パーティ♪パーティ♪

パーティ♪パーティ♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

26日の夜は、みんなでリリィのお誕生日パーティをしましたBrilliant



aimo家の恒例! なんやいうたらお野菜パーティです(笑)

またおちり参加のお方が・・・

三つ葉・キャベツ・トウモロコシの皮・スイカの盛りあわせ食事


kissDN 動画も~おんぷ2つ




まぁ、なんともミントのマイペースさといったらありゃしません汗-GLはずかちーv



お誕生日のリリィには、aimo手作りの折り紙の輪っか(←これって何っていうんでしょ?)を、
つけて貰いました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)

首どこ?

イマイチ、首がどこだか見当たらず・・・・・(笑)



姉さんたちと一緒に、ご長寿モル目指そうね~キラキラ




oukan.gifランキングに参加しています。 いつもぽっちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
  やっと、みんな揃った~!


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みんな仲良く野菜パーティいいですねぇ(^^*)みんなで食べた方がきっと美味しいですし♪
最後にはミントちゃんも参加してaimoさんのおうちのみんな大集合ですね~ほんと、女の子たちが集まって一緒におやつとかいいですよね~憧れます(^m^*)
2008/06/28(土) 08:47 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
 ミントちゃんお腹すいていないのかな?
ほんとマイペースだね。(笑)
2008/06/28(土) 09:20 | URL | Sumiy #-[ 編集]
えへへ(^^)
皆カワイイな~
リリィちゃんチュチュしてるのかと思っちゃった!
ミントちゃんもマイペースでイイな~
2008/06/28(土) 12:05 | URL | タカポン #-[ 編集]
ひゃひゃひゃひゃっi-237
なんでだろう?なんか笑える!!
ミントちゃん以外は静かにモクモクと食べてるしv-353
リリィちゃんの首のレイも可愛くて面白いです~e-266
なにはともあれv-308おめでとう!!
2008/06/28(土) 12:08 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
おめでと~です

わっか、かわいい~v-238
食べている姿も胸キュンです♪
2008/06/28(土) 19:21 | URL | maki #-[ 編集]
リリィちゃん、首飾りかっわいい~
1枚目の写真のおちり向け
アリィちゃんにちょっと笑っちゃいましたv-133
2008/06/28(土) 19:28 | URL | なお #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
最初の写真、アリィちゃんが持って行ってますね~…笑えました(^^)
動画でみんな美味しそうに食べてると思いきや…ミントちゃんはどうしたんでしょう?食べたくなかったんですかね?
首飾りを巻いてるリリィちゃん、かわいいですね~(^^)確かにモルの首の位置は微妙ですよね(^^;)
2008/06/28(土) 21:17 | URL | toy #-[ 編集]
リリィちゃん!
ほうばっている姿が可愛いわぁ
スイカまではいってるなんて贅沢ね
あの~、一枚目の写真のフゥアちゃんの後ろに白い真ん丸さんが見えますが・・・そこが、て・定位置なんだよね
2008/06/28(土) 23:37 | URL | はせ #-[ 編集]
リリィちゃん、似合~う!
aimoさん手作りの首飾り、すっごい可愛いぃ!i-237i-178
今回はロゼ姐さんの隣で、元気よく食べてますねi-277・・・いつぞやは固まってて笑っちゃいました(笑)

aimoさんの写真にはいつも何かしらの『オチ』がついてて楽しませてもらってますi-185
今回も後ろの方に白くてまん丸なのが・・・v-344
2008/06/29(日) 00:54 | URL | miho #-[ 編集]
こんばんわぁi-179皆でパァチィ楽しそうi-228
リリィちゃん、お祝いのワッカも付けて貰って大喜びですなi-237スイカも食べるんですかi-237私もスイカ試してみようかなi-178うちのモルはリンゴしか食べないi-195メロンやパイナップルも試みたけろダメですたi-182
ミントちゃんは相変わらずマイペースだし、アリィちゃんもおちりだけだし、やっぱりモルにも性格はそれぞれなんですねi-233
2008/06/29(日) 01:34 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
一番最初の写真。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アリィちゃんのオチリに目がいっちゃったぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ なぜそんな所で??(*´艸`*)

それにしてもミントちゃん・・・やっぱりウサさんはマイペースですよね~( ̄▽ ̄;)アハハ… リオたんも超マイペースなんでわかります~( ̄▽ ̄;)アハハ…
リリィちゃん、本当におめでとう~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚お姉さん達と一緒に食べるお野菜は美味しいね♪(●ゝ艸・○)
2008/06/29(日) 12:25 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
リリィちゃんおめでとうです~!
リリィちゃんはピンクが似合いますね~♪
2008/06/29(日) 22:54 | URL | レイレイ #-[ 編集]
遅くなりましたが、リリィちゃんお誕生日おめでとう(≧∇≦)
ピンク似合いますねぇ^^
動画、ニヤニヤしながら見ちゃった^^
2008/06/30(月) 02:15 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
リリィちゃん、遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
お姉様共々、元気でぷりちーなお顔をこれからも見せてね!
2008/06/30(月) 18:46 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
もるねずみさん>
みんな前半は仲良くわきあいあい♪っていうよりはミント以外、
必死な感じだったんですけどね~(笑)
3モル姉さんたちは、シートを敷くだけで、パーティ?パーティ?って
感じでそわそわし始めるのでおもしろいんです~i-277
2008/06/30(月) 20:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ほんとマイペースでビックリです~
もるさんチームは必死なのに!
あとから、ゆ~っくり遊びながら食べてました・・・i-229
2008/06/30(月) 20:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むふふ~
正面から見るとチュチュっぽくも見えますね~
ミントは結構お腹が空いてる時以外は、ごはん<遊び みたいですi-239
2008/06/30(月) 20:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
ぶひひ。
ありがとうございます~
なんか笑ってもらえましたか~?(笑)
モクモクと食べるとは、まさにこのことのような気が・・・
リリィも首につけても全く気にせずって感じでしたi-278
2008/06/30(月) 20:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん(マイミクさん)>
ありがとうございます~
胸キュンしてもらえたなんてうれしいですi-237
モルの食べてる姿ってなんか癒されるんですよね~♪
2008/06/30(月) 20:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
ふと、誕生会といえばこの紙で作った首飾りだろう~って
思ってつくりました!
小学校の時とかよく作ってたので懐かしかったですi-228
アリィのおちり向けは、どうやら定番みたいで・・・(笑)
2008/06/30(月) 20:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
もう、必ずと言っていいぐらいアリィはパーティで、おちり向けしてくれます。
よっぽど皆さんにお見せしたいとしか思えませんi-239
ミントはほんとマイペースなので、お野菜より遊びを優先することが
多いんですよぉ~ 
ほんと、モルの首の位置って微妙ですよね(笑)
首も腰もそんなに太さが変わらない気が・・・i-278
2008/06/30(月) 20:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
スイカ・・・
リリィとロゼはあまり甘いの好きじゃないので、ほとんど
フゥアとアリィが食べてたけど・・・i-201
お野菜パーティの時は、奥に見えますトンネルのところが、
白い真ん丸さんの特等席みたいだよ~i-239
2008/06/30(月) 21:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
ありがとうございます~
小さいサイズの首飾りを作るのは大雑把な私にはなかなか
むずかしかったですi-203
今回は誕生日だし、リリィが固まっちゃわないように、あのお方にはちょっと
離れてもらいましたi-239
白くて真ん丸なのは、なんなんだろう~?
ま、まさかモルのおちりなんてことは・・・・(笑)
2008/06/30(月) 21:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
みんなでパーティ楽しみました~i-237
ロゼとリリィはスイカはほとんど食べてないんです。
この2モルは甘いものがあんまり好きじゃないみたいで・・・
食べる好みもいろいろ、性格もいろいろですよね~
うちでは、病院の先生に果物は必要ないって言われてるので、パーティの時以外は、
ほとんど果物をあげてないんです。
フゥアとアリィは喜ぶのでたまには、楽しみにって思ってあげることもあるんですけどね~
食生活に関しては、病院の先生や飼い主さんによってもいろんな考えがあるし何がいいって
なかなかむずかしいなって思います。
2008/06/30(月) 21:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
おちり、見ちゃいましたか~?(笑)
なんだか、おちり向けは最近アリィのお約束のような気が・・・・・
野菜の盛り合わせを目の前に遊ぶなんて、ほんとウサって、モル目線からは
考えられないマイペースっぷりですよね~i-239
きっと、リリィも姉さんたちと食べれておいしかったはず!
ま、まさか、途中で自分のケージに帰りたそうにしたなんてことありませんよぉi-229
2008/06/30(月) 21:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
レイレイさん>
ありがとうございます~
ピンク似合うって言ってもらえてうれしいなぁi-228
ロゼにもつけてみたくなりました(笑)
2008/06/30(月) 21:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
ありがとうございます~
動画でニヤニヤしてくれたなんてうれしいですi-278
親バカaimoはデレデレして見ちゃいました(笑)
2008/06/30(月) 21:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
ありがとうございます~
そのうち、姉さんたちに負けない根性つけえてくれるかなぁi-278
みんなでご長寿モル目指しますi-203
2008/06/30(月) 21:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/412-7d41ece9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
