ジャージーウーリのミントさん

ジャージーウーリのミントさん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ミントをお迎えした頃は、まだ仔うさぎちゃんの毛で、それはもうほんとにふんわふんわで、
すんごいボリュームでしたBrilliant
(お迎え当時のふんわふんわミントはこちらです)


大人になって、仔うさぎちゃんの毛が抜けて落ち着いたり、換毛期はかなりの毛が抜けるので、
ちょっとうっすらおハゲちゃんだったりしたことも汗-GL


1月末に避妊手術を受けたミントはずかちーv
その時に先生が、ホルモンバランスの影響でこれから、更に毛が伸びるよ~って
おっしゃってたのですが、ほんと!ほんと!ほんまや~ん!
もうすっかりあのプードルちゃんはどこへやら?


綿菓子じゃないよぉ~


あの方より白いんだよ~


最近、かなりのボリュームアップ
写真だとちょっとわかりにくいんですが、それはもう、ふんわふんわのもっさもっさの
ボリューミ~はーと3つ



おやすみ~


んん??


この毛にいつも顔をうずめては「むっは~heartpink 」っと、デレデレしまくってますhanaji03.gif




おまけの動画 kissDN
「ごめんよ~ 起こしちゃった汗-GL






oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます~♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
 仲良く?生牧草食べてるよ~♪

          いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ミントちゃん、ふわふわ~
aimoさん、こんばんは~
『チャイくんも可愛いv-10』て、コメントしようと思ったら、遅かったです・・・i-241
一歩どころか十歩遅かったです☆

久々にミントちゃんをまじまじと見ちゃいました!ホント、ふんわふんわですね~可愛い!e-266
先日のaimoさんのコメントに、モルアレルギーとありましたが、こんなにもモルちゃんたちが大好きなのに、つらいですね・・・でも、その分ミントちゃんのこのふんわふんわに埋もれるなんて、ウラヤマシ~です!!i-237
2008/07/02(水) 00:46 | URL | miho #-[ 編集]
私はまだミントちゃんみたいにふわふわなウサギさんに出会ったことがありませんe-247
綺麗なお毛毛ですよね~
こりゃ~アリィちゃんもライバル視するわ~~v-353
アイラインもかわいいですよねv-346
2008/07/02(水) 01:05 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
 ほんとだ~。
毛が伸びたね。
な、撫でたい。
2008/07/02(水) 07:54 | URL | Sumiy #-[ 編集]
あたしも「むっはぁ~~v-10v-10v-10」ってやってみたぁ~~い!!
さすがに、うさこe-247のお迎えはもうムリだろうからなぁ~・・ってか、スペースがもう無い!!v-356
ふわふわなミントちゃんに顔を埋めたいぞ~~~!!そして鼻血ブゥーしたぁ~~い!!
2008/07/02(水) 09:45 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
ほ~んと、ミントちゃんふわっふわですよね~(*´ω`*)ポッ ユウも『むっはぁぁ~~』ってしたい~~(*´ω`*)ポッ
した後はもちろんティッシュがいりますけど~(。ノε`。)ンププ
リオたんも小さいころは毛がもっさもさでライオン!!って感じだったのに・・・どこにいったんだろ~あの鬣・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
2008/07/02(水) 13:05 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
ミントちゃんふっわふわですね~(^^*)
アリィちゃんが嫉妬しそうなくらい(笑)
ふわふわミントちゃんに「むっはぁ~v-238」っとしてみたいです~でも鼻血ぶぅで、純白のミントちゃんが真っ赤に・・・
2008/07/02(水) 14:57 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
うわ~、ほんとぬいぐるみのようですね。
私もぎゅーってしたいです。
アリィちゃん、もうライバル意識はないかしら?
2008/07/02(水) 15:23 | URL | なお #-[ 編集]
もうヨダレだらだらですよ~(^^)
いや本当に顔をうずめたい…
下の白いコ2ショットもたまらないな~
2008/07/02(水) 18:13 | URL | タカポン #-[ 編集]
ミントちゃん、かわいい~v-238
ウサギさんは、モルさんとは毛質が違いますよね~。
お手入れとお掃除が大変そう?ふわふわの毛が舞いそうですよね。
ふわふわで真っ白なミントちゃん、ナデナデしてみたいです~。
2008/07/02(水) 18:23 | URL | ほっこ♪ #y2cPq17Y[ 編集]
うんわぁ~
すんごいフワフワ感
ミントちゃん毛も柔らかいからモフモフなんだろうなぁ
真っ白だし・・・ますますあのお方に目を付けられますね
2008/07/02(水) 19:58 | URL | はせ #-[ 編集]
こんばんはi-179ミントちゃん可愛いi-233私もうさぎしゃん欲しかったのですが、モルが居るじゃないかって言われ断念しましたi-238でもいつかはうさぎしゃんを飼ってみせるじぇi-237フワフワのミントちゃん触ってみたぁいi-237
2008/07/02(水) 20:10 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
いや~…本当にフワフワですね(^^)写真でもよくわかりますよ!
今度行ったら僕も顔を埋めていいですかね?(^^;)
動画の最後、まさにぶちゃかわですね(^^)
2008/07/02(水) 21:03 | URL | toy #-[ 編集]
mihoさん>
むふふ~
チャイくん、可愛かったです~ うちは女の子ばっかりなので、
メンズモルちゃんとふれあうのはとっても新鮮ですi-178

ミントをまじまじ見てもらえたなんてうれしいi-237
4もる娘たちにも、もふもふしまくりたいんですが、前に鼻先をちょこんと
つけただけでえらいこっちゃになっちゃいまして
悲しい限りです・・・i-202
うさぎさんは大丈夫なのにぃ~
モルたちにできない分、ミントに埋もれまくってます(笑)
2008/07/02(水) 23:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
私もミントをお迎えするまでは、この「ジャージーウーリー」って種類のうさちゃんが
いるのって知らなかったんです~
本当はミントの毛色の種類だと、もっとあちこちにオレンジ色が入ってる仔が
多いんですが、ほぼ目の上と下にしかないところが気に入って
お迎えしたんです絵文字:i-228]
2008/07/02(水) 23:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ほんと、伸びましたよ~i-228
抱っこしたら毛だらけになっちゃうんですが、
もふもふはやめられません(笑)
2008/07/02(水) 23:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
今度、東京に来る時にはぜひ「むっはぁ~」やりに来てくださ~い!
うちは既にスペースがないので、立見ですけどね(笑)
いつかぜひうさこもお迎えしてほしいなぁ~i-278
2008/07/03(木) 00:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ユウさんもぜひ「むっはぁぁ~」しにきて下さ~い!
大量のテッシュを用意しておきますから~(笑)
あら・・・リオたん・・・ ライオンラビットの仔で鬣なくなっちゃったって話を
他でも聞いたことがありますi-201
でも、リオたんなくてもかっわいいんだから問題な~し!ですよねi-237
2008/07/03(木) 00:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
もるねずみさんも、これまたぜひ「むっはぁ~」しに来て下さいね~
私もいつミントの毛を真っ赤にしないかと心配で(笑)
アリィったら、白さでもふわふわ度でも負けちゃってるけど、おちりの丸さでは
負けないかなぁi-278
2008/07/03(木) 00:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
ペロペロしてもらった後にむぎゅーってするのが
フルコースになっております! 如何でしょう?(笑)
アリィ、どうでしょうね~
今度こっしょり聞いてみようかなi-239
2008/07/03(木) 00:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ぶひひ~
ヨダレ垂らしてくれちゃいましたか?i-239
ぜひ白コンビに挟まりに来てくださ~い!!
片方はふわふわで片方はチリチリですよぉ~(笑)
2008/07/03(木) 00:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ほっこ♪さん>
そうですね~
モルたちよりは、もっとふんわふわっていう毛並みで、一本が細い感じです~
毎日のブラッシングは欠かせません!
あと、部屋中が毛だらけになっちゃいますがi-201
ナデナデ抱っこしに来てくださいね~i-228
2008/07/03(木) 00:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
もっふもっふでございますよ~
むっは~ってしたら、顔に毛がつくのは間違いなし!
あの方、最近ちょっと白くない・・・って悩んでるみたいなのでお風呂に入れちゃわないと~i-278
2008/07/03(木) 00:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ミザさん、うさぎさんお迎えしたいとお迎えしたいと思われてたんですね~
私もモル飼いの時からいつかはうさちゃんをお迎えしたいって思っていたのですが、
ミントに一目惚れしちゃって、思ってたよりずいぶん早くお迎えしちゃいましたi-228
ミントのふわふわ触ってもらいたいです~i-176
2008/07/03(木) 00:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
写真でもふわふわ度、わかってもらえましたか~!
ぜひ、ミントにむっは~して下さいね~i-237
そのtoyさんを写真に撮ってブログにアップすること間違いなしです(笑)
ミント、眠たい時いはいつもこぉ~んな顔しちゃってますi-239
2008/07/03(木) 00:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/414-55e11e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
