御影石の効能?

御影石の効能? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日記事にした御影石の上でのロゼとアリィの2ショットheartpink
なんとまぁ、めずらしいって思っていたのですが、


ロゼとフゥアも仲良く乗ってる~!!


この上ええなぁ~


去年も同じように設置していたけど、2モルでなんて乗っているところは、
見たことなかったのに!!
この1年で、友情が深まってるのかなぁ~はーと3つ
でも必ずロゼとアリィかフゥアで、アリィとフゥアが2モルってうコンビはないんですよね~



しかし!!
この後、石には乗ってないけど、手前にアリィが来て・・・・・


手前にアリィがいるんだよ。


くつろいだ~!!


こんな3モルが近い位置でくつろいでいるのなんて、アリィとフゥアが大人になってからは
久しぶりに見ました!!
なんだかうれしくて、aimoちょっぴり感動水滴か涙か汗か雫 (笑)



そんな仲良くもなれちゃう!?大人気な御影石とひんやりプレートですが、
このお方のこの使い方はどうなんでしょう・・・



よいっと!



ぱんぱん・・・



よっこらせ



な・・なぜか片足だけあげて、お得意のむつかしい顔でくつろぐアリィさん・・・
気に入ってるのやら、気に入ってないのやら・・・汗-GL




oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ    mint.jpg
 

        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
アリィちゃんの足癖って(笑)
アリィちゃんのまん丸なおしりも可愛いいですが、難しい顔をしたり器用な足癖でくつろぐ姿も大好きですi-237
ホント、表情豊かですよね(笑)e-266

しかし・・・御影石ってすごい威力ですね!友情まで深めちゃって!v-352
この調子でリリィちゃんも仲間入りできたらなぁ~i-228
2008/06/24(火) 01:45 | URL | miho #-[ 編集]
 今日あたり暑くなりそうだからね~。
もっと友情深まるかもよ。
2008/06/24(火) 07:41 | URL | Sumiy #-[ 編集]
御影石ってすごい!!友情を深めちゃうし、ヒエヒエで気持ちいいし・・すんごい石だぁ~(*´艸`*)

しっかしアリィちゃん・・・
そんな使い方でいいの??ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2008/06/24(火) 09:22 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
e-317御影石すっご~
近くで見てみた~いe-266
まったり気持ち良さそうですね。
アリィちゃん ちょっとだけ冷やしたかったんですね。
でも・・後ろ脚だけって!
アリィちゃんのいるその隙間e-420私もそこに入りたいかもe-266
2008/06/24(火) 13:30 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
アリィちゃんは、人間が布団に入っているけど
暑いので足だけだしてるって感じかしら?
でもフウァちゃんもアリィちゃんも
ロゼ姐さんの側だと落ち着くのかな?
2008/06/24(火) 13:35 | URL | なお #-[ 編集]
御影石ゾーン、話題のスポットなのかしら^^
は~v-10私もロゼさんとフゥアたんの間に挟まれたい・・v-238
フワフワで気持ち良さそうだなー。
2008/06/24(火) 14:43 | URL | ゆきち #TY.N/4k.[ 編集]
御影石って涼しそうですね~
おまけに仲良くなれるなんて、素晴らしいですね。
最近暑い日がおおいので、人間用も欲しいです~
2008/06/24(火) 20:05 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
おぉ!
仲良し姿はいいですね
ところで、アリィちゃん。片脚だけで足りるのかいもう御石出す季節到来なんですね~
aimo家は空気清浄器といい、エアコンといい、モル様の為にスゴイよね
電気代いくらかかってんのよーっ
2008/06/24(火) 21:02 | URL | はせ #-[ 編集]
あっゴメン
間違えた
御影石だった・・・
aimoさん二度見しすぎ~(笑)
2008/06/24(火) 21:05 | URL | はせ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
御影石のおかげで仲良くなるとは…スゴイですね!
3モル並んでる姿は絶景でしょうね~(^^)僕も見たいです!ところでこのときリリィちゃんは?
片足乗せはうちのコロもやったことがありますよ!あれって気持ちいいんですかね…片足だけ妙に暑かったとか(^^;)
2008/06/24(火) 21:19 | URL | toy #-[ 編集]
あのね、片足を乗っけるのが気持ち良いのよ。冷やしたいわけじゃないの。
うちのお嬢さんと同じで足癖が○○いんですよ。。。(ねぇ~、アリィちゃん♪でへ♪)
2008/06/24(火) 21:25 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
こんばんはぁi-237この一年で随分仲良くなったんですねi-176アリィちゃんの石の使い方に笑えましたi-237足だけ暑かったのかしら・・蹴飛ばしたかったのかしらw
2008/06/24(火) 22:44 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
ああ~なんかワカル~!
自分も実家で布団で寝てたころは
片足だけ廊下に放り出して涼んでましたよ~
アリィちゃんに共感!!
2008/06/25(水) 00:05 | URL | タカポン #-[ 編集]
mihoさん>
アリィはお行儀の悪い仔なので困っちゃいます・・・
誰に似たのかしら・・・(笑)
たまにありえないぐらいむつかしい顔して寝てるのがほんとに笑えます。 そのままうとうと顔が揺れていたり・・・i-239
御影石の威力には私もビックリです!
リリィなぁ~ でも、なんだか警戒してるみたいでケージの中に
ひえひえボードを入れても乗ってくれないんですぅi-229
2008/06/25(水) 00:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
仲良くしているのがどうも信じられないaimoですi-239
一体、どうしちゃったんだろぉ~(笑)
2008/06/25(水) 00:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
なんだか、御影石の威力が止まりません!
信じられないぐらい仲良しです(笑)
アリィったら、ほんと足あげが好きなんですよね~。
そして、よく考えたらいつも右足を上げてる! なんかあるのかなぁ~i-278
2008/06/25(水) 00:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
去年までは普通の御影石だったはずなんですけどね~
なんだか今年は大人気でしかも仲良く使ってるなんて
ビックリですi-203
私がアリィの近くの隙間に入ったら、きっとぶちゅくちゃ文句言われ
ちゃうだろうなぁ~(笑)
2008/06/25(水) 00:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
たしかに足を冷やせば結構涼しくなったりしますもんね~
だからかなぁ。
誰かがロゼの近くにいると、いつもロゼに何かを
相談しにいってるように見えちゃうんですよね~(笑)
2008/06/25(水) 00:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちん>
なんだか今年はかなり話題の大人気スポットみたい!
デートスポットにももってこいかも?(笑)
ゆきちんもぜひ体験しにきちゃって~i-235
もれなくフワフワもついてます♪
2008/06/25(水) 00:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
moru-hamuさん>
まさか仲良くなれる効果があるとはビックリです!
私もちょっとおちり乗せてみたら姉さんたちと仲良くなれるかなぁ(笑)
って、先に割れちゃいそうか・・・i-230
2008/06/25(水) 00:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
えっ? 二度見しすぎ? そんなことないよぉ~i-239
ほんと、もうすぐまた暑い夏がやってくるとは一年早すぎ!
うち、全然電気代高くないんだよ~
去年やおととしもほぼエアコン24時間つけっぱなしで、
他も入れても1ヶ月7千円ぐらい。
省エネタイプだからかなぁ~
2008/06/25(水) 00:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
たしか、この御影石は3年目なんですが、今までこんな効果なかったのに
どうしちゃったのか不思議でしょうがな~い!
リリィは、となりのケージでゆっくりお一人さまでくつろいでましたよ~♪
片足乗せ寝・・・お腹がつっかえなくて寝やすいとか?(笑)
私もやってみようかなぁi-235
2008/06/25(水) 00:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
ぶふ。
足癖がねぇ~ ねぇ~ ねぇ~
やっぱりこれは飼い主に・・・i-239
2008/06/25(水) 00:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
アリィとフゥアが小さい時は3モル一緒に寝ていたこともあったんですが、
大人になってからは、やたらとお一人さまが好きみたいだったので
ビックリです~
アリィ、蹴飛ばしたかったとは! そのうち出来るようになっちゃうかも?i-278
2008/06/25(水) 00:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
タカポンさんが同じ経験を~
たしかに・・・
床のところってひんやりしていて気持ちいいですもんね。
タカポンさんとアリィが同じ格好で並んで寝てるところ見てみたいなぁi-239
2008/06/25(水) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ご無沙汰してました…。
ひさしぶりに拝見させていただいた
もるさんチームは、やっぱり最高にかわいらしいですねv-238
いっつも、かわいいナイスショット☆満載でとっても癒されます…♪
2008/06/25(水) 00:39 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
おぎゃん☆ちゃん>
ちょいとお久しぶりです~
でへへ~ 最高にかわいいだなんてうれしいなぁ♪
毎日、大量に写真撮ってるから、PCが写真だらけぇ~
しかもちっとも整理してないからえらいこっちゃに・・・i-230
2008/06/25(水) 00:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/409-213a3550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
