寝てるんだよ。

寝てるんだよ。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎日、いろんな寝相を見せてくれるミントはずかちーv (こんなのとかこんなのとか)



おちりがアミアミ

気持ちよさそうにくつろいでるね~おんぷ2つ




でも、正面から見ると・・・



腰痛くないの?

ず・・・ずいぶん腰がくいっと曲がってる感じで、寝にくそうな気がしないでもないんだけど・・・




そして、熟睡しているミントは・・・




おぉ~い!


あ・・・あまりに無防備な寝相だから、時々「ミ、ミント大丈夫?」って、
大きな声をかけずにはいられなくなっちゃったりします・・・汗-GL





oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ    mint.jpg
 

        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あははi-237ミントちゃん可愛いi-176でもaimoさんの家では本当にくつろいでる感じでとても幸せそうですi-194モルちゃんもaimoさんに飼われて毎日幸せな日々を送ってるんでしょうねi-189うさぎの本当にくつろいでる格好って見た事なかったので、とても新鮮ですi-237
2008/06/19(木) 01:49 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
ふにゃぁ~~~~
めちゃめちゃ愛らしい。
なんでこんなにモフモフなのぉ~♪
2008/06/19(木) 03:08 | URL | えま  #-[ 編集]
 す、すごい…けど、かわいい~。
うさぎっていきなりドテって寝るよね~。
2008/06/19(木) 08:09 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミントちゃん、すごすぎる(笑)
凄すぎる寝相だぁ!そりゃ 大丈夫かっ?!って声をかけたくなりますね
もた君も 熟睡通り越して爆睡しちゃいますよ(;^_^A
頭ぐりぐりしてもビクともしません。そのうち、ハッ!って感じで起きますが「邪魔せんとってーやー」とガン飛ばして また寝ます(笑)
2008/06/19(木) 08:26 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
ミントちゃん、寝姿すてき(笑)
ミントちゃんに触りたいです^^
うちのモルは、散歩中、突然固まったと思うと寝てて、たまにがくっと
前足が折れたりします。(授業中の
居眠りみたい・・・)
2008/06/19(木) 08:27 | URL | なお #-[ 編集]
ミントちゃん、ものすんごい寝相ですね~(●≧艸≦)寝にくくないのかな??
そりゃぁ~こんな風に寝てると心配で声をかけちゃいますよね(^-^;)
2008/06/19(木) 10:13 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
く~っ!
たまりませんな…
思わずスケベオヤジ化しちゃいます(^^)
この腰のクネリ具合がも~!!
2008/06/19(木) 12:02 | URL | タカポン #-[ 編集]
ミッミントちゃん・・
どれもこれも素敵な寝像・・

今日ペットショップでアリィちゃんの昨日の動画にそっくりな 赤ちゃんモルに会いましたe-266
赤目ちゃんで まん丸で可愛かったですよ~
2008/06/19(木) 17:05 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、気持ちよさそうに寝てると思いきや、正面からだとものすごい寝相ですね…腰痛持ちの僕は見てるだけで腰が痛くなります(>_<)
最後の写真もスゴイですね~…ホームセンターのウサギが同じように寝てましたが、体はピクピクしてるわ、目は半開きだわで、ビックリしました(^^;)
ウサギって豪快に寝るようですね!ミントちゃんの寝顔は幸せそうでかわいいです(^^)
2008/06/19(木) 20:09 | URL | toy #-[ 編集]
かわいい♪
触りたいやわらかそうだね
2008/06/19(木) 21:05 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ミ・・ミントちゃん!!(笑)
aimoさん、こんばんは~
以前の画像も再び見返しましたが、何度見ても笑ってしまいますi-237 
aimoファミリーのみんなは、aimoさんのもとで安心してくつろいでるんでしょうねi-228i-185
起きてる時も寝てる時も可愛い(おもしろい?)姿がいつも見れて、aimoさんがうらやましいなぁぁe-266
2008/06/20(金) 00:10 | URL | miho #-[ 編集]
ミザさん>
幸せそうだなんて言ってもらえるとうれしいです~i-228
くつろいでるところを見ると、安心してくれてるんだなぁ~と
私も幸せな気持ちになります。
うさぎとモルではまた全然違うからほんとにおもしろいです~ 
ミントと暮らして1年ちょっとですが、まだまだ新しい発見がいっぱい!!
2008/06/20(金) 00:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えまさん>
むへへへ~
いつもギューって抱きしめてはミントの毛に顔をうずめて
モフモフしてます(変態チックi-239
2008/06/20(金) 00:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
はじめてこのくつろぎっぷりを見た時には、
ほんとに心臓がドクンっとビックリしちゃいましたよぉi-230
あのいきなりドテっもビックリですよね~
2008/06/20(金) 00:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
モルたちは思いっきりタレるけど、ころんと横向きになって寝てるのは
見たことがないので、このミントの寝方にはビックリしましたよぉi-202
さっすが(?)もたくん~!
頭グリグリしてもビクともしないなんてぇ しかも、また寝るって!(笑)
そりゃあすごすぎる~i-237
2008/06/20(金) 00:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
ミントは、最近ますますふんわふんわなので抱っこすると
すっごく気持ちいいんです~♪
なおさんところのモルちゃん、お散歩中に居眠りしちゃうんですね~
かわいいぃ~i-176
授業中の居眠り・・・よくしてたなぁ~i-239
2008/06/20(金) 00:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
どう考えても寝にくそう!っていう寝方がしょっちゅうなんですよね~
最近、目をつぶって寝るところをよく見かけるようになったので、
ほんとビックリしちゃいますi-229
2008/06/20(金) 00:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
キャ~
タカポンさんにミントがチラ見されちゃうぅ~i-237
いや、チラ見じゃなくてガン見かもぉ~(笑)
2008/06/20(金) 00:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
ミントの寝相にはしょっちゅう「ええっ?」ってビックリさせられちゃいます(笑)
ショップにアリィに似た仔がいたんですね~
その仔も将来はどすこいおちりかも?i-278
ペットショップで仔モルちゃんを見かけるたびにうちの子たちもこんな小さい時が
あったんだよなぁ~って出会いからお迎えまでを思い出しますi-228
2008/06/20(金) 00:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほんと、腰が痛そうですよね・・・
私も腰痛持ちだったときがあるので見てると痛そうですi-229
ショップのうさちゃん、体はピクピクはビックリですよねi-201
ミントもたまに目が少し半開きだったりはするので更に驚きですよぉ~
幸せそうと言ってもらえてうれしいですi-228
2008/06/20(金) 00:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ほんと、ふんわふんわだよ~
抱っこしてナデナデすると最高ですi-228
2008/06/20(金) 00:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
以前のも、もう一度見てもらえたんですね~
ミントは、ほんといろんな寝相を見せてくれるので、ビックリさせられたり
爆笑させられたり、鼻血がでそうなぐらい喜ばせてくれたり(笑)
羨ましいだなんて言ってもらえて、うれしいです~i-228
2008/06/20(金) 01:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
aimoさんの気持ちわかります~(=^▽^=)
私も熟睡してるのを見ている内に なんだかドキドキしてきて起こしちゃう事がσ(^-^;)
ミントちゃんのふわふわリラックス、かわいすぎですね(//▽//)
2008/06/20(金) 09:07 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
ふみの日さん>
わかってくれますか~
熟睡して、気持ち良さそうに寝てる姿を見れるのはうれしいんですが、
なんかだんだん「え、、え~っと・・・だ、大丈夫だよね?」って
ドキドキしちゃいますよね~
ミントは最近、ますますふんわふわでわっさわっさの毛なんです~i-228i-189
2008/06/21(土) 01:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/406-1ee5ac86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
