) 21:06 | URL | toy #-[ 編集]
ありぃちゃんの輝く白さの秘密は
やはり地道なお手入れなのですね。みなわらなくては。
なむるXなむるも美白がんばろっe-282
2008/07/08(火) 23:21 | URL | なむるなむる #JalddpaA[ 編集]
アリィたんたら女気出てきたのねぇi-179よく見ると影のせいかもですが、真っ白いわけじゃないんですねi-237aimoさんの手伝いで毛づくろいは良くなりましたかi-237綺麗好きなアリィちゃんには汗かく夏は大変ですなi-238
2008/07/09(水) 00:01 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
お年頃ですね~
アリィちゃんたら、撮られてるのも気がつかないくらい一生懸命お手入れしてますねv-354

最後の写真・・『美白に関しては、誰にも負けないんだからっ!i-203』て、言ってるように見えます(笑)

例えアリィちゃんが真っ黒でも、私は大好きですよ~i-178(笑)

2008/07/09(水) 00:26 | URL | miho #-[ 編集]
aimoさん充分肌綺麗やし、可愛い目してるし、、、オモローやし★いいやんか!あんま欲張るとバチ当たるで。
でも俺は欲しいモノは全て手に入れる!!!俺のポリシー。
2008/07/09(水) 00:36 | URL | かーくん #-[ 編集]
アリィちゃん努力してるなぁ~・・・ユウもアリィちゃんを見習って美白しないと(p。・∀・q)
最後の写真のアリィちゃん、『邪魔せんといて~~』って聞こえてきそう~~アヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/07/09(水) 10:19 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
私もお手伝いしたい(*´∇`*)
ほんと綺麗な白^^
2008/07/09(水) 12:29 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
はじめまして
モルモットを飼い始めて3か月になる、新米です。モルモットについて調べていたらこのブログを見つけました。今まで犬しか飼ったことがなく、手探り状態でお世話をしていたので、いろいろ参考にさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします。
2008/07/09(水) 15:04 | URL | がんちゃん #-[ 編集]
アリィちゃん頑張ってる~
なんてったって美白の鬼!(鬼?)だもんね
でもアリィちゃん充分白くて丸くて可愛いよ
手伝われている時のアリィちゃん・・・喜んで・・る?
2008/07/09(水) 19:14 | URL | はせ #-[ 編集]
もーちゃんさん>
はじめまして~ コメントありがとうございます♪
いつも見て頂いて、可愛いって言ってもらえてうれしいですi-228
もーちゃんさんは、男の子モルちゃんと暮らしていらっしゃるんですね~
モルって色んな毛並みや柄があるし性格も違うし、私はもうどっぷりとハマってます(笑)

休息マットですが、穴は開いていますがそんなに段差のあるものではなく、
段差のところは直角ではなく、カーブのような感じになっているので、今のところ
うちの子たちが引っかかったりしているのは、一度も見たことがないです。
でも、爪が長いとちょっと心配かもしれないので、こまめに切ってあげるようにするのが
いいかなぁって思います。
後、おしっこをする場所や回数によっては、プラスチックの部分の上におしっこが
少し溜まってお尻などを濡らしてしまうことがあるので、うちではよくおしっこする部分に
柔らかめの牧草を敷くようにしています。

またぜひ遊びに来てくださいね~♪
2008/07/09(水) 21:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
うそやぁ~~ん!
「もっとぉ~」って声が聞こえてきた気がするんだけどなぁ~(笑)
おっ!もたくんと美白倶楽部いいですね~
私も入りたいぞぉi-237
2008/07/09(水) 21:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
わぁ~ 手伝ってくれたら喜ぶと思います~
ホワイトニングのマスクでも買ってあげようかなぁi-239
2008/07/09(水) 21:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ここの撫でてる部分って、お風呂でバシャバシャと
洗えないので他よりちょっと汚れてるんですよ~i-229
自分で洗顔してくれたらいいんだけどなぁ~(笑)
2008/07/09(水) 21:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
いつもナデナデすると、つぶれたまんじゅうやお餅みたいになりますi-239
美白に気を使ってるわりには、誰かからのオシッコビームの後が付いてたので
拭かせて頂きましたi-201(笑)
アリィはふわふわというよりはわしゃわしゃって感じなんですよ~
ぜひ触ってもらいたいです♪
2008/07/09(水) 21:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
アリィをお気に入りだなんてありがとうございます~!
いつも思ってることが、すぐ顔と態度に出るのでおもしろいですi-277
美白頑張らないとですよね~(笑)
2008/07/09(水) 21:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
えへへ~
かわいいと言ってもらえたら、もっと美白頑張っちゃうと思います(笑)
美白クリームを持ってかけつけて下さ~いi-236
タカポンさんところはあんまり毛づくろいしないんですか~
いやぁ、信頼されてるというよりは、気にされてないような気がしないでも・・・ i-201
2008/07/09(水) 21:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
かわいいって、言ってもらえてたらますます
美白頑張ると思います~(笑)
おっ!ではふみの日さんはおちりの方をお願いしま~すi-235
2008/07/09(水) 21:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
やっぱり努力しないとですよね~i-189
私もコラーゲン飲みまくらないとi-203
美白とアンチエイジングにも力を入れなければ!(笑)
2008/07/09(水) 21:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ぶふっ。
外には2回ぐらいちょっと出ただけなんですけどね~(笑)
いや、それでもお手入れを怠ると大変なことに!
もう一方の白い子は、かなり丁寧なお手入れしてますからね~i-228
アリィにtoyさんからの応援伝えておきます!
私はヤバイですよぉ・・・シミや皺が年々増加してi-202 
2008/07/09(水) 21:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
美白
アリィちゃんは美白のカリスマですね。
因みに僕の彼女もアリィちゃんを目標にしてカネボウの美白クリーム『アリィー』を使っています。
2008/07/09(水) 21:42 | URL | hamu #kBD54qKo[ 編集]
なむるなむるさん>
輝く白さなのかどうかは・・・・・
び、び、、微妙な気がしますが・・・i-229
なんと、なむるなむるさんも美白に挑戦??(笑)
こりゃあ負けてらんないですi-203
2008/07/09(水) 21:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
あ、バレちゃいました?(笑)
ミントは本当に真っ白なんですが、アリィは・・・・・・
は・発言を控えさせて頂きますi-278
もっともっと、お手伝いしないとですねi-203
2008/07/09(水) 21:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
カメラ向けても、さっぱり気にしてませんでした(笑)
まさしく、美白は誰にも負けないと思ってそうですよ~
そう思ってるのは自分だけという気がしないでも?i-278
アリィ、自分がいきなり真っ黒になったら、すんごいショックだろうなぁ~(笑)
2008/07/09(水) 21:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かーくん>
なんや~
えらい褒めてくれて~
今度会ったら、おこづかいあげなあかんなぁi-239
2008/07/09(水) 21:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
むふふ~ 頑張ってるでしょ~
私もアリィに負けないように、おちりも美白しないと!(笑)
邪魔だなんて~ あくまでもお手伝いでございますよぉ~i-239
2008/07/09(水) 21:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
こ~んな顔になっちゃいますが、お手伝いしてくれますか~?(笑)
高級美白ローションでも買ってあげないとなぁi-228
2008/07/09(水) 21:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
がんちゃんさん>
はじめまして~ 
コメントありがとうございます!
モルちゃんと暮らしはじめて、3ヶ月になられるんですね~i-228
モルのお世話については、まだまだ情報なども少ないですもんね。
私はモル飼い歴は今年で9年目でまだまだ勉強中なのですが、
何かお力になれることがあればうれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします!
2008/07/09(水) 22:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
鬼って~!
アリィが、丸くては余計だと言ってます(笑)
手伝うともちろん喜んでくれるよ~
ほらほら、すんごい嬉しそうな顔してるでしょ~i-235
2008/07/09(水) 22:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
hamuさん>
アリィが美白のカ・・カリスマとは~!(笑)
おぉ~!
アリィーとは、まさしく美白対策のための!!
私も今年は買っちゃおうかな~i-228
2008/07/09(水) 22:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/418-4e1b941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
