トンネルのその後・・・

トンネルのその後・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みんな喜んでくれるだろうと思って購入したトンネル!
ロゼにはとても不評だったトンネル・・・(その記事はこちら
さて、現在のトンネルのご様子はというと・・・
20060731223956.jpg
せま~いところが大好きなフゥアはちょぴり(?)気に入っているのかな?

さて、いつも厳しいご意見のロゼ様は・・・
20060731224332.jpg
すみません、気をつかわせてしまって・・・

20060731224839.jpg
あの・・・かなりお尻の方がでていらっしゃるのですが・・・
ほんとにちょっとで・・・やはりお気に召さないですよねぇ・・・

ランキングに参加しています
←バナーをぷちっと応援お願いします→にほんブログ村 小動物ブログへ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは!らぶもるさんの掲示板でコメント頂いたさわです(覚えていらっしゃると嬉しいです~)
三匹のモルちゃんたち、どの子もとっても個性的でかわいいですね!ロゼさんいい味出してます~(^^)
お家とお庭が広くて羨ましいです。下にしいてあるのはレジャーシートですか?モルちゃんたちは、きまった場所でおトイレできますか?
2006/07/31(月) 23:28 | URL | さわ #-[ 編集]
いや~、aimoさんはよくアリィちゃんが喜ぶことをしてくれる、とおっしゃいますが、私的にはロゼちゃんだなぁ~。
頭だけ入れてみて「しゃーないなー」とおっしゃるなんて・・・・・。受け過ぎまっす(爆)
2006/08/01(火) 21:43 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
フゥアちゃん、微笑んでるよね?!
ナイスショットだよー!
ロゼ姐さんのご感想、待ってました♪
aimoちんの家は娘さん達のおしゃべりでにぎやかなんだろうな~(^^)
楽しさが伝わってきます!
2006/08/01(火) 22:21 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
さわさん、くーちゃんの様子とっても心配です。
何よりもう何日か立つのに症状があまり良くなっていないのが気になります。 病院探しなど私がお手伝いできることがあれば協力させて下さい。
こちらのコメント欄から管理者にだけ表示を許可するというところにチェックをいれてもらってメールアドレスを入れて頂ければ直接やりとりできるので、ご遠慮なく行って下さいね!
下にひいてあるのはレジャーシートです。
決まった場所は何箇所もあるのですが、だいたい同じところで排泄します。


2006/08/01(火) 22:29 | URL | aimo #-[ 編集]
たまさん、アリィは何か新しいのを買ってきたりするとすぐにコレっていう反応をしてくれるんですよね~ いつも子どもっぽい反応をしてくれます♪ でも、ロゼは1テンポいや2テンポ?ぐらい遅れてウケル反応をしてくれるんですよね~(アイドル女優なのに笑) 
2006/08/01(火) 22:44 | URL | aimo #-[ 編集]
オイモさん、フゥア微笑んでるように見える?
フゥアは、ほんとびびりんぼーなので、いいショットを撮ろうとするとすぐ逃げようとするからなぁ~
でもロゼも来た頃はよくダッシュで逃げていたから、あと1年もすればロゼ様ぐらいふてぶてしく?なるかな(笑)
2006/08/01(火) 22:52 | URL | aimo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 00:16 | | #[ 編集]
かわいい~v-238
うちも今度ホームセンター行ったら買ってこようかな~v-10
2006/08/02(水) 09:15 | URL | コロン #-[ 編集]
コロンさん、ホームセンターでたしか5・600円くらいで
売ってました!
2006/08/02(水) 19:04 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/41-a70514e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
