うさんぽ日和でした♪

うさんぽ日和でした♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日曜日に、ミントとボンと4回目のうさんぽに行ってきました~はずかちーv



あれ??  前回までと違って・・・・
(前回のうさんぽの様子はこちら


うさんぽ1


渋い顔してな~い!!



これはいけるかも???




うさんぽ2

あれ・・・・   ボンの足元から、なかなか離れない・・・汗-GL



やっぱり楽しむのは無理なのかなぁ~と思って、なんやかんやしていると




そのうち・・・・・




うさんぽ3


ぴょ~んばふ



これまた


うさんぽ4


ぴょ~んばふ  ぴょんぴょ~んばふ




ミントがはしゃいでるぅ~おんぷ2つ



なんと!!



うさんぽ5

お洋服が~ぁ!!の、乱れ飛びジャ~ンプばふ



と~っても楽しんでくれたみたいはーと3つ
うれしくて、aimoも乱れ飛びしまくったのは言うまでもありません(笑)




oukan.gifランキングに参加しています。 これからもよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
ミントのおちりの後ろに、こっしょり!?リリィが!


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 あれ?昨日雨なのに…と思ったら日曜日に出かけたのね。
だいぶなれて来たのね。
2008/06/04(水) 07:47 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミントちゃん、お外に慣れてきたのかなぁ?
ずーっと「箱入り娘」だったもんね*^ー^*
お外も気持ちいいでしょー?これからは暑くなるから うさんぽは厳しくなっちゃうけど、また連れ出してもらってね!
2008/06/04(水) 08:04 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
また渋~いお顔かなぁ~と何気にワクワクしてしまったユウです(*´艸`*)
ミントちゃん、今回はご機嫌が良かったのかなぁ~?すごく楽しそう~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

そうそう~パパにモルモットの本を見せてどの子が好み??と聞いたらロゼ姉さんでしたよ~(*´∀`*)
なんでも、頭のT模様が気に入ったようです~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2008/06/04(水) 12:12 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
ミントちゃんの飛ぶ後ろ足がたまんないっす!
乱れ飛んだaimoさんも見たかったな~
で、それを見守るボンさんも(^^)
2008/06/04(水) 12:42 | URL | タカポン #-[ 編集]
わぁー!うさんぽ大成功♪♪4回目にしてやっと慣れたのかな~?
これからはきっと大丈夫ですね(^0^)
最初の写真、表情が違いますもんね~♪
2008/06/04(水) 16:41 | URL | さわ #-[ 編集]
先日は訪問ありがとうございます^^とても嬉しかったです><。
そしてうさんぽの成功?おめでとうございますw外に慣れるまで時間がかかったのかな?これからはaimoさんと一緒にはしゃげますね^^
ところで、aimoさんはモルのビタミン剤は何を使用してますか?出来れば参考までに教えて頂けると嬉しいです;w;
2008/06/04(水) 20:06 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、外の楽しさに気付いたんですかね!?本当に楽しそうにしてますね~(^^)これなら次も期待できますね!
でもボンさんはミントちゃんに引っ張られて大変だったのでは!?
2008/06/04(水) 20:37 | URL | toy #-[ 編集]
わぁ~e-266
ミントちゃん たのしそうv-10
暖かくなったからですかね~
2008/06/04(水) 20:50 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
ふふふ、ミントちゃんと一緒にaimoさんもぴょんぴょんしてたのかなぁ(^^)
うさんぽ大成功おめでとうございます\(^o^)/
2008/06/04(水) 23:25 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
お洋服をめくり上げての乱れ飛びジャンプ!
楽しかったのですね~ミントちゃん♪(*^_^*)
乱れ飛びまくったaimoさんのお洋服の方は大丈夫だったのかしら?^m^
2008/06/05(木) 00:30 | URL | たねぶり #-[ 編集]
Sumiyさん>
そうです~ 日曜日のことなんです(笑)
こんなに動いたのははじめてだったので、ビックリ嬉しかったですi-237
2008/06/05(木) 00:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
びっくりするぐらい一気に慣れた感じです!
脱!「箱入り娘」(笑)
そうなんですよね~ わんちゃんと違って、うさんぽできる季節は
あっという間だから。
あと1回ぐらい行けるといいんだけどなぁi-228
2008/06/05(木) 00:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ぶふふ。
私も渋い顔を期待してたんですが・・・(笑)
夕方に連れて行ったのがよかったのかもしれん~i-236
キャ~!! 
パパさんにロゼが好みなんて言ってもらえてうれしい~
自慢の?Tマークまで気に入ってもらえちゃうなんてi-233
2008/06/05(木) 00:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
えへへ。
ぴょーんってしてる足とおちりって好きなんです♪
乱れ飛んだaimoのおちりもすんごいですよぉ~
ボンは見守ってたのか・・・ 他人のフリだったかも?i-239
2008/06/05(木) 01:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
ようやく成功で~すi-237
でも、やっぱりなぜか広いところじゃなくて、端っこの暗がりの方へ
行きたがるんですよね~
ぴょんぴょんすると、お洋服がズレちゃうので、
ぴったりしたハーネスを買おうと思ってます♪
2008/06/05(木) 01:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
これからはブログ仲間さんとしてもよろしくお願いします~♪
ミントのうさんぽは、前回まではちょっと怖かったみたいで、
ちっとも動いてくれなかったので、今回は大成功でした!!

うちがあげているビタミンCですが、「サンコー」のタブレットのサプリと
「メディマル」のビタミンCの粉末を使っています~
2008/06/05(木) 01:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
すんごく楽しそうにぴょんぴょんしてたので、
うれしかったですi-237
まだそこまで一気には進めないみたいなので大丈夫だったんですが、
伸び縮みするリードを買おうかなぁ~と検討中です!
2008/06/05(木) 01:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
今回はわりと長い時間、公園にいたので雰囲気にも
慣れたからかもしれないなぁ~って思います。
また遊びに行かないと~i-228
2008/06/05(木) 01:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
もっちろん、ぴょんぴょ~んっと!
あれ?どしーんどしーんって感じだったかも・・・i-282
今まではほぼ、1歩も動かないような感じだったので、
今回がやっとはじめてのうさんぽと言えるかもです♪
2008/06/05(木) 01:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
ミント、それはもうすごいお洋服の乱れで、楽しそうでした~♪
あ・・・aimoの服・・・
キャ~
乱れて、ビールっ腹が見えてたかもぉi-282
2008/06/05(木) 01:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/398-66b0af79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
