なつかしの・・・

なつかしの・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昔の写真などを見ていたら・・・・・

ロゼとアリィとフゥアを、はじめてご対面させた時の動画が!!
2006年の2月末ぐらいです。


まだブログを始めてない頃で、aimoが娘たちに語りかけるすんごい恥ずかしい声が
入ってたので、音楽で消しちゃいました汗-GL(笑)



kissDN 動画です。 (すっごく短い動画しかなくて残念なのですが・・・汗




アリィは、すっごい細かったし、フゥアは毛が短~い!!
ブログを始めてからは、かなりの枚数の写真があるのですが、それまでの写真って
あんまりないんですよね。。
もっとたくさん撮っておけばよかったなぁ~っと後悔汗(だらだら)
ロゼの小さい頃の動画はないもんなぁ・・・


ロゼは、このアリィとフゥアとのはじめての出会いから今も、とっても頼りになる姐さんですはーと3つ




oukan.gifランキングに参加しています。 これからもよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
  姐さんについて行きますぅ~


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
アリィちゃんとフウァちゃん、ちっちゃ!
可愛いね~
私も嵐が小さい時の動画って撮ってないのよね~
撮っておけば良かったな。
2008/06/18(水) 07:24 | URL | きなこ #-[ 編集]
 ちっちゃかったんだね~。かわいい。
鳴き声もそのまま取っておいたらよかったね。
2008/06/18(水) 07:47 | URL | Sumiy #-[ 編集]
みんな可愛いですね~e-266 毎日見てると気付かなかったりしますが、こうやって見るとすくすくと大きくなっていますねi-228
何だか私も母のような思いです(笑)

私もずi-204i-204とロゼ姐さんについていきます!
2008/06/18(水) 11:57 | URL | miho #-[ 編集]
ちっちゃv-237
フゥアたんは顔が違う~~
あどけないですねe-266
アリィちゃんはフゥアたんの後にぴったりくっついてv-355
成長ってすごいi-234
2008/06/18(水) 12:14 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
アリィちゃんもフゥアたんも小さい~~(*´ω`*)ポッ ラブリーすぎる~~(*´ω`*)ポッ
ユウの大好きなアリィちゃんのオチリがちっちゃい~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 萌えまくっちゃいました(*´ω`*)ポッ
2008/06/18(水) 12:21 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
いや~チビなアリィちゃん&フゥアちゃん
たまらないですね~
これはつい2匹買ってしまったaimoさんの気持ちがわかりますよ!
アリィちゃんはこのころは臆病だったのかな?
2008/06/18(水) 12:26 | URL | タカポン #-[ 編集]
ちっちゃい…ちっちゃいー!!
たまりません~(≧▽≦)
動画の時間じゃもの足りず、朝から見返しちゃいました~
今度はロゼ様のちっちゃい頃のお姿も見たいな~、なんて言ったらロゼ様に怒られてしまう!?かしら…
2008/06/18(水) 12:50 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
アリィちゃんもフゥアちゃんも小さくてかわいいですね~(^^)
ロゼ様はこの頃からすでに面倒を見てたんですね!さすがです(^^)
音楽も前回同様ナイスセレクトだと思いますが、aimoさんの声も聞きたかったですね~(^^)
2008/06/18(水) 21:07 | URL | toy #-[ 編集]
きなこさん>
アリィとフゥア、ちっちゃいですよね~
ほんと小さい頃の動画や写真をもっと撮っておけばって
思いますよね。探してもちっともなかったんですよぉ・・・
少しあるけど、ほとんどブレてるしぃi-241
2008/06/19(木) 01:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
そうですよね~ 
鳴き声なんかもとっておけば・・・i-201
ミントとリリィはブログはじめてからお迎えしたので
写真も動画もたくさんありますi-228
2008/06/19(木) 01:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
そうなんですよね~
いつの間にか大きくなってますよね。母の思いだなんてうれしいですi-228
ぜひ私とも一緒にロゼ姐さんについていきましょ~(笑)
2008/06/19(木) 01:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
フゥアは小さい時は男の子みたいな感じだったんです~
今はお一人さまが大好きなアリィがこうやって
フゥアにくっついてたなんて、今からだと考えられないです。
あぁ、やっぱり小さい時の記録って大事ですよね~i-228
2008/06/19(木) 01:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
お迎えした時は、リリィほど仔モルじゃなかったんですが、
やっぱりロゼと比べても小さいですよね~i-228
アリィはほんとビックリするぐらい顔から腰の部分が細かったので
まさか今のようなおちりになるとは想像できなかったなぁ~(笑)
2008/06/19(木) 01:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
この動画を撮ったのはお迎えして2・3日ぐらいだったと思うので
アリィもフゥアもまだびびりまくっていた頃だと思います(笑)
この後、ロゼにすごく懐いてよく並んで一緒に寝てたりしたんですよ~
今では考えられない・・・・・i-230
2008/06/19(木) 01:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
私も懐かしくて何回も再生しちゃいました(笑)
あぁ・・・なんでこんな短い時間の動画しかないのか・・・
この頃の私に怒りたいですi-203
ロゼの小さい頃の動画がないんですよね~
小屋の上に飛びのったり降りたり、私の手からダッシュで逃げたり、めちゃくちゃ
すばしっこくておもしろかったんですよぉ・・・ 
あーアホなaimo・・・i-238
2008/06/19(木) 01:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ロゼが姐御肌だったおかげで、今のような同居問題って全くなかったんですよね~
この頃から、aimoもロゼにお世話になりっぱなしです(笑)
私の声を聞いたら、きっと引いたと思いますi-239
2008/06/19(木) 01:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おおお!!アリィちゃんが小さい!!なんだか可愛いi-176って失礼w
アリィちゃんは他の子に比べて毛が短いから大きさがすぐに分かりますねi-237大福が歩いているようです・・i-179i-178
2008/06/19(木) 01:45 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
うわー、2匹ともかわいい!
ちいさーい!
姐さんは初めから2匹を受け入れて
いたのですね。「おいで~」って
してるみたい。
うちももう1匹飼いたいなあ
と悩んでいます・・・
2008/06/19(木) 08:24 | URL | なお #-[ 編集]
ミザさん>
こんな小さい時もあったんだったぁ~って懐かしく思っちゃいますi-228
毛が短い仔は大きさがわかりやすいですよね~。
アリィ、この頃は、1口大福ぐらいだったけど、今では何口だろう・・・・・(笑)
2008/06/20(金) 00:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
大きくなっても、もちろん可愛いんだけど、この仔モル時代にしか
味わえない可愛さってありますよね~♪
姐さんは、ほんとに広い心でアリィとフゥアを受け入れてくれましたi-228
この時の姐さんを今のアリィとフゥアに見習ってほしい・・・(笑)
なおさん、多等飼いを悩まれてるんですね~
仲良くなるかどうか、こればっかりはお迎えしてみてからじゃないと
わからないからむずかしいですよね。
2008/06/20(金) 00:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/405-1c4e5c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
