極めます。

極めます。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もうすっかりおなじみ(?)のフゥアの挟まりフェチはーと3つ
(今までの挟まりの様子はこちらから)


はさまり~♪

いつもはトンネルの中で寝るのに入り口で挟まるフゥアたん。



以前までは、うまいこと挟まり処を見つけては挟まる・・・っという感じだったのですが、
それでは、もう物足りないご様子。



最近では、自ら挟まり処を作っちゃう~おんぷ2つ





なんと!!




自分で作ったんだよ


ペットシーツをめくり、ケージの端っこで挟まるというなんとも高度な技を習得ばふ
(ペットシーツの端っこから、顔をくいくいっと突っ込みシーツをめくるのに成功した模様!)



こりゃあもう・・・




やるでしょ?


「どんだけ挟まりたいね~ん!」っと、ツッコまずにはいられません・・・(笑)




oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ       mint.jpg
 
      
          いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
さ~すがフゥアちゃんo(^▽^)o
なるほど 自分好みのはさまりばしょを作っちゃうんですね!
満足感あふれるお顔がいつも以上にかわいいです~(^-^)

そういえば、東京と滋賀って気温近いんですね
うちもまだクーラーには早いのでひえひえすのこ活躍中です♪
2008/06/21(土) 08:51 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
さっすが(*´艸`*) ビビが見たら『師匠~~!!』っていいそう(*´艸`*)
最近ビビも挟まってるし、ペットシーツをめくりだしたんです( ̄▽ ̄;)アハハ… フゥアたんの真似をしてるのかな~?
2008/06/21(土) 10:57 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
フゥアちゃん、相変わらず挟まるのがお好きなのね~v-10
うちのチーム女子も、掃除の時に、新聞紙の間に挟まりに来ます♪
でも、齧っちゃうんですよね・・・。

フゥアちゃんは、齧ったりしないんですね。
エライぞぉーv-442
2008/06/21(土) 11:00 | URL | まめ #TNMEEIK6[ 編集]
フゥアちゃん。。。
すごいはさまりフェチですね(O□O)
でもそんなフゥアちゃんでも好きですi-233
2008/06/21(土) 12:03 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
 挟まると落ち着くのね~。
かわいい~。
2008/06/21(土) 13:02 | URL | Sumiy #-[ 編集]
さすがはフゥア姉さん、見習わなきゃあ(BYモッカ)
モッカは変なところにはさまりながら、そこから届く範囲の草しか
食べないという物草になってしまった・・・

今日でひとまず通院は終わりました!
眼球はうっすら白いけど、これ以上
良くならないみたいです。
それよりも今日は先生にモッカの大物ぶりを感心されました。
(ただ単に図太い神経なのですが)
2008/06/21(土) 13:21 | URL | なお #-[ 編集]
フゥアちゃん、最後のお写真の満足♪なお顔が(笑)
どんどん挟道(はさまりどう)を極めていきますね~(^m^*)
お次はどんな挟まりっぷりを見せてくれるのか楽しみです!
2008/06/21(土) 13:41 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
ひゃひゃひゃi-237
フゥアたん そこまでして。。。
トンネルの挟まり具合が可愛い~~
ペットシーツめくったとこで○○しちゃダメですよ~~
2008/06/21(土) 16:24 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
あははi-237どんだけぇ!!ですねwもう周りの挟まりどころに飽きてしまったのですなi-238今度はどんなところを開拓して挟まれてくれるのかなi-233
2008/06/21(土) 20:00 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
フゥアちゃん、相変わらず見事に挟まってますね~(^^)最初の写真の足がかわいいですね~(^^)
今度は自分で作ったんですね!スゴイです(^^)挟まってると安心なんでしょうね!
隣でまったりしてるロゼ様はどんな心境なんでしょうね(^^;)
2008/06/21(土) 21:05 | URL | toy #-[ 編集]
職場の人気者~
aimoさん、こんばんは~

フゥアちゃんは職場で一番の人気者なんですe-420 ある日、勝手に職場のパソコンの背景をaimoさんファミリーにして以来(笑)、フゥアちゃんの人気がダントツでした!(もちろん私はみんな大好きですv-344 明日早速、フゥアちゃんの特技をみんなに報告しなくっちゃ!!v-411
更なる特技を楽しみにしてますi-185
2008/06/22(日) 00:56 | URL | miho #-[ 編集]
可愛いらしいお子さんですね。
毎日癒される事だと思います。
2008/06/22(日) 08:08 | URL | ダーツ #-[ 編集]
ペットシーツをめくっての挟まり技、凄いですねぇ。挟まりの達人・・・いや、達モル!!
うちのはどうやらおしずだけが挟まり隊のようですww
2008/06/22(日) 11:49 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
ウチでは、もぐり隊が横行しておりますが
フゥアちゃんのはさまり道はどこまで進化するのか楽しみですね^m^
一瞬、うんちこの心配をしてしましましたが
フゥアちゃんはアイドルだから当然そんなおそそうしないよね♪
2008/06/22(日) 15:47 | URL | たねぶり #-[ 編集]
フゥアちゃんの挟まり道も随分と極まってきましたね~
自分はトンネルの入り口にあえて縦に挟まるフゥアちゃんに驚きました!!
2008/06/22(日) 20:34 | URL | タカポン #-[ 編集]
フウアちゃん
毛が多いから暑そうね
狭いとこがすきなんだね
かわいいなー
2008/06/22(日) 22:40 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
フゥアたん
どうしても挟まりたいのね
ペットシーツめくってまでって(笑)
どこまで極めていくか楽しみだにゃ
2008/06/23(月) 00:35 | URL | はせ #-[ 編集]
フゥアたんの挟まりへの貪欲な追求に感心ですー!
2008/06/23(月) 14:02 | URL | ブィ #-[ 編集]
ふみの日さん>
もうはさまり処を見つけるだけでは飽き足らないみたいです(笑)
いつも挟まっている時は満足そうな顔してるので、
笑えちゃうんですよぉ~i-278
おぉ~ 滋賀と気温近いですか!でも、大阪は蒸し暑いですよね~ 
実家にいた頃と比べると、今はずいぶん過ごしやすい気がします。
2008/06/23(月) 22:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ぶふふ~
ぜひ挟まり師匠と呼んで下さい(笑)
フゥアったら、ひそかにビビちゃんに挟まりを教えちゃったかも??i-235
2008/06/23(月) 23:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まめさん>
ほんと、他の仔たちよりフゥアは断トツで挟まりが好きみたいです(笑)
まめさんところの女子チームは、新聞に挟まりに!
うちの子たちも掃除の時に新聞やテッシュを見つけると
齧ろうとするんですよねぇ・・・i-201
でも、姉さんチームはペットシーツは齧らないので助かってます。
リリィは齧っちゃうから、やっぱり同居は無理みたいです・・・i-241
2008/06/23(月) 23:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
ありがとうございます~
最近、ますますはさまりフェチに磨きがかかってますよぉ~
次はどんな技を見せてくれるのか楽しみです i-236
2008/06/23(月) 23:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
狭いところが落ち着くんでしょうね~♪
私は、広~いお家がいいんだけどなぁi-239
2008/06/23(月) 23:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
モッカちゃん、変なところに挟まりながら、ものぐさとはやるなぁ~(笑)
おもいっきりくつろぎながら、牧草を食べてる姿って
かわいくて笑っちゃいますよねi-237
通院、終わったんですね。 
モッカちゃん、眼球はやっぱり心配だけど、元気にしているみたいで本当によかったです。
通院ですごくストレスになる仔もいるみたいなので、大物なのはうれしいですよね~。
これからどんんどん慣れモルちゃんになってくれそう!!
2008/06/23(月) 23:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
挟道(笑)は、これからも極めていくつもりのようですよ~
もう1つ新たな技も持ってるんです。
挟まっているフゥアからはいつも満足そうな鼻歌が聞こえてきますi-278
2008/06/23(月) 23:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
いつもはトンネルの中で縦に寝るのに、こうやって横に寝ると
挟まれるってことに気付いたみたいで(笑)
ペットシーツめくって○○されちゃう前に、フゥアには申し訳ないけど
挟まり処を封鎖させてもらいましたi-229
2008/06/23(月) 23:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
はい。どんだけぇーです(笑)
どうやら、いかに挟まり処がないところでも挟まれるかを
研究しているように思いますi-278
2008/06/23(月) 23:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
びびりんだったフゥアがこうやって、足を伸ばして余裕でくつろいでいる姿を
見るとほんとうれしくなっちゃいますi-228
ペットシーツをめくってまで挟まっているフゥアには、さすがにロゼも
2度見した後、「どんだけやねん」って言ってたと思いますよぉ~(笑)
2008/06/23(月) 23:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
職場のPCの壁紙をうちの子たちにしてもらってるなんて
ありがとうございます~i-237 
そして、フゥアがダントツ人気だなんて!!
フゥアは前髪が長いし、色なども写真だと表情が暗く写っちゃうような気が
していたので、人気者だなんてとってもうれしいですi-233
またいろんな技をあみだして活躍してもらわないと~(笑)
2008/06/23(月) 23:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ダーツさん>
ありがとうございます~
毎日、いろんな表情に癒されています♪
2008/06/23(月) 23:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
モルの「挟まり検定」があったら、きっとフゥアは上位に入ってくれるんじゃないかと
思っています(笑)
おしずちゃんだけが挟まり隊でしたか~
ほんと挟まりにも個性があっておもしろいですよねi-278
2008/06/23(月) 23:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
おっと! 
たねぶりさんところはもぐり隊が横行とは~
もぐり隊もなかなかいろんな技がありそうですよねi-278
ま、まさかフゥアがうんちこなんてぇ~
そ、そ、そんなこと・・・あ、あ、あ、あるわけないですよぉi-201
2008/06/23(月) 23:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
トンネルにこんな使い方があったとはビックリでした~
お散歩中の部屋の中でもビックリするところに
挟まってたりするので、2度見することしょっちゅうですi-278
2008/06/23(月) 23:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
狭いところがほんと大好きみたい!
フゥア、毛が多くて暑そうだから昨日はサマーカットでちょっと毛をすいたよ~
すっきりした感じi-228
2008/06/23(月) 23:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
どうしてもこうしても挟まりたいみたいだよ~
ええっ??っと、aimoお得意の2度した後は、もちろん
ガン見だよぉi-239
2008/06/23(月) 23:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
私は、なんでもいい加減なので、フゥアの熱心さを
見習わないとって思ってますi-278
2008/06/23(月) 23:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/408-f1e564b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
