チャイくんツアー♪

チャイくんツアー♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、ラミーさんと一緒に、なむるなむるさん・ほっこ♪さん宅へ「チャイくんツアー」に
行ってきましたおんぷ2つ (チャイくんが登場するブログ「チャイくん日記」はこちらです。)

噂どおり!! お家のいたるところにモルグッズが飾られてあったりと、と~っても
ステキなお住まいBrilliant
いつかはうちもこんなお家に住みた~い!っと、妄想が膨らみました(笑)

とぉ~ってもキレイな毛色でイケメンモルのチャイくんheartpink
さっそくラミーさんとaimoでチャイくんをガン見!!

すると、ラミーさんが「チャイくん、なむるなむるさんに似てる~」っと。
あーそういわれれば!似てるぅ~!
以前も他のモル友さんに言われたことがあるみたいで、見れば見るほどそっくりに
思えてきました(笑)


さてさて、チャイくん撮影会の様子ですkissDN
いつもは、ほっこ♪さんのお膝の上が大好きなチャイくんはーと3つ

生牧草だよ~

モデル撮影会は初めてだったみたいなので、嫌がっちゃうかなぁ~って思って心配だったけど、
チャイくんはまんざらでもないご様子で、ポーズをキメてくれちゃいましたキラキラ


ぱくっとです~


あむ~です~


光の加減など・・・いや・・・何もかもちゃんと調整できてなくて、はりきって撮ったわりには
ちっともたいした写りになってなかったのですが・・・   すいませ~ん汗-GL


チャイくんは、リリィと同じショップの出身でちょっとお顔が似てるんです~
チャイくんも小さい頃は少し白い鼻筋があったみたい!
もしかすると、リリィと親戚関係なのかも~


チャイくんをお膝の上に抱っこすると、と~ってもおとなしくくつろいでくれて、
はぁ~可愛かったなぁハート
うちの娘たちなんて膝の上で抱っこすると、いかに早くここから脱出しようかとしか
考えていないご様子なのにぃ~(笑)


ほっこ♪さん手作りのおいしいケーキとマフィンそして、お土産プレゼントも頂いちゃって~
ありがとうございましたはーと3つ

まじで~

チャイくん、また会いにいくね~おんぷ2つ 




oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
 リリィもチャイくんに会ってみたいね~ 

          
          いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
チャイくん日記でも拝見しましたが、
チャイくんイケメンですねえ。
すっかりモデルさんv-238
aimoカメラマンさーん、うちの仔も
撮ってくださーい(笑)
2008/06/30(月) 22:15 | URL | なお #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
よっしゃ~!一番乗り(^^)
チャイ君に会ってきたんですね!うらやましいですね~…近ければ僕も行きたいです(>_<)
なむるなむるさんに似てるって…なかなか鋭いところをつきますな(^^;)
チャイ君って本当にかわいいですよね~(^^)写真もいいですよ~(^^)
そういわれれば確かにリリィちゃんに似てますね!
2008/06/30(月) 22:16 | URL | toy #-[ 編集]
しまった…2番だった(^^;)
2008/06/30(月) 22:17 | URL | toy #-[ 編集]
チャイ君、大人しくって可愛いですよね~v-10
うちの子には無いオーラを持っていましたわ(笑)
チャイ君も、リリィちゃんも、うちのもこ&もた君も同じショップなんですよね~v-343
2008/06/30(月) 22:36 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
どもどもチャイくん素敵に写ってますねっ。名カメラマンですよー^^。そうそう、チャイくんもまんざらじゃなかったようですよ。今日もお土産に頂いた「生チモシー」美味しくいただいています。
ありがとうございましたっ。

2008/06/30(月) 22:39 | URL | なむるなむる #JalddpaA[ 編集]
チャイ君、男前~(*´ω`*)ポッ しか~も上品で可愛い~(*´ω`*)ポッ
あぁぁ~~キラにもこんな大人しい所が欲しい~~~( ̄▽ ̄;)アハハ…
2008/06/30(月) 22:40 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
雨の中、来ていただいてありがとうございました~!
写真、かわいく撮ってもらってありがとうございます。とてもよく撮れてます!
あごの下の毛が、いい感じで写っていて、いつもよりカッコよく見えます。
食べ物で釣らなくても、ちゃんと撮れるんですね~。やっぱりaimoさんの技ありだと思います。
チャイくん、ちやほやされて、まんざらでもなかったみたいです。
今度は、ぜひ晴れている時に来てくださいね~!
緑をバックにした写真に憧れます。いつか挑戦してみたいです。
昨日は、ありがとうございました~!


2008/06/30(月) 23:06 | URL | ほっこ♪ #y2cPq17Y[ 編集]
いや~、チャイ君も可愛いですね^^
チャイ君の日記見たんですがaimoさん真剣に撮影してますねww
決定的瞬間逃しちゃいけないですもんね(^-^;私もいつもカメラごしに熱い視線を送りつつ撮ってますww
2008/07/01(火) 00:19 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
チャイ君男前だな~(^^)
なかなか凛々しく写ってますよ~
チャイ君の日記も見に行ってきま~す!
2008/07/01(火) 00:26 | URL | タカポン #-[ 編集]
こんばんは^^チャイ君ったらイケメン君だぁi-233aimoさんのモルちゃん達と同じショップ出身なんですねi-237私も地元でモル友が欲しい限りですi-238周りにモル友が居ると色々情報交換も出来るし良いですよねi-179チャイ君がイケメンなら、aimoさん家のモルちゃんちはギャルメン?i-179
2008/07/01(火) 00:49 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
チャイくん綺麗な子ですよね~
カピパラさんとのツーショットいつもこっしょり拝見してましたi-179
aimoさんの後姿もこっしょり・・e-317
2008/07/01(火) 01:27 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
ぬお~~~~
なんかロンゲのキンクマハムスターみたい!!!
不思議!
2008/07/01(火) 02:41 | URL | えま  #-[ 編集]
羨ましいです~!いいなぁチャイくんに会えたなんて・・・(^^*)
aimoさんの写真テクで、チャイくんもモデルデビューですね♪最後のおすましな写真最高です!
2008/07/01(火) 09:03 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
チャイくん、とってもきれいな色してますねー!!
そして葉っぱを加えてる口がとっても素敵~☆モル飼いさん同士でモルちゃんたちに会いにいけるって、とっても幸せですね~。
2008/07/01(火) 19:47 | URL | モルスケ #-[ 編集]
なおさん>
チャイくん、とってもイケメンさんで
しかも、気品がある感じで王子様って感じでしたi-221
aimoカメラマンの腕はちっともたいしたことなくてi-202
もっと腕を上げてなおさんところにも激写しに行きたいです~i-228
2008/07/01(火) 21:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
あらら。。。 2番でしたね~
いつもありがとうございます~♪
えへへ~ toyさんも次回の東京襲撃(笑)の時にはチャイくんに
会えるといいですよね~
なむるなむるさんに似てますよね!
あ! チャイくんと一緒のところを写真に撮ればよかったなぁ~i-237
リリィが毛が伸びればもっと似たのに・・・ (笑)
2008/07/01(火) 22:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
ほんと、うちの子にもないオーラを持ってました!(笑)
可愛かったです~
そうそう、もこちゃんもたくんとも同じですもんね。
なんだか同じ幼稚園の出身みたいでうれしいなぁ~i-228
2008/07/01(火) 22:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なむるなむるさん>
名カメラマンだなんてi-229
チャイくん結構、度胸がすわってるような感じでしたよね~
生チモシー喜んでもらえてよかったです!
あ~んって食べてるチャイくんのお口がとっても可愛くてメロメロi-176
こちらこそ、いろいろありがとうございました!
2008/07/01(火) 22:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
そうそう、ほんと上品って言葉がぴったりで可愛かったです~
キラちゃんはわんぱく盛り!って感じですもんねi-237
大人になったらどんな感じになるのか楽しみ~
2008/07/01(火) 22:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ほっこ♪さん>
ほんとこのアゴの下の毛が王子様って感じでステキですよね!
なんだか余裕でモデルしてくれたので、うれしかったなぁ~
お膝の上でもくつろいでくれたしi-228
いつもほっこ♪さんのお膝の上でリラックスしてるからこそなんでしょうね~
次回までには、もっと練習して腕を上げておかないと!
チャイくん、ほっこさん、なむるなむるさんの3ショットを撮りた~いと
ひそかに企んでます(笑)
あんなステキなお家にお邪魔した後、うちにお呼びするのは
なんだか申し訳ないんですが、ぜひうちにも遊びに来て下さいね~
2008/07/01(火) 22:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
私の撮影姿・・・・・かなり真剣ですよぉ~
いかにブレないようにするかで精一杯で・・・(笑)
でも、チャイくんとってもステキにモデルしてくれたので撮りやす
かったです。
男モルちゃんもいいなぁ~っとデレデレしちゃいましたi-239
2008/07/01(火) 22:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ほんと、男前ですよね~
チャイくん日記、なぜだかチャイくんが関西弁だったりして
おもしろいですよぉ~i-278
2008/07/01(火) 22:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ほんと、チャイくん、イケメンでした!
うちの子で同じショップの出身はリリィだけなんですけどね~
ギャルメンって~ メンズになっちゃう?? イケギャルかなぁ~(笑)
モルを飼ってる人ってなかなか、普段の生活では出会うことないですもんね。
私もみんなブログを始めてからできたモル友さんばかりなんです。
家がとっても近いモル友さん同士もいらっしゃるみたいで羨ましいです~i-228
2008/07/01(火) 22:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
おっと! こっしょり!
aimoの後姿もこっしょり見られたとは~(笑)
チャイくん、ミルクティー色って感じでとっても毛並みも
サラサラして綺麗でした~i-228i-189
2008/07/01(火) 22:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えまさん>
おぉ~
そういわれれば、キンクマハムスターちゃんとよく似た色って
感じですね~i-228
最近、ロン毛のハムちゃんやロン毛マウスちゃんいますよね!
2008/07/01(火) 22:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
でへへ~
会って抱っこしてきちゃいましたi-237
初めてのモデルとは思えない! いろんなポーズをキメちゃって
くれましたよ~♪
モルのファッション雑誌があったら人気モデル間違いなしですよね~

2008/07/01(火) 22:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モルスケさん>
単色のミルクティー色でとってもキレイな毛並みでしたi-189
やっぱり食べてる時はいい顔してくれますよね~
いつも、ブログで見ているモルちゃんに会えるのはやっぱり感激でうれしかったですi-233
2008/07/01(火) 22:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
また出遅れてしまいました(汗
チャイくんツアー楽しかったですね!とってもおりこうさんでした。
写真素敵に撮れてます!!さすがaimoさんはカリスマモル飼いさんですv-212また素敵なお宅に遊びにいかせてもらいたいですねv-258
2008/07/02(水) 00:13 | URL | ラミー #-[ 編集]
ラミーさん>
ほんと楽しかったね~
ラミーさんのお膝の上でくつろぎまくってるチャイくんには感動でした
キキララちゃん、若いメンズの匂いに気づいたかなぁ~(笑)
またぜひ遊びに行きた~いi-237
2008/07/02(水) 23:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/413-f82a83df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
